応援コメント

第109話 最強ババアとやんちゃな孫(的なアレ)」への応援コメント

  • お吐瀉物様、そういえば監禁されてましたわね…忘れてましたわ…

    からの順調に強くなってておハーブ
    でも確かレベルは1000とかだったよな?2000クラスに追いつくにもどれくらいかかるんだろうねぇここから

  • げろがげろじゃなくなってて嬉しいですわ

  • 吐瀉物様いつの間にかいいキャラになってますわぁ

  • あら?てっきり居座るつもりかと思いましたわ。
    表のセキュリティーも一般的には十分ですし。

    お肉保管場所もありますし。

  • あ゛〜〜幼女に良いようにされるチンピラ最高に性癖に刺さりますわ〜〜!!

  • 影狼くんガンバッ!w。


  • 編集済

    影狼様!この成り上がりは挫折系主人公様ですわ!
    強くなって視聴者の前に現れて無様にやられる流れが楽しみですわね!

    追記
    読み直してて、影狼様大好き!お強くなってくださいまし!と思ってたら、過去の私も同じように思っていらしたのね!でもいまの私はカリン様のダンジョンアライブ熱に更にブーストをかけて気になる存在に昇華して欲しいと思ってますことよ!

    「あの影狼様がこんなにお強く!やはり人はダンジョンアライブの登場人物のようにどんどん成長するものなのですわね!」ってな具合に!

  • >>水無月神無
    銀狼じゃなくて影狼やで(小声)

  • 深淵に放り込むとか、最低ラインが深層ボスの群れなのはおハーブそんな地獄を体験したら肝は座りそうだもんな。

  • うむ、やはり影狼様嫌いになれない。
    がんばえーかげろー!

  • あれ? 銀狼にしては珍しくまともなこと言ってる……。あれ? 銀狼様? 成長されました? 


  • 編集済

    多分プライド捨ててカリンお嬢様に師事した方が楽だったと思うな⋯⋯

  • 下郎お嬢様はこの2人に覚えられてしまって、幸せなのか、不幸なのか?


    強くなれるから幸せなのでしょうが、プライドはメタメタですわね。オムツ履かされましたし。今後のご活躍も楽しみですわ。

  • わたくし、存じておりますわ。
    この影狼様の一連の流れは、物語によくある『序盤で叩きのめされた若干強いチンピラが、なんやかんやあって目標持った結果、何故かn番目の主人公的な立ち位置に来る』パターンですわね? 読者視聴者からは賛否両論あったりしますが、個人的に嫌いじゃないですわ!

    それにしても、師匠が合法ロリとかネット民にバレたら、影狼様はまたいらんヘイトとイジりを買って、ふざけんなてめーら!やった後に、羨む声に対して修行“じごく”の日々を語ってドン引きされるのでしょうね……もちろん、そういうのも嫌いじゃないですわ!

    あと、影狼様は長身ナイスバディな女性が好みとの自己申告でしたが、仮にシャリー様がダンジョンに放り込まれずに真っ当な成長をしていたら、そんな体型になれてたのでしょうか、などという電波を受信しましたわ。

  • 影狼お嬢様の強化イベント来ましたわ〜〜〜!
    影狼お嬢様にはカリンお嬢様を追いかけて追いかけて頑張ってほしいですわ!

  • 師匠とか、女王様ったら属性増やしすぎですわwww

  • 影狼様超強化アンドピンチの時に助けに来る初期敵キャラフラグですわー

  • シャリーズ ブート キャンプですわ。

  • タイトルになってる影狼様、アフリカの女王様の弟子になってしまった。。

    同志がたくさんいそう、、、

  • そのまま強くなってアフリカ女帝の王配に成り上がれ!

  • 十中八九死、なんよ(関西風)に見えてこの人もネジ抜けてるんかと思った。…抜けてそうだな。

  • 影狼お嬢様はもはやお吐瀉物様に非ず。
    強く生きて。

  • 何かカリンお嬢様が一躍有名になるやべぇ事件起こそうとしたやつとは思えんほどの常識人枠になったなぁ影狼くん…いや影狼お嬢様って呼んだ方がええのか?そうなると何かフリフリのドレス着てバチバチにメイクしてっていうガチガチの女装してダンジョン潜って欲しい

  • お嬢様と比べて、女王様が常識枠に見えたのは比較対象が悪かっただけで、吐瀉物お嬢様と比べたら十分常識外れですわね。
    ・・・ということは、親友ちゃんは常識枠に見えたけど、女王様と対等ってことは、女王様レベルの常識外れえわzsrxtcvb・

    親友様は常識人ですわ。

  • 影狼お嬢様、なんだかんだ1番の常識人枠ですわね
    お師匠様の荒療治でどう化けるか楽しみですわ!


  • 編集済

    お吐瀉物系野良犬お嬢様の明日はどっちだ!?

    願わくば立派な嬢識人になれますように。

  • 影狼お嬢様もそういえば根性見せた結果そんなことなってましたわね…
    まあ本人も伸び悩んでたところをタダで強制的にぶち抜いて貰えて、もっと強くなれるんだからヨシ!
    精神的には死にそうだけど影狼お嬢様のメンタルなら多分大丈夫でしょうし、目指せピッコロ枠ですわ!

  • 草原ステージからボスに行くのって、天然?それとも、ババア呼びが治らない折檻?
    生き残ったら、師匠と呼べは、願いごとを叶えてから魂とる悪魔より悪い気もする。

  • >カーテンのたなびく
    たなびくは「雲や霞などが薄く層をなして横に長く引く」ことなのでカーテンに使うのはお優雅ではありませんわ。

    >適度な極限状態
    矛盾しているはずなのに、ツッコめないおさまりの良さがくやしいですわ。


    >深淵あたりに放り込んでやろう
    お吐瀉物(敬称略)は強化ではなく、狂化か凶化を突き詰めて、ネットのおもちゃの深淵を極めていただきたいですわ

  • のじゃロリが師匠とか影狼圧倒的勝ち組ですね!

  • 影狼がお嬢様フォロワーたちをぶち抜いて荒魂級に昇格しそうな展開になってておハーブ

  • 深淵1層ボス、運良ければまたヒトガタくんの出番か

  • 影狼………お前もソッチ(人外)へ行ってしまうのか?

  • 影狼お嬢様、初登場からは信じられない面白キャラぶりですわ

    いや、最初から噛ませ的な面白さはありましたわね
    どちらにせよ面白キャラてすわね

  • 女王お嬢様!是非とも影狼お嬢様の修業風景を成長記録として撮影しておいて差し上げてくださいまし!w

  • 十中八九死なない=1、2割で死ぬ
    ツッコミ鋭くて草ですねw

  • 人間卒業RTAが開始されるのか…

  • おっと…影狼もついに人間卒業への第1歩を歩み始めましたわね(白目)

  • へーきへーき(脳死)

  • やった!明日も読める!
    お吐瀉物お嬢様は強く生きて…w

  • 執事ルート始まったか?

  • まさかの影狼お嬢様強化ルートとは

  • 姉さん女房、未来の旦那(種馬?)を調教中…?

  • 選別も何もなく単独で推しへの憧れだけで最高峰の探索者になってるカリンってやっぱりおかしいんだなぁ…

  • お吐瀉物系お嬢様……
    「後悔先に立たず」
    ってご存じですか?

  • 後の伝説の戦士、スーパーお吐瀉物様誕生の瞬間である。

  • 日本のダンジョンには詳しくないし、最初は優しめにしたほうがええじゃろうからな。

    優しいけど、易しくはない。
    ついでに、その優しさはシャリファーさま基準……。

  • じゃけん強くなる川のお水でざぶざぶしようね〜(アキレス腱をしっかり防水しながら

  • 誤字脱字公安ですわ!|。+.玄関。+.|ミ☆ヘ(`・ω・)ノ┌┛Hello!!
    『ありえねぇ……いやでもあの頭おかしいお嬢様とやりあたってのがマジなら……このクソガキまじでアフリカの……!?)』
    →『ありえねぇ……いやでもあの頭おかしいお嬢様とやりあ「っ」たってのがマジなら……このクソガキまじでアフリカの……!?)』

    『ま、それでもやはり〝選抜〟も色々とリスクが大きくてな。』
    →『ま、それでもやはり〝「選別」〟も色々とリスクが大きくてな。』ですわね!一つ前で選別とおっしゃっていましてよ!

    影狼お嬢様・・・あなたのことは忘れませんわ・・・!(*`・ω・)ゞ

  • 影狼お嬢様の強化が始まりましたわね。
    真冬お嬢様は怪我の治療が出来れば良いとして、光姫お嬢様と穂乃花お嬢様の成長にも期待致しますわ。

  • 影狼さま、初登場時からの今の姿をどなたが予想できたでしょうか。
    余りにオモロ……気の毒すぎて、笑い過ぎ……同情で涙が途切れませんわ!
    それにしても腹筋が痛い上に、そこら中におハーブが生い茂ってますのが謎ですわね!(視線逸らし)

    もうこんな化物達と関わり合いたくないと思いながら、縁を切れないままズルズルと奈落まで付き合わされ、楽しそうな少女達を余所に一人で悲鳴を上げ続けて視聴者お嬢様達に愛される影狼様のお姿が見えますわ!

  • まじ、明日も読めますの?
    ひゃっほー!ですわ!

  • 影狼君ロリ師匠とダンジョンデート(命の危険有り)www
    目撃された場合、ロリコン疑惑で社会的生命の危険有りwww

    影狼君…頑張れ………

  • (またしても何も知らない影狼さん)

  • 奈落攻略PTの1枠は影狼お嬢様か?
    国家転覆級の影狼お嬢様

  • 影狼様はヤムチャ枠、クリリン枠、ベジータ枠、どこまで行かれるのでしょうか?

    これを書いているうちに、泣き言を言いながら最後まで付き合う(付き合わされる)一般人代表ペンウッド卿枠な気もしてきましたわ。

  • シャリーズブートキャンプ

    しゃりー「ハイハイ!!深淵探索、ワンモアセッ!!」
    かげろう「ひぃぃぃ!!」
     ・・・
    かげろう「ひぃはぁ・・なんとか生き延びたぜ・・」
    かりん「強者への道はつらく厳しいものですわ!」
    かげろう「手前ぇが言っても説得力がねぇ!!!」

  • インセクトウォーリアから逃げ帰るレベルの吐瀉物様を、ギガントフォートレス様が出る深淵1Fに連れて行くのはちょっと…
    1,2割どころか8割方死ぬのでは?

    誤字ですわ
    >もう意味ないかもしれないが、『なんにせ』あの怪物のことを警察に……
    →なんにせよ (たぶん)

  • お吐瀉物様は入院、軟禁とすぐにお嬢様情報周回遅れになる。
    次は修行で深層に籠り、出てきたら情報更新時に脳破壊されて欲しいですわ。
    修行の成果でお嬢様の深淵を覗いて、レベルや追い付けない力の差を知ってあばばばしてもいいですわ。

  • 影さん、ドンマイ♪

  • 口の悪いマスコットも必要だと思いますし、影狼様はマスコット枠に…!

  • この世で一番信用できない【大丈夫】を見たなぁ

  • ニューバージョンの影狼くんを期待できるのですね!(目そらし

  • 影狼くん、女王の召使いになってるのかと思ったらずっと拘束されてたのね

  • 影ちゃん(改心したからお吐瀉物扱いはやめてあげたいですわ)、私は応援していますことよ〜

  • お吐瀉物様がw

  • 死ぬ死ぬ言ってホントに死んだ奴は
    あまりいないから多分大丈夫だ……といいなぁ
    『関白宣言』のノリでだんだん心細くなるといいよww
    その場合何をまぁちょっと覚悟しとけばいいのだろうねぇ……

  • あ〜...そういえば捕まってたな影狼さん...
    最近毒気が足りないよ?

  • 更新ありがとうございます
    影狼様ガンバ!ですわ!

  • 良かったね、影狼君。アフリカ女王に鍛錬してもらうなんて王侯貴族でも出来ないぞ!
    某史上最強の弟子のように最強への道を駆け抜けるがよい。

  • これも全て嘗ての悪さが還って来てるだけで御座いますし、諦めが肝心ですわよ〜?

    まぁ今はマシになってますし、この愉快犯女王様が鍛えると言うなら強くなるでしょう。 それこそ嘗て彼が所属してた所が諦め、遁走した場所を超える事の出来る程に

  • 良い師匠じゃないですか。
    魔改造されたゲロがどうなったか見たいです。

  • 影狼さん真面目にベジータ枠へ入る挑戦してる

  • 更新ありがとうございます。

  • 覚醒か、しからずんば死かギャグ堕ちw

  • 誤字報告です

    ありえねぇ……いやでもあの頭おかしいお嬢様とやりあたってのがマジなら
    ↓修正
    ありえねぇ……いやでもあの頭おかしいお嬢様とやりあったってのがマジなら

    だと思います!

  • コイツ、ポジションが響良牙なんだよな、強キャララインの証明としてひとまず倒される感じの
    、、、あれ、だとしたらダンジョン女王のポジションは?

  • これが寝取られ…影狼さんが女王様に取られちゃった…

  • 影狼くん(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)ガンバ♫\⁠(゚⁠ー゚⁠)

  • 強く離れるんじゃないかな?
    精神が持てば・・・

  • 精神と時の部屋で修行すれば強くなる!!古事記にも書いてありますわ!!

    明日も更新!!うれしくて紅茶ごくごくですわ!!!

  • 合法ロリ女王による
    影狼お嬢様育成計画
    始まった~w

  • まぁ実際にダンジョンが合ったら何処か壊れる位で無いと限界超えれませんわよね~………
    どっかのお嬢様は有り余る才能と常識をダンジョンアライブで破壊されたから化け物と化してますけどw

  • 更新お疲れ様です。

    影狼がギャグ堕ちするか覚醒するかは、この修行にかかっているぞ

  • やけっぱちになった御吐瀉物お嬢様が見られそうですわね。
    最初から素直に深層攻略して地道に強くなっておけば良かったと思う日も近いですわ。

  • お吐瀉物様かなり強くなりそうですね。

  • 影狼君、強くなる代わりに何かを代償として失う気がするw

  • 吐瀉物様、吊り橋効果をご存知ですか?

  • 閑話休題!『影浪育成日記』ご期待ください(笑)

  • お吐瀉物様がまさかダンジョン女王に鍛えられていただなんて……!


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。

    累計27位、ですの。
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    〉いくらももがいてもびくともしねぇうえに

     いくらもがいてもびくともしねぇうえに
    (も が、一つ多いです。)

    影狼お嬢様は、やはり王配候補ですわね。
    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

  • お吐瀉物様がダンジョン女王様に弟子入り!?
    どんな地獄(修行)が展開されるのかなど妄想がはかどりますわ!

    前回、前々回のハンバーグ、まとめて昼前に読んだのですが、お陰で口の中がハンバーグになってしまい、お金があまりないのにお昼にハンバーグを食べに行ってしまいましたわ! とんだ飯テロでしたわ……!

  • 更新一時間弱でこのコメント数はおハーブ。
    ダンジョン先進国の実態が予想以上にエグくてドン引き、ますます他の強者の存在や真冬お嬢様の正体が気になりますわ。

  • 次回!影狼様死す!(精神が)
    さーて、次回もお優雅お優雅!

  • お吐瀉物お嬢様ったら成長しちゃっておハーブですわ。また量産型お嬢様が増えますのねw

    そして2回行動たすかりますわー、明日も楽しみにしておりますわー。

  • これは吊り橋効果でお吐瀉物様とサバ読み女王様のほのかな恋の物語が
    ………無いな

  • 影狼君ヨカッタじゃないか。ダンジョン女王に直々に修行付けてもらえた上に、弟子入り確定じゃない。

  • 命綱有で格上に挑めるのはラッキーですわね。それでも三途の川を反復横跳びする必要はありそうですけれど…

  • 女王様ブートキャンプ 
    レベル悪夢オンリーですわ。 

  • 影狼……南無()
    ホノカ嬢の事も有るし、強者兼教師付きでワンランク上の迷宮に挑むのが正解っぽいな。恐怖の克服を繰り返してようやく壁越え出来るっぽいし。