応援コメント

第91話 質問回答雑談配信とカリンお嬢様の強さの秘密その1」への応援コメント

  • むしろあんだけやって30億なら少なく感じますわね(感覚麻痺)

  • 30億程度なら龍が如くの秋山駿ならあっという間に稼いじゃう金額だから大丈夫ですわ!

  • 30億程度じゃ小さめの町位だからセーフ(洗脳済み)

  • 上限赤スパ6万人分と考えれば、四桁万人が見ていたにしては少ないかなと思ってしまうなぁ。

  • 海賊王で草

  • この先…どこまで行くのでしょうか…


  • 編集済

    国家予算は億程度じゃないんだぜカリンお嬢様!
    仮に兆だとしても国民一人一人レベルで言うと数万程度の少ない額だからな!
    もうリプトンから貰わなくても余裕のはずなんだけど、果たしてどこにお金を使ってるのか。学校に寄付でもしてるんかな?

  • 国家予算が攻めてきたwwww

  • 2023年の我が国の一般会計歳出は約100兆円なので30億円は雀の涙か猫の額程度ですわ!それに、スーパーチャットから動画投稿サイトへの手数料やアプリダウンロードしたショップへのショバ代がしょっぴかれて大体18億円前後が手元に届くでしょうからご安心くださいまし!!(震え声)

  • しかしこんだけ強さがインフレすると何処かしら破綻しそうなもんだけど、ドラゴンタニシ先生の筆力も素晴らしいの一言に尽きますね

  • 今見ましたら週間10位にランクインですわ。おめでとうございます~

  • カリンお嬢様的には深淵までの階層ごとにどのレベルまで上げれば平気とかいう考えているのでしょうか?
    気になりますわ。

  • そういえばインセクトウォーリアーの素材を超圧縮して籠手付くったら、〈無反動砲〉で吸収できない分の衝撃を蓄積して、それを殴ると共に一気に開放すれば、ハンマーを超えた一撃をたたき出せそう

  • ⇩2 お大事に

  • まぁ、来年の税金は残しておこう(笑)

  • ガンの手術のため入院していたので未読の作品を流し読みしてしまってすみませんm(_ _)m

  • 節税頑張れ!
    くっそめんどくさい確定申告って言うラスボス

  • 国家予算が30億程度な訳ないだろ!

    でもそのうち国家予算レベルの資産築きそうな雰囲気はある

  • 確定申告がんばれお嬢様w

  • ほんと面白いです
    アニメ化待ってます

  • 国家予算少なすぎですのw

  • 前回に引き続きダンジョンから出るとクソ雑魚になるお嬢様にはおハーブですわ
    スパチャ代はサイトの取り分と税金の金額が多ければ多い程
    カリンお嬢様は安心しそうなのはなんとしかしたいですわ~

  • 日本の国家予算に5桁くらい足りないのに、普段が貧乏すぎて国家予算振り込まれたと怯えるお嬢様

  • 各組織から視聴担当が複数着てそうだな
    内容によっては上司に緊急連絡だし

  • 国家予算なら兆単位ですのにお嬢様ときたらかわいいですわ。

  • 30億のスパチャ。
    国税局と、動画会社、濡れ手に泡だな。会計用の社員、給料会社持ちで派遣しても痛くないレベルのお得意様だな。

  • 〉おいくら万円
    それは30萬万円ですね。

  • さすがカリンお嬢様、話題に事欠かない存在でおハーブ大樹海ですねww

    お嬢様の事だから、自立型自動白馬とかも作っていそうですねww

    続きが楽しみですww

  • あははぁ、ojousamaが国際語化しちゃってますわー

    肩書き過積載お嬢様

    ナチュラルボーン勧善懲悪野生の正義の蛮族系チンピラDIYお優雅ハリボテフィストファック人外エキサイトジェノサイド脱法エセヤベーお優雅トリングパイルバンカー渋谷の英雄脳筋バイオレンス深層ボス撲殺置物†救世主† パ チ モ ン チ ン ピ ライカれ大根ノンストップクレイジーダーウィン賞大暴れ山田カリン強化系最強最強スカイフィッシュ前人未踏ミュータントうっかり八兵衛バケモノ単騎国家転覆級守護神ジェノサイドアトミック問題児国民栄誉賞お嬢様

    (休日なのでだらだら読み返してピックアップ)過積載でおハーブですわーーー

  • 更新ありがとうございます😭

    ホント‼️応援させていただきますと100くらいがガッと跳ね上がりますわね‼️

  • それで、忙しいのにコメが返ってきてたのかw
    じゃあ。おまけで星を3つほどマシておきますね♪

    それにしてもカリンお嬢様の大根から本音がシミシミですねw

  • カリンお嬢様ってあんまりお金使わなそうですわよね。
    家具は職人が泣くレベルの自作しますし、ドレスや装備も材料収拾から自前。
    生活面ももっと良いもの食べろと真冬様に怒られるような次元。
    これで将来、素材を売れるようになった日には… やはり法人化かしら。


  • 編集済

    トップページのランキング 少し確認しないだけで 週間12位 月間18位 累計43位ですわオォ?""(°͈ᗜ​°͈ )Ξ( °͈ᗜ​°͈)""オォ?


  • 編集済

    これ、国税庁が納税相談を恐る恐る真冬さんに持ち掛けるパターンですかね?
    それとも成人になるまで供託?

  • 常識がどこへ行ったか分からん系お嬢様なのに、経済観念だけは庶民派なのはおハーブ生えまくりですわ!


  • 編集済

    『おお! これはですわね、配信が終わったあとじっくり仕上げたんでけど我ながら最終的に良いものが……あ。』
    →『おお! これはですわね、配信が終わったあとじっくり仕上げたんで「す」けど我ながら最終的に良いものが……あ。』

    ネットリテラシーとことこお散歩可愛いですわ!

  • コメント数&★数おめでとう御座います!コレも先生の努力の賜物ですわよ? コレからも変わらぬカリンお嬢様達の御提供をお願いしたく🙇‍♀



    それにしてもカリンお嬢様の行動は世界中に知れ渡り、今やアニメから飛び出した奇怪生物的な感じで認識されてたのですね……。ちょいと納得しちゃった事が悔しいですw

  •  国家予算はそんなチンケな額で済む筈がありませんのよ、カリン様(笑)。そして普通に総理が銀行振込している訳でもありませんの(^^;)。

  • > 守護神ジェノサイドアトミック国民栄誉賞お嬢様
    ようやくチンピラお嬢様のイメージが払拭できましたわね!
    と思ったら後半でチンピラジェノサイドお嬢様呼ばわりされてておハーブですわ〜

    ただの雑談配信なのに首相官邸の床の感触やら要出典やら、お優雅ワード満載のおハーブティーパーティーですわね

    コメント返信もありがとうございましたわ!
    嬉しいですがご無理なさらずお大事にしてくださいませ

  • >「――特に浮遊カメラは親友に誘われていったお出かけのときに
      偶然手に入った大切な思い出の品なので。――」
    これ絶対,真冬様がなんかやってくれたのでは!?

    カリンお嬢様は本当に親友に恵まれていますわね。安心ですわ!

  • カリンお嬢様には、いい税理士さん付いたたのかな?

  • お嬢様…30億は日本にとっては端金もいいとこなんですのよ…

  • なんかカメラとか魔改造したら究極超人あ~るの怪光線出すカメラみたいになりそうな気が…。そしてセツナ様激励効果で常にスパロボの努力…ヘタしたら愛状態の無双お嬢さまがラスダンレベルの魔境で常に修行とかそりゃレベル爆上げ状態でスカウターが木っ端微塵になるレベルでしょうねえ…。

  • 国家予算が攻めてきたはマジでおハーブ。
    あ、質問ですけどカリンお嬢様ってご両親は亡くなってるそうですけど未成年ですよね? 保護者とかどのような扱いになっているんでしょうか? 国民栄誉賞授賞式には担任が出席していましたが、本来なら未成年である以上後見する人が必要なんじゃないかという気がしますが。

  • >首相官邸の床の感触を唯一知っている配信者と聞いて〟
    今日ものっけから切れ味鋭すぎて大量におハーブかましちまいましたわ!w

    スパチャ総額30億円で何だか微妙な感じがするのは間違いなく先日の10年1000億なショウヘーイオーオタニィ様のせいですわね……
    でもよく考えたらお嬢様は数ヶ月?で30億、結構いい勝負なのですわ。(なおトンテンカンしちゃった深淵素材に関しては考慮しないものとする)

  • 配信機材にも思い入れをもって手を加えていくお嬢様素敵ですわ

    お嬢様のもの作り気質がこういうところから見て取れてなんか嬉しくなります

  • 国家予算が攻めてきた

    多分今迄放置した素材でお釣りが来るんやろなあ

  • これは来年の税金が恐ろしいですわーw

  • 権力じゃなくて予算が攻め込んで来るってどんな状況なんだろう?
    放って置くと日銀から兆単位のお金が振込まれちゃうのかな?


  • 編集済

    もうそろそろ
    たまご先生による

    ダンジョンアライブ2

    セツナ様外伝

    お嬢様外伝(実写?をコミカライズ?)
    辺り出てきても良いと思うのw

    一番最後は
    勿論声優は本人でw

    セツナ様声優様と競演回あったら
    気絶しそうですけどねー
    (勿論総理大臣の出演も可

    お嬢様衣装を
    メーカーが販売したら
    めちゃ売れそうw

    少なくともフィギュアあたり
    出ないのかなー

    お金で攻める辺りは
    アメリカさん辺りが
    日本政府にお金ふりこんで
    海外遠征とか依頼しそうですけどね~

    お嬢様は国外でれるんだろうか~
    (国家クラス冒険者<未成年だから未認定?>

  • 総理大臣お嬢様の今後のお優雅なご活躍をお祈りいたしまして、書籍版を購入させていただきましたわ。
    これからリ〇トン片手に読ませていただきますの。

  • 3億から一気に30億の女かそらそんな額のスパチャ来てたら混乱もしますわ

  • スパチャで億が来るのはごくたまに有るらしいですわね。
    って事で…ちよっとお嬢様になってダンジョン潜ってきますわ:-)。

  • スパチャで30億はヤバすぎですわ!と思いましたが推定数千億をトンテンカンしてましたよね?であぁ…ってなりましたわ
    なんかもう素材は持ち帰れない物だからと言う感覚が強すぎて忘れてましたけど、深層とか深淵の素材クッソ高いんでしたわ…
    そしてそれを持ち帰ろうと思えばアイテムボックスで山程持ち帰れるし、換金もできる未来がほんの数年後には来るかと思うと、本気で国家予算お嬢様が夢では無いんですわね、30億なんて額のスパチャですら余裕で超えれるとか、なんか今まで無かったヤバい実感が改めて来たと言いますか…本気で経済とか色々お嬢様されてしまう…!

  • たまこ先生渾身の
    セツナ様がカリンお嬢様に髪留めをプレゼントする応援イラストから更にバージョンアップした、
    たまこ先生とアニメ制作チームと声優さんの総力を籠めたセツナ様のビデオメッセージなんてそら読者(リスナー)も発狂しますわw
    やはりお嬢様の埓外の強さと奇行のギャップは面白いですw

  • 此方の疑問をお嬢様が拾ってくださり感謝です。やはりここはその気持ちを込めてスパチャを入れたいところですが、自分はその手の事は疎いので書籍の購入で代用したく、つきましては2巻の刊行をお願いします。

    そして、浮遊カメラの性能とタイミング的に、どう考えても裏で親友が動いてたよな。

    そして、恐らくその親友が口止めさせる程のアイテム…やはり、どこ○もドアが作られてしまったのか。

    3億の時は寄付で乗り切ったが、30億はどうなるんだろうか。
    今回も、黒虎被害者救済基金みたいなのがあれば、そちらに投げ込むんだろうか。

  • カリンお嬢様が素材持ち出しできるようになったら、これ、深層深淵の素材を換金するたびに卒倒するんでは……


  • 編集済

    そろそろ、お嬢様もティーパックだけじゃなくて、ティーポットで淹れる紅茶の味と香りを経験してもいいんじゃないですかねえ。
    あぁ、ティーカップの持ち方の解説も必要かな?

    うん、お嬢様講座をセツナ様がカリンお嬢様に開設するアニメ作ってもいいかもしれない。

    ちょっと、上から目線の意見ですが、これ実は漫画(王様の仕立屋)と映画(岸辺露伴は動かない)からの知識ですのであしからず。


  • 編集済

    国家予算冤罪金剛寺総理大臣お嬢様おハーブですわ。


  • 編集済

    ダンジョンのモンスター一同「そんな特殊ギミックでしかダメージを与えられない相手、我々にどうしろと?!」

  • 首相官邸の床の感触を唯一知っている配信者で草生え散らかしたw

  • 更新ありがとうございます。
    国家予算はおハーブ

  • 国家予算はおハーブwwww
    勉強しなおせ山田!!

    光姫ちゃんの実家はどうなったのっと
    本編の勢いが大事だから放置してたけどそろそろ触って欲しいなぁ チラッ

  • 真冬さまの自称・親戚ブロックがもっと忙しくなりそうな数字ですわ…!

  • 是非我に寄付してくれwwww

  • お嬢様がダンジョン潜って素材持ち帰ったらこんなもん日当にも足りないのですわ? ってほんとのこと言ったらどうなるんだこれw

  • 親友真冬視点のアレコレが見たいです。

  • 配信機材も偶然じゃないんだろうなw

  • 国家予算三十億って、どんな貧乏国家や(笑)
    小学校の社会科でさえ、百兆オーバーって教わるぞ(笑)

    つまり、カリンお嬢様は小学生の頃はとんでもなく苦労していたという推察が成り立って、だから、あんなご馳走配信に...(´;ω;`)ブワッ

    じ、十回も失神してたなんて、カリンお嬢様はかわいいな~!

  • 更新ありがとうございますですの!
    すでに最大値いれてて★まつりに参加できなかったのが悔やまれますわ

    まふゆんがいるから大丈夫だとは思いますが、お嬢様。
    寄付しすぎて来年の納税が大変にならないようお気をつけくださいませ

  • まぁ、確かにお嬢様ってば
    ギミックボスですわね

    セツナ様に札束ビンタされたら
    一瞬で倒せると思いますわ

  • 私の質問をカリンお嬢様が拾ってくれましたわ〜
    スパチャしたい気分ですわ
    今日は良い日になりそうですの

  • >およそ2日
    1日か2日か3日かすら分からないほどおボケになられたの?と思ったら、「幸せ絶頂気絶」で時間感覚が崩壊なさっていたのかしら

    「不毛な行為」という表現はどうかと思いますわ
    と言いたいところでしたが、見たことを忘れてしまうほどの「おぎゃあああ」を繰り返してしまっては仕方がありませんわね

    >あのコミックから飛び出してきたっていう日本のojousama
    ここまでダンジョンアライブの影響が強烈ですと、そもそもカリンお嬢様がダンジョンアライブを見ることになったきっかけが気になってきましたわ
    状況によっては新たな「戦犯」が判明することになるのかしら?
    まさか、カリンお嬢様を誕生させるためだけにダンジョンアライブが作成されたという可能性も・・・

  • お嬢様、スパチャ入ったら何に使うのか決めている?

  • 奈落がどうとか、レベルがどうとか、新アイテムがとか、国家予算がとか
    真冬ちゃんのメンタルが鋼でなければ壊れてますの

  • このお嬢様絶対どこでもドア作ってるだろ…

  • ミカさんお嬢様何回も倒してるから声を聴かせるとスタンする系のスキル生えてそう…英語だと感動的なときもスタンするって言い回しあるし…

  • あー、元々Everydayもやし生活していた極貧不憫苦学生だったの忘れてた

  • ダンジョン配信プラットフォーマーはこのスパチャの何割かが懐に入ってくるんだよなぁ

  • 30億を国家予算と思ってしまうカリンお嬢様の庶民感覚にほっこりする 30億なんてあっという間に無くなりますわよ! 国際派お嬢様としてラスベガスいこ!


  • 編集済

    いつも使っているティーカップなどの道具、これも神匠製ですの?
    あと、カリンお嬢様の両親が亡くなっているとのことでしたが、家を探したり家賃を払ったりするのは大変だったんじゃないかな、と思います。真冬のサポートがあったんでしょうか?


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (47コメめ、ですの。)

    累計40位ですの。
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    お嬢様の強さの秘密は、
    シンデレラ・グレイですわ。(要出典)
    🌿🌿🌿🌿🌿

    脱字だと思います。
    〉配信が終わったあとじっくり仕上げたんでけど我ながら最終的に良いものが……

     仕上げたんで「す」けど

  • 声優:菊之丞ミカのお嬢様討伐カウントが知らないところで爆上がりw

  • 精神攻撃には弱くとも、メンタルは鬼強なのでショックは与えられても倒すことは不可能なんですよねこのお嬢様……。

    レベルがどんどん上がるからおかしなことになってるんですのねぇ……

  • 時間停止が付いたアイテムボックスですら不良品とのたまったお嬢様が弾む声で良い物と言う……動悸がやばいですわ
    ピンク色のドアとか作っていませんよね!

    ところで神匠でアイテムを創る時って材料を見ると作れる物が浮かぶのか、創る物を思い浮かべると必要な材料が浮かぶのか、両方なのか、謎ですわ

  • あの空間移動ボス素材で何を作ったのやら・・・。

    この金額はパニックになっても仕方がないわなw。

  • 国家予算が攻めてきたはとてもおハーブですわ
    しかし深淵素材で何ができたんだろう…ちょっと怖いですの
    そして金剛寺総理お嬢様への熱い風評被害が超おハーブ農園ですわ

  • スパチャの額が出るたびにお嬢様ちゃんとご飯食べてね💦ってなりますわ!

  • あの後もメッセージ動画見て昇天繰り返していたんですねぇ😅

  • 他の方も仰っていますが30億で国防や抑止力買えるなら、国家予算が攻めてきても不思議ではないですわね!(お目目ぐるぐる)

    もちもちたまご先生&カリンお嬢様監修でお嬢様アートファンブック出版されないかしら?
    初版限定完全予約特典は『ミサイルにも耐える!ゾウなんて目じゃないですわ!ティーカップ(お嬢様作)』(転売対策でシリアルナンバー入り)とかではっちゃけて世界を賑わせて欲しいですわ~

  • なにやら説明の部分に1とか2とか入ってましたので、誤字報告案件かしらと思いましたら、ただのwiki棒読み朗読案件でおハーブ通り越して芝1600m阪神競馬場右回りですわー(朝日杯)

  • >税金もウハウハ

    はたしてその税金は、日本国に入るのだろうか…
    そして手数料その他でいくら引かれるやら…

  • それでもリプトン愛飲するであろうお嬢様が好きw

  • 税金もウハウハですね

  • グッドモーニングですわ。
    日曜の朝から響く、お嬢様の悲鳴でお紅茶がウマイですわ。

  • 神匠のトンテンカン配信を期待しておりましたが、何ができたのかも、しばらく分かりそうにないですわね……

  • ぜひ金使っていいもの食べて、お嬢様

  • 国家予算が攻めてくる
    ↑パワーワード過ぎて逆に意味がわかるのがいや…

  • 間があいてしまいまったので→しまったorしまいました
    でしょうか?

  • 「はっ! あ、あれは夢だったんですのね! そりゃあんなとんでもないものが現実であるわけが……え、この映像データは……おぎゃああああああああああああああああ!?」

    深淵配信見せられた時のリスナーのお気持ちが理解りましたわねカリンお嬢様!