応援コメント

第72話 ブラックタイガーの当惑」への応援コメント

  • お優雅クソでかボイスってなんですの…(困惑)

  • 解説たすかる

  • 黒井「えぇ……」

  • カリンお嬢様は催眠耐性がないとほうほう…ガタッ(でも催眠されててもあの暴れっぷりを考えると何もできないよなぁ)

  • 音で攻撃されるなら声量で勝てば問題ありませんわ〜〜!!!パワーですわ〜〜〜!!!
    めちゃくちゃで笑いました() カラオケ屋逃げて、超逃げて

  • 愉快!

    コウモリ の 超音波!
    カリンお嬢様 は 混乱した!
    カリンお嬢様 の ずつき!
    一撃必殺!

    ……これ、よく考えたらコウモリの血で顔や髪が汚れるのでは? まあ、面白いですけど。  
    真面目に考察すると、アイテムとか魔力の防御膜的なもので返り血を弾いていたとか……?(自信なし)

  • 工作員の小海老さんたちはお元気でいらっしゃいますでしょうか、、、

  • そういえば、わたくし最近気付いたのですがブラックタイガーさんのこと海老だとばかり思っていましたわ。そうではなく実は虎さんだったのですね
    傘下がブラックシェルだったので海産物縛りと勘違いしておりましたこと謝罪申し上げます

  • モンスター「オラ、催眠!」
    お嬢様「催眠解除(物理)」ドゴォン!
    モンスター及びエビの悪巧みは爆発四散!残当!!

  • Sangat menarik mengetahui cara mengalahkan monster ini

  • お優雅クソデカボイス……???


  • 編集済

    黒井様、もはや一般人観客みたいな反応をなさっておりますわwww
    「えぇ……」ってwww

  • 面白い

    個人的には、独占していた情報価値は桁をひとつふたつあげても良いと思いました
    現実ですと過去にサムスンの技術情報が流出した際は損害は数十億ドル……日本円なら数千億円と言われていましたし、情報ってお高いのですよ

  • もちもちたまご先生は
    果たしてこの「お優雅クソでかボイス攻略風景」を
    お優雅なイラストに仕上げる事が出来るのかしら…

  • 更新乙カリンですの〜!

    お嬢様Voiceは高dBでおハーブですわ!
    「高Hzじゃなく・・」って所と「出してる言葉」がカリンお嬢様らしいですの!

    もう壁に立つとか足を天井にめり込ませてコウモリのようにぶら下がるなんて朝飯前なんじゃないかしら・・。

    耐性について話してらっしゃるから毒物食べて耐性付けてたりするのかしら・・?
    『神匠』スキルでは調理出来ないでしょうけど素材加工途中で材料の一部を食べる・・なんてことしてたりして。

  • ぷぎゃー(AA略)


  • 編集済

      カリンの念能力
    お嬢様時間(チンピラータイム)
      戦闘、生産、補助など全ての技能を使用可能
      全ての行動に補正大
      代償として寿命………などではなく知性
      力で全てを解決し始める(脳筋化)

  • ト⚪︎コのゼブラかな?

  • Kindleで買いましたわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(お優雅報告)

    作者からの返信

    ありがとうございますですわああああああああああああああああああああああああああああああ!(破壊音波感染)

  • 電子書籍で購入しました。
    発売おめでとうございます。
    ダンジョン地面破壊は確かにウヴォーさんでしたー

    続巻のダンジョン崩壊も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ご購入ありがとうございますですの!
    遅くなりましたがめっっちゃ嬉しいですわ!
    2巻もイラスト映えするシーン満載なので、早くお届けできればですわね…!

  • 虎のほうの方の姿が見えませんわね。これはもしや……。

    ところでいろんな創作物の音声兵器が挙げられてますが、ここで怪盗アマリリスネタが見れるとは思いませんでしたわ〜〜〜!
    思わず1巻引っ張り出して奥付みたら、発行日が32年前でおハーブ枯れましたわ〜( ゚д゚)

    あ、電書ですが購入して読み終わりました。お紅茶片手に頬に手を当ててるカリンお嬢様が可愛かったです(こなみ

  • ( ゚д゚) ・・・クソデカボイス?
     
    (つд⊂)ゴシゴシ
     
    (;゚д゚) ・・・


  • 編集済

    コウモリ情報だけで億単位の大損失…
    カリンお嬢様がお優雅に通った前後で世界が変わっちゃう…

    もうみんな隠さずに配信しよう(常識改変)

    あっ、先生の書籍買いに行きますわ(ダイマ)

    日付が変わって、本日10/18発売おめでとうございます。

  • ご更新乙カリンですわ〜

     スキルや魔法装備など一切使っていない。
     腹の底から響くただただ純粋なお優雅クソでかボイスが、洞窟中に反響し催眠音波をすべてかき消す。


    やばい(ヤバい)

    ダンジョン壁壊れる衝撃→ようやく強い衝撃判定かつ無傷

    あのーお優雅配信だからしなかっただけで、ドラゴンキャノンヘッドでしたっけ?壁越し狙撃に当たっても少し痛いくらいで額でサッカーのヘディングが如く打ち払えた疑惑がございますわね…となると突っ込んでいったのも頷けますわ。

    まじやばい(マジヤバい)

    ボス戦楽しみにしてますわ!

  • ※注意
    彼女は特殊な訓練を受けています
    一般人及び一般探索者は決して真似しないでください

  • 幹部も含め阿鼻叫喚のブラックタイガーの皆さん。余裕をこいていたクランマスターの黒井もお嬢様のトンでも攻略に呆然となりました。

  • お嬢様ボイスはきっと「んちゃ砲」ぐらいの破壊力はありますわね。
    あときっと、地球をパカっと割るのもできると思いますわ。
    おっと、年がバレてしまうかしら。

  • 更新ありがとうございますですわ!!
    お嬢様のクソでかボイスに爆笑いたしましたわ〜
    さすがカレンお嬢様です!!!

  • 社長がトンでエビフライになるまであといくらかなー♪

  • 黒海老の阿鼻叫喚をBGMに、お優雅NDKステップキメてからのメシうまコンボが止まりませんわぁ〜!
    さぁこれからもっと激しく逝きますわよ!


  • 編集済

    み、皆さまお気をたしかにwwwwwwwwww
    ソナー能力潰すのに爆音はすこーしお優雅さに欠く気はいたしますが、こみ上げてくるおハーブにお手上げですわ。
    折しも地元の祭りで家人がめっちゃしゃがれ声になっておりますのでカリンお嬢様も…あ、レベルがお高くていらっしゃるから大丈夫ですのね。( ´∀`)オホホホホホ♡

  • うっせぇぇぇぇぇぇーーー
    文字で読んでるのに鼓膜ないなった

  • お優雅クソでかボイスほんとおハーブですわ〜!お嬢様ボイスは破壊力!お嬢様ヘッドも破壊力!
    二層がもうパパっとクリアされそうで黒海老の寿命もストレスでマッハですわねこれは
    オラオラさっさと昇天するんですわー!

  • 今日、本屋に行ったらお嬢様と淫魔追放が有ったので購入しました。

  • ピンクの悪魔(カ○ビィ)のコピースキル[マイク]ですか?


  • 編集済

    お嬢様には敵わないけど、ガンモにオバQも大声だすのいたけど…例えがハンターとは掲示板住人若いなw
    更新ありがとうございます。

  • カリンお嬢様のクソデカボイス強すぎておハーブですわ!!!声帯も身体能力の一つということですのね!さすがですわ!!?……カリンお嬢様が腹の底から声出したらタダの衝撃波になりそうですわね??

  • 黒井様の直観がこの期に及んでも異変を伝えてこないって、もしかしてもうとっくに「手遅れ」になっちゃってるからだったりしないですかしら。
    もしかしてカリンお嬢様に手を出した瞬間から直観さんが沈黙してやしませんこと?


  • 編集済

    まさか、カリンお嬢様のシャウトがジャイアンを上回る音響兵器でおハーブ大農園。

  • カリンお嬢様、
    超法規的措置で未成年の素材買取りOKになってほしいですわ(ただしカリンお嬢様に限る)

  • お優雅でない感想ですが、某アマミヤ先生がよぎってしまいおハーブですの。

  • 大声で叩き落とすのはターザン以来の伝統的口撃。
    しかし五月蝿すぎるのは優雅ではありませんから、ここは超音波ヴォイスの取得が必要でしょう(某クモ男がむせび泣く)。

    しかし経済損失がいきなり5億も跳ね上がるとは、こうもりさんの情報って価値があるんですねぇ。

  • 黒海老様、お嬢様の存在は最初から幻覚だった説で反撃のチャンス!!!…???

  • カリンお嬢様のスキルっていったい幾つあるのでしょうか……?

    いつか、警視庁が素材を買い取りたいとか言って回収依頼を出して欲しいですねww

    続きが楽しみですww

  • カリンお嬢様は催眠耐性なくて良い。そんぐらいのハンデはあげてもいいとおもうんだ。エビさんがかわいそになってきたもん。
    元々悪いのアイツラだけど。

  • お優雅クソでかボイス狂しく好きですわ!
    その直後のリスナー反応含めて搾◯病棟ネタかとちらっと思ったのはご愛嬌ですのよ!

    それにしても海老さんの秘密基地が同じ場所にあるんですの……ふーん?ですわ

  • …セルフ衝撃(壁に頭突き)……よくわからないですわ……

    海老さん宇宙猫化しちゃいますわね

  • 本日も更新ありがとうございます。
    楽しく読ませて頂きました。

    催眠かかったならヘッドバットすれば良いじゃない。
    その手があったカー!!←当惑中
    超音波にはクソでかい声でウィスパーしてあげたらいいのですね!
    ((((;゚Д゚)))))))

    黒井様のリアクション最高です!

  • >そんな偉業の達成はいくらなんでもあり得ないと黒井は確信していた。

    …あっ(察し

  • 損害15億‼️ヤッホーですわ〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • 「うーやーたー、ですわ~」

    黒エビ酋長の8行の解説を一声で粉砕する、これぞ「李代桃僵 」の計ですわ(嘘)

  • その内、ギャオ○みたいに『音波メス』でぶった斬りまくる?

  • 更新ありがとうございます。

    ミラクルボイス、「少年ジェット」でございますわね。カリン様はチンピラっぽくてス・テ・キですけれども。
    この声をほそーく絞っていけばギャオスさんの超音波メスのように鉄でもスッパリ切れそうでしてよ。
    神匠スキルのぎゅっと並んで工作が捗りそうですわね。

  • 喉を壊しますわよ!?
    配信者は喉が命ですので大事にしなさいな!

  • 海老の反応に飯が美味い


  • 編集済

    事前危機察知センサー様、危機が圧倒的過ぎると
    飽和状態になって
    センサーが動作しなくなってたりしません事?
    まさか黒井様ほどの方が単一スキル頼みで
    死活的な問題の対処を決断されたりしないですわ!

    それにしても今回の黒井様はNTRビデオレター
    見てる彼氏クンみたいでニコニコですわね!


  • 編集済

    初めて海老さんと思いが一致した。

    海老さん「··········えっ?」
     俺  「··········えっ?」

  • 腐ってる腐ってると言い続けていたけど、ここまで脳味噌が腐ってるとは...(笑)
    固定観念に囚われて、細かな分析を怠っていた結果がモロに出てる罠(笑)

    もっとオタオタして泣き叫ぶ姿がはよ見たい(笑)


  • 編集済

    まぁ…音には音で対応するのは当然ですわね!
    ま、かな〜りチンピラお嬢様が出ておりましたが…おハーブ。
    更新6時間ほどでコメントが120件…相変わらずカオスな感想欄ですわねおハーブ。

  • 損失カウンターグルングルンで草

  • いにしえの「んちゃ砲」乱射とはたまげたなぁ(老人ムーヴ)

    声を絞り混んで調整すれば、生体LRAD(指向性音響兵器)になれるかもしれませんわね。高等生物構造をしている相手への搦め手に使えますが、カリン様ならぶっ飛ばした方が速い不具合

  • ↓のコメント見てYouTubeで調べたけど、マジであって草。しかもカリンお嬢様CVついてるのかよ。あの声でハイパーボイスするのか…。

    気になるなら、【ガガガ文庫】『【悲報】お嬢様系底辺ダンジョン配信者、配信切り忘れに気づかず同業者をボコってしまう』PVでYouTubeで検索してくれ。

  • 京丸さまのコメントを読んで、速攻でYouTubeに飛びましたの!
    あの可愛い声が、この最新話で音響兵器になるなんて(≧▽≦)。
    意外とイケメンだった影狼のキャラデザも確認出来て、書籍への期待が高まりましたわ!

  • 更新ありがとうございます

    まさかの催眠解除方法にびっくりですわ!
    あと最後の『えぇ…』が哀愁漂う感じで笑ってしまいましたわ!

  • 海老( =^ω^)ざまぁ


  • 編集済

    朝、読んだ時、〝はあああああああああああああああああ!?〟となりましたわよ!
    腹の底から響くただただ純粋なお優雅クソでかボイスはすごすぎますわ。
    ポ○モンだと今回はサ○ブシッポですわね!
    黒海老様はどんどんつみれに近づいてきますわ!

  • お優雅クソデカボイス……お優雅ですわね!!(幻覚催眠)

    遂に明日ですわ〜メロンブックス様で予約しましたの〜🌿‬🌿‬

  • まあ時間がないけど催眠耐性スキルは後で収得しておいた方がよいでしょうねえ。
    本来はソロでは無いと詰むタイプですからお嬢様には必須スキルですわ。

  • やっぱり人間とゴジラを同じ尺度で測ってはいけない

  • カリンお嬢様とジャイアンのコラボが見たいです。

  • 残念だったな、黒海老…お嬢様は深層ソロ攻略も「その程度」なんだよ…

  • ま...まぁ、創作の一般人枠でも剛田武(通称ジャイアン)という実例が居りますし(話によっては窓ガラスが割れるレベルの超音波を発する)
    カリンお嬢様でしたらこの程度雑作も御座いませんよね?

  • アパッチの雄叫び…はたまたばくおんぱ?
    いえこれはもうデメリット効果無しのゴッドボイスですわね?


    視聴者お嬢様方の鼓膜もダンジョン素材で強化しなくてはいけませんわ…

  • えぇ…えぇ…これは場所にもよりますが、いろんな意味でカリンお嬢様の近接最強範囲兵器…ハイメガ・ヴォイスではないでしょうか?
    もし対人戦になってこれをされたら脳パンしそうですわ…


  • 編集済

    今回のメインは『ジャイ◯ンリサイタルin奥多摩〜カリンお嬢様シャウトを添えて〜』ですわね…(小声)

  • 黒虎視点での不幸に嘆いてる場面が見えてメシウマですわぁ〜
    鼓膜ないなったので換えの鼓膜を購入しなくてはいけませんわ…お嬢様はそのままなんもなく探索できてそうですし、お嬢様製の鼓膜が欲しいですわいったいいくらですの?!

  • お嬢さまにとって黑海老は(弱すぎて)敵じゃないんですよね。

  • 音声兵器

  •  お鼓膜が無いなったですわぁ!!!

  • 海老のお頭にいってあげたいーーお嬢様(怪物)はそこまで甘くない

  • コウモリ「お前の方がうるさいよ❤️」(白目)


  • 編集済

    あ〜ブラックタイガー様並び幹部の皆様、クローズアップ実演ご苦労さまですことよ、カリンお嬢さまに茶々をおいれに為らなければ存命できたものを、因果応報、自業自得とはお言いますが、旨味の少なくなったなお話に腹黒狸な政財界のお歴方がそっぽふきますわね、あの方々また覚えていません、を活動するのかしら、それとも秘書を言い訳に使うのかしら第ニ〜三秘書の方が塀の向こうの旅立ちますわ、ま〜楽しいですわジャブジャブお金使って賄賂接待で築き上げた地位が泡となる、タイガーバブル崩壊ですわwww

    真白様公安の方々のご活躍並びに胃の痛い描写お待ちしておりますわ
    www腐った蜜柑はナイナイしてぐさいまし♪

  • 黒虎さんの困惑は理解出来ますが、誰に喧嘩を売ったかを確りと理解して下さいましw
    しかもカリンお嬢様、まだまだ余力が有り余ってる状態っぽいですし、このまんま徐々に足下を崩される感覚に襲われて下さいな♪


    〉カリンお嬢様は強化系
    マカラカーン&テトラカーンと全カジャ系魔法を、常時影分身×???な状態で掛け続けてると言われても信用してしまいますわよね(汗)

  • 戦闘中絶対的な力を得る代わりに日常ではお馬鹿になる覚悟とお優雅に戦闘をする事を条件に戦闘力が上がり破ったら人望がなくなる制約と誓約でもしたんですの?
    特質系の念能力が大幅に向上するのはレギュレーション違反でしてよ?

  • HUN〇ER×HUNTERのウヴォーがどれすを着てダンジョンでも潜っているんですかね。
    それにしても、海老君たち、そろそろ年貢の納め時ですよ。
    今までの不正とか腐敗の取り立てが一挙にきて破滅どころじゃすまない事になりますぜ。

  • 鼓膜ないなった

  • 黒海老くん、深層は甘くない(キリッ)
    だってお!バンバン
    お嬢様のお優雅に見惚れて余裕が剥がれて行くのはご飯美味しいですわ!

    いや、催眠をチョーパンで解除するお嬢様…チンピラ解除にもほどがありますわよ。

    お優雅クソデカボイス
    お排泄物コウモリ様は落ちるし、我々の鼓膜は無いなる。
    密林で換えの鼓膜買わなきゃですわぁぁぁぁぁぁぁぁ!(つられ大声)

    黒海老くんそろそろゴメンなさいの準備はじめましょう?ね?早くしないとお優雅に蹂躙された反応の声が漏れて対探課の皆様が突撃されますわよ?

  • ドレスを着ているウヴォーさんが暴れてるところを想像しちまったですわ…。

  • 一息で魔物ぬっころなお優雅お嬢様w

  • コウモリ、あくまで普通の洞窟棲息のコウモリだけども
    爆竹のような破裂音がすると三半規管が何かがおかしくなって
    まともに飛べなくなると聞いたことありますね

    お嬢様をカラオケに誘う勇気ある? 俺は生命保険には入るのが先

  • 黒井ちゃんかわいいね
    罪を数えろ


  • 編集済

    更新、有り難うございますですの。

    様々な異能を持つモンスターを考え出し、
    カリンお嬢様独自の撃退方法も考え出す。
    著者様の能力こそが異能ですわぁぁぁぁ。
    👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

    作中コメントを読む限り、催眠系モンスターは他にもいるみたいですし、催眠状態の解除方法も確立しているみたいで一安心ですわ。ソロだと厳しいみたいですけど。『レベル●だけどユニーク■キルで最強です』に登場するソロでは絶対に討伐できない類のモンスターが登場しないことを祈ります。まぁ、カリンお嬢様に討伐できないモンスターが登場しては本作が成り立たないですわね。いかにトンデモなくサクッと討伐するかが本作の見せ所だと思っていますの。

    累計81位おめでとうございますですの。
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

  • 光姫様の鼓膜が!?

  • 音割れお嬢様

  • さすがカリンお嬢様、ミラクルボイスですわ!ウーヤーター!

  • 神の声まで使うのか…!

  • やまだ カリン は
    「ちょうおんぱ」をくりだした!

    こうかはばつぐんだ!

    まあ超音波ってよりハイパーボイス(クソデカ発声音)ですが。

  • カリンお嬢様のボイス(文字)でPCのスピーカー壊れた

  • ゴォォォォッド

    ラ ムゥゥゥゥゥウウウウン

  • 黒井「えぇ…」

    俺「えぇ…」