応援コメント

第71話 深層第2層へ」への応援コメント

  • 背ワタがキレイにとれましたぁ~

  • なるほど流石米帝、人材の厚みが違う。


  • 編集済

    ブラックタイガー=海老は草。
    敵役のクラン海産物しかいねぇ
    浜焼きワッショイ!

  • 海老はじっくり蒸し焼きよー!

  • 鷲巣麻雀で資産かっぱがれて追い詰められつつある鷲巣巌かな?


  • 編集済

    海老様は果たして、どのような対抗策をお取りになられるのかしら〜?楽しみですわ~!

  • どこぞの海老様ったらもうこの時点で窒息寸前ではありませんの…?

  • 知恵の輪をちゃんと正規手段で外せるタイプの知将の親友の知恵の輪も力で突破していくタイプのチ将(チンピラの大将)

  • 虎さんと言われて ? と思ったがブラックタイガーで草。
    すっかり海老さんだったから何かとおもいましたわ。

  • 龍はサクッと倒すもの!
     たおす も の?

  • 海老が香ばしく焼けててメシウマですのwww
    10億円の海老の姿焼き(まだ値上がり予定)

  • もちもちたまご先生…イラスト書きながらスパチャとは…少年マンガの如く覚醒してますわぁ~(遠い目)

    四種+(ツーパン)?と思いましたが、たぶんワイバーンっぽいトカゲモドキは他でもよく出る雑魚さんで、情報が出回ってらっしゃるのかしら~?
    他の【霧】【虫君】【首生け花】【反射虫】は弱点と対策方法は情報資産になりそうですし。

  • (^Д^)m9プギャー

  • 🦐💦

  • 更新乙カリンですの!

    深淵1階層クリアごときで騒いでるんですの?って感覚なんでしょうね、カリンお嬢様・・。

    これで深淵制覇とかレアドロップとかしたらヤバいことになりますわ!

    未成年者はドロップ品持ち帰り出来ないから悶絶するでしょうね・・。

    黒海老の経済的ダメージは計り知れないですわ!

  • ニュース速報を流していないお嬢様の疑惑報道してたお排泄物TV局はスポンサーからそっぽ向かれて黒海老同様窮地に立たされたりするのかな。


  • 編集済

    「600万ドルの男」ならぬ、
    「600万同接の少女」爆誕!?

  • 黒海老リーダーのスキルが働かなかったのは、もしかして回避不能だからちゃんと働かなかったのかな?。

  • 皆様もうやめたげてww黒虎さんはもう既にライフはゼロよぉーwww

    これ以上はオーバーキルですわよぉーwww

  • ニュース速報に乗るなんて、某二刀流大リーガーがホームラン王取ったり、某最年少七冠棋士が八冠達成した時のようなノリ(もしくはそれ以上)ですのね。今更ですが既に社会現象ですのね……w

  • 深層攻略開始からカリンお嬢様の勢いに読者としてもちょっと情報過多だったので、箸休め回はありがたいですわ~
    それはそれとして明日の更新も楽しみにしていましてよ!

  • 黒海老なのか?黒虎なのか?どちらでしょう?
    コメントを見てたら面白いですわ!

    明日、虎が出てくるようですので、、、
    楽しみですわ!!!

    ふと、思ったのですが、、、、、
    始まりでは影狼様の爆炎石だったかしら?
    問題行為をお止めになったのに、
    何故?今にしてお嬢様に疑惑が
    浮上してしまったのやら?謎ですわねw

    今後が楽しみですわ!!!!!

  • 腐った海老に資産価値などありませんわ(˶ᐢᗜᐢ˶)

  • 連投お疲れ様でございます。

    特典欲しさにメロンブックス様のネットで予約させていただきました!
    予約ランキングも上位に入ってましてよ!

  • 毎日カリンお嬢様の活躍を見れる(読める)幸せですわー
    18日の書籍をお優雅に読むためのリ〇トンのお紅茶も準備万端ですの
    野生のお嬢様のように切らす事などありえませんわー
    ちょ、お嬢様?おやめになって!
    軽くティーバッグ投げただけでも人には致命傷ですのよ?!

  • 黒エビのぐぬぬ顔を想像するだけで、お食事がおデリシャスの極みですわ。

    それにしても、この期に及んでも黒エビに忖度して速報を流さない放送局って、世界が神匠スキルの影響を多大に受けることが確実な今後、まともなスポンサーに相手にしてもらえるのでしょうかねえ。

  • 黒虎さんに「ざまぁwww」と言ってやるのは早すぎるけど、思わず言いたくなりますわねw


    けど深層域攻略を掲げてますし、本当に此処がスタート地点と言えます。 お嬢様には気を付けてとお伝えしたいですわ……



    〉たまご先生
    ダンジョンアライブ新作期待出来るのではないかしら?

  • ¥50000
    アテクシほんとにカリン様にスパチャ飛ばしたいですわぁ!
    最早応援米と読者米の境は皆無ですのよ。
    こんな作品他に有るか!いや無い(反語)
    この回なにやら感動さえしてるアテクシが居りますのよ!
     そして作者様の御健康を切に祈ります…


  • 編集済

    そうでしたわ⁉目的は深層踏破でしたわ!
    ここ迄ですでに大分とんでもないモンスターばかりで、正直作者お嬢様のネタ切れが心配でしてよ!

    それはそうと、このアメリカの最年少記録の方がそのうち出てくるのが楽しみですわー


  • 編集済

    コメント欄の皆様も大騒ぎで(笑)

    腐れ海老の皆様が血管切れそうな顔してるところを早く見せて〜(笑)

    コメ欄工作員の皆様も、ここぞとばかりに煽って差し上げたいのに、姿が何処にも見えなくなってて(爆笑)
    過去の経験から言って、こんなところにでも顔が出せるほど面の皮が厚くなければ、工作員なんかやってられないと思うのだが(笑)

    その証拠に、お排泄物テレビ局は、世間から目を背けて平然としてるし(笑)
    ただ、一局じゃなくてもう一つ有りそうな、と思うのは、俺の気の所為?(笑)

  • エビの皆さんは今頃ガクブルですわ〜!
    蜘蛛のお嬢様はここまで予想されてたのでしようか〜?
    是非とも一連の流れが収まったら真冬お嬢様視点も読んでみたいですわね!
    作者様、書いても宜しくてよ〜?おハーブ。

  • 時給5億円の女爆誕!!

  • 速報じゃなくて、慌てて特番を組もうとしてる局もありそう。
    最初から信じてました、とか言ってw

  • もちもちたまご先生のイラストは、カリンお嬢様の手元に来るのでしょうか?

    真冬ちゃんの頭脳とカリンお嬢様のパワーが掛け合わさると、『最凶』ですねww

    続きが楽しみですww

  • コメントとスパチャで大荒れですね。
    スパチャの総額幾らになるのだろ?

  • 高難度深層第1層をソロ攻略した子はアメリカに居るのですか。
    アフリカの統一女王の事かと思っていたけど外れてしまいましたわ。

  • 光姫様もう一階層目だと4階層クリアするあたりで救急車で運ばれる羽目になってそうですわね…
    ブラックタイガーの損失額が青天井になりそうで飯がうまうまですわ〜!

  • 更新ありがとうございますわ。

    こっちの世界にはダンジョン芸人とかいらっしゃるのかしら?

    ダンジョンアライブリブートでアライブ・山田カリン様コミックイベントも開催されそうですわ!

    (いや、スピンオフでダンジョンアライブがコミック化したりして。オトナプリキュアがNHKで放送される世の中だぜ。)


  • 編集済

    TV速報www たまご先生www お嬢さまを産んだ先生、ですがカリンお嬢さまそしてダンジョンアライブの余波は世界に伝染してしまいましたわ世界がカリンお嬢さまを知ってしまいましたのよ、私思いましたの、コミケやアキバに同士が集まるように、お嬢さまの下にやべぇアライブ同志が集まる光景をそして!そして深層の先に行く変態淑女達のお姿がwww 

    見えますわ作者様がダンジョンアライブのスピンオフを書いてるお姿がwww

    見えますわ〜見えますわ〜変態紳士達がお嬢さまの縦巻きドリルを描くために漫画化アニメ化が〜やはり時代わポンコツヒロインですわwww はよ漫画化www

    お布施用に大量発注ですわ、会社員のいじを見せる時が来ましたわ〜アーマードコアばかりしてるばかりじゃねえですわwww

  • 見ながら描きながらスパチャしながらのたまご先生も覚醒しててすごいですわ。
    この深層配信期間中に描いた絵だけで画集とか作れそうな勢いですわね。

  • ・〝深層モンスターの情報4種
    ①ミスト
    ②インセクトウォーリアー
    ③生首ドラゴン
    ④飛竜
    ⑤魔法反射虫

    >やはり5種が正しい気がしますわ。
    飛竜が「下層でも出現する」という事で除外という可能性もありますが…

  • 海老のヘイトが高すぎますわw

  • アメリカの深層第1層ソロ踏破した子は、必死に戦って何とかボスに勝ったのか、それとも余裕で踏破したのか。いや、どっちにしろやばいやつなのは変わりないか。

  • ふふふ、黒海老よ、お前らこれで終わったと思ってないか?まだ第1層だ。つまりまだ2回、情報資産が没落するルートが残されている。

    連続更新ありがとうございますわ🌿‬🌿‬
    明日も楽しみに待ちますわよ(ㅅ´꒳` )

  • 光姫様のスパチャが懐かしのルイズコピペみたいになってておハーブですわ
    カリンお嬢様との交流を控えるよう言った実家の判断は妥当だったのでは……

  • アメリカの深層1層突破の16歳、いつの記録かわからんから年上の可能性もあるが、エビ騒動が終息してお嬢様が世界記録保持者になったら、日本にやってきそうですわ。


  • 編集済

    今更だけどコメント欄のコメント数が多すぎてお嬢の会話か数行程度になってるな(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    日本全土や世界すら震撼させてる配信だけど極一部は波に乗れず、呼吸困難になってるなかもな༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽

    どっかの黒海老さんのご自慢スキル危機警鐘も最初は鳴ってなかったんじゃなくて高音通り過ぎて高周波で鳴ってたから耳で聞こえなくなってたんじゃないか?(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

  • そもそも黒海老は、「カリンは名声欲しさに魔物災害を引き起こして解決する自作自演をしている」というシナリオで情報工作してたのに、深層ソロ攻略出来る実力を今更示したことで、カリンは特に名声など欲していなかったことが証明されたわけだね。

  • 最終同接1000万見えてきたなあw 海老君、NDK? NDK?

  • ちょっと優秀なやつがプライドかざして殴りかかった結果全てを失うの図でメシウマですわ!パクパクですわ!黒海老に未来は……あげません!

  • 黒海老が良い感じで焼き上がってますね!
    けどまだ1層目なので…
    終わった頃には炭になってますわね(笑)

  • 海老焼きBBQどころか海老の干物でメシがうめぇですわ!

  • カリンお嬢様が動く(良い意味で)とトレンドが随時更新されるという、パワーワードになっていく。

  • 今や海外からも注目されて世界のお嬢様になってるから
    国外からの勧誘が凄いことになるのでは?国内での扱いが酷ければなおさらに。
    そうなると良心的に動いてくれる戦略級兵器をみすみす手放すことになるから
    クソ海老対処も含めた法整備が急ピッチで進むわけで・・
    クソ海老は資産価値暴落どころか消滅もありえる、クソ高い授業料を払うことになりそうだなw

  • 情報社会の闇のぶん殴り方をされたから光の情報社会のぶん殴りをしたら吹き飛びましたの おハーブ

  • 一般視聴者お嬢様の方が海老の皆様より深層にくわしいのぅくわしいのぅでおハーブ大農園でお紅茶キメますわ~!ごくごくですわ~!

  • ボスだけは瞬殺だから攻略?になってしまいました

  • 本編のみならず、コメントでお見かけした「干しエビ」にも大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)

    毎日更新嬉しい〜ですわ🎵
    カリンお嬢様の挑戦、後日世間で、
    「え?あなた観てなかったの??
    (信じられない)」
    てな社会現象が起きそうな勢いで同接伸びてますね、最高ですわww

  • ブラックタイガーの情報資産の損失も凄いですがお嬢様が拾えなかったアイテムや素材の損失額もどえらい額になってそうですわ〜!

  • ニュース速報に加えて臨時特番まで入りそうな勢いですわね!
    この世界ならスポーツバーならぬダンジョンバーでも集団視聴して盛り上がってそうですわ

  • 前回指摘されてたドロップアイテムの値段だけで十億円じゃ聞かない上に
    干しエビさんの資産価値まで大暴落!
    某放送局はスポンサー離脱騒ぎまで起きそうだし
    お嬢様経済効果はパ無いですわ!

  • 情報資産と将来の収入が激減する黒海老は影響力を保持出来るかな?
    戦闘力は残るから別のダンジョンを攻略するという方法もあるけど、それをやるにはそのダンジョンの情報を買う必要があるでしょう。その金が残るかな?

    下らん見栄で身の程弁えずに喧嘩売るからこうなる。惨めに潰れてネット民のオモチャになってくれ。

  • 明日も読める。幸せ。

  • 黒虎さん…このアタックが終わる頃には子猫くらいまで弱ってそうですわね

    忘れてはならない、お嬢様はまだ"この程度"くらいにしか思っていないということに…まだまだメシウマは続きますわ〜!

  • 毎日更新ありがとうございます。

    "情報資産損失10億円!!!wwww"
    "ブラックタイガーざまぁぁぁ"と掲示板と同じ感じに叫んでおりました。

    没入感が半端ない#お嬢様バズ の一巻は明後日発売。
    淫魔追放3巻と同時発売!

  • カリンお嬢様世界タイ記録(配信では世界初)おめでとうございます!カリンお嬢様なら文句なしの世界新記録更新間違いなしですわ。深層踏破お待ちしておりますわ……!

  • もちもちたまご先生、茹で上がってゆでたまご先生になってしまいませんこと?
    「へのつっぱりはいらんですわ~」

  • 黒虎さんのぐぬぬが楽しみ過ぎる


  • 編集済

    奥多摩ダンジョンに挑戦する深層級クランがいなくても公安の実働部隊であるお嬢様部隊が攻略してブラックさんたちの価値を下げてくれる筈です。
    諜報部隊は真冬ちゃんと2軸でブラックさん達の影響力切り崩しをしてくれそうですね。
    最後に警視総監が颯爽と登場してブラックさん達の息の根を止めてくれる筈ですがお優雅って警視総監の為に用意されている気がします。。
    カリンお嬢様のお優雅はカリン語録で管理されているカリン語なので意味が違いますし。

  • 『〝ミストとか事前情報なしで倒すのほぼ不可能だしな。億越えは確実〟』→『〝ミス「ト」とか事前情報なしで倒すのほぼ不可能だしな。億越えは確実〟』なぜか「ト」だけ半角文字になってますわ!・・・わざと(੭ ᐕ)੭?お、お嬢様作者様ならワンチャン!?

    もうブラックタイガー様がどんな惨状になっているのかワクワクが止まりませんわぁ!(*≧ω≦)

  • 10億+αの損失はおハーブですわw(なお、これから更に損失額計上)
    ついに虎さんご登場ですか…わたくし、エビマヨ好きです。え?食べれないの…?

  • もちもちたまご先生!
    お絵描き配信で爆速増産中のカリンお嬢様アートを、是非、イラスト集として出版して欲しいんですの!


  • 編集済

    更新、有り難うございます。

    カリンお嬢様、高難度深層第1層踏破おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉ですの。

    わざとかもしれませんが、
    〉ミストとか事前情報なしで倒すのほぼ不可能だしな。億越えは確実

    「ト」だけが半角でしてよ。

    ダンジョン入り口では、対探課が警備に当たっているので、黒虎🐅🐯🐅🐯🐅🐯🐅🐯🐅🦐さんがどのような形で登場するのか楽しみですわ。事務所のご様子でしょうかしら? 王虎さんが忍び込むのでしょうかしら? 人型モンスターとして討伐されそうですわ。寅さんならフラフラと?

    ブラックタイガー
    クルマエビ科のエビ🦐、一般和名:牛海老🐄🦐

    @光姫様、お可愛いことですわ。
    もっと登場させてあげてくださいまし。

  • 黒井さまざまぁwwwwwww

  • いえ、この作品のメインは掲示板ですw

  • 更新ありがとうございます。

    同接600万に耐える回線、サーバー
    もはや魔法以外の何者でもないような…

  • 連投お疲れ様です。
    それはそれとして光姫様の壊れ具合が……w
    次回の海老さん回での反応気になりますわ!
    龍の逆鱗に触れた結果は如何に!!
    正面衝突を避けた結果知略戦で喰われてますからな~

  • 光姫様ステイステイ。

    おっ、やっと海老さんたちの出番かい?いや~どんな風に荒ぶってるのか楽しみですわ😆クッソざまぁぁぁぁぁぁ🤣

  • ですわですわですわー(語彙消失

    コメント欄の工作員達、息してるー?w

  • ドロップアイテム……友人ちゃんが何とかするのか或いは自主的に特例を出すのか……

  • 虎さん?いいえ彼らは10億で活け〆された海老さんたちです…


  • 編集済

    ねぇks虎さん自分たちの資産を一瞬で吹き飛ばされるのNDK?NDK?(スターンスターン)
    ねぇks虎の部下の人たち自分たちの努力をお嬢に一瞬で無にされるのNDK?NDK?(スターンスターン)

    だんぢょん:_(:3 」∠)_<ぽんぽんぺいん

    光姫様はもう手遅れだから仕方ないとして此処からさらに攻撃も激しくなっていくと思うけどカメラの耐久値・・・いや、お嬢だからカメラも魔改造してバグレベルになってそうではあるな・・・

    >国の未成年のドロップ損失
    そいつはお金に還元してないからまだマシだけど今回のは"すでに換金されてる商材を片っ端から吹っ飛ばしている"状況だから政府のお偉いさんたちやエビから甘い汁吸ってた連中は真っ青だろうねぇ・・・特に海外向けに販売しているものもあるから尚の事。

    10億?多分国家予算〇年分レベルの損失になるのではないかなーと(白目)


  • 編集済

    お排泄物テレビ局は、自分のところだけカリンお嬢様の活躍を放送できず視聴率で一人ボロ負け。当然、スポンサー様達は大激怒で契約切られる事もありますわね。
    かと言って開き直って放送したら黒海老さん大激怒で、それもできず。黒海老さん破滅で縁を切りたくなっても、自分達が金銭を貰って未成年を個人攻撃する為の番組を放送したとバラされたら(ミエミエだけどあくまで推測と公式に認められるのとは雲泥の差)、上層部はやはり破滅なのでそれもできないでしょう。

    つまり……ザマァァァァ~!!!ですわ〜www


    次回、虎さんも登場……素で誰?と思ったのはナイショですわ(おバカ)。
    為す術もなく歯ぎしりしているのか、カリンお嬢様の邪魔をしようとステルスユニークスキル持ちを送り込んで藪蛇となるのか見物ですわ。
    あとカリンお嬢様、クラン・ブラックタイガー様を普通に海老だと思っていないかと期待してますわw

    ???「カリンが深層を一層クリアする度に黒海老が開拓したエリアの情報資産価値はどんどん暴落する。その開拓したエリアはあと二層も残っている。その意味がわかるな?」

  • 海老の天日干しは美味しいよな〜

  • ざまぁ祭りですわー!
    NDK!(ねぇ今どんな気持ち?)NDK!(AA略
    ですわー!

  • 光姫様が壊れてますわ〜w
    あ、いつもの事かwww

    連投ありがとうございます!


  • 編集済

    光姫様のスパチャ、そのうちルイズコピペみたいになりそうw

  • 光姫様はこのコメントをどういった配信しながら打ってるのかしら?
    机に突っ伏しぴくぴくしながら、机の下でスマホ片手打ちしてる絵しか思いつきませんわ

  • ずっと「踏破」って言ってたからまだまだ進むんですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  • あのテレビ局まだ反発してんのかw
    時代の波に乗り遅れたら終わりやぞ

  • 虎、もとい海老さんはそろそろか


  • 編集済

    深層が完全ソロクリアした暁には黒虎さんの損害総額と世界中から集まったカリンお嬢様のスパチャ総額が同程度(うん十億円)になっていそうですわ。
    黒虎さんなのにトラの尾を踏んじゃいましたわね。

  • 情報資産の損失10億とかだけど、国としてはダンジョンドロップアイテムの年齢規制で3桁億の損失は出てるというね。
    ガチで何かしらの改定案出さないと国の損益がヤバいことに。

  • 虎さん・・・あ、エビのことか

  • やっと黒井様の反応が見れますわ‼️
    連投最高ですわ٩( ᐛ )و

  • 光姫お嬢様がドンドン壊れて……いや、もとからこんなもんか、シン・フイストファックお嬢様だし


  • 編集済

    遂に黒海老の影がチラリとな。
    …百々目木さんの出番まだぁ〜
    (他の人が名前忘れてても推しまくり。
    黒海老に恩義感じてとかバックグラウンド色々推測出来まくりで妄想捗り過ぎる逸材なんで早くその背景を見たいのですぞ

  • 他のコメントに比べて光姫様のコメントのぶっ壊れ具合が酷すぎておハーブ大草原ですわー!

  • 連投お疲れ様です。

  • お嬢様に掛かれば十億の損失なんてすぐですわ!(なお生じさせる方)
    もう黒虎さんはほぼ再起不能だけどそんな些事よりも深層踏破しますわよ!