応援コメント

第97話 理不尽エンカウンター」への応援コメント

  • お吐瀉物様、甘いですわ。小さいのから大きいのまで貴賎なく愛せるようになってこそですわ

  • 影狼お嬢様がんばえー

  • 蛮族お嬢様 vs 狩猟民族女王様、お友達対決!ふぁいっ!

  • Q:百合作品に男を出すにはどうすればいいんですの?
    A:おもしれー男にするんですわ

  • 影狼のお嬢様がダンジョンの不思議パワーでTSでもした日にはカリンお嬢様とのカプになってしまう
    プライド高めツンデレライバルポジ狙いのお嬢様とか強すぎるな

  • 影狼様は親友(ブラザー)ですわ!!

  • 恐ろしいことに、見ただけで膨大な魔力が濃縮されているわかるのに、その気配は異様なまでに静か。誰にも悟らせずに影狼をこの世から消し去ることなど簡単だと言わんばかりで、

    濃縮されていると


  • 編集済

    おいおいマジかよお吐瀉物……いや影狼様ァ!?
    もう完全に脳を焼かれたファンってのは置いといて、ガチで本気の矜持を持ったかっけえやつじゃないですか!
    メインヒーローになってくださってもよいのですよ?(チラッ)

  • 影狼お嬢様が統一女王を前にしてカリンお嬢様の情報を売らなかった事実は今後女王様からポロッと伝わるんでしょうか……
    いろんな意味でわくわくしながら読み進めます!

  • わんわん!お嬢様には指一本触れさせないわん!
    わんちゃんのせいで、休憩室で、笑いをこらえる不審者になりました。
    現場からは、以上です。

  • 影狼がヒロイン枠に!!!

  • ゲロのやつ普通に見事なタイミングで禊した感じになってるから、
    程々で手を引こうとしてたはずの実家より綺麗に手を引いた形になってるのほんとおハーブ

    でもそれはそれとしてこういう超生命体的なのにやたら引きいいのもうそういう運命なんだろな······

  • うーんグーパンでさっさと元の国に送り返してもらいたいところ

  • …影狼お嬢様……カリンお嬢様大好きですわねやっぱり

  • 拉致監禁されましたわ…おかわいそうな影狼お嬢様…( ;∀;)

  • 確か女王さまった27だよね、ロリババアとは言えないか…。ロリ妙齢女性?

  • 通算100話、おめでとうございますわー!
    書籍も続巻を出版されるとのことで、わたくし、続報を心待ちにしております。

    しかしお吐瀉物様…いえ、もうお吐瀉物様とお呼びするのも失礼ですわね!
    影狼お嬢様も真っ当に更生されているようで、安心しました!
    週2回の更新を楽しみに日々を生きておりますので、ご無理をなさらず。

  • 吐瀉物系お嬢様!?
    なんていう不運なのでしょう……
    もう少し再起動が遅ければ助かったかもしれないのにw

  • 折れずにちゃんと地道に鍛えてたの凄いな。

  • 影狼お嬢様笑。その性癖開示は危ない!
    アフリカ女王様はいい宿も見つかった事だし
    後はお嬢様とのコラボが楽しみですわ。

  • 影狼お嬢様……もう…もう、無理ですわ!ご自分を偽るのはおやめになって、認めて開き直って、楽になってくださいまし…!(笑)

  • 皆さん、覚えていたでしょうか?
    このゲロさん、実は若手最強クラスというエースなんですよ

  • 男の娘が出てくるのかな( ̄▽ ̄)????

  • 影狼お嬢様がまさかこんなポジになるとは思わなんだ

  • 荒魂級って何だったかしら?
    日本のお強い方のイメージて良かったかしら?


    下郎お嬢様の株が爆上がり!
    そして、人間的尊厳が蜻蛉のように儚いですわ。パンツ履かない状態で部屋に転がされる未来が見えますわ。

  • >憧れた背中は遠のくばかりだ。

    憧 れ た

    秘めたる本音、読者は見逃しませんわよ、影狼お嬢様(≧▽≦)。
    憧れついでに、カリンお嬢様と同じ修行方法をお試しあれ。彼女は形から入るタイプ。
    さあ、採寸してドレスを仕立てるのです。
    ウィッグとコスメを購入するのです。
    メイク動画で研究しながら、憧れのお嬢様に少しでも寄せて行くのです。
    今なら、女王様がノリノリで監修してくださる筈。

    そんな、
    「憧れの背中を追いかけてたら、お嬢様を飛び越して『ひめにぃ様』になってたんだが」
    みたいなファンアートを、どなたか描いて下さいまし🙏

  • しんじんいくせいどうが?
    お嬢様はうまくおしてられるのでしょうかw

  • まあ!影狼お嬢様が塔に閉じ込められてしまいましたわ!
    影狼お嬢様、そういう時はお髪を窓から下に垂らしてカリンお嬢様をお呼びなさいませ!
    古事記にも書いてあるヘルプコールメソッドですわ!

  • 新人育成動画配信?
    メンバーは全員神匠もちかな?ww
    あるいは自衛隊のダンジョン対策特殊部隊とかを新人にしてとか?
    国も『核悟』完了かな?ww

  • 唐突な性癖開示はおハーブ生え散らかしますわね!
    影狼様とはいいお友達になれそうですわ…

    そして二巻を楽しみにお待ちしておりますますわ〜!

  • ゲロ様頑張ってますわね。
    最初はバカゲロでしたが、真面目に鍛えるゲロ様を応援したく存じますわ。
     それと…「悔しいけど幹事長」に暫く爆笑が止まりませんでしたw
    くそ、悔しいでも感謝状…駄目か…

  • なんかゲロ様好きになってきましたわ(^^)
    けなげwww

  • ゲロ様はまた絶妙な距離感で関わってくる影のヒロイン枠ですわ

  • 【悲報】元迷惑系若手最強配信者、お嬢様系最強無敵配信者に殴られて人生確変起こした挙げ句アフリカ大陸統一女王王配になる(?)

  • >催眠スキル獲得の耐久配信の翌日夕方。
     催眠耐性

  • どんどん株が上がる影狼お嬢様(*≧ω≦)最初あれだけアレでしたのに・・・

  • ダンジョン庁様はお正気でして…?

    カリンお嬢様のシンパを全世界に…?

    全世界お嬢様化待ったなしでしてよ!()


  • 編集済

    規格外の化け物に力で脅されてもカリンお嬢様の情報をひとこともお吐瀉物せず、お嬢様のため警察に駆け込もうとする、ファンの鑑ですわね!
    と、影狼お嬢様の配信にコメントしてえですわ……

  • 2巻楽しみにしておりますわ。
    そして挿し絵にして欲しい見どころが多すぎる件。

  • 影狼が口を割らない所を配信されてないのは勿体ない

  • 成人男性の監禁より、病弱で虚弱体質の美幼女の方が良いです。

  • 影狼様、こう斜めに叩かれて性根が治るあたり昭和のTVっぽいですわね!

  • 影狼……成仏してくれ


  • 編集済

    かゲロうお嬢様ゲロしなかったのはそれだけ変わってきた証拠
    あといろいろな伸び悩みはたぶん前回の『レベル4000の壁』が影響してきてるんだろうなと…

    誤字報告
    顕索→検索
    心入れ替わっちゃう(物理)…w

    2巻おめでとうございます
    そして100話!おめでとうございます

  • 影狼お嬢様の会社も大変な目に合われましたわねぇ、まあ黒虎様の所とお取引していては仕方の無い事かもしれませんが…誰か影狼お嬢様の会社の御株を買って差し上げては如何でしょうか?

  • まさかの影狼お嬢様メイン会
    ちゃっかり師匠も見つけちゃっておハーブ大農園

  • 影狼お嬢様をちょっとずつ見直してまいりましたわ。
    最初は生意気なチンピラなイメージでしたが、あれだけ高レベルなのですから、元々は地道に努力もしていたはずですわね〜

  • 影狼お嬢様、天晴れな心意気ですわ!
    お嬢様本人の前にライバルと出会う展開たまりませんわ〜

    フォロワー3万人と2巻発売決定もおめでとうございますわ!
    加筆分とイラスト楽しみですわ〜

  • 場所特定待った無し、特級の国際問題発生に関係者のストレス天元突破の予感ですわ。

  • 影狼お嬢様、本当に御立派に(ツンデレ方面へ)御成長なさっておハーブプランテーションですわ!
    褐色合法のじゃロリ美少女に監禁されるとか、今後も目が離せませんわね!

  • 影狼銀髪幼女に期間限定でペットにされてしまいましたわ〜笑笑

  • カリンお嬢さまの不審者撃退設備とかマジ震えて来やがった…。

  • さよなら影狼、お前のことは忘れない。


  • 編集済

    影狼お嬢様、規格外との遭遇率高すぎておハーブですわ~♪
    でも、最後まで口を割らず、警察に通報しようとするなど、初登場時からは想像もできないほど成長してて実にGood! ですわ!

    新人育成配信に、女王様乱入かしら?

    2巻目、出ましたら即座に買えるよう待機しておりますわ!

  • 影狼お嬢様 引きが強いですわね٩(๑>∀<๑)۶

  • 影狼がカッコいいだと!?
    最初の頃の嫌なキャラはどこへ…(でも今の方が好き!)

  • 影狼お嬢様、まだ追いつくのを諦めなくてめちゃくちゃおうえんしてしまいますわ!

  • 更新ありがとうございます

    影狼様がお嬢さまに憧れを抱いているムーブが素敵ですわ!
    あと二巻おめでとうございますですわ!

  • 影狼君頑張ったのにねぇ…

  • ゴリウーに挟まれたプスカ君みたいな影狼くん。

  • 影狼を脅してるシーンがネットに配信されたら面白い事になってそう。

  • ツンデレお嬢様強化フラグ😆
    紅茶鍛錬の頃から彼の株爆上がり

  • 幼女と人気のない路地裏に2人で入り、何でも頼みを聞くと言わせて、自宅マンションにて監禁拘束状態で2週間2人で過ごす配信者が射ると聞いて!
    吐瀉物さま…警察のお世話になる準備は出来ていて?

    >あのバケモノ、マジでどんだけ【強いだよ】。
    →JOJOならこのままで

  • もう御吐瀉物お嬢様とは呼べないですわね?
    もう完全に昔はヤンチャだったけどお嬢にボコられて側着きになったヤクザムーブですわ。
    これスパチャだけでご両親の生活を支える事が出来るまであともう一歩ではありませんこと?

  • 影狼さん、ヒーローwをかばって拉致監禁されるという謎のヒロインムーブ。公表されたら更に人気出そうw

  • ???「……お嬢以外には負け知らず……か





    影狼、いや、大親友(ブラザー)!!強くなろうと言う気概、気に入った!!俺がお前と共に強くなろう!!」

  • 影狼お嬢様可愛いですわね。好きになってしまいましたわ。カリンお嬢様に感化されたって。おハーブですわ。

    カリンお嬢様に新人育成なんてまともにできるのでしょうかね。でもなんかとても強くなりそうですわ。また変なお嬢様が付いてきそうでおハーブ。


  • 編集済

    > 羂索欄
    ほのぼのしたツンデレお嬢様エピソードに唐突な不穏要素が!?
    でもカリンお嬢様なら何とかできそうという揺るがぬ安心感がありますわね。

    カリンお嬢様が侵入者と遭遇するまで黙っておけばいいものを、警察にちゃんと知らせようとするあたり影狼お嬢様はやはりお嬢様ですわね。

  • 吐瀉物お嬢様の好感度が爆上がりしてるのホントにおハーブですわw

    2巻発売…一日千秋ですわあ…

  • 見ただけで膨大な魔力が濃縮されているわかるのに、 → 見ただけで膨大な魔力が濃縮されている『と』わかるのに、


    >〝頭お嬢様かよ〟
    影狼弄りの裏で酷い罵倒が飛び出してて草。

    >俺が好きなのはケツとタッパのでけぇ年上
    おや?何故か別作人のキャラと親友になっている存在しない記憶が浮かび上がってきたぞ?

  •  お吐瀉物お嬢様がスポットライトにお入りなさってますわよ! 囲め囲めですわー!!

  • 色々と(読者にも)弄られてる影狼だけど、カリンお嬢様を世に出すという大殊勲を成した功労者なんだよなぁ。彼が居なければ、まだカリンお嬢様は埋もれていた可能性も・・・


  • 編集済

    ん?今なんでもってry
    今の影狼お嬢様なら「俺を鍛えてくれ」くらい言いそうですわね

    それはそうとポケベル暗号はおハーブですわ
    今だと好きで調べてる子くらいしじゃ知らないのでなくて?w


  • 編集済

    ダンジョン女王様、まあこれまでの流れから分かってはいたが、良識はあれど常識はなさげだな。

    多分、身分証の都合が事前に付いてたなら、自力で飛んで(風を纏った飛行系スキルがあるみたいだし)来てたんじゃなかろうか。

    そして、影狼はこういうポジションに落ち着きそうな気配がする。
    次の新人外キャラが出てきたら、また同じような目に逢いそうだな。
    それでも、影狼お嬢様は堕ちる(?)事なく現状を貫き通して欲しい。

  • こののじゃろり、「骨董品が出土したじゃと!?なんじゃこれかぁ」とか言い出しそうな気配が!
    って、私が脳内で勝手にボイスをあてちゃってるだけですがwww

  • ツンデレお嬢さまの監禁ならぬ強化合宿の始まりですわ。
    強くなるまで帰れまテン

  • 吐瀉狼お嬢様の株価が爆上がり……元が最底辺だっただけに感慨深いですわね……(うんうん)

    二巻……買わなきゃ(魂からの聲)

  • 濃縮されているわかるのに → 濃縮されているのがわかるのに

  • 新章スタートにあたり、既存のキャラがまたイキイキし出すの良いですな。
    果たして女王は思惑通り、自然に会えるのかしら

  • お吐瀉物様、成仏してくださいまし(^人^)

  • 影狼お嬢様、好感度ぶち上がりですわ〜!
    あとチンピラ呼びは流石に不憫でしたわね

  • お吐瀉物様、カリンお嬢様からチンピラお嬢様の称号を贈られても不思議じゃない程のネット民からの愛され具合におハーブプランテーションですわ!

  • 二巻ですわ~!
    楽しみですわ~!

  • 東堂様〜マイベストフレンドはコチラにいらっしゃいますわよ〜(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

  • 2巻楽しみにしてます‼️

  • 更新ありがとうございます。
    2巻お待ちしております。

  • >影狼が手にしたスマホで羂索欄に自分の名前を打ち込めば
    羂索→検索 ですね。

    影狼は「白鳥は優雅に見えるが、水の下では懸命に足をかいている」という言葉を
    思い出すべきですね、隠れてトレーニングをやっていることがばれてる時点で、
    現在のミームを覆すのは困難だと思いますよ。

  • 影狼お嬢様がツンデレ構文の使い手なのおハーブ

    2巻お待ちしておりますわぁ!

  • これ、影狼の強化フラグが立ったな?

    悪戯小僧が憧れを知り、鍛えてるのに壁は高く、目標は遥か彼方。
    そこに化け物が現れ死を感じるも、それに屈する事はなく自分を貫いた。

    影の主人公というか、ベジータ化という感じでますます気になった。

  • 第2巻も買うぞ〜

  • 書籍版第2巻の製作進行中はめでたいですわ!!夢はでっかくカリンお嬢様並みにバズれですわー!

    お吐瀉物様、これはツンデレツンデレお嬢様! 影狼大ファンお嬢様!扱いもやむなしですわー!
    戦闘力的には足りてないけどもうベジータレベルのツンデレ力ですわ!
    女王様に鍛えられて強くなれると良いですわね!!

  • こりゃ、来年あたりにアニメ化しそうだなぁ!?

    掲示板回をどうするのか難しそうだけど


  • 編集済

    育成☓
    常識破壊○

    ではないでしょうか?
    だって、脳筋チンピラお嬢様にまともな育成が出来るとは思えませんもの…

    『考えるな、感じろ!』を地で行ってらっしゃいますし

  • 新人育成動画ですか、カリンお嬢様のおかげ(せい)で、ダンジョン後進国から脱却した(させられた)国が真逆に舵を切りましたわね。でも、穂乃花さまの育成を見る限り、カリンお嬢様の育成は、個人の資質を見切った超個人向けカリキュラムなので配信しても参考にならない(真似出来ない)と思われますのがおハーブですわ。

  • ザマス、ザマス、ご存知ザマス〜

    遅ればせながらあけましておめでとうございます。
    本年も楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。

    久々に影狼お嬢様の御登場ザマス。
    徐々におっきな男の娘お嬢様方計画が進んでいるザマス(おハーブ)

    そして女王様ミ〜ツおっきな男の娘お嬢様。
    中々ワイルドな展開ですが女王様好みの男の娘に改造希望ザマス。
    ただ〜影狼お嬢様の好みがデカケツデカお姉様だったなんて…
    それはショタだけが許される望みザマスよ。
    ワイルドな漢がいうカッコイイセリフだったのは80'sまでザマス。
    某漫画では主人公とそのマブダチがそいう趣味ザマしたが。
    今代ではショタやお姫サマ願望の男の娘の希望の相手ザマス。
    そういう意味では影狼、恐ろしい子…身体的ハンデを差し引いても物凄い才能…


    次話も楽しみにしております(ザマッス!!)






  • 長身ケツデカ熟女星人の影狼様の性癖が歪められてしまいますわ……!

  • 影狼、良いやつだったよ…。


  • 編集済

    影狼いや影狼さんいきなり拉致監禁されとる。
    (妾さんの威圧の中でも口を割らずにいた精神力は見事)
    影狼さんが警察に連絡されて事態把握されたら即行アフリカ帰りになってたから焦り具合が相当滲み出てたな。(意外とアフリカ統一後一番焦ったまであるのかも)
    後で何でも頼みをか。(もう機会はこれっきりどうなるかな)

  • 影狼そう簡単に変わらないし変えるつもりもないのかもしれないけど、「憧れ」は本物

  • 出る度に株を上げる影狼お嬢様