応援コメント

第85話 ジェノサイドお嬢様!」への応援コメント

  • 殺らかしはおハーブですわ
    お仕事以外ではひっそりされている御剣お嬢様は奥ゆかしい方ですわね…

  • 御剣弁護士が流れるように弁護側についているのおハーブですわ
    誰一人としてお嬢様が殺人してることに疑問をいだいてないのがまたw

  • 危機感知が働かないのは殺されないからだと思ってた

  • めちゃくちゃ面白い

  • なるほど、太陽を望遠鏡で見て目が潰れたのか…

  • 力に溺れて驕った人間の末路ですわ〜〜〜!!その点お嬢様はキチンと(?)謙虚に修行したり気をつけたりされてるから素晴らしいですわね!お優雅ですわ!(洗脳済み)

  • 金星を細部まで見られる超高性能天体望遠鏡があったとして、それ使って太陽を観察したらどうなるかわかるな?という案件ですわね。しゃーなしですわ。

    それはともかく、エビ幹部の殆ど全員、今回のジェノサイドがトラウマになってスキル喪失や慢性的発動不全を起こしてそう。少なくとも察知と探知はダメそうだ。

  • ……もうこれわっかんねぇな?まぁそれはそれとしてカリンお嬢様はすげぇよな!最後まで見どころたっぷりだもん!!(高級現実逃避)

  • 危機感知「こんなの無理ぃ」

  • 深淵ボスを無事に倒してしまった時はちょっと心配しましたが
    今回もきっちりとオチがついて一安心ですわ。

    それになんだかんだで黒海老が迷走したお陰で
    黒海老vs対探課、もしくは黒海老による無差別テロなどが起こらず
    (黒海老以外)平和的に解決しましたわね。

    黒海老も相手がお優雅過ぎただけで、普通に反則的に強かったですし、
    悪事を働かずにいれば普通に日本最強格のクランとして良い生活を送れた筈なのですが…
    悪事を働いても回避できてしまうユニークスキルに歪められたのかもしれないですわね。

  • 知らなかったのか?お嬢さまからは逃げられない…!

  • 一人だけ文字通り桁が違う鬼電してておハーブですわ!
    一周まわってありそうで無かったんですわね
    ジェノサイドお嬢様…
    正直今までだって充分ジェノサイドしてたと言いますか…
    何はともあれ黒海老は無事お縄についたのでオールオッケーですわ!

  • Akhir yang menyenangkan 👍

  • 逃げ惑う加害者、
    迫り来る被害者。
    あまりにも酷い構図に爆笑してしまいましたwww

  • 御剣弁護士もう古参でいいんじゃないかな

  • 逆探知念話でもしもしってホラーすぎる笑
    たまご先生に真っ赤なお手手で笑顔の
    お嬢様アートをお願いしないとですわ。

  • 200コメオーバーおめでとうございます。

  • 1人だけ不在着信数やばいなw

  • 自身のクランを国内最強級クランに育て上げてそのリーダーの座を得るほどに優れた危機感知スキル、「カリンお嬢様が強すぎて機能しない」なんてアホな話、仮にされてたとしても信じられるわけないわなー。
    敵対しただけで避けようのない死(死んでない)
    カリンお嬢様死神の転生かなにか…?

  • エビもといオキアミはザトウクジラに食われる瞬間まで、その身に迫る危機も存在も気付かぬのである。

  • 題名見ただけで笑った🤣

  • 女幹部の人、結局全世界公開されてしまったのか…Ω\ζ°)チーン

  • おさらばですわー、肉葡萄の皆さま。


    いえ、お運びの際、みなさんを浮かせて差し上げるだなんて、とてもお優雅ですわね。(おハーブ畑)

  • 最後にカリンお嬢様の実力が黒海老団をまとめて丸めてポイ出来るほど圧倒的だと言うネタばらしを、よりによって政府公式系がライブ放映中にやらかしてしまっているのでおハーブプランテーション。


  • 編集済

    単純に測定不能だっただけでしたか~
    まぁ規格外な相手を楽観視して自分の常識で考えたのがあんかった
    想定ばっかで現実が見えてなかったのね

    暴走姫さまてなんか思うたら
    かちこみにいってたんかこれ

  • やっぱりスキルの許容限界超えたのかw
    絶対死の未来からは逃げられない

  • おもろい

  • ああ、上皿ばかりで重たすぎるものは計れないのと一緒か⋯⋯
    振り切れちゃって壊れるんだね⋯⋯

  • 資産もなくなり直接の恐怖も与えられブラックタイガーにこんなにもざまぁしてるのに本人にそんな気が微塵もないのが最高ですw


  • 編集済

    すごく単純に「測れなかった」だけか...
    予測して感知する以上、山の麓に立って山の高さを認知できないように規格外に対しては認知できないのはあるわな...
    徐々に強くなっていくダンジョンなら問題なかったけど
    組織のトップに座って悪どく生きたのが運の尽き...
    下手なことはしないほうがいいな!

    南無三

  • なんというジェノサイドメリーさん()
    探知系の魔力パスは微弱とは言え感知能力がけた違いに高いと逆探されてボコられるという事実が知られたらますます隣国とかちょっかいだせなくなるなぁ・・・
    黒G共はコレ・・・まともな状態に戻るかなぁ?

    そしてお嬢はまあ逃がすわけにもいかんから肉葡萄にするのは仕方ないねー相談もできん状況だったし。

  • 格上とやり合わなかったことが裏目に出たパターンですわ~(´・ω・`)エリートコースを順調に進んだ挫折を知らないお坊ちゃんみたいですわね

  • 影狼の爆炎石配信をユニークスキルで止めれたらブラックタイガーは延命できてた未来があったかもしれない


  • 編集済

    罪になったとして、お嬢様をどうするの。
    入れておける刑務所などないし。

  • 細かい事ですが、敵兵を串刺しにしたのはドラキュラ伯爵ではなく、モデルとなったワラキア公ヴラド3世様ですわ。

  • また異名が増えてしまいましたわね

  • ゲロ→ 弱すぎて下層に間違って迷い込んで錯乱し、爆炎石を使おうとしたと勘違いされた。

    黒井&ブラックタイガー最高戦力(笑)→ 弱すぎて自分の命を狙いに来たとは認識できず、直接妨害工作に来た最強クランブラックタイガー()の鉄砲玉が近くにいた強化種のヒュプノシスバットの催眠魔法によってとち狂ってこちらに襲いに来たと勘違いした。

    ゲロ→『カリンお嬢様の力は魔法装備で力を底上げしているからだッ!』……ボコボコにされる。

    黒井&ブラッ(以下略 →黒井『俺の危機察知に間違いはないッ!奴は今疲弊しているはずッ!!全力をあげて一気に潰すぞッ!!!』他『おおーッ!』……ボコボコにされる。

    もはやお家芸ですねw

  • 御剣弁護士ひさしぶりの登場ですね。
    あと、ひそかに光姫様が完全に暴走最終形態になっていらして……。

  • ある意味一番安全なのはカリンお嬢様にボコられて収監される事だったから危機感知スキルも仕事していたのでは?()

  • >血塗れの肉葡萄
    このシーン挿絵で欲しすぎる…


  • 編集済

    人が地球の大きさを把握しきれないように、黒海老ではお嬢様を理解することは出来なかった。

    俺は何を言ってるんだろう?

  • >日本最強級クランのトップがこんなに弱いわけないじゃありませんの……

    お嬢さまの黒海老さんに対するリスペクトがやばすぎる。

    黒海老の最精鋭チームは鉄砲玉扱いの被害者扱いですかwww

    鉄砲玉にされた冒険者を保護して万全の準備を整えてから悪の権化たる強敵ブラックタイガーの本拠地に殴り込むつもりだっただろうにすでに討伐完了……となるとどんな反応をするのか気になる。

  • この作品を見つけてから楽しすぎて&更新が待ちきれなくて1話に戻る読み返しの無限ループが止まりませんわ〜!!!
    毎週の水/日の更新が楽しみすぎますの!
    これからも応援しております!


  • 編集済

    危機感知のスキルの限界とはどう言うことか
    普通で考えれば、微小な損害過ぎてそんなものスキルの反応で感知するまでもない危機を感知できるかって言う事なんだけど、そうじゃないんだね。
    極大の危機過ぎて誰がどう見ても破滅に決まってるからスキルわざわざ反応しないよねって言う限界って事でオケ?

    例えるなら、普通に運転していて未来の事故を胸騒ぎ(スキル)で感じ、ブレーキを踏んだりルートを変える。これがスキルの有効な使い方
    では、目の前に崖があるのが見えている。この場合胸騒ぎ(スキル反応)はしない。胸騒ぎも何も進んだら落ちるのが分かりきってるから。
    普通に運転やめましょ。てことなんだけど、胸騒ぎがないから、崖も気のせいって事で運転し続けて落ちたのが黒井って事。

  • エビの企みをすり潰してスッキリざまぁ回ですわ!……と思いきゃ、海老ハンバーグお調理完了で過去一ホラー回でしたわ……

    これある意味この国が紛れもなくダンジョン後進国であることの証明でもありますわね

  • 腹筋が捩れ切れそうで、読むのが辛いwww

  • 親友ちゃんの着信件数の少なさは信頼の証なのか。
    それはともかく一般通過ヒュプノシスバット様に責任をおっ被せた件をお嬢様は謝って!

  • 今回、過去最高に面白過ぎですわ。
    カリンお嬢様、はちゃめちゃ過ぎ!!
    電車の中で爆笑してしまいましたわ。

  • 目指せコメント200件

  • 自衛隊、警察、もしかしたら在日米軍(この世界にいるのかな?)にまで『触れたら危険』と認識させたんだろうなぁ……。
    アメリカが安保破棄しそう……
    理由『俺等いらなくね?』

  • ジェノサイド(虐殺者)お嬢様も良いがアニヒレーター(全滅させる者・殲滅者)お嬢様も良いかもしれ無い。

  • 知らなかったのか……?
    カリンお嬢様からは逃げられない……‼︎

  • 山田カリン被告はおハーブ

  • 医者「軽い打撲ですね」

    お嬢様「軽い打撲でよかったですわね〜」

    海老たち「「(死〜〜〜ん)」」

  • ジェノサイドお嬢様……なんとお優雅な称号でせう(白目

  • ひしゃげてるってどこまでボコボコにしたんだか・・・

  • もっと応援したいのに⭐︎が足りませんのーー!!

  • これで終わっちゃうのかと思ってたから、続くとわかって嬉しいですわ!!

  • 目 撃 者 二 千 万 人

  • 現  行  犯

  • 山田お嬢様から逃げるホラゲーでもできそうですわね…

  • 殴り倒されるのが一番マシな選択肢の可能性……?

  • そら危険感知とか言っても「発電所の電線に触っても大丈夫ですか」とか「マグマに突っ込んでも大丈夫ですか」とか聞かれたら何いってんだお前ってなって答えないわな?

  •  自分的には、レベル差で危機感知ができなかったより、善意かつここで捕まったほうが余命長くなるの方がいいなぁ。
     まあ、その説の場合、お嬢様と張り合わずに海外に逃げてたら、危機感知がトップ層には通じるはずなので、再起できそうな気がする。結局、お嬢様に捕まったほうが余命が長くなる場合、海外では破滅するということなので、お嬢様みたいに危機感知がバグる相手に敵対?して逃げる間もなく殺されてしまう未来に行き着く可能性に収束する。ブラックタイガーレベルを全滅させる人外が各地にいることになってしまうかな?

  • 何年も夢に出そう。
    必死の命乞いに耳を貸さず笑顔で叩き潰すお嬢様、配信したらあかんやつ。

  • あれか、危険を回避する未来を選択する為のスキルだから、どんな選択をしようと破滅100%だとバグる、みたいな。

  • ジェノサイドお嬢様www
    もう語彙力が無くなりましたわ〜
    危機感知様もお仕事を放棄なされてましたので黒なんちゃらさんも強気で突っ走りましたわね〜
    屍累々のエビ幹部の皆様方に追悼の意を込めて

    ざまぁ。

  • 恐怖(;゚Д゚i|!)の鬼ごっこですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • 失われた犯行現場動画公開楽しみですわ!
    お優雅待機しますわ!

  • 光姫様の着信回数桁間違えてませんこと?
    あの光姫様がカリンお嬢様の危機に、3桁発信程度で済ますとは思えませんですわ

  • 寝たとかで「〇〇逃げて!超逃げて!」とかはあったけどここまで「殲滅」の2文字が似合うざまぁは初めてですわぁ!


  • 編集済

    一方その頃……

    __山田カリン女史、奥多摩渓谷ダンジョン深淵第一層のソロ踏破__の配信が全世界を震わせた。
    この世界初、前代未聞の大偉業は疫病や経済の減速で鬱屈たる想いを溜め込んでいた我々日本国民に、久々に胸の空く思いを齎してくれた。記者もまた渋谷ダンジョン崩壊の際に遠方から見た彼女の勇姿を今度は画面越しとは言え近くから観て、嗚呼この国はもう大丈夫だと恥ずかしながら幼な子の様に泣いてしまった。そんな新たな英雄の出現は吹き荒れる嵐と成り、様々な方面で我が国の沈滞ムードを吹き飛ばしているのは読者諸氏も御存知の事と思う。下層迄戻った時点で映像が途絶えた形で終了したのは気になるところだが、明るい笑顔で戻られる事は諸兄同様記者も確信して止まない。同時に我が国の多くの問題点を浮き彫りにした配信でもあった。
    過日の未成年探索者置き去り事案、通称ブラックシェル事件は元々ダンジョンに挑む未成年探索者を搾取から守る為に作られた筈の法律の数々が監督やチェックを疎かにした結果、間接搾取の温床になっていた事を世に暴露し霞ヶ関関係者、特に文科省とダンジョン庁の顔色を青褪めさせたが、今回もまた我が国特有の臭いものには蓋の精神が政府の対応を後手後手に回し、結果として得られる筈だった希少品の数々とその損失総額に経産省と産業界、加えてダンジョン学会からも落胆の溜息が漏れている。また本件に関して真偽を確かめようと海外からの問い合わせが政府や各出版社等に殺到しており、彼らに突き上げられた永田町や霞ヶ関では未曾有の激震となって国内メディアへの対応すら儘ならない状況となっている。

    (中略)なお、当社グループの宇治テレビによる山田カリン女史への度重なる根拠無き批判や不当に貶める暴言に関しては、当社としても度し難く極めて遺憾であると認識しており、宇治テレビ上層部並びに当該番組に対してその意図を徹底的に追及すべくグループ全体で調査委員会を立ち上げる所存でございます。宇治経産グループを構成する基幹企業として山田カリン氏へ心よりお詫びしますと共に責任の所在を明確にし、処分詳細も公開致します。購読者の皆様には何卒暫しお待ち頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

    【 経産新聞社(保守系)・踏破当日の号外より抜粋 】


  • 編集済

    カリンお嬢様「……ミツケタ」

    もうお勤め(刑期)を終えて出所しても、二度とダンジョンに潜れなくなるレベルの恐怖ですわ……!


    ユニークスキルを過信した結果、的確に最悪の破滅ルートを進み続けた黒井様に幸あれ……!(そんなものはない)
    やはり自分のユニークスキルを「使えませんわね」とアテにせず、誰でも使えるアイテムボックスを作れるくらいに育てようとするカリンお嬢様の姿勢が正解ですわ〜!(おいバカやめろ、やめろ下さい!)

  • 海老しんじょかな?

  • 何故だろう、死屍累々の面々が配信に映る場面が
    スーパーでトレーに乗ってる海老のイメージ画像になってたわ

    次回以降からまた笑いに戻りそうで楽しみです

  • 何故だろう…今は亡き故桂歌丸師匠を思い出しましたの
    綺麗なオチの付いた落語の〆の様な終わりだからでしょうか?

  • 逆探知からの念話送りつけは完全ホラーですわw
    スキル獲得した経緯めっちゃ気になりますの。

  • ん~~ん
    ジェノサイドか~

    読んでいる時は、
    山田ジェイソン、赤きかいなは恐怖の泉
    海老ごときに宇宙の深淵の理力に理解は叶わず

    といった気分でした。

  • ついにエビが滅んだか、正直もっと恐怖を叩き込んでもええんやで。

    ブラックタイガーの交戦映像を公開ってあるけど、実質交戦と言う名の一方的な蹂躙なんですよね。しかもボディカメラ視点なのでカリンお嬢様に殴られるエビの幹部の顔面がアップで写されてるはずなので、ぶっちゃけただのバイオレンス映像なんだよね。
    これ全世界に公開して大丈夫なんですかね。人間の顔が陥没するレベルの殴打をドアップの映像なんて…。下手したら視聴に年齢制限かけられそうな気がする。

  • 【ジェノサイドお嬢様】はお優雅ネームでしてよっ!!

  • ついに哀れな虎さんは滅んだか…。
    真冬様の着信の少なさ、ワンチャン諦めてそうですわーw

  • 黒井に対して「はいはい。ワロスワロスwww」で片付けるお嬢様www


  • 編集済

    次の公開された映像の実況掲示板回が楽しみです。
    襲撃してきたブラックタイガーへの雑魚発言とか、装備品が粗悪品発言とかにどんな反応を示すんだろう。(雑魚発言はそう思っただけだった?)
    また、粗悪品装備を作ったとされる親方自身の反応とか、親方へのまわりの評価がどうなったかも気になります。

    あと、これだけ雑魚だなんだとボロカスに言っていたら、二大クランのもう片方の光姫様所属のクラン(ホワイトなんとか?)にも流れ弾が行ってそうな気がする。

  • ジェノサイドお嬢様また新たな伝説が刻まれたw


  • 編集済

    親友真冬の頭とお腹は大丈夫だろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
    ライオットブラッドとエリクサーが1000P本位をプレゼントしたら、問題ない!?






    そして、貢ぎ様・・・・・・・・・・・・・!?

  • 百々目木遠子様の今回深層突入からの体験、自身の心理描写も含めて出版されることをオススメしますわ
    人類史上最も恐ろしいホラーとか言われてベストセラー間違いなしですわ
    映画化とかゲーム化もされてウハウハですわよ!
    多分子供の躾に「カリンお嬢様が来るぞ!」とか使われるレベルで大ヒットですわ!

  • お嬢様のお優雅()伝説にまた1ページ…w

  • 血塗れの肉葡萄…お優雅すぎる💦

  • カリンお嬢様の『お優雅クッキング』のお時間ですの〜

    先ずは材料を叩いて(殴ってもOKですわ)伸ばして(KOですわ!)丸めたら(文字通りですわ)終了ですわ!

    皆さん、簡単ですから是非チャレンジして下さいまし!

    あ、逃げるので材料集めが少しだけ面倒ですわね

  • いや、長なっても面白いからええんやヾ(*´∀`*)ノ
    面白いは正義ヾ(*´∀`*)ノ

  • お嬢様の伝記一巻をお電子で買わせて頂きました。
    昨日、神書籍も拝見したいと本屋で眺めましたが、やくざ様の文字が輝いていておハーブでした。

    このお話が収載される際は、ジェノサイド様の文字が踊るのかと思うとハーブ農園ですわねおハーブ


  • 編集済

    >>けどね、その手の優秀な感知系スキルにも弱点があるんだ。僕がカリンお嬢様のレベルを計れなかったように、圧倒的すぎる格上には機能しないって弱点が

    ほんまですわ伏線ありましたわ……

    御剣弁護士お嬢様久しぶりに見れて嬉しいですの!!
    ジェノサイドお嬢様……おジェノ様とか思い付きましたわ( ˙▽˙ )

  • お嬢様をのぞく時、お嬢様もまたこちらをのぞいているのだ by に〜ちぇ

    一人だけ着信件数桁が違うですの…
    お嬢様とは別ベクトルで完全にギャグ要員ですわね

  • よかった、まだ続くんですのね。ゲロくんに始まったこの物語の終わりとしては、ブラックタイガー倒す流れがクライマックスバトルに相応しい展開だったので、あとはエピローグ数話で完結かもとも思ってましたわ。まだまだカリンお嬢様の御活躍を見られるようで楽しみにしておりますわ~。

  • 素晴らしい(*´ ω`*)
    深淵も奈落もレベルもあるし

    これからも1番楽しみにしてます

  • ……ホラータグもつけていいんじゃないだろうか(絶句)

    なにはともあれ、深層編お疲れさまでした。
    海老くんたちも黒から赤になって美味しそうになってなりよりかな(混乱)


  • 編集済

    チンピラお嬢様から殲滅のお嬢様になってしまいましたわ!
    ついでにダンジョン庁もお嬢様の「救済の拳」を受ければ健全になりますわね!

  • 下方の米様も書いておられましたが、カリンお嬢様ったら完全善意なんですわよねw
    2000が雑魚かぁ…最近の気になる噂はカリン様レベル幾つなんだろかσ(^_^;)?
     しかし、この回コミックで、果てはアニメで見たいですわあ!
    コミック化は間違いないとして、これだけバズればアニメ化も有ると思う。
    皆様それまでお嬢様を応援しませう(^3^)/


  • 編集済

    ゾイドなジェノメイデンとは?
    (感想欄見て混乱中)

    後から伸びた触手もとい縦ロールを縄ロープ代わりに獲物をぐるぐる巻きにしちゃうメカ生体か。

  • 今日も元気もらえました