応援コメント

第101話 掲示板回8、5と新たな敵」への応援コメント

  • 首脳陣の胃にス○ープラ○ナ!


  • 編集済

    各国首脳のSAN値が、、、

  • あらたなヴィランが出て来たけど最初から目が死んでる…
    大人しくしとけ悪いことは言わんから静かに潜伏してればまだ少しは生きられるから…

  • つまり荒木先生の波紋はユニークスキル説があると?

  • これは、女児向けスーパーヒロインアニメに出てくる、悪の女幹部!!

    お嬢様が認識したら大歓喜だ

  • 敵ながら哀れ…

  • 修正提案ですー
     両部書
    →両部署

     存在を補足される
    →存在を捕捉される

  • > 誰かから奪い虐げることしか頭にない〝このクズの身体〟とともに手に入れた
    一部の人の性癖を抉りそうな悪役登場?!(抉られた人)

  • ヴィランが登場回で脳破壊されてるんですがそれは…

  • 単なる日本の政治家の不手際じゃなくてちゃんと不景気の元凶が存在しただと?!

  • すいません、部署が部書になってます。

  • あ、これ、異世界わ魔族辺りが出てくる気配が濃厚ですわ……ええー?

  • 敵、味方両方にダメージを与えてまくるお嬢様流石デス。

  • 613…君の勇姿は忘れない

  • 今日も悪党の悲鳴で飯が美味い

  • 身体を乗っ取ってる系黒幕でも、カリンお嬢様とシャリーさんの二人のインパクトには流石に精神的負担はでかかったか………。

  • 敵側が頭抱えてるのはいつもの事だから…それを見るのが楽しいんだけどw

    お嬢様なら普通にデメリット無しで3人くらいに分裂出来そうだw

  • ストリー構成が天才で面白すぎる

  • もう新ヴィランさん負けてるじゃん😭

  •  いまはまだ対探課や公安も騒ぎの後始末に追われているし、ほかにも目くらましになりうる犯罪集団はもちろんいるのだが……それでも時間さえおけば両部書【×両部書→〇両部署】にそこそこ余裕ができてしまいそうな有様で、諸々の暗躍をしづらくなるのはほぼ確実。というか山田カリンを守るためなのか既に公安外事課あたりは人員を拡充しはじめているようで、犬飼洋子たちが各国の同志と連携しつつ暗躍を続けるにはこれまで以上の慎重さと労力が必要となるのは間違いなかった。



     もちろん警察程度に自分たちの存在を補足されることはないし、暗躍を続けること【×事態→〇自体】は十分可能だが……諸々の労力が増えるというのは極めて煩わしい。

  • お嬢様のこのお二人が居れば鬼に金棒…いえ、鬼に核ミサイルですわね…

  • "もうやめて、行政のライフはもうゼロよ!"におハーブ
    犬飼洋子様も真っ白におなりになりましたわ。

  • 新章のヴィラン登場も既に死亡フラグぶっ刺さってておハーブですわ

  • 開始即堕ち胃痛確定黒幕かぁ……
    胃が壊れるなぁ…(白目)
    というかホントに黒幕いたんかぁ…
    な、なんだってー!よりお嬢様が喜びそうですわ〜!という感想が先立ちますわ

  • >それこそ山田カリンが急に
    >2人にでも増えない限りは大丈夫
    あ・・・(察し

    ってなるしかないんよな
    女王襲来前でも察するレベル

  • なるほど、一連の騒動の黒幕のご登場ですわ?
    そのまま暗躍だけなさっていたらまだよかったのでしょうが、この脳破壊ビデオレター生配信を見せられてはまあとても無理ですわよね〜……
    お前も鳴かなければ撃たれないで済んだものを、ですわ!

    >お嬢様バズの2巻発売が3月18日に決まりましたわー!
    是非におじょバズですわ!

  • 憑依スキル持ちかな?(´・ω・`)カワイソウニ

  • だんだん犬養様がド○ンジョ様に見えてきましたわ

  • 既にタイガってる新ヴィランのオバサン、ご愁傷様また来世~ですわ。
    借り物の体どうこう言ってるなら、祖国うんぬん言ってるの含めて、借体ケイセイ…大陸のスパイかな?

  • なんか新しい敵は開幕からダメージ受けてない?大丈夫?ボス頑張れる?

  • いえ〜い☆どっかの国のスパイさんみってる〜????? 今からお嬢様とダンジョン女王が君たちの計画、めちゃくちゃにしちゃいま〜す☆(精一杯明るい死刑宣告)

  • 時間さえおけば両部書にそこそこ余裕が

    時間さえおけば両部署にそこそこ余裕が

  • R.I.P…生きた核兵器の後処理に尽力した善良なる官僚此処に眠る
    献花台には是非オリーブの枝と黄色の薔薇を捧げてくださいまし

  • ダンジョンボアくん可哀想で笑うし

    荒木さんはスタンドのレベルめっちゃ高いだろうから老化止まってる説もわかりみが深すぎる

    今回も笑うしかない回なのさすがですw

  • 既に新ヴィラン役、カリンお嬢様の相手にならなさそうな雰囲気醸してておハーブ

    そしてケツにダンジョンボア突っ込むの確定したニキ(ネキ?)、強く生きてくれ…逝ったら葬儀にはオロ◯イン添えとくね…

  • >「……………………あ、そっか。これ夢なんだ」

    見事なNDK案件というか、早くも漂う消化試合感と言うべきか…
    敵さんにはゴジラに踏み潰されたとでも思って諦めてもろて(目逸らし)

  • いえーい! どっかの国のスパイさんみってるー? これからお前の計画!めちゃくちゃにしまーす!w

  • 二巻発売決定おめでとうございますわ!!
    書き下ろしも楽しみですし、3月18日が待ち遠しく思いますの!!

  • 祝2巻&★3万ですわ!
    ビデオレターのお嬢様お二人が楽しそうで何よりですわ
    色んな方面に破壊力抜群ですわね

  • 2巻おめでとうございます!買うぞー!

  • 2巻おめでとう!
    楽しみにしてますね。ところで、店舗特典などはありますでしょうか?

  • わー!サブタイトルにコメント使って貰えて嬉しいです!ありがとうございます!

    しかし初登場にして出オチのヴィランはなかなかにおハーブですわ!正体がとても気になりますが、まずはトンデモコンビのぶっ飛び配信を楽しみにしておりますの!

  • 善人にも悪人にも災厄は突然訪れるものです

  • このおばさんも良い具合に踊ってくれそうだねw。

  • 重度の胃潰瘍だけで倒されそうな敵…

  • >新たな敵
    ……存在を認識してもらえるのかどうかすら怪しいじゃないですか。

  • >真かレベルあげまくると老化が遅くなるんじゃないかって説

    数十年後、この掲示板住民たちが「生ける荒魂・カリン様」降臨の日の伝説を述懐するようになるんでしょうか……

  • 今回の中ボスは既に負け確定っぽい。

    日本の荒魂は真冬様ともちもちたまご先生かな?

    真冬様
     公安のお偉いさんである槇原さんや福佐さん対等か上の感じ。
     ダンジョン女王以上に年齢鯖読んでなければ荒魂の筈。

    もちもちたまご先生
     プロ意識が高いので自分でダンジョン潜って取材してそう。
     奈落の存在を確認している可能性も?

     深淵までクリア出来る、素直なお嬢様がダンジョンアライブを現実と混同しているのもこれが原因?

  • これも即落ち2コマに含めていいんですの…?

  • 微笑ましいなぁ………

  • 仲良きことは美しきかな、お嬢様と女王様が楽しそうで何よりです(白目)

    話は変わりますが、上澄みをすくうという言葉が良いところを持って行くという意味なので、そこから転じて上澄み=上級や優秀という意味で使われるようになっているんでしょうね。
    辞書に載っていないという意味では誤用かも知れませんが、これも言葉の変遷でしょうし、目くじら立てるほどでもないと思いますよ。

  • 登場と同時に死亡確定
    うわぁ・・・おそらきれい・・:

  • 2巻発売決定おめでとうごさいます!
    予約して楽しみに待ってますわ。

  • 理不尽を踏みにじる理不尽ってサイコーですね☆

  • 新たな敵さんもう既に精神にダメージ受けてておハーブ異常繁殖w

  • やったー2巻でるぅ!

  • 〉☆30000
    おめでとう御座います!
    我々読者にも一因があるのでしょうが、これも先生が面白い作品をカリンお嬢様と共に描き、日々進化させてる事が勝利の鍵になってると思いますわよ? 流石カリンお嬢様ですわ!

    これからも変わらぬ支援を(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾


    〉新たなヴィラン
    お隣の国の何処かですかねー。日本嫌いと言ってる国々が多いですし

    けどカリンお嬢様誕生による余波を計算出来…る訳きゃねぇですわね! あれを計算しての行動なんぞ無理に決まってますわ!




    もう何処の国でも構いませんので、余計な事して世界経済破綻なんて悪夢は止めて下さいましね? カリンお嬢様に其処まで出来るとは思いませんが、お嬢様の存在感が何処まで影響を及ぼすか判断出来ませんので(遠い目)

  • 〉最重要戦略地点
    この理由が気になりますの。
    もしアレで、行っちゃうパターンだとするとオーバーキル過ぎる。

  • 寄生型憑依型?どちらにしろお嬢様狙って消滅するやつ

  • 初登場で既に破滅確定w
    もう、迷わず成仏して下さいとしか言いようがない。

  • とばっちりで先に本体失いそうだな、この人。

    まあ、ゲッターエンペラーとマジンガーzeroが出会って意気投合したようなもんだからなー。

  • 登場回から即堕ち2コマみたいな扱いで草w


  • 編集済

    同情の余地のないはずのヴィランの初登場が、ここまでお労しい状況だったことがあっただろうか(いや、ない)

    それはそれとして、613ェ(-人-)

    > 存在を【補足】されることはないし
    → 捕捉

  • 犬飼洋子様のご活躍を心からお祈りいたします|ω・)イタシマス

    2巻目の発売決定おめでとうございます
    楽しみに待ちます。

  • 新たなる黒幕(胃と脳がボロボロ)!
    言動から察するに寄生系かな?
    お嬢様に寄生したら絶対何か起きて死ぬからアフリカのロリババアにしておけよ!
    まぁお嬢様に敵対した時点で終わりなんですけどね(無慈悲)

  • あ、あのヴィラン登場早々に虫の息なのですが😆

  • 一点突破のジェノサイドお嬢様と広域殲滅のダンジョン女王のドリームタッグとかヴィランは震えて眠るしか無い…

  • あら、カリンお嬢様のお優雅注入予定者のご紹介でしたのね。

    そしてダンジョン庁様は匂わせがお上手ですわね!()


  • 編集済

    2人でも周りに与える影響大きいですが奈落攻略にはメンバー増やして欲しい気がします。
    そろそろ我慢出来なくなった奈落に行ったら今度こそぶっ殺すって言ってた真冬ちゃんが本格参戦してくれると面白い気がします。

  • 2巻発売おめでとうございますわ。
    とうとう口からお優雅トリングが書籍に!


    そしてヴィラン支部長の明日はどっち?

  • このままじゃヴィラン(笑)になっちゃうじゃないですかーやだーww


  • 編集済

    『……それでも時間さえおけば両部書にそこそこ余裕ができてしまいそうな有様で、諸々の暗躍をしづらくなるのはほぼ確実。』→『……それでも時間さえおけば両「部署」にそこそこ余裕ができてしまいそうな有様で、諸々の暗躍をしづらくなるのはほぼ確実。』ですわ!

    唐突な荒木先生登場で笑っちゃいましたわ!きっと隠れた荒魂の1人なんですわ!(確信)


  • 編集済

    荒御魂級がお嬢様以外に2人いるとか合流すれば真ナイトメアチームの爆誕か?

  • ネット民もヴィランもまだまだ訓練が足りないなぁ?
    ありえねぇお嬢様が既にいる以上、ありえねぇヤベー奴がポップすることも受け入れなきゃ。
    常識は浜で散りましたわ

  • 本来の体、とやっらが何秒もちこたえられるか今から楽しみですわ!

  • 新たなヴィラン?
    新たなサンドバッグの間違いではございませんの?

  • 政府に寄生しているブラック企業&身体乗っ取り能力を持つ輩か
    何らかの国際犯罪組織に所属してるようだが、腹痛案件を抱え込むことになっちゃったかー

  • 新たな敵とか以前にサラッと巻き込まれてる荒木先生におハーブですの

  • やっぱお嬢様この時代の主人公かなんかですわね!?

    やっぱりリスクがあるにしろ、ダンジョンに潜れはするのに換金禁止とかちょっと無理ある法律出来てたの裏工作あったんですわね…
    そりゃ例外とはいえお嬢様みたいな単騎で国滅ぼせるレベルまでダンジョンで育つ可能性あるのに呑気に年齢制限してる場合かと言われたらうん…としかならないですわ!!
    兵器と違ってお金出せば作れるわけじゃ無く運次第な以上、人口多い国の方が人材ガチャ一杯引けちゃうし、そりゃ危機感もっと持ってなきゃ駄目でしたわーーー!!

    まあカリンお嬢様がいる以上もう全部ぶっ飛ばしてくれるから全部OKですわ!
    結果よければ全てヨシ!ですわ!!

  • 海老様は精神崩壊まで数話持ったのに、
    新ヴィランお嬢様、まさか一話持たないなんて……。

  • アハハハハ!ヴィラン様,乙カリンですわ~~!!
    いえ,ヴィラン様が章開始時点でこんなによわよわになっているなんて,
    カリンお嬢様に鍛えてもらわなければいけませんわね!!
    ふぁいと~~ですわぁ!!


  • 編集済

    とはいえ本当にダンジョン女王だったら各国上層部の胃が蜂の巣ですわよ!?
    ダンジョン女王じゃなくても既に蜂の巣確定だからセーフ!


    ハチノスはそもそも胃(ホルモン•牛の第2胃)だから問題ない!

  • 登場した瞬間に(精神的)ダメージ受けてやがる。
    これもう、コロンボなみに追いつめられてく未来しかないじゃないですか、やだー。

  • 早くも2巻発売決定!楽しみに待ってます♪

  • ストレスで身体中に穴開ける準備はいいか?

  • なんだ…乗っ取り型か?今回の敵。

    よしんば、お嬢様をうまく(うまく?)乗っ取れたとして、恐らく精神(中身)を覗けると思うけど………いや、止めておこう。深淵を覗き込みたくはまだない。

    書籍化、おめでとうございますわ~!

  • 『イエーイなのじゃー』

    関係者一同「ごふっ(吐血)」

    になってる様子が目に浮かぶようですわ…!

  • 理不尽の悪魔合体事故w

  • ヴィラン様、初登場早々に現実からエスケープしちゃってますわよ…?
    女子二人のキャピキャピっぷりとの落差が酷すぎますわーーーwww

  • 日本の荒魂の残りの二人がどんな人なのかな~
    影響されてお嬢様になっていたら、、、

  • 613…いつぞやのジンバブエドル君より酷い末路や…

  • NTR?てる嫉妬でドロドロに凝り固まった真冬視点が見てみたいです。
    外伝でも可

  • ここで問題ですわ!これから犬飼洋子(の中の人?)がこの窮地をどう脱するのか?
    3択―ひとつだけ選びなさい
    答え①クールビューティーな犬飼洋子は突如反撃のアイデアがひらめく
    答え②仲間がきて助けてくれる
    答え③どうにもならない。現実は非情である。

    個人的には祖国を裏切ってカリンお嬢様の仲間ヅラをするのが正解だと思いますわ!

  • 両部書にそこそこ余裕が → 両部署にそこそこ余裕が

  • お嬢様バズ1巻、電子書籍で購入完了ですの!お優雅ですわ〜

  • ダンジョンボア様の人気に嫉妬ですわーw

    それはそうとこの黒幕様、既に胃にお優雅ドリングを食らっているようなのですが?

  • 新たな…敵?
    被害者の間違いでは?www

  • カリンお嬢様にどうせ無自覚に「救済」される(確定)有象無象は勝手に絶望していればよろしいですわ

    >『イエーイなのじゃー! 皆の者見ておるかー!?』
    関わったらあかん奴ってわかっているのにお関わりになりますの、おハーブですわ

    >上澄み
    意味は「水に溶解しないものが底の方に沈んで、上の方にできる澄んだ部分」ですわ
    沈殿物の方が大事な場合、上澄みはただの廃液でしかないので、上級とか優秀とかいった意味は皆無ですわ
    液体を指す言葉ですから、当然、人に対して使うのはお優雅ではありませんわ
    少なくとも十年前は全く見たことが無かったのに、なんでこんな誤用をちょくちょく見かけるのかしら?

  • 14歳を自称し未成年の女子高生お嬢様に近づいてきた推定27才のロリおば……いや失礼
    ロリレディ……
    これ、暫くしたらネット界隈で話題になっちゃうんじゃない?
    大丈夫?

  • い、いかにもな黒幕登場!かと思いきや既に目と胃がお亡くなり寸前に!?