応援コメント

第95話 お稽古コラボとお嬢様のちょっとした情報開示」への応援コメント

  • 〝【急報】カリンお嬢様レベル4000以上確定〟
     ↑ し っ て た

  • カリンお嬢様の配信って毎回
    (日本政府も)ドキドキ配信!ポロリ(情報)もあるよ!
    ですよね

  • 4000超えてもレベルの上がりやすさが保たれるとなると5000超えてんだろうなあ…
    5桁突入してたら深淵1層で手こずらなさそうだが

  • 毒無効化装備を作れば他の人も催眠耐性チャレンジは出来るようになるモンスターでしたね。


  • 編集済

    何周目か覚えてないんですけど, この回見るたびに, 光姫様が最初にカリンお嬢様に脳みそ焼かれた様子を見たいと思うんですの.

  • 毒耐性カンストしてるならその辺に生えてるキノコとか食えるな!
    (あれ、もしかしてそのせいでカンストしてる?)

  • たった2000レベルとか言ってたからめっちゃ高いんだろうなとは思ったけど4000以上なのかぁ

  • ]_ ; )タシュケテ←タラテクト君

  • ダンジョン配信系の他の小説を読み比べても本作は面白いので、順位が高い事も読者からすれば納得ですのよ。

    悪徳ギルド討伐編で1部完、それ以降2部だとしても、未だに高品質で面白く読ませていただいており感謝してもしきれません。

  • …タラテクト様もカリンお嬢様に何処からともなく突然現れて、いきなり縛られて目隠しされて連れてこられて、毒攻撃しても効かないカリンお嬢様に頭を撫でられ続けて、きっと生きた心地はしていなかったと思いますわ…

  • まあ、ダンジョン女王の話からわかってたことだが、レベル4000超えしてるのが確定したなカリンお嬢様…。
    あと、レベル4000からは根本的に生物として、既存人類とは別物レベルで進化する感じか?(耐性や身体能力が伸びやすくなる)

  • カリンお嬢様の耐性獲得講座
    「ね?簡単でしょ」なんだよなあ

  • リアルタイムの耐性獲得動画って、たぶん超貴重だと思うのですが
    「微かに感知できたので、そこにぐっと自分の魔力を集中させて」
    とか習得方法が天才的すぎて、素人には何の参考にもなりませんわね

    ダンジョンアライブの方が、現実よりリアリティありそうなの、実におハーブですわ

  • あけおめですわ!
    4000超えた辺りから細胞の変質が始まって、新たな強化に耐えられる肉体に代わって伸びしろが増えるってことかな。
    DB的にはナッパ級が一つの壁だとすると、女王が悟空級、お嬢様がベジータ級、更に完全装備でベジータ大猿級といったところかな?

  • 皆さまレベル4000に反応しておりますが、(電卓を取り出して)365日毎日ダンジョンに入ったとして、1回当たり「たった11」レベルアップすれば1年かからずレベル4000に到達しますわ。
    とかカリンお嬢様ナチュラルに考えてそうですね。
    カリンお嬢様のダンジョン探索1回当たりのレベルアップはもう1~2桁は多いんじゃないかと思われますわ。

  • あけましておめでとうございます
    今年もお優雅な年になりますようにですわ

    光姫様は本当にブレないお方ですわね!

  • >来年はダンジョン女王編始動&書籍方面でも色々お知らせができそうなので、楽しみにしていただけますと幸いですの!

    これで今年も生きてゆける…ありがとう…ありがとう…

  • 明けましておめでとうございます!
    今年もカリンお嬢様の活躍楽しみにしていますわ~!

  • 深海魚よろしく うわらば してしまうのでしょうか?

  • あけましておめでとうございます。昨年この作品を知り爆速でファンになり、書籍も購入させていただきましたし、何度も周回して楽しまさせていただいております。
    今年も我々の腹筋に大変よろしくない楽しいお話をお待ちしております。
    あぁ二巻以降の発刊が待ち遠しいですわ。

  • あけましておめでとう御座います
    本年もおハーブが生い茂る良い年でありますように

  • あけましておめでとうございます。
    昨年は楽しいお話ありがとうございました。
    今年も更新楽しみにしています。

  • すげー面白い!!
    めっちゃ応援してる!


  • 編集済

    4000かぁ・・・
    その辺りから身体とかの伸びがある程度安定して耐性とかに向ける余裕ができる分水域ってことなんだろうか
    神匠としての能力の使い方にこなれて無意識に自分を改造してません?
    つまりそう考えると・・・・4000で国家転覆級とかだとしてお嬢からしたらそいつらですら児戯みたいなものなのは仕方ないのか・・・

    2万とかフツーにあっても驚かんぞ?頻繁に深淵散歩してるなら尚の事

    >鑑定水晶が溶けた
    アホみたいに魔力を内包しているお嬢に接続するということは一般家庭の電気コードで原子力発電してる発電機に直結してるようなものだからそりゃ溶けるよなーメルトダウンで済んでるのが不思議な位だし。


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (128コメめ、ですの)

    カリンお嬢様の強さの秘密は、
    「シンデレラ・グレイ」ですわね。(要出典)
    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

  • ダンジョンアライブとかいう教科書すげぇな

  • カリンお嬢様に今年たくさん元気をもらいました!
    来年も楽しみにしています。
    良いお年をお迎えください〜‼︎

  • 今年1番良かったこと
    →カリンお嬢様と出会うことができたことですわ❤️
    来年に期待すること
    →作者様(ドラゴンタニシ様)、私たち読者はカリンお嬢様に首ったけなので、来年も楽しいお話を期待してますわ。2巻以降の発刊も楽しみですわ。
    作者様、読者の皆様、良いお年をお迎えくださいまし。


  • 編集済

    蜘蛛さん「逃がして!逃がして!」

    お嬢様「帰りましょう」
    プチッ


    ( ゚∀゚)ノシ 良いお年を~

  • 今年、お嬢様の配信を知ることができて配信系小説の楽しさを知りました。
    ありがとうございます。
    そして、お疲れ様でした。
    書籍共々これからも楽しみにしています。
    来年もよろしくお願いします。

  • 犬畜生呼びスルーにおハーブ。

  • 来年以降の続きも楽しみにしておりますわ!!
    良いお年をですわー!!

  • カリンお嬢様のスキルって統合する事はありますか?

    本日もおハーブ大森林で草原バタフライでしたが、ホノカさんがいつカリンお嬢様と共同で『神匠』スキルを使った合作を生み出すのか、楽しみになってきますねww

    続きが楽しみですww

  • 汚ごんちゃんと下層シンデレラの腰を抜かさせるお嬢様(笑)ついでに視聴者の腰まで抜けているという(笑)

    国家転覆級の目安がレベ4000として、恐らく最低でもその倍はあろうかと思われるんだけどな〜(笑)
    もっと言やぁ、レベ1からレベ2へ上がる程度の数字がずっと続いてるってことだから、ヒトガタとのやり合いでどんだけ上がったんだって話であって...(怖)
    アフリカ女王が出国してから到着までの間でさえ、「お稽古」で上がり捲ってるという...(笑)

    もう、どうやったって止めようがないわな、このオバケ(笑)


    さて、今年下半期最強の作品をありがとうございますm(_ _)m
    来年も、定期的な更新をお願いいたしますm(_ _)m

  • しれっと鑑定の水晶を自作してんの草

  • 更新ありがとうございます

    レベル4000を越えた辺りの発言でちょっと鳥肌が立ちましたわ!

    いつも面白いです!よいお年を!

  • 「無茶苦茶の擬人化がドレスを着て歩いてる」で腹筋砕け散っておハーブ大繁殖しましたわ!


  • 編集済

    また色々と海外に流してはいけない情報の数々がw(盗撮者含め)
    アフリカの女王の強さが今までのカリンお嬢様を遥かに超えてるんじゃと思ったが、まだまだ本来の力隠してそうなお嬢様の今のレベル、この分だと1万は超えてるよね?

  • カリンお嬢様の『犬畜生様』発言におハーブですわ。

    語彙力が高尚(意味深)ですわね…!

    光姫様の化けの皮が剥がれるたので、やはり穂乃花様は闇姫様向けサイドエフェクト持ちになれますわね!

    最後に今年はお世話になりました。来年もお身体をご自愛しつつ楽しくお過ごしできることをお祈り申し上げます。

  • 水晶がメルトアウト

    お嬢様の深淵を見ては行けない

  • 毎週の更新が待ち遠しい、とても幸せな日々を、お嬢様のおかげで送らせて頂いております。

    来年も「おハーブ」に溢れる毎日を過ごせますように。

    それでは良いお年を。

  • てっきりダンジョンボアよろしく片手で
    蜘蛛鷲掴みにして持ってきたのかと思ったら、両手でぬいぐるみみたいに抱っこしてるの可愛すぎですわー!

    ……危うくガチ逮捕されそうになってる犯光姫様は電車の中だったのでおハーブ我慢するのがヤバかったですわ!


  • 編集済

    更新乙カリンですのー!

    光姫さまの「うへぇ」が笑いのツボに入りまくってお腹が痛かったですわ!光姫さまのブレなさ、好きですわよ!

    大晦日にカリンお嬢様とゆかいな仲間たち(?)が見れて幸せですわー!!

    来年もカリンお嬢様がどんなお優雅な姿を見せてくれるのか…笑いの耐久値を上げなければ腹筋がやばいですの!

    カリンお嬢様も、作者さまも、読者のみなさまも、良いお年を!
    ありがとうございますですわ〜!!!

  • 衝撃的映像の数々、衝撃的発言の数々、相変わらずですわね、カリンお嬢様の配信は!
    次回以降いよいよ女王様と接近遭遇ですか。書籍と合わせて楽しみに待機してますわね!

  • 鑑定水晶溶かした人の顔と理性完全に溶かした人の顔が見られるのはカリンお嬢さまの配信だけ!

  • 光姫様がイレギュラーモンスターなわけないだろ
    レギュラーモンスターにキマッてるだろ、二重の意味で

  • うっかり今日が日曜日なのを忘れてましたわーー(^^;
    面白い小説を投稿をありがとうございました!(´▽`)
    来年もお嬢様の活躍を楽しみにしてますわ❀(*´▽`*)❀
    良いお年をー(∩^o^)⊃ー☆゚.*・。

  • つまり催眠の魔力を知覚して
    魔力でワクチン作った・・・ってこと!?

  • >地面に横たわる勢いのローアングルで激写していた
    単に低い位置で撮影するのは「ローポジション撮影」で、「ローアングル撮影」とは別ものですわ
    ローアングルはレンズを上に向けることなので、立った状態でもローアングル撮影は可能ですわ
    この辺りは写真用品会社の広告でも平然と誤用を載せていることもあるぐらい、間違いやすいところですわ

    >何百年皿洗いしてでも弁償
    レベルアップすると寿命が何百年も伸びるものですのね
    このことに誰もツッコんでいないのは不思議ですわ
    妾「4000越え?日本に行くのはやめるのじゃ」

    来年も楽しみにしておりますわ

  • カリンお嬢様,作者様,カリン党の皆様,
    良いお年をですわ~~!


  • 編集済

    今まで読んできた小説の中でもダントツの一位に輝くほどの良作に巡り会えて感激でした!
    今年一年お疲れ様でした!来年も頑張ってください!良いお年を!

  • 今年一年お疲れ様でした、来年もよろしくお願いします。
    ひとまず穂乃花様の直近の目標はカリンお嬢様が使用しても壊れない鑑定水晶を神匠で作り上げることですかね。

  • さらっと下層迄ならモンスター遭遇ほぼコンプリートしてるっぽい発言とか冷静に考えると凄い事かも?
    そういや女王様はこの配信も見てたのかな?

  • 今年は楽しい小説を読ませていただきありがとうございました!
    来年も楽しみにしています!良いお年をお迎えください

  • 今年一年本当に楽しませていただきました‼️
    ありがとうございました‼️

  • 「ありがとうございます……カリンお嬢様を(光姫お嬢様から)守護るためにももっと強くならなきゃ……」
    カッコの中の想いが透けて見えるw


    水晶「ボク、もう疲れたよ……」
    って感じかな……。

  • 今年ありがとうございましたですわ〜
    来年もよろしくですわ〜

  • 緩い配信(視聴者の脳破壊)また世界に一つお嬢様を刻み込みましたわ!(*≧ω≦)


  • 編集済

    『ファン』とは『fanatic』(ファナティック)の略。
    すなわち『狂信者』を意味する言葉です。
    視聴者の皆様は光姫様のお姿を見ればご理解いただけると思いますわ。

    来年もよろしくお願いいたしますわ!
    良いお年を!

  • もちもちたまご先生はこの仕様を知っていて書いたのか、たまたま合致しただけなのか。
    もし知っていて書いたのだとしたら、ダンジョンを生みだした黒幕がもちもちたまご先生という可能性も・・・

  • 『淫魔』が完結したらお嬢様が大爆発! 今年もお疲れさまでしたわ。
    来年も、お体に気を付けられたうえでお優雅を見せていただけるとありがたいですわ。


  • 編集済

    ①〜耐性獲得には「自力解除」が一番効果的ですけど、恐らくこの催眠の解き方が衝撃によらない自力解除判定だったんですのね。なんか耐性スキルが生えてきた感覚がありますの」
    「「……!?」
    ・「「……!?」 カッコ閉じが1個少ないですわぁ!?

    ・良いお年を、ですわぁ!!!

  • スキル表示だけで水晶が、ボンバー○ンが「おわぁー!」と腹から破裂した感じになったのね…
    どんだけあんねん!


  • 編集済

    お待ちになってカリンお嬢様!催眠耐性を獲得してしまったら犬畜生様【アニマル】セラピーが出来なくなりますわ!
    あと、水晶溶けるのはヤバ過ぎですわ!せめて、せめて爆発させて下さいまし!

  • 可愛らしい犬畜生様で笑ってしまった

  • 闇姫お嬢様、色々捨ててはイケナイものを捨て過ぎですわ。

  • 良いお年をですわ!

    やはりダンジョンアライブは正しかったんですわ…もうこれダンジョン学校の授業で読み込ませたらいい結果出そうですわね…

    光姫様が今日も今日とて絶好調で何よりですわ!なんか更にやばい事なってますけど、正当お嬢様だった頃より間違いなく強く、人生エンジョイ出来るようになってそうなのでもう全部オッケーですわ!
    でもダブルお嬢様の面倒みる穂乃花様の負担がエグいことになってそうですわ…
    だからレベリングしてもっと耐久力上げるしかないですわね!

  • カリンお嬢様のナデナデで毒針が全損されていそうな?
    これが催眠以外無力化された蜘蛛ですわ!

  • よいお年をですわ!
    さぁて今から角煮を仕込みますわよ!

  • カリンお嬢様を読める日をいつも楽しみしていた約半年間でしたわ!
    お体に気を付け健康に過ごせるようお祈り申し上げますですの。

    良いお年を


  • 編集済

    爆発するよりも処理限界オーバーで熱暴走からのメルトダウンした…かしらぁ?

    カリンお嬢様「修得方法はアライブで見た」を実行するのは凄いですが、まだダンジョン創成期に書かれた週刊誌が正しかったのは最早もちもちたまご先生は予言者では?

    良い作品をありがとうございましたわ!
    来年もハチャメチャですわー!

  • 配信系つまらないものが多い中、これはお嬢様レベルの破壊力ですわね。

  • 脳破壊レベルの情報が

  • 今年1年(正確には数カ月)楽しい時間を有り難う御座いました
    また来年度も宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)⁾⁾



    カリンお嬢様のレベルって既に5000行ってません事⁉
    これでは後に人類最大の災害級にして大英雄等と称され、殿堂入りをトップで数世紀位は余裕で果たせてそうですわね!(汗)

  • スパチャ30億とかいってるお嬢様の弁償手段が皿洗いでおハーブw

  • >いやだったらせめて爆発しろよ!
    このコメント、めっちゃおハーブw

    お嬢様の常識ハズレの耐性取得法を劇中で示唆していた「ダンジョン・アライブ」、まさにダンジョン探索者の聖典ですね。
    もちもちたまご先生、あなたが神か…

    来年も楽しませていただきます。
    良いお年を

  • スカウターが爆発するんじゃなくて熔け出したら驚くよりも恐怖すると思う()
    コレ、レベル鑑定じゃなくてスキル数鑑定だけの機能で起きてるんだよな……ステータスその他の鑑定したらどんな惨劇が起きるんだろう?

  • 更新ありがとうございます。

    4000は既に通過、、、
    もしかしてお嬢様、14歳になる前に潜っていたのか!?!?ww

  • 水晶さんがエルダースクロール直視して目が潰れた人みたいになってておハーブ
    よいお年を!

  • 本日配信視聴者に増えた要らない知識:鑑定結晶は耐えられない負荷が掛かると溶解する
    ······うんまぁ他はみんな要る知識だからね
    (どれもこれも爆弾だけど)


  • 編集済

    (鑑定機の)耐久配信

    最初のころはって言い方は、2年のキャリアのうち少なくとも前半(1年以内)には4000越えていたように聞こえる…

  • 設定なのか分からないけど、
    毒耐性スキルカンストしてるなら
    毒無効スキルに変化しないのだろうか?

    それとも、無効スキル化しないのは毒耐性関係なく貫通してくる毒があるって伏線かしら?

    なんにせよ、良いお年を!笑


  • 編集済

    「光姫さんとお稽古・コラボする時は、必ず私も呼んでください!
    いいですか? か・な・ら・ず!ぜっっったいに、です!」

    「え、えぇ…、わ、わかりましたわ
    (穂乃花様も向上心高い、負けず嫌いですわね…)」

    「穂乃花さん、どういうことですか!」

    必死に詰め寄る穂乃花様と
    たじろぎながらも勘違いカリン様、
    2人きりになりたい光姫様の三つ巴の画が
    浮かびましたわ~

    一年お疲れさまでしたわ。
    このような素晴らしい物語に出会わせてくださった作者様に
    最大の感謝を。

    来年もカリン様だけでなく、皆様の活躍(暴走?)を
    楽しみにしますわ~(脳焼かれ済)

    では、作者様、カリン党の皆様、
    よいお年を御迎え下さいませ。

  • 光姫様には周囲に負けず頑張って欲しい所ですわね!!!

    良いお年を!

  • それだけこの作品が面白いからですかね。

    良いお年をお迎え下さいませ

  • 更新ありがとうございます。

    今年一年お疲れ様でした。
    良いお年をお迎えください。

  • どうせならお二方も耐性スキル獲得してみません?
    とか言われて光姫様が蜘蛛をカリンお嬢様と催眠されてだらしない顔をさらすシーンを是非お願いいたします。

  • 家も何もかも捨ててローアングラーと化した光姫様でしかとれない栄養が確かにある。
    今年こんなに素晴らしい小説をありがとうございました。よいお年を!

  • 今年最後の更新ありがとうございますですわ(^∇^)

    溶けたクリスタル、お嬢様プレミア付きそうですわね。無事返却されたら(光姫様が着服もしくは弁償、買い取りしそう)ですが、世界中のお嬢様ファン欲しがりそう。

    ところでいつも思うのですが本編も極上に面白いですが、この作品って応援コメントも下手な作品より面白いですわ~(о´∀`о)

  • なるほど、常識耐久配信じゃったか……(ごく短時間で破壊)

  • むきゅう…が可愛すぎて…むきゅう。
    こういう情報回は有難いですわ。
    ずっと昔に四千は超えてましたのね。
     推し作品に出会い、推しお嬢様に出会い
    しがない一読者の呟いたカリン党が採用され、雑誌にもオイラが出た。
    こんな幸せな事ありません。
    作者様健康に気をつけて、これからも読者カリン党達を元気づけて下さいまし。
    今年1年お世話になりました。
    m(_ _)m

  • 私が会社を辞めた頃に始まった作品がここまで伸びるとは、連載開始時は思わなかった。
    が実際、感想を書きたくなるくらい面白い作品だったので、当たり前といえば当たり前だったのか?
    来年も引き続き楽しめそうなので、これからも期待しています!
    私も 再就職が決まったことですし(半年 のんびりしてましたw)来年は頑張ろうかな。

  • 光姫様のR18フェイスとかモザイク掛かりそうで草が生え散らかしそうw
    来年もお嬢様バズの躍進を期待してます!良いお年を!

  • 光姫様のこの場面を是非ともアニメで見たい(願望)

  • あっさりと耐性習得してしまいましたわ〜流石お嬢様ですわ!

    レベル暴露に関してはまた首から札を掛けての配信かしら?
    ですがお嬢様、普通の人はレベル4000を超えるのは大変ですのよ?まあお嬢様が鍛えれば或いは……

    来年もまだまだ楽しみがいっぱい有りそうですわ!お嬢様方々良いお年をお迎えくださいませ!

  • レベルよりも後から動画解析でスキルの一部が把握されそうな事のほうが問題な気が…
    自作水晶あるなら光姫様が借りてくる必要なかったのでは?

    >〝数日どころか数時間お嬢様の催眠状態が続いただけで光姫様の理性がもたないと思うんですけど!?
    →綴じられてないです…

  • 確かカリンお嬢様のレベルは8000オーバーでしたわよね……?

  • 貢献した蜘蛛さん今回は返してあげたい。


  • 編集済

    あぁ……。割としっかり隠してたお嬢様のレベル情報(の一部)をとうとうゲロっちまいましたわ❗️

    まぁ93話で4,000超えは確定しているのでああやっぱりか程度ですが、作品内視聴者は凄まじい衝撃ですわよね……。


    追記:そういえば今日大晦日ですわ!?言い忘れてましたの
    良いお年をですわ〜‼️
    来年もよろしくお願いいたしますの。


  • 編集済

    お嬢様レベル4000越え配信で話してよかったので?帰ったら真冬様が仁王立ちで待っている気がしますが(レベルに関しては話さないとされていたのでは)

    光姫様配信中所どころで闇姫様状態で爆走(ローアングル撮影)したり興奮してたり推し活を満喫されて楽しそう。(穂乃果様の手錠じゃらりはウケた。)