応援コメント

第67話 近接殺し」への応援コメント

  • お野菜王国の王子様ですの!?

  • 同接ヤバいけど回線よく落ちずに頑張ってるね…

  • 自作自演疑払拭

    一字抜けてます?

    自作自演疑惑払拭

  • これ戦闘用AI積んでるだろ

  • 何故かふと、衝撃吸収を真正面からぶち破った、某ヒーローの顔が、、、、(ヒロアカ)


  • 編集済

    そろそろ、お嬢様の参謀、まふ―親友が特定されそうだな

  • 急なベジータ参戦!!

  • 〝やっぱりあのお紅茶休憩ってパフォーマンスだったのでは? ボブは訝しんだ〟


    世界の秘密に1歩近付いたボブだった。
    (ボブって誰?)

  • これがお優雅百裂拳(相手は死ぬ)か…。

  • 衝撃吸収と衝撃吸収してる間は咆哮を放てないとかスーパー17号じゃん

  • たぶん目で視て衝撃のエネルギーがどこに溜まってどのくらいで限界か見極めているからタイミングよく花火キメられたのでしょうな。
    仮に同じように衝撃波吐かせないように連続攻撃立ち回っても、たぶん爆発するまでのタイミング分からないのが普通。タイミングが分かる奴または防御バフ盛りで被弾覚悟でしか再現できない戦法ですわ!

    おハーブ通り越しておハーブ大農園→おハーブプランテーションをさらに通り越して

    おハーブプラネット
    または
    ワールド・オブ・ザ・おハーブ

    ですわ!

  • 〝やっぱりあのお紅茶休憩ってパフォーマンスだったのでは? ボブは訝しんだ〟

    トム「それ以上は言っちゃアカン」

  • >「ギッ!?」と虫の瞳が驚愕に揺れる。

    あれ、この虫人間は瞼があるタイプ?
    虫系なのに単眼・複眼タイプではない?

    直立の虫をイメージしてましたが、セルのようなタイプかな。

    書籍がここまで来たときのイラストに期待します。

  • ソウルハッカーズに登場する、スナッピーていうイルカ思い出しましたお。

    「ボクに魔法は通じないっキュ」

  • お花火はやはりベジータ様が脳裏に浮かびましてよ〜www
    溜めきる以外にはやっぱり魔法だと普通に喰らうんですかね?


  • 編集済

    虫「もしかして、オラオラですの~!?」

  • しめやかに爆発四散!。

    ブラックタイガーは苦労した集めた情報を暴露され、更には研究考査が出来る情報まで流される・・・ざまぁw。

  • 黒海老さん達、配下の怪人がヒーローに負けてしまった時の
    悪の組織の幹部的心境になってそうですわ。

    ・「ボンッ、ですわ!」
    >カリンお嬢様、さり気なくインセクトウォーリアーの
    衝撃吸収限界のタイミングまでも把握されてますわね?

  • 面白すぎてあっという間に最新話まで来てしまったのですわ!
    なんでもっと早くおすすめに出てきてくださらなかったのかしら!!( ‪💢` ^ ’ )<))バシバシ
    あぁ、さらば私の睡眠時間( •᷄ὤ•᷅)b

  • ベジータ系女子

    作者からの返信

    影狼様のベジータ枠になってることを考えるとこの小説は結構な割合がベジータで構成されていた…?

  • 本当はなりふり構わなければ吸収限界なんて一発で超える一撃を放てたのではなくて?
    と後方ライバル顔お嬢様的なことを言ってみるのですわ

    作者からの返信

    このお嬢様ドレスとかに気を遣っててまだ本気じゃない説ありますものね…

  • >〝光姫様はミスト戦からずっと大興奮でいままともに喋れない状態だから……〟
    ひょっとして光姫様、ご自身の配信ではカリンお嬢様への愛などを垂れ流しつつ、キーボードでは冷静に解説を入力されていらっしゃったのでしょうか……?

    ラッシュが始まってからの場面、カリンお嬢様がインセクトウォーリアーを格ゲーでハメているかのような場面が脳裏に浮かんできましたわ!?
    一体何連コンボが叩き込まれたのでしょうね?

    作者からの返信

    垂れ流すという表現におハーブですわ!(そして恐らく間違ってないという)

    意外と数は入ってないかもですが、なんにせよハメ技食らったような感じで爆発四散されたのは間違いないですわね…!

  • 敵が沢山いるところでコイツ使ったら、一気に殲滅できそうだな。(迷案)

    作者からの返信

    ふふふですわ…!

  • カリンお嬢様のパンチを数発分吸収して放出するとダンジョンの壁にクレーターが開く
    これ時間と(お嬢様以外の)安全性の問題さえ考えなくていいなら、最悪モンゴリアンデスワームちゃんなくてもダンジョン短縮できそうな……

    作者からの返信

    ですわね…。
    ちょっと色々ヤバそうなのでやらないだけで…

  • カリンお嬢様の理解の為には脳筋語録は必要かもしれません。
    拳で語るモンスター相手には理解力が超人化してていつものカリンお嬢様の違いが際立ちますね。

    カリンお嬢様の脳筋
    監修 真冬ちゃん
    イラスト兼解説 もちもちたまご先生
    解説 光姫(フィストファックお嬢様)

    アニメの視点と一流の探索者の視点から解説が楽しめる一品になります!

    作者からの返信

    発売前重版確実の逸品ですわ~!

  • カリンお嬢様、脳筋っぷりが突き抜けすぎてて見逃されがちだけど普通以上に観察・分析力が高いですわね……

    ところでタイトルの近接殺しさんはいつ出てきますの?
    カリンお嬢様に近接でフルボッコされた虫さんしかいらっしゃいませんでしたわよ?(曇りきった眼)

    作者からの返信

    仰る通り尾、穂乃花様のときもそうでしたが、分析力や観察眼も相当ですわね…! 完全回避配信とか目指してるうちに身に付けたと思われますわね…!

    お優雅に汚染されてますわー!?

  • 同接400万でコメント止まったら妨害を疑う気持ちも分かりますが、元凶とはいえとんだ濡れ衣着せられてますわよ、黒海老様……

    霧・虫と物理耐性バリ高な2体を拳で倒すんだもんなぁ。
    さすが脳き、いや森の賢…ゲフンゲフン。
    そろそろちゅぱかぶらちゃんの出番が来るかしら〜?

    作者からの返信

    あれもこれも全部ブラックタイガーってやつが悪いんだ…状態ですわね!

    カリンお嬢様のアレな異名がどんどん増えていっておハーブですわー!

    ちゅぱかぶらちゃん、練習用というのもあってちょっと出番少なめかもですわね…!

  • わたし気づいてしまいましたわー。
    この作品の最強はカリンお嬢様の腕に装着されたスマホですわー。
    耐熱耐衝撃の戦車より頑丈なスマホですわー。

    作者からの返信

    ほんとですわー!?
    恐らくですが、例の額縁みたくヤバいスマホカバーで覆ってるのかもですわね
    (今回浮遊カメラに補強の言及があったように)

  • いやこの虫人間、カリンお嬢様があれだけ殴りまくってようやく弾けたってことは恐しく許容量高いのでは……。上限ぎりぎりで放出してたらダンジョン壁何枚かブチ抜いてたかも。

    深層に入ってからお嬢様の観察力が絶好調ですな。スパチャが振り込まれたら、お優雅な習い事(ダンスとか楽器とか)いろいろやって欲しいかも(配信のためなら経費で落とせそうだし)。肉体の制御力に依存する系なら一週間あれば免許皆伝しそうw

    作者からの返信

    ワイアーム戦のダンジョン破壊パンチではない、意外と連打数が少ない? で思いのほか容量は高くないかもですわね! しかしそれでもかなりの衝撃を吸収してるのは間違いないので、ほかの深層級探索者が容量限界を狙うのはほぼ不可能かと思われますわ…!

    言われてみれば…!
    ペパーテスト系以外なら結構な学習能力を発揮しそうですわ…!

  • どこぞのグルメハンターの釘⚪︎ンチやん怖いなーとづまりすとこ

    作者からの返信

    全然意識してなかったのですが虫さんの散り際は確かに言われ見ればまさに、でしたわね…!

  • この配信を視聴しているだろうブラックタイガーの面々の有様が読める幕間が待ち遠しいですね。紙書籍予約しましたのでイラストともども楽しみです。

    作者からの返信

    うおー!? ご予約ありがとうございますですの!
    ブラックタイガーパート、もう少々お待ちくださいですわ!

  • 大ボリュームの連続更新、大変嬉しゅう存じますがどうぞご無理なきようお願いいたしますわ。おハーブ農場耕して周回もお優雅でよろしいものですわ

    作者からの返信

    ありがとうございますですわー!
    いちおう無理ない範囲でやっておりますので、引き続き楽しんでいただければ幸いですの!
    そして周回も本当にありがたいですわ…!

  • 海老の利益が億レベルで弾ける花火だと思えば綺麗な花火かもw

    作者からの返信

    言われてみればw
    相当お金のかかった花火と考えると確かに綺麗かもしれませんわねw

  • カリン党の皆さん、きたね…綺麗な花火にはたまや~って掛け声が必要ですよw
    更新ありがとうございます。返信は無理なさらず。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですわ!
    そしてご心配もありがとうございますですの! 余裕のあるときだけに限定して無理せずやっていきますわね!

  • お・お嬢様?某戦闘民族の血を引いてませんこと?
    野菜の国の王子様が同じことしてましてよ(゜Д゜;)

    作者からの返信

    となるとお嬢様は血筋的に本物の高貴な身分だった…?

  • 深層配信編は長くなるとのことで、うれしい限りですわ!
    カリンお嬢様の活躍が長く楽しめるのは大歓迎ですわよ

    作者からの返信

    ありがとうございますですわ~!
    そう言っていただけて嬉しいですの! ご期待に応えられるよう無理ない範囲で頑張りますわ!

  • カリンお嬢様をメタっているような敵ばかりですのに。
    頭脳的に?圧倒的パワーで粉砕するのは、おハーブですわ〜

    作者からの返信

    クレバーに分析しつつ結果的に圧倒的パワーで粉砕していくのがまさにお優雅なお嬢様ですわね!

  • レベルを上げて物理で殴る、王道すぎるw
    いつ見ても爽快ですな、我らのお嬢様は(^ ^)

    更新ありがとうございます。
    いつも楽しく読ませて頂いております。
    頑張って下さい。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですわー!
    無理ない範囲で頑張っていきますの!

  • いやまんまオールマイトと脳無の戦いやんけ

    作者からの返信

    ですわね!
    吸収系攻撃に対して容量オーバーは王道ですが、真っ先にイメージしたのがそこだったのでセリフも意識させていただきましたわ!
    そのあたり、次回触れたいですわね!


  • 編集済

    敵を視て分析し攻略する。
    実にちてき(何故か変換できない)でお優雅な(脳筋ゴリ押し)探索ですわ!!

    季節外れでも綺麗、きれい?…奇例(奇っ怪で稀有な例)な花火を打ち上げるのもお優雅ポイントが高くて闇姫様もお喜びですわね!

    光姫様解説編だとお優雅ポイントとか、お上品ポイントとか変なポイントが多々有りそうw

    ゴリr…お嬢様は賢く?その優しさで世界を救うのですね!

    作者からの返信

    光姫様がポイント入れるとしたら毎秒100万点入れてそうですわねw

  • どこぞのカ〇カかな?

    作者からの返信

    お嬢様はいろいろな方を再現できますわね…!

  • カリンお嬢様 敵の観察眼わ大変素晴らしいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ですのに、思考回路はハーブのお花畑ですわ❀✿𓇬𓂂𓈒

    Amazonで巻頭カラーと目次ページが乗ってましたわ。ドロップキックしていても可愛い˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙ですわ。

    作者からの返信

    とんでもない技量とパワーから繰り出される「お優雅」な攻略ですわね!

    おお、ご覧になられましたか! ちびキャラお嬢様もめっっちゃ可愛いですわよね! 

  • 弾け飛ぶ虫を見て、綺麗な花火。
    ……怖い。

    作者からの返信

    そっちのほうが蛮族味が増してしまうという罠ですわ!

  • 綺麗な花火wwいやwwうんwwそうですわねww

    しかし、ヤバい場所ですわね…カリンお嬢様だから出来る事であって、他の方だったら出会った瞬間、瞬コロですわ…

    作者からの返信

    光姫様の分析通り、ソロでは相当難易度高いというのがわかりますわね…!


  • 編集済

    ザマス、ザマス、ご存知ザマス〜

    『お嬢様は殴る。ひたすら殴る。
    ドゴドゴドゴドゴ…\_______/…ドゴドゴドゴドゴ…殴る。
    「ワタクシはぁアナタがぁ爆ぜるまでぇ殴るのを〜止めませんわぁ〜」
    (ヒィィィぃ〜)〉虫雄』

    お嬢様がひたすら殴っている回だったザマス。

    まさにお嬢様太鼓祭りザマス(おハーブ)

    哀れ虫雄様は男の娘に成る前に爆ぜたザマス。
    きちゃないなんて憐れザマス。
    折角成虫になって深層に出てきたのにチンピラお嬢様の太鼓祭りに負けるなんて…
    涙が止まらないザマス(おハーブ)

    次生れ変ったら立派な男の娘に成るザマスよ〜

    次回も楽しみにしております(ザマッス)



    作者からの返信

    い、いちおう分析しつつの殴り祭りでしたので…(殴りまくりの事実は変わらない)

    次回もお楽しみにですわ~!

  • 虫人間「そんな細腕の拳打、何回やっても無駄無駄無駄無駄!オラッ!衝撃吸収放出!!」(狂気スマイル)

    ダンジョン壁破壊

    虫人間「・・・なにこれこわい」(真顔)

    作者からの返信

    催眠解除! 催眠! みたいな勢いでおハーブですわ~!

    言われてみたらとんでもない威力の衝撃に虫さんもビビってそうですわ~!

  • まだ発展途上と考えると、そのうちワンパンするようになるんだろうな⋯⋯

    お嬢様のお優雅がノンストップですわ〜!

    作者からの返信

    なにが怖いってカリンお嬢様まだ16歳ですからね……

  • 更新ありがとうございますわ!
    カリンお嬢様相変わらずとんでもないですわね。疑惑とか忘れて楽しんでいらっしゃいませんか?

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですわ!
    い、いちおう覚えているはずですわ…!

  • この虫の口を胴体に押し付ける形で固定しておけば自分で出した衝撃を自分で吸収し続ける衝撃エネルギーキャバシターになるのではなくて?
    その状態で追加で殴ってエネルギーをチャージして、時限装置で口が胴体から離れるようにして黒エビの本拠地に放り込んでやるのもいとおかしですわ。

    >「光姫様の常識講座」
    フィストファック級の常識ですわね。いとあはれ・・・

    作者からの返信

    最悪の生態手榴弾ですわー!?

  • 更新乙カリンですわ〜!

    素晴らしい洞察力とイカれた対処法・・カリンお嬢様らしい攻略ですわ〜!

    衝撃吸収の限界以上の打撃を与えて、きったねぇ・・もとい綺麗な花火とか打ち上げるとかブッ壊れ思考がおハーブ豊作祭りですの。

    先のミスト系といい、今回のインセクト系といい・・まさか拳だけで攻略されるのかしら?
    既に二体の深淵モンスターを屠ってる時点で自作自演疑惑なんて吹っ飛んでますけど・・。

    むしろカリンお嬢様のイカれ具合が世界中でおハーブ大繁茂させてらっしゃるの・・。

    地球をおハーブプラネットにさせるおつもりかしら?

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですわー!
    いちおうミストへの様子見にガトリングを使っているので、適宜武器も使っていく予定のようですわね!
    自作自演疑惑、まあやるなら徹底的にということなのでしょう!(ついでに進めば進むほどブラックタイガーにダメージ入りますしね!)

  • 某ヒーロー漫画のトップヒーローのセリフと似とるな

    作者からの返信

    ですわね!
    攻撃吸収を容量オーバーで破るのは王道ですが、ぱっと浮かんだのが某ヒーロー様なので意識させていただきましたわ!

  • カリン様のお嬢様っぷりは言わずもがな、一番バケモンなのは400万の同接に耐えうる配信サイトかもしれませんわね……魔法的な力が及ばなさそうな辺りが特に

    作者からの返信

    そういえば説明してなかったですが、このあたりは真冬様たちあたりが急ピッチで対策してそうですわね!
    あるいはもともと技術革新でこのあたりの問題ももともとクリアされているのか…。

  • ボウケンシャーたちはいいました
    強敵もひとりならこわくない
    強敵が徒党をくんで先制取られたら初手全滅すると……

    所詮仲間ひとりすらいない悲しきモンスターですわぁー!!

    作者からの返信

    さてここは深層、今後どうなるやらですわね!

  • 🥝お優雅な花火ですわー🎆

    作者からの返信

    カリンお嬢様にふさわしい花火ですわー!

  • 読んでて期待通りのきたねえ花火もとい綺麗な花火頂きましたわー

    作者からの返信

    ありがとうございますですわー!
    やはり吸収能力相手には容量限界! アニメと漫画の知識は現実でも役に立ちますの!(カリンお嬢様だけ)

  • お嬢様のぶっとんだ言動とそれに唖然とするリスナーたちから得られる栄養ぱくぱくですわー!(歓喜)

    作者からの返信

    書いてて楽しいですわー! おいしいですわー!
    そして楽しんでいただけてなによりですのー!


  • 編集済

    コレ、虫様の中で衝撃が緩和されたから良かったものの、そのまま溜め込んだエネルギーが放出されていたらダンジョン崩壊の危機だったのでは…

    相変わらずモンゴリアンデスワームちゃんの名前の切れ味凄いですわね〜
    完全に愛玩動物枠ですわ!
    下層攻略以降から来られた御新規様や海外勢様は、光姫様の「モンゴリアンデスワームちゃん」発言に、何言ってんだコイツ???状態でしょうね


    ちなみに、膀胱強化発言ですが
    光姫様からの剣術指南でお花摘みにお出かけなされた際に、ポロッとカリン様が零されてますわね

    作者からの返信

    今回のカリンお嬢様のパンチが意外と威力低め、連打数もそこまで多くないかもで虫さんの容量がイメージより少なめ、ということでどうにか無事だったかもですわね…

    そして膀胱強化、確かにそこでちらりと書いてますわね!

  • >「なら衝撃放出しようとしたタイミングにあわせて殴りかかれば、一方的に殴り続けられますの!」
    だからそれができるのは一部の頭おかしい連中かZ戦士位ですっ!
    (´ε`;)ウーン…

    作者からの返信

    なんならゼロ距離から衝撃波食らうリスクあるわけですからね…
    やっぱりこのお嬢様蛮族ですわ!

  • 確かに相手が動かなくなるまで殴ればだいたい勝てますわね!(洗脳済

    作者からの返信

    死ぬまで撃ち続ければいいのだ理論ですわー!

  • 深層配信する際のネット接続って、基地局も無いのにどうやってるのでしたっけ??

    作者からの返信

    質問ありがとうございますですわー!
    ダンジョン配信モノでは割とスルーされがちなやつですわね! 番外編書くとしたら光姫様あたりに解説してもらおうと思いますの!

  • ¥10000

    お優雅なセツナ様のリスペクト、セツナ様ファンとしても配信いつも楽しみにしています!
    セツナ様の名シーン再現楽しみにしていますわお嬢様!

    作者からの返信

    スパチャ応援コメ(?)ありがとうございますですわー!

    セツナ様のさらなる再現、そのうちお見せしていきたいですわね!


  • 編集済

    高度な分析力で冷静に相手の能力を見極めた上での最適解が力押しだったということなのですが、気のせいか力押しだけで全て解決しているように見えてしまいますわね……流石ですわカリンお嬢様……

    ……と、思ったのですが、ダンジョンの階層を切り落とすのも、断熱圧縮が起こる速度で拳を振るうのも、高速で振るわれる4本の武器を御髪にもドレスにも触れさせずに回避するのも全部、高度な技術があってこそで、力押しでもなんでもないことに今更気が付きましたわ……

    それらが全部力押しに見えてしまうのは、やはりカリンお嬢様の人徳というものなのでしょうかw

    作者からの返信

    そうなんですよね!
    カリンお嬢様、観察眼に分析力に回避技術とテクニック面もズバ抜けてるはずなんですが、なんかこう、言動がアレだからか全部ゴリ押しに見えてしまうというw
    これはもうカリンお嬢様の人柄ゆえですわ!(遠回しな言い方)

  • ごまかそうとするお嬢様かわいい

    作者からの返信

    アホ可愛いお嬢様ですわ!
    個人的にも好きなくだりなのでそう言っていただけて嬉しいですわね!

  • プクプクポンで逝っちまいやがりましたねー
    吸収してるって聞いて耐えれるのかな?って即思ったあたり訓練されすぎたって自分でも思った、うん。
    でもお嬢・・・そのやり方だとどー考えても素材とれなさそーなんですが?モンゴリちゃんで解体します?

    作者からの返信

    まあこのあたりはバトル漫画の王道ですものね!
    今回は恐らく動画映えなども意識した倒し方なので、素材が欲しいときはモンゴリちゃんやちゅぱかぶらちゃん、ガトリングなどの出番かもですわね!

  • バトル漫画の主人公脳とギャグ漫画の住民権を併せ持つカリンお嬢様は流石でございますわ‥これからもハーブ園からお紅茶をいただきながら応援させていただきますわ

    作者からの返信

    ありがとうございますですわー!
    主人公脳とギャグ漫画補正ありのお嬢様……最強ですわー!

  • 流石お嬢様ですわ〜!
    衝撃吸収には限界以上の衝撃を!
    わかっていらっしゃいますわね〜!

    作者からの返信

    ダンジョンアライブで義務教育を終えたお嬢様ですので、漫画アニメの王道もしっかりおさえているのですわきっと!

  • カリンお嬢様、戦っている時は本当に冴えてますの。最後の件もありますし、お嬢様はお嬢様でも戦闘民族のお嬢様な気がしてきましたわ。

    あと、配信よりコメント欄の方が冷静な光姫お嬢様はおハーブですし、相変わらず楽しそうで何よりです。

    作者からの返信

    ベジタブルの王の家系だったら正真正銘のお嬢様でおハーブですわ~!
    お嬢様は戦闘IQが高いタイプですわね 笑

    そして光姫様、タイピングなら奇声をあげながらでもできるので冷静に見えるっぽいですわね 笑


  • 編集済

    この虫モンスの素材を使えば、カリンお嬢様専用サンドバッグ(普通のパンチ用)が出来るかも?
    でもカリンお嬢様の全力殴りの前では消し飛ぶかもしれません。

    作者からの返信

    現状、ドレスなどで制限されてるうえに今回の連打はダンジョン壁を粉砕したパンチですらなかったですものね…。

  • 虫の一番の失敗は『技術としてカウンターを持たない』ことだな
    ゴリ押しで相手を吹き飛ばしてから撃つとか相手の攻撃を狙うとか出来れば相手は隙が出来るからその間に溜まった衝撃を解放すればいい
    自分が離れてゆっくり撃つとかしてるから狙われるんだよ

    、、、これ、連係したら『条件付きで後衛も出来る近接殺し、護衛付き』になる?

    作者からの返信

    強能力にかまけた結果、ですわね…!

    ほかのモンスターと組まれると確かにさらに面倒になりそうですわ…!

  • 脳みそまで筋肉にする事で産まれるインテリジェンスなゴリ押しほんと好きですわー!

    絵柄が多分もうお前は死んでいる食らった敵みたいな死に方したんだろうなって…武器への衝撃まで吸収して放出できるのかなりつよつよな能力だったはずなのになぁ
    お嬢様相手にこれくらいは大丈夫でしょみたいな隙を作ってはいけないんだなって

    作者からの返信

    ゴリ押しの印象がかなり強いですが、なにげにしっかり敵の能力仕様を把握したうえでのゴリ押しでしたものね!

    相手がお嬢様だったばかりにつよつよ能力も死へのカウントダウンを自覚しちゃうだけのエグい能力に…

  • 焦るインセクトウォーリアーさんが実におハーブですわ〜!
    普段は脳筋なのにここぞと言う時には冷静に分析出来るカリンお嬢様が素敵。

    作者からの返信

    中途半端に強い能力を持って生まれたがばっかりに…!

    穂乃花様のときもでしたが観察力もかなりありますからねカリンお嬢様。ただの脳筋じゃないのが(敵から見ると)厄介ですわ~!

  • いつも投稿、返信いただきありがとう存じますわ。
    今回の敵を分析してなお力でねじ伏せる。お嬢様ではなく、覇王の行動なのですわw

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですの!

    生態や攻略法を丸裸にしたうえでゴリ押しのまさに横綱相撲でしたわね!w
    自分をお嬢様だと思ってる覇王…怖すぎておハーブですわ!

  • 某美食家の◯パンチを思い出しましたわ

    作者からの返信

    無限のやつですわね!

  • ボン…って、どこで見たかな…忘れた。
    カリン様があの野菜戦士になるしw
     オイラ達読者ニキネキもカリン党の古参グループだよね…それを考えるとなにやら感慨深いですわ

    作者からの返信

    ですわね!
    投稿からまだ4ヶ月ほどで書籍も発売してないいま、この作品を見つけて応援してくださってる方々はマジで超絶ありがたい古参グループなのですわ!


  • 編集済

    これあれですわねインセクトウォーリアー様、某美食冒険漫画の作中最強格が限界を超えたダメージでアパパパパパパパになったやつですわ……違うのは今まで貯めてた分と違い、1回の戦闘で許容量越えてるからカリンお嬢様の方がイカれてる可能性があるってことですわね)Oo。.(´-`)

    番外編解説も面白そうですわ!!是非是非!!

    更新ありがとうございますわ🌱🌱🌱🌱🌱‬🌱‬

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですわー!
    あのなかなかエグかったやつ…!

    番外編は良い感じに質問が溜まればですわね!
    まあオマケなので短くても成立しそうではありますが!



  • 編集済

    カリンお嬢様が知性を使ってるようで、結局解決法は「死ぬまで殴る」から変わってなくておハーブですの
    お嬢様はいつの間にかスキルが生える謎の生態らしいので、この虫さんのように口からお優雅砲を○けるようになっていても驚きませんわ!
    きっとお上品な虹色ですわね!
    いえ、カリンお嬢様が人間辞められてる度が上がってたらやはり驚きますわね

    作者からの返信

    い、いちおう放出タイミングの見極めとかやってるので…(とはいえ容量限界まで叩き込むゴリ押しなのは変わらない)

    体内収納の仕様上、似たようなことができてもおかしくはない…?

  • 何処の見え◯人かと思えばベジー◯さんと悪魔合体してますわw

    作者からの返信

    お嬢様は実はダンジョンアライブ以外からも影響を受けていた…?w

  • これも全部ブラックタイガーって奴らのせいなんだ

    作者からの返信

    ブラックタイガー「!?」


  • 編集済

    近接殺し殺し近接!世紀末お嬢様伝説!

    作者からの返信

    トゲアリトゲナシトゲトゲみたいな異名になってるお嬢様おハーブですわ~!

  • おのれ許さねえブラックタイガー(笹寿司構文

  • カ・リ・ン!
    カ・リ・ン!
    カ・リ・ン!

    血が滾りますわー!
    カリンお嬢様お紅茶と一緒に音楽プレイヤー持って行って下さらないかしら!?
    テンションアゲアゲになりますわ!

    ところでキタネェ花火ちゃんはクッションにしたら良さそうじゃありませんこと?
    と思ったけどステルス&ノーシグナルでインパクト解放きたら黒ヒゲ危機一髪ですやんな?

    作者からの返信

    ある日突然衝撃波の容量限界に達して爆発するクッション……不良品ですわー!

  • >……はっ、それともまさかこれがまふ――親友が警戒するよう言っていたブラックタイガー様の妨害ですの!?

    この騒動の元凶とはいえとんでもねえ冤罪を吹っ掛けられてておハーブ農園ですの!
    深層初遭遇の近接殺しモンスターをゴリ押しで倒せばそりゃ皆様唖然としますわよ!

    作者からの返信

    ブラックタイガー「!?」
    って感じですわね 笑

  • 格ゲーのハメ技かな?
    コンボ後のすり抜け,フレーム差で初動潰され無限コンボのずっとワタクシのターンの悪夢ですわ!!w
    まぁ連打に次ぐ連打で何処の奇妙なお嬢様の冒険な感じのが近い感じな気がしますがw

    作者からの返信

    確かにハメ技的なムーブですわねw
    お優雅ラッシュ、相手は死ぬですわー!

  • 謎解きとか言いつつ速く殴るかたくさん殴るかしかしてないんですが…

    作者からの返信

    い、いちおう相手の弱点や生態は分析解析しましたので…(解決方法が結局拳なだけで)

  • 双魚の理を、虚閃の早撃ちでゴリ押ししたスタークか。あれより酷いけど…。

    作者からの返信

    虫さんの末路が……ですわね…!


  • 編集済

    耐性パズルを力技で突破、流石は知恵の輪破壊攻略系お嬢様ですわね。
    見事な攻略にわたくし、草の生育が止まりませんわ。

    作者からの返信

    知恵の輪をしっかり観察して解き方を推測して最終的に引きちぎるという感じですわね!w


  • 編集済

    海老工作員「私は何もしてないです。」
    まっくのうち〜まっくのうち〜

    作者からの返信

    濡れ衣をかぶせたからにはかぶせられる覚悟も、ですわね!(まあカリンお嬢様が1人で言ってるだけで誰もそうは思ってませんが 笑)

  • 君の個性がショック無効でなく、吸収ならば
    限度があるんじゃないかぁ!!?

    と似たようなセリフですな。
    名前は言いませんが、言う人が変わってもあたおかやなぁw

    作者からの返信

    ですわね!
    吸収能力を容量オーバーで倒すのは王道ですが真っ先に浮かんだのがその方だったので意識してみましたわ!(カリンお嬢様が来れば安心というのも含めて似てらっしゃいますわねw)

  • 貯めてから吐き出されるならは、吐き出される前に止めてしまえばよろしいのですわ(//▽//)ノ"ペチチチチチチチチチ←カリンお嬢様的な見え方



    溜め込んで、溜まったら吐くなら、履かせてやんねぇよ💢💢←視聴者からの見え方(笑)




    ]_・)これは、カリンお嬢様のレベル完スト疑惑も出てきちゃいますわ(笑)(注:上限は未だ、未確認の模様)

    作者からの返信

    ペチチチ! が可愛いのに視聴者から見ると完全にチンピラヤクザお嬢様でおハーブですわ!

  • 体を内側から…

    お嬢様一子相伝の北斗神拳でも会得・・してそうで怖ぇ!

    作者からの返信

    なんなら我流で開発体得しそうですわー!?


  • 編集済

    君がっ! 爆ぜるまでっ! 僕はっ! 殴るのをっ! 止めないっ!

    カリンお嬢様ならばハーミットパープルも使えるようになりそうだ。でも、お嬢様にはスタープラチナの方が似合うんだよなぁ。

    作者からの返信

    「オラオラオラオラオラ!」がもう脳内再生余裕ですものね…!

  • あ、あのポンコツお嬢様が誹謗中傷に晒されたせいでスルースキル(偽)を会得なされた?!

    作者からの返信

    スルースキル(雑な誤魔化し)…!

  • 自分の配信でやってくれと言っても、配信の2位が8000では、光姫ちゃんの配信も過疎状態だからこっちに来るでしょう。

    作者からの返信

    これ普通にミスりましたわ!
    のちの展開もありますので、該当箇所削らせていただきましたの!

  • カリンお嬢様のお優雅配信観てたハズなんですが………(-ω-;)アレ?
    気が付いたら何処かのカリン魔王嬢様の配信に切り替わっていましたわっ(´◁` )オホホ

    作者からの返信

    シームレスに魔王嬢様配信に切り替わってしまわれましたわ~!

  • 更新ありがとうございます。
    本日も業務前に楽しく読ませて頂きました。

    ブラックタイガーの情報資産が暴落しておハーブです。

    お優雅ラッシュで「きったねぇ花火」を披露するカリンお嬢様。

    既に上層でやってましたね。。

    アレはジャブでワンパンで消滅か、、

    もし、カリンお嬢様がボクシング始めたら、、
    フェザー級の人が「きったねぇ花火」に?
    ((((;゚Д゚)))))))

    アカン!
    対戦相手が居なくて興行にならない!

    次の更新お待ちしております。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですわー!

    情報資産暴落がまだまだ第1層での出来事という事実…。

    上層の場合は一瞬すぎて爆竹って感じかもしれませんわね 笑

    厳密に言うとスポーツ関係はレベル獲得者が大会試合に出場できないのでアレですが、実際に出場できたらまあ……大変なことになりますわね!

    引き続き楽しんでいただければなによりですわ!

  • 先生、貴女、見ていますわね?

    作者からの返信

    とか、ガチでジョ〇ョばりに感知できそうなのがカリンお嬢様の怖いところですわ…!

  • 打撃(衝撃)吸収✕(衝撃)放出のコンボで近接殺しか(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

    正攻法なら魔法で遠距離戦なんだろうけど(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
    我らがお嬢の前ではチョット手間が掛かる相手程度でしかないか(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

    作者からの返信

    さすがはカリンお嬢様といったところでしょうか、ですわね!

  • 拳は全てを解決するんだな…。

    作者からの返信

    鍛え抜いた拳はどんな異能力も打ち砕く、ですわね!

  • やはり、お嬢様ですわ。日曜日を楽しみにしております。

    作者からの返信

    ありがとうございますですわー!
    週2更新でお待たせしてしまいますが、楽しんでいただければ幸いですの…!


  • 編集済

    いや、途中で衝撃吸収限界からの爆発かなとは思ったけど、まさかのバチ当たりとは思わんかった...。

    つーか、衝撃吸収と発射が同時にできるなら、いっそ反射した方が楽だろうし。
    ただし反射だと、お優雅に躱されて終わりだろうな〜(笑)

    しかし、このお嬢様、本気で底が見えんわ~m(_ _)m
    おそらく、とっ突き撲殺の時も、まだまだ余裕あっただろうしな〜。
    奈落ソロ攻略も平然とやらかしそうで恐ろしい〜...。

    それと...。作中コメでも感想欄でも誰も触れてなさそうだけど...。作者様が、下層シゴキの回でサラッと書いてた話からして...。
    このお嬢様、ひょっとしてモンスター魔力吸収率、半端なく高くね?下手したら、200%くらい行ってない?
    そうでないと、この戦闘力&スキルの成長率が、説明つかないんだが...。

    作者からの返信

    このお嬢様、なんならドレスの時点でデバフかかってますものね……。「お優雅」を気にせず戦ったらいかほどなのか…。

    そして魔力吸収効率、本当にさらって書いてましたが「個人差が大きい」ですからね。トップ層は仰る通り結構なことになってそうですわ…!
    (お嬢様は…どのくらいなのでしょうね…!)