応援コメント

第88話 事の顛末と反省会」への応援コメント

  • お勤め中の🦐さま方(ブラックタイガー)が問題を起こした時はドレスを纏ったゴツい職員様が対応しそうですわね。専用のお嬢様風特別室(独房)も用意してさしあげないといけませんわ☆


  • 編集済

    ↓職人湧いてておハーブですわァ!
     職人さんすごいですわ〜!


  • 編集済

    ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
    ┃--------------わたくし山田カリンは---------------┃
    ┃安全マージン的に微妙な階層に突入して┃
    ┃--------皆様にご心配をおかけしました------┃
    ┃----------------問題児お嬢様ですの----------------┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

    おハーブですわ

  • これは監獄でお嬢様の配信上映会があるな多分

  • お優雅ードセキュリティーによってブラックタイガーは脱獄不能に!

  • オマケが本編でおハーブ

  • ドレスが吊るされたお嬢様口調の拘置所はおハーブしか生えませんわよwww
    表の最強って認識したってことは、ちゃんと本物のブラックタイガーだってことは理解したんだなーおぜうさま

  • お嬢様化した監獄に草

  • ブラックタイガーはもうお嬢様に誠心誠意お仕えするしか精神的な安寧を得る事ができないのではないかな。人は余りに強大な存在と相対すると一体となるか、消去するか2択になるってアレ。

  • オマケが本編の具体例はおハーブwww

  • 魔除けのお札ばりなお嬢様ドレスw これはひどい、いやいい?

  • 「いい子なんだけど」とか「転んだらどうなるかわからない」とか完全に人との交流がある怪物への感想ですわ。

  • 登録者数が8桁を超えても尚、お嬢様の小庶民ぶりがいつまでも変わらなくておハーブ。

    【誤字報告】
    ブラックタイガーのようになにが寄ってくるかわらない、

    ブラックタイガーのようになにが寄ってくるかわ(か)らない、

  • 今回の活躍でファッションの流行にカリンお嬢様のドレスが来て量産されるんじゃね?

    町のあちこちで青いドレスを見かけるようになりそう。黒エビさん達の安心出来るのは檻の中だけかも……。( 'ω')

  • ドレス結界とか吹いたwww

  • 何故かドレスがそこら中に吊り下げられた刑務所とか、お嬢様と関係なくてもホラー文脈なんですわw

    あと、ぶっちゃけ黒海老の皆様方、お嬢様がトラウマになりすぎてるようなので、刑務所の中ならカリンお嬢様来ないからずっと刑務所に居ますわ!もうシャバには出ませんわよ!!!とか言ってそうですわねwww

  • 深夜の誰もいない男性刑務所の通路の壁にドレスが掛けられてるの、シュールを通り越してホラーですわw

  • >『いい子なのはわかっているがそれはそれとして現実に失望されたらどう転ぶかわからない。

    いえ、むしろ少しずつでも、現実を教えて、矯正したほうが良いのではないかしら。

     下手したら、最強のテロリストが誕生する恐れが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     テロリストって、社会に不満を持ったものが、力ずくで現状を作り変える存在ですし、その中には、現実の醜さや汚さに失望して『この世界を変えてやるー』とはっちゃけてテロリストになるものもいるでしょうし。

     カリンお嬢様ならそんなことはないと思いますが、人間、何がどう転ぶかわかりませんもの。

    ……うん、ほんとに怖いから、真冬さん、頑張ってお嬢様をちょうき……いえ、教育してくださいませ。

  • >【お優雅】山田カリンのおしとやか雑談生配信【お上品】
    「チンピラお嬢様」が流行った時と同じタイトル…
    きっと「ジェノサイドお嬢様」の流行を気にしていらっしゃるのですわね(手遅れ)

  • 監獄からカリンお嬢様に説得(恐怖を植え付ける)するお仕事届きそう、、、、

  • お嬢様言葉で取り調べする歴戦の漢達…監獄にはカラス避けよろしくドレスがはためく…傍目から見るとおハーブ大農場ですわ!

    公安の提案って『サンタクロースを信じてる子供』作戦とかあだ名ついてそう🌿

    あ、自分はリアルで親が用意してない外国のオモチャを履いてた靴下の上に置かれてた事がありますわ。
    今だに家族でも謎と話になりますわー
    本物のサンタさんだったのかしらー?

  • お嬢様言葉で取り調べする絵面よwww

  • きりきり吐くのですわー。

  • ドレスが除虫菊か
    はたまた精神的結界の御札扱いにぃ?

  • ドレスが旗のようにはためくか……何だって?

  • ドレス吊り監獄(看守お嬢様付き)はおハーブ

  • 豊作ですわ!おハーブ大農園が豊作ですわ!

  • 監獄が深淵並の異常事態でおハーブカタルシスww

    続きが楽しみですww

  • 正座で反省させられているカリンお嬢様を見て、光姫様がまた新たな扉を開かないかワクワ、いえ心配ですわ。

  • プラカードお嬢様の謝罪配信www
    所々にドレスが吊るしてある監獄もおハーブ。
    ドレスは経費で落ちるのか、それとも生産系スキル持ちが練習がてら作ったドレスとかなのか、ちょっぴり気になりました。

  • そういやこのお嬢様配信やダンジョンはドレス、学校は制服、プライベートではどんな格好してるんでしょう?

  • 強すぎるがゆえの(敵を怪我させないための)護衛は逆にありかと

  • ほぼ第一部完って感じですわね。
    作者様にあっては本当におつカリン様ですわ。
    疑惑はリセットされたと言え、当初に比べて注目度や金銭的余裕の激増したお嬢様の新たな振る舞いや新たな目標。
    新たな敵。
    次なるお優雅配信を楽しみお待ちしております。

  • ウケますねwww

  • この世界の刑法がどうなっているのか気になります。

    スキルを封じる魔道具が無いと、光姫さまのおっしゃる通りにさらし首にするしか無いですからね。

  • お嬢様がトラウマに……ブラック«タイガー»なのにですわ~……(゚ω゚)

  • 更新乙カリンですのー!
    ありがとうですわ!!

    脱獄避けのドレスを想像したらおハーブしか生えませんでしたの。
    貴族の衣装部屋かな?

    最初にボコられたお吐瀉物系お嬢様はお優雅を目指して修行されてましたけど、メンタル強かったのかしら…いや…渋谷で脳を焼き切ったのが荒療治になったのかしら…

    真冬のブレイン具合も好きですわよ!
    真冬の暗躍ぶりももっと見たいですわー!!

  • 配信されるはずもございませんけど、とても愉快な取り調べ風景になっているようで、おハーブですわ〜
    それにしてもカリンお嬢様に護衛だなんて、仔猫がライオンのボディガードをするようなものではなくて?

  • わたくし海老さん達の症状戦争映画で見たことありますの…確かPTSDだったかしら?
    自業自得とは言え一周回って哀れですわね…
    ジャスミンやカモミールを使ったハーブティーにミルクと蜂蜜を入れてゆっくりと飲ませて差し上げてもよろしいかしら?

  • 真冬ちゃん、親友というより飼い主ですわね。

  • 黒海老の皆様方、もう関西弁とお嬢様言葉の区別つかなそうですわね!
    黒海老様方の取り調べ、下手に探知能力をお持ちなので同じ建物にカリンお嬢様ご足労頂くとかお手間かけずに進んでるようでなによりですわー


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (142コメめ、ですの。)

    累計47位ですの。
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    海外からの圧力、干渉が気になりますわ。
    2つのレアドロップのその後も。

    カリンお嬢様が荒御魂に認定されると今後の活動はどうなるのかしら?
    〈神匠〉のパワー育成専門でも成り立ちますわね。
    お嬢様の力の源は「シンデレラ・グレイ」でしょうか?

    カリンお嬢様の配信で、環境映像が流れる下りが読みたかったですの。
    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

    「正座」というのは次の行動を取るのがとても難しい座り方ですわ。上位の方に対して叛意が無いことを示すための座り方ですわね。30分が限度かな、動くと痺れが増すので、動けませんの。

  • もう、日本がカリンの夢を守れるかどうかの戦いになりそう……。



  • 編集済

    細かいけど、まだ裁判やってないから監獄じゃなくて留置場なんでは?

    ところどころにドレスが吊るしてある留置場って想像しただけでおハーブ生えますわ。

  • エビ様方がエビらしく海老責めするまでもなく、お嬢様責めでお吐瀉ってしまわれてておハーブですわ!w
    これからの取調室はおカツ丼よりお紅茶ですわね

    それにしても反省わんこなお嬢様はお可愛らしいですわ……
    でもいつの間にか正座現場にいた光姫様は何なんですのマジでw

  • そっか〜ドレス吊るすといいのか…
    普通のビルとかにでも収監出来そうですねおハーブ。

  • >自宅の要塞化
    ぜひとも深淵素材を使ってお優雅にマクロスを建造していただきたいですわ
    お嬢様のスキルならフォールドシステムの行方不明なんて起こらないでしょう

    >お嬢様言葉で取り調べ
    「カツ丼をお召し上がりになりまして?それともアツアツのお紅茶がお好き?」
    杉下右京「お紅茶で取り調べが進むとはすばらしい。カリンお嬢様にぜひご教授いただきたい。」

    >ドレスを吊るしておけば
    監獄職員「準備ができ次第、我々の制服がドレスになる事が決まった」
    警察職員「そのあとは我々らしい・・・」
    ダンジョン警備の自衛隊員「まさか・・・」


  • 編集済

    自分達の生き地獄が勘違いから行った救命活動においての
    手加減の範囲内でしか無かったって分かったらそうなるよなぁ・・・
    もし最初から殺す気だったらワンパンで血煙にされてた可能性と
    自分達がそうされても文句は言えない恨み買う様な事やったのを
    理解したんだったらむしろもう刑務所から出さないでくれって
    懇願するレベルのトラウマになってる奴も居そう(汗

  • お吐瀉物様のオリハルコン製のメンタルとユニークスキルすら凌駕する危機回避能力が図らずも実証されてしまったなぁ

  • お嬢様言葉で取り調べする係の方は大変ですわ(お嬢様言葉じゃなくてオッサン)

  • ふと思った。
    ゲロ様生きててよかった(w

  • これからの展開、恐らくアフリカ女王ちゃんとのあれこれは確定として、他にも見てみたい用件ありまくりですわ🌿‬🌿‬🌿‬

    日曜日までが遠い:( ;´꒳`;):

  • まさか監獄の人間の皆様がカリンお嬢様のドレスに似た何かとウィッグを着用されてますの?

  • トラウマになってますわ〜www

  • 問題児お嬢様のプラカード姿。書籍版でイラスト化してほしいがオチだから口絵とかカラーはむりだなあ。これはコミカライズでの楽しみにしとこう。いずれコミカライズされるだろうし。

  • >光姫「それなら安心ですね(ウケますね)」

    光姫さま,心の声がだだもれですわよ!

  • 今更だけど、お嬢様一人暮らしなんだろうか?

    記憶が確かならば両親の描写がないのよね。

    だから苦学生な食生活してたのもあるのかなって。


  • 編集済

    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」ならぬ
    『お嬢様怖けりゃドレスまで怖い』なのおハーブ。

  • 強面の男性がお嬢様言葉で尋問してきたら恐怖に震える自信ありますわー。
    おしりがキュッとしますの。


  • 編集済

    さて、
    加工した深淵アイテムの話は
    その後2あたりで
    語られるのでしょうか~(^^;

    今からワクテカしてます

    もちろんネーミングは
    もちもち先生か親友ちゃんよろ!

    光姫様はちょっと不安が残りますが
    お嬢様ネーミングよりは
    大丈夫だと信じてます!


    PS)
    ところで
    ダンジョンアライブの続編か外伝
    もちもち先生かかれないのだろうかw

    自分が出版社ならry

  • エビ連中きっちりお嬢様がトラウマになってざまぁ

    まぁリアルホラー体験した挙げ句ボッコボコにされたら仕方ないかもしれんけど

    そんなことよりプラカード付けてしょぼんってしてるお嬢様のイラスト欲しいです

  • あーまあ…仙水忍が純粋無垢のまんま連載最終話以上な強さしてるみたいなもんだからヘタに夢壊したくないよね……。そしてカラスよけって言うか柊に鰯の頭刺した鬼よけみたいな扱いされるドレス。

  • お嬢様言葉で取り調べは本当に草

  • カラスよけドレス爆笑

  • 安心安全な深層攻略w
    いや言ってる事おかしい
    良いぞーもっとやれ😉

  • 今年の女児向けクリスマスプレゼントの一番人気は「お嬢様になれるドレスセット」ですか?


  • 編集済

    カラス避けドレスで草

    なんか今回みたいな話を
    書籍のようなデフォルメ系で見たら可愛いし

    リアル寄りでも可愛いし
    なんかニヨニヨしちゃうねー

  • 心的外傷は時間経過で軽減する(時薬)なので、継続的に、刺激を与え続ける(ドレス提示、お嬢様尋問)は大変理に適ってますね。、、悪人に人権は無い。

  • だから皆さん速すぎません⁉なんでコメント欄が既に100越えてますの!!?

    なんか書籍化してから更に凄い状態ですわねー…




    まぁ良いや

    えーお嬢様、流石にプラカード下げての登場はインパクト凄すぎませんこと? 別の意味でファン層が……


    もし真冬お嬢様がコレも狙ってるなら、彼女の存在は基本脳筋なカリンお嬢様にとってのブレーキ的存在として認知され、各方面から大変貴重な人材と接触を試みようと何らかの方法でオファーが来るのでは……


  • 編集済

    プラカードお嬢様で笑ってたら、まさかのオマケに噴き出しましたわwww
    ドレスが要所要所に吊るされた監獄&お嬢様言葉による尋問ってwww
    光姫様じゃなくてもウケますわ!

  • 初手のプラカードと最後のトラウマでおハーブ大草原ですわーw


  • 編集済

    最後のやり取りに全部持っていかれましたわ!
    ところで、お嬢様言葉で尋問なされたのは、やはりお姉様方(女性警官)でしょうか? おじ様方がお嬢様言葉で尋問されてたらのなら、かなり凄惨もとい愉快な光景になってしまいそうですし……ただ、興が乗ってやらかしそうなのは圧倒的に後者ですけれど。

  • ダンジョンお嬢様伝説カリン・・・
    ダン嬢伝・・・

  • 所で、一撃当たるかどうかが安全マージンなのRTAの安全マージン入ってない?

    お嬢様は防具の追加装備はしたけど防御兵装じゃなくてフルアーマー装備のスラスター増設と追加ダメ特性付与がメインだったし


  • 編集済

    罪状プラカードは笑いましたですわ。

    そしてカリンお嬢様が警察内部や軍にカリンお嬢様より強いのがたくさんいると思っているのは、親友の真冬お嬢様の実力にきがついているから、他にも一杯いると思っているに一票いれますわ。

  • 死なない程度に殴られるって殺されるより怖いし拷問やからな…そりゃトラウマにもなるわ…絶対に逃げきれんし一体何のホラーやってなるわなぁw

  • 駄犬お嬢様可愛いですわ〜!

    そしてやはりトラウマになりましたのね、黒海老様。
    本当に普通にぶっ飛ばされただけならまだマシだったのに、カリンお嬢様の思考が斜め下にぶっ飛んでいたせいで……ウ・ケ・ま・す・ねwwwwww

  • 更新ありがとうございますですわ。

    カリン様のやりすぎはいつものことでございますわね。
    お吐瀉物様のときと同じでございますわ。
    微笑ましいこと。

    ロールシャッハテストを受けるブラックタイガー幹部
    「ド、ドレスだ!ドレスが襲って来る!」

  • 深淵を「安全マージン的に微妙な階層」と呼ぶのはカリンお嬢様くらいなものですのよ……w

  • 真冬がいるうちはお嬢様は人の世に止まれるな


    黒虎ぇ…自分たちで龍と表現してたのにわかっててなんで手を出したし…

  • 刑務所が一番安全だからなぁ~(震え声)
    おハーブキメテルお嬢様は原則的には善の人だから刑務所に破壊工作はしないだろうし(震え声)

  • まさかドレスがカラス避けのCDと同じ扱いになるとw
    そりゃトラウマにもなりますよねぇ


  • 編集済

    カリンお嬢様の駄犬属性()におハーブですわ…!

  • 罪状プラカードはおハーブですわ〜
    しゅんとする犬お嬢様おかわいいですわ

    そしてお優雅な取調室ではカツ丼の代わりにお紅茶が供されますのね…


  • 編集済

    真冬(親友)の世間のイメージがゴジラ(群れ)をソロ蹂躙する者の飼い主(大魔王?)という。ヤベぇモノに…

  • ウケますねwww

  • 実家と縁切ってきた猛者流石すぎるな

  • 〉正座
    その場に居合わせた穂乃花や光姫にお嬢様との関係を見せつけておこうという策略か。

  • 超越者であるカリンお嬢様を抑えこむ真冬殿も、超越者認定されそうですなこりゃ

    黒海老たちは因果地平の彼方でも、敵うことは無いと本能で察知して再起不能になっとるようですな
    お嬢様言葉とドレスだけで拒否反応を示すとはね…
    看守がお嬢様な監獄、想像がつかん

  • 更新ありがとうございます。

    拾い食い叱られ配信ってそう言う意味だったのか!!!ww

    是非漫画で見てみたいです。

  • >ブラックタイガーの主力メンバー
    今期のギロちんアニメのOPを流すだけで完全無力化できそうですね……

  • ブラックタイガーの皆さま、お早く仲良しの政治家やマスゴミとのご関係をお話していただけません事。縦ロールのお蝶夫人コスで。ちなみに警察官でも交通課や少年課の細い普通の女の人にペラペラ話す。


    ごつい強い系とだったかな?と思ったけどレベル十までの人に話す方が面白そう


  • 編集済

    プラカード
    正座
    カラス避けのドレス

    これがお嬢様流爆笑三弾打ちか(∩´∀`)∩
    しかし自宅の要塞化ってナニやるのか興味津々なんですが

  • 虎避けだと?ドレスすごいなぁw

  • マネキンにドレス着せた案山子を物陰や見通しの良くない場所に設置するだけで驚きの治安維持、むしろ好転の結果に!(なおトラウマは考慮しない)

  • あああ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • つまり日本政府の今後の課題は……
    カリンお嬢様が気付かないうちにお嬢様に匹敵するお嬢様を大量に育成してご当地お嬢様やお嬢様精鋭部隊をプロデュースし、アピールすることでカリンお嬢様の存在感を薄め、かつ意欲を促進しつつも良い子でい続けて貰うためにお嬢様コラボ等を企画し……て、もう何を言っているのか分からなくなってきましたわ。

  • 所詮はブラックタイガー、安い寿司ネタよ(美味いけど)

  • お嬢様言葉で取り調べって事は、

    途中「カツ丼召し上がりますか?」とか
    聞いてくるって事ですか?

  • ガチムチのイカつい警察官がドスのきいた声でお嬢様口調してるのは流石におハーブ大農園ですわ〜!!

    ネタは上がってるんですわ〜!?
    お早めにお吐きになられた方が貴方のお身体にもよろしくてよ!?
    とか言われてガタガタ震えながら素直に全部喋る黒海老の皆さんとかもう笑うしかありませんわ!
    でも一部の人はもうお嬢様超えて関西の人になってそうな気もしますわね…