応援コメント

第63話 決意表明」への応援コメント

  • 事前感知じゃもう確定してる破滅はわかんないですわよね…

  • やっちまえお嬢様!

  • きたああああ!!!

  • レベルが違いすぎると察知できないみたいな能力限界ありそうですよねw

  • この危機回避とかどうとか言ってる小物さん...
    回避出来ない危機って感知できるのかしらね?

  • えびちゃん(黒虎)のクリアできなかったダンジョン選択は痛快ですね(≧◇≦)

  • バチボコは草なんよ…ですわ。

  • 生物としての格が違うんだよ!お嬢様と一般人ではなぁ!

  • がんばれー

  • こうして、持ち帰れない素材を使ってモンゴリアンですわームちゃんクラスの武器が増えるのであった……。

    ( ; ゚Д゚) 言えない過程はまさか……。

  • そら何やっても回避不能になっちゃったら直感が働く訳がありませんわ

  • 危機察知(直感)スキルが反応しない……もうどうしようもなくてスキルが働かないだけでは?
    たぶんスキルが働いていた時の感覚は、正しくは関わったら絶対に破滅するから早く逃げろって意味だったのかもしれませんね。

  • Q.危機感知スキルが麻痺っているのか?
    A.さあ…読み進めれば分かりますわよ(^^)

  • 糞クランが必死になっても途中までしか攻略出来なかったダンジョンを攻略すると言う楽しい意趣返しw。

  • おいたわしや黒井様…
    これ危険度メーター振り切れ過ぎてて
    ご自慢の直感アラームが鳴らなかったパティーンですわね。

  • やはりブラックタイガーの拠点を狙いますわよね!
    住処という意味ではなく、攻略をしているダンジョンをやることで「この程度ですの?ガッカリですわ」を突き付けられますもの!

  • 外野から見た時女子高生を破滅的なダンジョンに挑ませた関係者さんたちは社会的な死を迎えないと良いですわね?

  • 見せてもらおうか、カリンお嬢様の真なる力というものを!(A.破天荒×天元突破

  • 続きが気になりすぎる!
    ねぇお嬢様レベル幾つですの?


  • 編集済

    あ、これ黒井様御自慢の『危険回避の直感』様が定時退社されましたわね。

    (直 ・∇・)「仕事終わったんで、お先でーす」

    そして今は財界でしか使ってないから怪物(級劇薬人物×2放送)に対しての機能が残念な事に…これが欲に溺れた者の末路ですのね…

  • お嬢様はどれだけレベル上げしたんですの…?

  • 改めて用意した魔法装備が気になる。どれだけぶっ壊れ性能になっているのだろう。お嬢さまに蹂躙されるであろう深層のモンスターたちの冥福を祈ろう。攻略ついでに深層のモンスター素材製の神匠アイテムが爆誕しそう。

  • いつもやってることですわー

  • 一気読みでめっちゃええとこで To be continued・・・ですやん(笑)


  • 編集済

    カリンお嬢様のレベルは9999999と予想。
    知らんけどですわ。

  • ・深層ソロ攻略なんて奈落で活動してるセツナ様たちに比べたら全然大したことない
    >セツナ様を筆頭に、ダンジョンアライブのメインキャラの年齢が気になりますわね…
    わたくしもダンジョンアライブを履修してみたいですわ。

    ・〈事前危機察知〉の仕様予想
    物理的に殺されそうな場合:「大変! 早く知らせなくちゃ!」
    社会的に殺されそうな場合:「大変なの? ぼく、わかんない…」

  • ↓それならお嬢様100万台レベルなんですが………ありえるな………

  • 国内最強の探索者達を「たったレベル2000台」と言い切れる、という事は、

    「所持金たった2000円で宝飾店に突撃しても、何も購入出来なくて当然ですわ」

    くらいの感覚ですの?
    カリンお嬢様、実生活はとても慎ましいのに、探索者レベルはブラックカード級?

  • ラディッツが1500でたったの5か発言したのを考えると
    53万なら2000がたった扱いなの奇跡の一致感ある

  • カリンお嬢様の強さは疑うことはないけど、一体何をどうやったらたった2年でレベル2000が霞んで見えるほどのレベルになれるんだ…?
    神匠でレベルアップを効率化するアイテムでも作ってなきな、時間的に不可能だよね…?

  • 直感「…(詰んだ)」

    黒海老さんの直感が白目むいてますけどこれは…

  • これ、もしこのダンジョンの深層に爆炎石鉱脈があって、さらに採掘痕があったらブラックタイガーの信用がガタ落ちになりそう…

  • 更新ありがとうございます。
    曜日を勘違いして木曜日になってから読んでしまいました。

    カリンお嬢様のレベル。
    2000程度はザコ扱いという事は、、
    2001とかでは無い事は確定。

    下層は"お紅茶縛り"で突破して、素手で深層をソロ攻略。
    オール・ウェポン・フリーなら奈落もお優雅にご挨拶しそう。

    王騎のような偃月刀を振り回して、、、
    いや、蒙武のメイスみたいな棍の方が似合う気が、、、
    意外にも騰みたいにパルパルと、、

    カリンお嬢様の深層の単騎突撃、、
    "張来来"と言いながら逃げ惑う雑兵のようにモンスターが逃げるような気がしてきました。

    次回も楽しみにしております。

  • なるほど、つまりセツナ様たちはその高み以上である描写あるわけですね…

  • 〉アンチ勢との謎の一体感
    まぁ事が事ですし、普段は叩く人達でも流石に叩き過ぎたと気付いて慌てるでしょう。私でも慌てますわ(´ー`;)ウンウン



    さぁてっと、お嬢様が伝説を作る様ですけど、何処まで塗り替えられますかね?それによっては今回の強攻策、他所の追従を何年間も許さない事になりますが……

  • たったひとりのお嬢様に嫌がらせするためだけにこそこそボンバーマンしてたエビのお頭がえらそうに…
    お嬢様のこれまでの異形、ちゃうかった偉業一つでもできてから格好つけていただきたいものですわね!

  • 続きが気になりますわ~
    作中の視聴者と同じくらい次の更新を楽しみにしてお待ちしておりますわ!

  • 「53万」お嬢様が結構いてハーブまみれですわ

    53万って数字にコレほどのインパクトを与えたあのセリフは、ほんとすごいなぁと
    比肩できるとしたらあとは「今のはメラゾーマではない、メラだ」くらいかな?
    こっちもこっちで絶望感がすごかった

  • ふん、たった戦闘力900の雑魚・・・なに?、戦闘力2000!?なっ!?戦闘力10万だとっ!?

    てかカンストいくつやねん・・・

  • 黒海老の危険回避の直感が反応しないのは、カリンお嬢様を潰さないと破滅すると予知したのに社会戦に失敗して状況悪化したけど、
    前の直感に対処できなかっただけでこの破滅について知っているからあらためて直感が来ないという形だと思う。
    危険回避の直感はあくまで知らない危険がわかるだけで対策できるわけでもないものだしなこれは。

  • アチアチ展開にコメントもお優雅にヒートアップですわ乁( ˙ω˙ 乁)
    カリンお嬢様の負けられない戦い、お紅茶淹れて待機致しますわ

  • 海老さんの縄張り狙いとはお見事ですわ〜
    格の違いをわからせちまいますわね!

  • 完全に黒海老を意識したチョイスに参謀の知性が光るな。
    そしてたった2000台扱いの時点で察せられるお嬢のやばさよ

  • それだけ深層は厳しいところなのでしょうけど、視聴者の皆様もまだまだお嬢様の理解が足りないですのね
    お嬢様検定三級からやり直して来いですわ!


  • 編集済

    改めて用意した魔法装備。不安と期待しかないです!!ばちぼこって(笑)
    更新ありがとうございます

  • 潜れるようになった2年間でどれだけ無茶をしていたのか…
    今更ですがカリンお嬢様の個人情報はあまり表に出ていらっしゃらないですわね?
    容姿の情報なんかも髪以外は本文中にあまり出ていないのは伏線ですわね!(深読み)

  • どうせなら海老の利権ダンジョン全部食らいつくしたら仕返しとして最高なのに。

  • 単純に2000×18で36000って訳でもなかろうが、それをたったというからには100倍くらいは最低あるんじゃなかろうか、カリンお嬢様のレベル。つまり百万台。無論56億7千万くらいあっても全く驚かないが。

  • レベル2000×18人で36000
    カリンお嬢様レベル72000くらいありそう…

    カリンお嬢様レベル高杉に加えてマジックバックで食料等だいぶん余裕あって武器はちゅぱかぶら(耐久無限)、職業『神匠』で必要なアイテムも自分用ならその場で作れる
    さて、お茶はこぼれるのか、ドレスに汚れがつくような場面はあるのだろうか…?w(攻略自体は余裕の上で縛り入れたりしそう)

  • ブラックタイガー(エビ)ごときの直感で、カリンお嬢様のぶっ飛んだ行動を察知できるはずないと思うww

  • カリンお嬢様 『たったレベル2000台で』って言うことは桁上がりは確実でしょうね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    影狼お嬢様 ファーストコンタクトの時よく助かりましたわね՞߹ - ߹՞

  • そういえば浮遊カメラはまだ中古なん?


  • 編集済

    いよいよの深層攻略!
    カリンお嬢様なら踏破というか文字通り踏み破ってしまいそうですが、今回でた情報では流石に深層は一癖も二癖もありそうですし、期待です。

    黒井の直感スキルも不明点が多いですが、容姿なども不自然なほど描かれないこともあり、こちらも展開にワクワクですわ。


  • 編集済

    やっぱり危険予知の使い方間違ってやがる······
    それどう考えても「直接的な対応を行った場合の肉体的·生命的なそれ」にしか利いてないって

    まぁもしくは危険予知の段階は通り過ぎてもう結果確定しちゃったのかもしれないけどw

  • そもそもお嬢様にモンスターの攻撃通るのかな?


  • 編集済

    工作員と一部ファンの呉越同舟面白すぎですわ😆

  • 私のレベルは53万でしてよ、が(^.^)。まぁ当然でてくるネタですね(^.^)。

  • たった2000
    軽く見て10倍~100倍のレベルがあるということですね
    そしてお嬢様第一形態から第二形態へ・・・

    そもそも下層で延々と素敵合成できる事の異常性に誰も突っ込んでいない
    想像もできないから突っ込めないのが真実かもしれませんけどw

  • お嬢様…たった2000という辺りご自身のレベルは最低でも万超えてそうですわね…

  • さぁ盛り上がってまいりましたわ〜😊

  • カリンお嬢様「私のレベルは530000でしてよ」展開ですわね

  • これが一発で成功したら、ブラックタイガーは黙るどころかカリン様に土下座不可避かも。何しろ『あんた達全員束になっても三層止まりだった深層、私一人で優雅に攻略しましたわよ』となる訳ですし。


  • 編集済

    2000台をたったって表現してしまうカリンお嬢様、強すぎて草も生えませんわ〜⋯⋯


  • 編集済

    あー……「深層ソロ配信」だけではまだちょっとインパクト弱いのではないかしら?と思ってましたけど、海老達が深層攻略できずに逃げたダンジョンなんてものがありやがったんですのね……
    今最大クランを名乗ってる連中にはもう既に肥料にする価値もない、と、“スポンサー連中や協力者達にわからせる”、のが本命の策でしたと。

  • その壊滅した連中の中に、紅茶カップ片手に一滴も零さずに深層まてソロで辿り着ける人が居たのですかね。
    その最低条件もこなせない雑魚が何十人居ようとカリンお嬢様と比較する事なんて出来ませんよ。

    たった3階層までしか攻略出来なかった雑魚クランよ、カリンお嬢様の怪進撃に驚愕するがよい!

  • 更新乙カリンですの〜!

    ついにお嬢様の「わからせ」配信の始まりですわね!

    チンピラ系JKお嬢様がソロで深淵制覇・・さぞかし黒海老の面目なくなるでしょうね。

    その間に、真冬ちゃん暗躍のチャンスかしら?
    カリンお嬢様を陥れようとする社会のゴミをお掃除して欲しいですの。

    ヒャッハー!汚物は消毒よ!

  • 察知した時点で手遅れな危険なんてごまんとありますわよねぇ……


  • 編集済

    更新ありがとうございますわ〜✨

    この作戦の素晴らしいであろうところ見つけましたの、呉越同舟のところですわ。ファンが工作員を支持する程の事態ならば、工作員の印象操作も思い通りにはいかないと思いますの。

    意趣返しにも程があるダンジョンで早くどんな風に攻略するのか見たいですわ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


  • 編集済

    驚愕すべきはそのLVの高さより成長の早さかもしれませんねー
    その成長が今も続いてるとしたら今どれ程の高みにいるのか気になりますわー
    ブラックタイガーの方々を始め深層のモンスターを束ねる階層主を無傷で倒すお嬢様が只の深層モンスターのTHE子供より弱いとでも思いましたの?

  • たったレベル2000代……とおっしゃるってことは、最低でも桁が違うのでしょうねぇ……

    おそらくは配信していないだけで深層単独攻略自体は何回かやってそうですわこのお嬢様。
    お優雅トリングやですわームちゃんの材料が深層由来だとすれば、今まで大っぴらに出さなかったことにも納得いきますしw

    それにしても、わざわざ黒海老様が3層まで進んで秘匿情報が色々ありそうなところを配信で無料大公開して、情報としての価値を叩き落とす所業、間違いなく真冬様のチョイスですわね。真冬様素敵ですわ♪


  • 編集済

    「2000台の…」、カリンお嬢様は勿論それ以上なのは当たり前ですよね〜

    きっと配信する前に「お優雅な戦闘する訓練ですわ!」って言って深層に行ってレベル上げたんだろうな〜☺️

    黒海老は包み焼きですわ〜(警察に包囲され逮捕、ネットで炎上)、美味しく召し上がれ😁👍

    週末(リアル)の終末(黒海老の)が楽しみです

  • まさかレベル53万ですの?

  • ザマス、ザマス、ご存知ザマス〜

    お嬢様が、チンピラよろしく、喧嘩売ったザマス。
    ブラックタイガーの玉(?)取りに行ったザマス。
    ブラックタイガー達のポークビッツ並のおレベルではお嬢様にお鼻で笑われてしまうザマス。
    オトコのプライドを失うと〜もう男の娘として生きるしかないザマス。
    どこまで落ちるか観物です(おハーブ)


    「ブラックタイガーです。先日、野生のお嬢様とレベル比べしたら『ポークビッツ(おハーブ)』と鼻で笑われました。人と比べれば見劣りする程ではないと思うのですが…さぁて次回の野生のお嬢様は

    『野生のお嬢様、深窓為らぬ深層のお嬢様に成る』
    『ブラックタイガー別件逮捕される、これがお前等のやり方かぁ⁉』
    『出所後まるで別人、黒虎が子猫な男の娘に』

    の3本になると良いですね。」(おハーブ)


    次回も楽しみにしております(ザマッス)








  • 2000でたった…
    お嬢様これは10万⤴︎︎︎てこと?
    いやそれ以上かな?

    もう黒海老さんの危機察知すら息できて無いのおハーブですわぁぁぁ!!!

  • たったレベル2000とかます
    ダイナミックお嬢様!!!
    皆様?所持金20000円で2000円の買い物できますか?生活必需品なら悩み悩んで買うでしょう
    20万円なら?必要度は加味して購入するでしょう…
    200万円なら?よっぽどの不要品でもなければ買うでしょう
    2000万円なら?まるで気にせず買うでしょう……
    つまりお嬢様のレベル……

  • ちょっ!ちょちょちょっとお待ちになって!!カリンお嬢様今たった2000程度って言いましたわよね!!聞き間違いじゃありませんわよね!!カリンおお嬢様のレベルどれだけですの!!

  • 直感のスキルってカリンお嬢様の行動で直接被害が出るのは察知できるけど、ただの切っ掛けに過ぎないなら察知できないのではないかしら?
    直感のスキルが働いた頃には海老の丸焼きが出来上がってますわねw

  • 神(たまご先生)が被害があったからには、信者(超ファン)には引けぬ闘いがあるのです!
    あとついでに今回の怒りの八つ当たりに深層モンスをボコる!
    どこぞの糞工作員と思って念入りにボコる!

  • レベルが上がるほど1レベル当たりの補正効果が鈍化するとして、1000や2000上回った程度じゃたったにはならんやろうしこれは5桁か?

  • この前の引率の話見た感じ一応真っ当な年齢から攻略開始したであろう割にレベルおかしくね⁉︎普通強くなるほど指数関数的に上に言うのは難しくなるだろうに…
    しかしなんだかんだ言ってブラックタイガーも深層途中まで切り開けるだけ有能かもしれない

  • コメント被らない様に確認して良かった。
    フリーザさんいっぱいwww

  • たった2000台とかサラッと言っちゃうカリンお嬢様、その実力とは……!?
    気になりますわ〜気になりますわ〜!

    工作員共々呉越同舟おハーブ。
    次回、親切心から高額スパチャで警告ニキがあまりの安心感に高額ぶっ込み後悔するほどのお嬢様の活躍が見られるかもしれない楽しみに胸が踊りますの!

    ここで『ブラックタイガーが総力をあげてどうにか深層第3層途中まで切り開いたという国内屈指の高難度大ダンジョン』を選ぶあたり彼女達の本気を感じますわね……!

  • 最高に面白いですわ

    わたくしたちが比較的理解しやすいようにお金で考えると
    2000台を「たった」というには
    最低でも2桁は違わないと「たった」という感覚にはならないと思うのですわ

    なのでカリンお嬢様のレベルは数十万から上だと推測しておりますわ

    そして
    カリンお嬢様の益々のご活躍を楽しみにしておりますわ

  • なんぼ」直感」って言われましても……
    眉間の皮をすでに破り始めている弾丸に「はっ!?」とか気づいても無駄なんですよ

    それ「危ないっ!?」じゃなくて「死んだわーwww」ですから

    直感「ソレは私の領分ではない」
    死期察知「私の出番だ」
    危険察知「私が動いた時には遅かった」

  • 現実の週末もはよ(ノシ๑ 'ω')ノシ バンバン

  • 次回!ブラックタイガーの収入源死す!デュエルスタンバイですわ〜

    しかしこれ工作員はともかく踊らされて『私たちは匿名制を利用して無実の人を叩いた中世の魔女狩りした人間以下の民度です』って自己紹介した情弱達はどうするのですわ?
    開示請求されたらもうシャバの空気拝めませんわ〜

  • なるほど……あの海老は既に破滅確定だから直感とやらも既に機能停止している訳か?

    カリンお嬢様のレベルは推定でも甘く甘く見積もって最低中の最低限でも間違いなく一万超えだと思う……腐った海老のエースとやらの三千未満のお粗末じゃ無理だろうさ


  • 編集済

    『カリンお嬢様なら深層ソロ配信が不可能なんて常識、ブラックタイガーやごと粉砕してくれるに決まってますよ!』
    →『カリンお嬢様なら深層ソロ配信が不可能なんて常識、ブラックタイガー「」ごと粉砕してくれるに決まってますよ!』「や」が余分ですわ!

    お嬢様「せっかくだからわたくしは奥多摩渓谷ダンジョンを選びますわ!(ニチャア)」

  • これはほんとにお優雅!!

    続きが気になりますわ!!


  • 編集済

    深層でイレギュラーボス登場!

    「まあ(人間換算で)レベル48000ですの。なるほどイレギュラーボスというだけの事はあるようですわね。素晴らしいレベルですわ。配信の常連に欲しいくらいですわよ」

    「参考までにあなたが戦おうとしている、この私のレベルをお教えいたしますわ」

    「私のレベルは……530000です。ですが勿論、深層ごときで全力を出したりはいたしませんからご安心を」

    「そうですわ! 私はお紅茶を飲みながら戦ってあげましょうか? けっこうお優雅な戦いになるかもしれませんわよ?」

    「……やはり深層ではこの程度でしょうね」

    全く攻撃が通じず、素手で部位をもがれるボス。

    こうですか、わかりませ……わかりみしかありませんわ。

    そして黒海老さん、直感が疼かないのはきっと、『既に終わってる』からだと思いますの。
    地雷を踏み抜いた後で、あっちに地雷があるぞ!なんて教えてくるおバカはおりませんのよ?

  • ]_・)レベル2000がたかがレベルなら、そりゃあ、どこで何をしていても、”最大の敵は時間”だよね~

  • たったレベル2000代って…おハーブ

  • 職業の暴力
    スキルの暴力
    なによりやる気の暴力なんですわね……

  • お嬢様の戦闘力(レベル)は53万であと2回変身を残しているのですわ、きっと…((((;゚Д゚)))))))

    海老さん
    そのユニークなスキル、逃げられない状況でも機能するのかしら?w

  • 超絶熱いですわ!
    それにしてもカリンお嬢様の真のレベルが公開される日が楽しみですわ。
    2000超を2000代って言えちゃうってことは最低でも5000、下手すると文字通り桁違いの化け物の可能性が……ワクワクが止まりませんわ

  • お嬢様は文字通り桁違いなのか?
    ………あ、まさかK(1,000)の次だからM(1,000,000)の桁とかじゃないよね ((((;゚Д゚)))))))


  • 編集済

    たかが2000、されど2000……黒海老は兎も角、荒川事件の遺族感情に喧嘩売るのは流石に感心せんなぁ。遺品回収とかすんならともかくさ。

  • レベル2000程度ですか、お嬢様のレベルはいくつなんですかね(^ ^)
    深層攻略楽しみです。

    更新ありがとうございます。
    いつも楽しく読ませて頂いております。
    頑張って下さい。

  • これは盛り上がってきましたの!

  • 2歳の甥っ子と散歩しますとね、一生懸命よちよちてちてち歩いてて(本人的には全力ダッシュ)大変可愛らしいんですのよ
    キリッとした顔でね、後ろにいるわたくしより先に公園に着くんだ!って全力で邁進しておりましてね

    それを見守りながらちょいと早歩きしますと、甥っ子は「あ、ああ…!あああー!だめ!」と絶望を怒りに変えてスピードアップしましてね

    わたくし、何故か今それを思い出しましたわ
    ブラックタイガーさんのよちよち歩き、さぞ可愛いんでしょうねぇ…?