応援コメント

第84話 蹂躙」への応援コメント

  • 降伏しても命乞いしても問答無用で殴り殺されるとか、そりゃ誰でも恐慌状態になって逃げるよ

    ………怖すぎる

  • 「いま助けて差し上げますわね!」
    自分たちに向けられた血塗れの拳と満面の笑み…

  • 天然+世間知らず+暴力
    これがお優雅ですわ(白目)

  • 「それにしても……くっ、全然催眠が解けませんわね……!? レベル2900くらいと中途半端にお強いせいか、あるいは強化種の催眠が強力すぎるせいか……わたくしが未熟なばかりにちょうどいい力加減がわからず無駄に苦しめてしまっていますの……! さすがにこれ以上殴るのは……」

    レベル2900くらいだと

  • 新種の妖怪かなwww

  • 地獄の鬼ごっこ(*´ω`*)

  • ああ、お嬢様に常識抜きで良識があったばかりに…

  • ああ、スキルは「生命の危機感知」なのですね。カリンお嬢様との直接対峙なら生きてるでしょう。

    モンスター相手では生死に関わるので完全に勘違いしたのかな。


    ざまぁ、美味しいです。

  • 殺す気がないから直感スキルが働いてないのかなw
    なお色んな意味で致命傷は負う模様

  • 本体より性能が落ちる:粗悪品
    本体と性能が同等or上:カリン製品

    実際にちゅぱかぶらや魔龍鎧装などの例からすると、
    本体より性能を引き出している可能性が大。
    ヒトガタドロップ…空間魔法…本体より上の性能……うっ、頭が…。


    >……いやけどレベル2000超えならこのくらいの外傷は割とすぐ治りますし
    ソロ探索者のカリンお嬢様から、この発言…
    地味に闇が深いですわ。

  • 機能自体は保持してる関係で録画されてる映像流れたらゲロの再来以上の色んな意味でエビの皆さん社会的にお亡くなり確定。

  • もしかして助けようとしてるから反応しないのかな?

  • お嬢様は、チンピラ亜種ではなく、お嬢様希少種とか亜種ですの。

  • vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
    >>自分たちもやるからよくわかる<<
    ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  • 〉〉影狼様以上のイカレポンチ! どう考えても正気とは思えませんもの!

    それはそう(笑)


  • 編集済

    ただ一言、言えばいいのに

        「おれはしょうきにもどった」

  • 魔封じキャンセラー内蔵…おハーブ。

  • あー⋯⋯もしかして黒井さんの危機感知が反応しないのって、“命の危険がない=危機では無い”、あるいは“相手に害する意思がない”からなのでは⋯⋯?

  • 黒井様方、致命傷で済みそうで良かったですわ!!

  • 自分のクランの最強が、後頭部を鷲掴みにされて四方八方からの攻撃を回避されながら、延々壁に頭を叩き続けられて遂には身体がダラリと弛緩する様を見せつけられたら、その他大勢に絶望と恐怖以外の感情は持てないだろうな。

  • 対策課の意味が無い現状……カリンお嬢様は本当にお優雅ですねww

    続きが楽しみですww

  • 催 眠 状 態 解 除 劇 の 始 ま り ww
    (171件のコメント数見ながら)これは最前列に並べなかったのが惜しく感じますわねー…

    ならせめてお嬢様が更なる喜劇を起こしてくれるよう祈りませんと!( *˙ω˙*)و グッ



    所でカリンお嬢様の【神匠】、ソロソロ何らかの進化をしてそうな気がするのですが……。もしや既に段階をすっ飛ばして神化(誤字に非ず)してるのでしょうか…

  • >いや配信動画を見る限り山田カリンはほとんど常に錯乱しているようなもの。

    っwwwww

  • お優雅に心を鬼にしてwww
    Hahahaha…鬼ではなく、悪魔とか閻魔様とかじゃなくて?

  • 相手は「(深淵の希少ボス素材必須の)アイテムボックスは当たり前」と思ってるんだぞ!
    「国内最大級ギルドを名乗ってる以上本気を出せば深淵も当然探索できるでしょう」と思ってることぐらい想定しろ!
    無理!!

    涙でるほど一方的だなぁ...
    傷つける気皆無なのが唯一の救い

  • 人命救助RTAはーじまーるよー

  • ほのか様はじめ、警察のみなさまがあんぐり口を開いて呆然とする姿が目に浮かびますなぁ…

  • ああ 追いついちゃった…延々に読んでたかったのに。


  • 編集済

    チンピラはチンピラ仕草をよくご存知ですのねえ()
    2900を半端にレベルが高いとおっしゃるお嬢様。レベルおいくつなのか公開が楽しみですわ。遅れ馳せながら書籍購入いたしましたの。一気読みしてしまったのでまたこちらの周回に戻りますわ。


  • 編集済

    お吐瀉物様の隠れた功罪
    功 お嬢様を世に送り出し、リベンジ配信時にお嬢様をダンジョン崩壊に立ち会わせた
    罪 化け物が進化するキッカケを与えた

    これはギルティ


  • 編集済

    人命救助(わからせ)でおハーブが生えますわ!

    救命措置は時間が命ですから、速度重視で蹂躙も仕方ありませんわね!


  • 編集済

    催眠状態から助けようとしてくれてる(手段は暴力だけども)100%善意の人。
    危機感知くんバグってもしゃーなしですな

  • >絶対に1人残らず助けてさしあげますので!

    心身共にベキバキに折られれば、政界の黒幕的な人たちもわざわざ改めて黒海老を粛清しようとはしないから(命だけは)助かりますね!
    危機感知スキルさんもこれにはニッコリ。

  • あと17人……サクッと救助ですわね!

  • 自分がやることは他人もやると思ってる輩はこれだから…
    お嬢様がそんな駆け引きできるわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 以前、心臓発作を起こした時に、嫁に「死ぬなぁ!」と往復ビンタを喰らわされた事を思い出しました。

    王虎さん、善意の狂気は、一番怖いです。

  • >王虎の後頭部を鷲づかみにして顔面をダンジョン壁に叩きつけまくる

    お優雅なお嬢様のなさることか、これが…?
    そりゃ逃げるよ

  • とらさん撃沈。
    ドイツの戦車か黒色槍騎兵かという名前なのに、いともあっさり。

    来世は葛飾柴又帝釈天で産湯を使うところからはじめようか。

  • カリンお嬢様がついにブレスを披露しましたわ
    あのーカリンお嬢様、セツナ様はそんな事をしてましたでしょうか?優雅とは違わないかしら
    ブラックタイガーの海老の皆様方もお待ちになって
    カリンお嬢様があなた方を助けようと努力してるんですわよ。この尊い行いを見て逃げるなんて!!
    やはり皆さん混乱してますわ~カリンお嬢様には頑張っていただかないといけませんわ~

  • はじめて、ざまぁされる人達に同情したwww
    面白かったです。

  • どなたかもおっしゃっていましたが、カリンお嬢様にお優雅にぶっとばされるのがいちばんマシな未来なので、危機感知はしっかり仕事をしているのだと思いますわ!
    死にはしませんもの。たぶん、きっと、メイビー。

  • さぁ、鬼ごっ、、、じゃなくて救難開始ですわ!!

  • 最っっっっっっっっ高にお優雅でしてよ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))‼️

  • お嬢様と敵対した瞬間に『詰んでいる』から危機察知を通り越しているんだろうなあ
    ナンマンダブ、ナンマンダブ

  • >暴虐を働くお嬢様
    絶賛「人命(笑)救助」中のお嬢様に対して何たる暴言ですの?

    >命より大事なものはない
    モンスター「嘘つきですわ」

    >お優雅に心を鬼に
    行動も鬼ですわ

    >血塗れの拳と満面の笑み
    >チンピラ仕草の亜種
    なまはげみたいな行事が今年から全て「カリンお嬢様(対黒エビVer)」に変更されそうですわ

    お互いに相手を錯乱扱いしていて物理的に着地させることしかできない(確定)のがおハーブですわ


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (147コメめ、かな?)

    累計52位ですわ。
    🎉🎉🎉🎉🎉

    〉トンチキ女
    〉配信動画を見る限り山田カリンはほとんど常に錯乱しているようなもの。その言動で正気かどうかを推し量ることはできない。
    〉暴虐を働くお嬢様

    酷い言われよう、ですの。
    🌿🌿🌿🌿🌿

    レベル2900は、雑魚!
    🐟🐟🐟🐟🐟
    ブラックタイガー🦐なのに、雑魚🐟
    実態はオキアミだったのですね。
    逃げるだけではなく、正気に戻った演技も考えておきませんと。

    ザコエビという品種があって、ガスエビ、鳥取ではモサエビとも言うそうですわ。

    16歳のお嬢様が、この強さ。
    「シンデレラ・グレイ」を持ってますね。

    次回は18個の人型風船を持ったお嬢様
    🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈

  • こんな人外(残当)が、普通の人(レベルがたったの5ゴミめ)と握手すると巨大重機で米粒を摘むが如く圧し潰してしまったりするものだと思うのですがやっぱりDB的にご都合主義、もしくは魔法的な何かでパワーが自動調節されるのでしょうか。

  • > 「すううううう――ぶふううううううううううううううううう!!!」

    こ、こうしゅ、口臭が・・・、カリンお嬢様の口臭がぁぁぁぁぁぁ!?
    ぐほっ!?


  • 編集済

    ああ笑いづめでしたわ(^O^)
    危機察知「そりゃ人間止めてる奴にゃ察知なんて無理ぽ」ってとこかと。
     間違いない!カリンお嬢様はあの野菜戦士より強いと確信しましたわ!
     そして人助けだから仕方ないですわねw
    お嬢様には「錯乱坊」の別名をプレゼント

  • 危機じゃないからなのか…うん? でも救助されたと子から危機が始まると思えば……。


  • 編集済

    悪意敵意が無く死に直結しないから危機察知が機能しないのか
    行動目標の障害察知ならバリバリ働くけど危機の察知なら無理だな
    つまり用途を間違えたんだな
    迷宮の探索、進行の失敗=死
    なので察知するけど
    ヤンキーお嬢討伐の失敗≠死
    だから察知しないて感じかな

  • 危機感知さん「敵認定すらされないから安全です」


  • 編集済

    これは、後からお嬢様が「やっちまいましたわ〜」→対探科がブラックタイガーとお嬢様の分の救急車呼ぶ→「助けて真冬〜」「浮遊カメラのドラレコバンザイ案件」→アルティメットチンピラお嬢様爆誕。という流れですわね‼︎

    追記
    『日本探索者の歴史のなかでも指折りの大事件、通称「荒川ダンジョンの悲劇」についてだった。

     レベル2000以上の探索者18名で構成された、当時としては文句なしに国内最強の連合探索者パーティが深層で壊滅したという痛ましい事件。』

    確かブラックタイガーの構成員の方々も18名でしたわよね?なら

    『日本探索者の歴史のなかでも指折りの珍事件、通称「奥多摩ダンジョンの喜劇」についてだった。

     レベル2000以上の探索者18名で構成された、当時としては文句なしに国内最強のクランパーティーが下層でお嬢様に救助(蹂躙)されたというちゃんちゃら可笑しい事件。』とのちの歴史には記されるのでしょうか?

  • 読んで思ったのは救助という名の「狩り」・・・

  • いや最強レベルのバケモノが常時錯乱とか怖すぎるだろw なんでそんな(相手と思ってる)のに手を出そうと思うのだ、こいつらw
    お嬢様、単にポンコツなだけだから!
    人助けなら多少体が怪我しても治せばいいと思ってるだけだから!

  • >「さ、次はあなたがたの番ですわ!」
    >自分たちに向けられた血塗れの拳と満面の笑みに、いよいよブラックタイガー幹部陣の顔から血の気が引いた。

    ここは挿絵不可避ですわww

    ……そういえば後方支援要員の方が若干名おられた気がするのですが、そちらの方もオラッ催眠解除!(物理)からは逃れられないんですの?

  • 危険察知のゲージ振り切れて仕事してないって気づいてないんだろうなあ

  • お嬢様に同じ技は二度通用しない!
    さぁ次はお前を「救命活動」(すく)ってやろう
     

  • だから何度も言ってるように、
    そんな小細工かます思考回路はお嬢様には無いんだって······

  • カリンお嬢様はあくまで善意からの行為しか行わないダイヤモンドの精神をお持ちですので危険感知が反応しないのですわ!

  • 人命救助が危険なわけないですかー(絶望)

  • 地獄への道は善意に(略)


  • 編集済

    王虎、紐付き風船になる






    さて、いつになったら、危機感知さんが御壊れになっていらっしゃることにお気づかれになられるのか



    とってもワクワクしてしまいますわ(//▽//)


  • 編集済

    100%の善意で動くカリンお嬢様は止まらない。止められない。

    後、言葉は通じるのに話はできませんわ~。(悲しいすれ違い)

  • くぅっ!?密かにおビンタバトルが開始されないか期待していましたがやはりカリンお嬢様が圧倒的すぎてバトルが成立しませんわ!?
    せめてカリンお嬢様と同格のお嬢様か華族の方がいらっしゃれば……!(世界が壊れます)

  • お優雅に救助中ww

  • 小さなお口から噴出された爆風で吹いた

  • 危機察知(こんなん言わんでもわかるしょ…)

  • 危機感知「えっ、だってあの人助けるって…だから危機じゃないでしょ?(真顔)」

    こういうことですわ〜!

  • タイトルに
    ジンメイキュウジョ
    のルビ振ってほしいですねw

    因みに今はV中継が止まってるんですよね~?(^^;

    うっかり妨害魔導具壊して
    再開したりしないのでしょうかw

  • カリンお嬢様の蹂躙劇!!手加減してるとはいえこれはひどいww全員五体満足でいられるのだろうか(((((;゚Д゚;)))))

    と思ったのですが、先に仕掛けて来たのはあちら側なので、仕方無いですわねww


  • 編集済

    掲示板回で、カリンお嬢様をチンピラお嬢様呼ばわりする書き込みが多々あり遺憾に思ってたいたのですが、チンピラにチンピラ認定されたということは、カリンお嬢様は本当にチンピラお嬢様だったという事なのでしょうか……

  • ブラックタイガー幹部さん達のBGMは旧劇エヴァより「空しき流れ」が合いそう(量産型復活シーンの曲)

  • お嬢様がお紅茶を飲んでいらっしゃる時に驚かせてはいけませんわね
    お紅茶がそのままゲロビになって正面に居る方を貫いてしまいますわ

  • 白々しい名目のチンピラの仕業はおハーブですわw
    流石チンピラお嬢様扱いですの

  • コウモリ強化種「え、誰その人達、知らない、こわ」

    特に理由もない冤罪がコウモリくんを襲う!!


  • 編集済

    作者お嬢様の最後のコメント「終わりですわね」が辛辣でおハーブですわー。
    18人全員無事?保護( )されますのね。

  • 海老もどきを正気に戻そうとしてる→敵意が無いのでスキルが働かない、ってことですかねか?w
    顎を持ってシェイクしていくかと思いましたわ

  • 人命救助➡えーくずギルド助けるの?
    蹂躙➡すいませんでした認識不足でした。

  • >>人間が口から出しちゃいけないレベルの爆風
    こんな日本語の羅列初めて見ましたわ。

    >>莫大な魔力と引き換えに魔法装備封じの効果を打ち消す機能を〈改造〉によって追加したアイテムボックス
    さらっと化け物効果追加してておハーブ。そりゃそうだよね神匠あればアイテムボックスも強化できますわよね。

  • タイトル笑。
    きっとタイトルの読み方はジンメイキュウジョ。
    後頭部を掴んで壁に叩きつけ続けるのは
    催眠を解く為仕方なく!
    流石チンピラお嬢様ですわ!

  • チンピラ仕草呼ばわりにおハーブですわ〜
    清々しいほどの雑魚っぷりですわね🐟
    海老なのに🦐

  • お嬢様と書いてブロリーと読むんですのよ、このお嬢様は…。

  • もうね、蹂躙って言葉を見た時点で、全てを察したよ…

  • 爆炎石テロやったし自業自得ですわ
    どうせ極刑レベルの犯罪者だしもっとやってくださいまし

  • ブラックタイガーは逃げ出した!しかし、お嬢様に回り込まれてしまった!
    知らなかったのか?お嬢様からはニゲラレナイ・・・

  • 黒海老の下処理って皮をむいて背ワタ(汚れ)を取って筋を切るんでしたわね
    カリン嬢のおかげで思い出せましてよ(微笑)
    生きのいい黒海老は跳ねて逃げ回りますけれど丁寧に処理しないとですわね。(微笑)

  • 黒海老がボッコボコのボコでおハーブ生えますわ〜レミングみたいな事になってて更におハーブですわ〜

  • ブランチウマー(爆)

    何でサブタイトル人命救助の次に蹂躙が来るんだ...(笑)
    絵面は確かに蹂躙なんだけどさぁ(笑)

    鬼久保君、命だけは助かって良かったね(笑)お吐瀉物様が居なかったら、手加減間違われて、チェン◯ーマンの被害者になってたかもしれないよ❤

    あとね、お嬢様。
    頭部に効率的にダメージかますなら、パンチじゃなくてチョップがいいよ(笑)
    パンチだと、首の可動域が衝撃を受け流すようになるから(爆)
    それか、服装的に難しいけど、ドリル・ア・ホール・パイルドライバーね(爆)

    まあ、お嬢様のことだから、最も効果的に衝撃を与えるタイミングでパンチ入れてるんだろうけど(笑)
    それはそれで拷問やな(笑)
    井上のパンチを遥かに上回るKOパンチを、延々と喰らい続ける訳だから(爆)


    次辺り、可哀想な百々目木さんが血祭りにあげられそうな気がする...(笑)

  • 君のッ催眠が解けるまでッ殴るのをやめないッ!!

  • 俺達がやってる事だからから相手も同じことをやってるはずだ!
    アメリカ・ヨーロッパ圏や支那・隷国朝鮮の思考回路ですわね。
    それで捏造された戦争犯罪(妄想)もありますし。

  • このお嬢様、《INT》で判定するべき行動の大半を《DEX》のゴリ押しで判定通してるでしょ
    知能がアレと言われようとも持ち前の技能を扱う器用さはズバ抜けてるから……

  • 映像はショッキングすぎるので、流れたら、博愛主義者がお嬢様に攻撃しそうですけど、音声特に、催眠が解けませんわのやり取りは流失して欲しい。

  • 相手にとってはホラー
    どう足掻いても絶望、逃げ場なんて無いよって状況ですわ

  • 間違って入ってきた冒険者がヒュプノシスバットによって催眠にかかっている状態を正気に戻す行為として強い刺激を与える事はちゃんと配信で解説を流していましたし仕方ないですわね。
    黒海老にはまだまだ「がんばぇ〜」が足りなかったみたいですわ。

  • 更新ありがとうございます。
    今話も面白く読ませて頂きました。

    爆笑が止まりませんでした。

    ヒュプノシスバット「俺、何もしてないけど?」((((;゚Д゚)))))))とポカーンとしてる絵面が見えました。

    そして彼等の前で起きる蹂躙劇。
    正気に戻そうとカリンお嬢様は善意全開で王虎様の頭をシェイク。
    脳が!!
    王虎様の脳が!お優雅になってしまう!!ww

    それを見せつけられたブラックタイガーの人達は、色々な所がお花畑になりながらも逃亡。

    お嬢様がナマハゲに見える!ww
    漫画で見てみたいww

  • 本人は救助のつもりですが、やられる側からしたらチンピラですの〜🤣🤣🤣

  • ドラゴンブレスよりカリンブレス(!?)の方が強そうだし臭くなさそうww

  • 弱体化させた筈がまるで効かず、催眠解除とか意味不明な事を言いながら最大戦力を軽く沈めて次はお前らだと詰め寄る場違いなお嬢様の格好をした存在。
    事実を羅列しただけなのにとてもホラーですわね!?
    やらかしの精算ですので、同情なんて欠片もございませんが(笑)

  • >完 全 に 把 握 (し た)
    お嬢様のボーンヘッドで理解した結果がこれだよ
    (っ'-')ノ =͟͟͞͞☆))Д´)