応援コメント

第58話 2人のお嬢と虎視眈々(後編)」への応援コメント

  • ゲロの痴態を全国生放送スペシャルでおハーブですわ〜!

    お嬢様に脳を焼かれた人にまともな人がいませんわ〜
    まぁそのお嬢様本人がイカレてるし、さもありなんですわ〜

  • 今回のサブタイトル、きっと「光のお嬢様と影のお嬢様♂」でおハーブ。


  • 編集済

    ティーカップ以外で鍛練してたらまだ言い訳ができたのに…コップに入れた水が溢れないように走るとかさ

  • くっっそwww

    前回呟いた三下アクセラレーター、迷惑系爆豪、負け犬ベートみたいな感じになってて好き。

    三周回ってネット民好きになってそう

  • 光と影(元凶と生贄)

  • 愛いやつめ

  • なんかゲロのセリフを見て、脳内の声がだんだん内山昂輝さんになる...

  • 汚いごんぎつねtake 2 笑

  • 影狼お前!可愛いがすぎるぞ
    ツンデレで愚直に鍛えてる姿配信に乗せたらめっちゃバズりそう
    何だったらお嬢様に練習してる所実況してもらおう

  • 真のフィストファックお嬢様にも耐えられへんかった(((

    品川第一ダンジョン……あっ(


  • 編集済

    カリンお嬢様は、100均のティーカップでさえ、一つも割らないように鍛錬したはず……割れたらきっと血涙……覚悟が足りませんわ!

  • 品川第一ダンジョン…

  • 影狼すきになったわ!

  • サブタイトルのお嬢様って影狼のことでしたの?!

  • たまたまで知れる類の単語じゃねー気がするのですわよ。
    NTRとかは普通の漫画やアニメとかでも、女キャラが他の男(又は他の男→主人公)と仲が良いシーンとかでコメントしたりするかもだけど。
    流石にフィスト○ァックはたまたまで出てくるかなぁ?
    それこそ、真のフィスト○ァックお嬢様がフィストフ。ックお嬢様を生んだように、更に製造元のフィストファ。カーがグロ系アニメのコメントに居たとかじゃないと。

    人相悪い男が、シャドウボクシングでシュッシュッシュッシュッ言ってるかの如く、ティーカップ持ってヒラヒラ動いてるのを想像したらダメだった。

    取り敢えず、どんな自然な流れで遭遇するのかおハーブ(楽しみ)ですわー。

  • とても楽しく読ませてもらっています。
    ところで、挽回ではなく、返上じゃないかな?とても気になったので投稿してしまいました。自分の勘違いならごめんなさい。

  • ゲロ、お前は今泣いていいんだ!

    真逆この名台詞をゲロに送る日が来ようとはwww
    相手が誰か分かって、浮遊カメラを見て、無表情でスマホいじるゲロちゃんカワユスというか無常www

  • …初めてお吐瀉物様を気の毒だと思いましたわ………(合掌)

    作者からの返信

    ヘイトキャラからここまでくるとは…ですわね…!

  • あー、ある程度鍛えたら、マネしてでも自分が今どのくらいの位置にいるのか
    確認したくなるもんだよね。
    頭○字Dとかの紙コップに水入れて、車運転で溢さない、とか少しだけ流行ったしw

    んー、お嬢様を陥れる迂遠な作戦ってなると、世の中の声を批判にする方向に。。
    となると、子供が真似して怪我とか犠牲が出る方向か?
    しかし何の因果かお嬢様も同じ地に?どうなるんやろ、先読まなきゃ(既に寝不足気味

    作者からの返信

    まさにそれですわねw
    そいて寝不足になるまで楽しんでいただけてなによりですの!(ちょっと語弊のある言い方)

  • 影くんw
    もう認めなよお前もう立派なファンだよw

    作者からの返信

    影くんだけは頑なに認めないんですよねw

  • 多分鍛練続けてるんだろうなってのはわかってたけどこんな面白動画扱いで公開されるとはw

    あー車海老ダンジョン庁とズブズブっぽいから、
    違法っぽい映像と目撃者を用意するためとかそういうやつかな?
    後勘違いしてお嬢様と光姫噛み合わせよう的な



    アンチ一人増やすためにおハーブのお紅茶漬けにされた視聴者何人生み出すのって話だけどw

    作者からの返信

    ほかのコメントにもありましたが、カリンお嬢様の体内収納スキル全世界配信の因果がここにきて巡ってきた感じありますわねw
    さて、海老さんたちの策略はどういう感じに作用していくのか、ですわね!

  • お吐瀉物お嬢様は純スピードスター系の体躯をしてらっしゃるのでドレスも割と映えると思いますわ!いやいやマジで

    個人的には、普段は三白眼ギザ歯で狂犬系フェイスだけどガチ化粧されると実は結構女顔でかわいい造形をしてるんじゃないかという妄想をいたしておりますの。

    作者からの返信

    実はキャラデザがけっこう…楽しみにしていただけますと幸いですわ!

  • 『真のフィストファックお嬢様』
    ここがパワーワード過ぎた。

    作者からの返信

    本人はド真面目に言ってるぶん余計に破壊力が増すやつですわね!

  • お吐瀉物系お嬢様は、渋谷決戦のカリンお嬢様の配信の仇を汚いごんぎつねお嬢様に討たれて大絶叫になったのはおハーブですわ。

    何やら品川第一ダンジョンにエビっぽい海産物の臭いがただよってきましたが、カリンお嬢様が登場するだけで無自覚なお優雅ピタゴラスイッチが入って腹黒い黒幕がギャフンと言わされるまでのお約束が未来予測できますわ。

    作者からの返信

    確かに言われてみれば光姫様は渋谷での仇を討ったかたちになりますわね 笑

    さてどうなることやらですわね…!

  • 影狼お嬢様とは予想外でした。
    何気にカリンお嬢様を目指して励む姿は良いですね(ネタにもしやすくて大人気な気がします。)
    もう一人のお嬢様はどんどんポンコツになってるので全てを自白してカリンお嬢様の信者に転身した方が良い気がします。性格は違いますが同好の士としてかなり暴走してくれそうな気がします。カリンお嬢様の同士としては一番近いポジションに居る気もします‼️

    作者からの返信

    それこそ現状作中ではネタにされまくってそうですわね! 笑
    まあ実際既に信者みたいなもんですしね…

  • あれまぁ、おゲロさんかわいくなっちゃって…

    作者からの返信

    かわいげがでてきましたわね!(そしてネットのおもちゃに)

  • カリンお嬢様に脳を焼かれて、まず紅茶を飲みながらのダンジョン踏破を目指す。
    お吐瀉物様、努力が、明々後日の方向へと高速でブッ飛んでませんこと……。

    作者からの返信

    い、いちおう回避や見切り、姿勢制御なんかの基本が詰まってるので…

  • 配信者界隈は暴のお嬢様、光のお嬢様、影のお嬢様♂の三勢力に分かれ混沌を極めてしまうのか!?

    作者からの返信

    暴のお嬢様が異質ですわー!?


  • 編集済

    2人のお嬢の片方は影狼お嬢様の事でしたのね…

    作者からの返信

    本当はカリンお嬢様と光姫お嬢様で二人のハズだったのに…

  • 光姫お嬢様は、ナチュラルトラブルメーカー?
    講習が楽しみですわ〜

    作者からの返信

    決してそんなことはないはずなのに…やらかしが続いてますわね!

  • 煽りの星の下にお生まれに成られた光姫様

    作者からの返信

    煽ってはいませんわわー!
    ほかの配信者様たちを望まないバズや人気に導く謎の能力があるだけで…

  • まさかのお優雅トレーニングを・・・!お前もお嬢様にならないか?

    作者からの返信

    アカザさんポジに収まるお吐瀉物様……

  • わたくし、登場するたびに毎回お〇瀉物様に喰われ、現実コメントでほぼ言及されない「加速する弾丸(ラピッドファイヤ)」様を応援いたしますわ!!
    (負け犬の中の負け犬効果)

    ■ここが凄いんですの! 「加速する弾丸(ラピッドファイヤ)」
    ・作中での発動ユニークスキル順  第1位 (*推定順位)
     →作中で(恐らく)初めて発動されたユニークスキルなんですのよ。「神匠」より、ずっとはやい!!
      (加速する弾丸:34話  神匠:41話)

    ・現実でのユニークスキル知名度  第2位 (*2023/09/03時点)
     →あの絶対王者「神匠」に次いで第2位の知名度ですわ。

    作者からの返信

    そ、そういえばカリンお嬢様が最初に発動したのは普通の加工スキルで〈神匠〉は結構あとでしたわ!?

  • お優雅系、お吐瀉物系、光姫様は…ポンコツ系?
    とりあえず三人のお嬢様が出たので戦隊ものの最低数揃いましたわ!

    個人的に光姫様はカセットテープお嬢様と呼びたいですわ!
    A面は真面目でクール、B面がポンコツという一粒で二度美味しい属性(癖)ですわ!

    作者からの返信

    光姫様にどんどん変なあだ名がついていきますわー!


  • 編集済

    2人のお嬢って影狼様でいらしたのね〜
    あらあら、お遊戯ですこと

    影狼様はドレスを着用なさっておられるのでしょうか?どんなフリフリドレスなのか気になりますわ〜!

    ……ここは挿絵必須ですね

    作者からの返信

    (ほ、本当は普通にカリンお嬢様と光姫お嬢様のことだったのに影狼が変なことやらかしただけなんて言えないですわ……)

    さすがにドレスまでは真似してないですわ~! 


  • 編集済

    まさかの影狼お嬢様爆誕とは!!読めなかった、このサイノスの眼を持ってしても読めなかった!!

    おハーブ過ぎてお腹いたーい(((((゚∀゚)))))

    作者からの返信

    ありがとうございますですわー!
    リハク化現象がどんどん広がっていきますのー!

  • お吐瀉物さま……
    脳を焼かれたうえに砕かれたのですね
    おカワイイことですわー

    作者からの返信

    お吐瀉物様の脳はもうボロボロ、ですわね!

  • いえーーーーーーいお吐瀉物様みていらっしゃいますのーーーー???✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌

    作者からの返信

    めっちゃ作中にありそうな煽りコメント&顔文字でおハーブですわー!

  • なんかお吐瀉物様好きかも(はぁと

    作者からの返信

    お吐瀉物様にまっとうなファンがつきはじめてますわ!(なおお吐瀉物様としては不本意な可能性が大)

  • お吐瀉物様ほんといいキャラですわねwww

    作者からの返信

    ちゃっかり美味しいポジションにおさまってらっしゃいますわねw

  • 安定の3桁コメントですね(๑ ̄Oノ ̄๑) オーッホッホ!!
    物語は勿論、コメントやお返事も楽しく読ませていただいてます。
    やはり、メイン(物語)が凄く美味しいので、同じ器の付け合せ(コメ&返事)も美味しいのでしょうね( "´༥`" )♡もぐもぐ

    作者からの返信

    そう言っていただけてなによりですわ!
    そして安定の3桁、嬉しい悲鳴ですの!

  • フィストファックを若気の至りで書き込む
    あるあ…ねーよw
    カリンお嬢様はウブだけど本物のお嬢様はお下劣と…

    作者からの返信

    どんどん光姫様にアレなイメージが増えていきますわー!


  • 編集済

    さぁ、お前の罪を数えろ!
    1.カリンお嬢様をフィスト◯ァックお嬢様にした(本命)

    2.インターネットを信じない化け物を生み出した(対抗)

    3.お吐瀉物様をお嬢様化した(穴馬)

    やるやんけ!

    作者からの返信

    これは大人気配信者…!


  • 編集済

    更新乙カリンですわ!

    お吐瀉物様・・お嬢様化ですのね・・。

    お優雅でお上品には程遠いし、おハーブ無差別テロなさるのは本当に『おハーブプランテーション』ですわ!

    まぁそれ以前にお紅茶をカップごと無駄にしやがって『なにお紅茶無駄にしやがってんじゃねーですわ!』なんてまたドロップキック喰らいそうですけど・・。

    お紅茶の嗜みを実践なさるなら、ドレスも纏って欲しいですの。

    迷惑系からおハーブプランテーション系に変化したお吐瀉物お嬢様・・。

    作者からの返信

    健全な進化をなさったようでなによりですわねお吐瀉物様…(なお本人は不本意の極み)

  • お吐瀉物様……お優雅に目覚めましたの?w
    やっていることは紙コップに注いだ水を零さずヒルクライムと似たようなものなのだけど、目指した方向性が果てしなく間違ってますわ~!www

    作者からの返信

    ま、まあ恐らくこの修行を完遂したら一皮剥けた強さになってるはずなので…(それはそれとしてとんでもない方向にぶっ飛んでいってる)


  • 編集済

    いえ~いですわ~!
    御吐瀉物お嬢様見てますの~?
    カリンお嬢様フラッシュバンで網膜を焼かれてから焼き付いて離れなくなってしまったんですわよね~!
    ジョジョみたいにワイングラスかコップ、持ちにくいのならマグカップでもいいでしょうに、ティーカップでやっているあたり脳まで焼かれていましてよ。
    もしかしてティーカップに入っているのは【おハーブ】ティーではなくって?

    作者からの返信

    まあどうせ真似するなら徹底的にやらないとですからね!

    「おハーブ」ティーと書くとなんだか怪しい品みたいですわー!


  • 編集済

    更新、有り難うございます。

    > 光姫はホワイトクランの本拠地で大きな溜息を吐いていた。

    ホワイトナイト
    (ホワイトクランでも意味は通じます。)

    ホワイトナイトも、カリンお嬢様との縁を繋ぎたいのでしょうか?
    他に策を巡らすとすると、佐々木真冬様。
    光姫様、汚いごんぎつね と云うほど汚くもないですね。姫様も、意味を知らずに音感だけで書き込んだと白状するのが無難かな。


    ところで、
    編集気付でお送りしたティンティ◯ブラ◯は
    作者様に届きましたでしょうか?
    アレルギー対策で、そのような品は一切触れていないとか?

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメントありがとうございますですわ!

    そして誤字報告もありがとうございますですの!
    修正しておきましたわ!

    あー! アレを送ってくださった方でしたか!
    届いておりますありがとうございます! ちょっと色々事故が起きすぎてTwitterなどで触れられてなかったんですが、しっかり届いておりますわ!
    かなり昔の特装版でこれ結構な貴重品では???と恐縮しておりました!

  • お吐瀉物お嬢様の影響でわたくしの心のサハラ砂漠が一面おハーブ畑ですわ

    作者からの返信

    ありがとうございますですわー!
    読者様の緑化活動、無理ない範囲で頑張っていきますわ!

  • おプリンセスシャドウウルフ計画…。

    お吐瀉物様の好感度爆上がりで笑いましたw

    作者からの返信

    お吐瀉物様としてはめっちゃくちゃ不本意なのがまたおハーブですわ!
    (恐らくカリンお嬢様がチンピラお嬢様呼ばわりされたときよりダメージがでかい)


  • 編集済

    お吐瀉物お嬢様は本当に反則ですわ〜〜
    元が下層で火遊びしようとして叩きのめされてリベンジしたら名誉挽回とか頭のお悪いお嬢様なのに多少訓練しても評価は変わりませんわよ

    そもそもフリルドレスを着てよそ見しながらやらないとイージーモードですわ!
    あと多分カリンお嬢様は身体制御とか持ってないか意識して使ってませんわよ

    作者からの返信

    となってくるとカリンお嬢様に追いつくにはどのみとそのあたりのスキルを習得して疑似的に追いつくしかないですわね!
    (そういえば確かにお嬢様はドレスに紅茶によそ見までしてらしたわ…!)

  • お吐瀉物様は、ドレス着てお嬢様を目指すよりも
    銀のトレイに載せたカップアンドソーサー(もちろんお紅茶入り)を手に執事服で対抗していただきたいですわー
    しかしおハーブ過ぎておほほほほꉂ(ˊᗜˋ*)

    作者からの返信

    目指すのは従者ではなくお嬢様、ということですわね!(影狼は一体どこに向かっているのか…)

  • 影狼真面目に修行してたんだなwお紅茶修行が真面目な修行なのか少し疑問だがwいや必要スキルを考えたらかなり真面目な武者修行かw

    これ将来影狼は、本気出せない&数の暴力とかで苦戦しているカリンお嬢様を助けて「てめぇを倒すのはこの俺だ!こんなザコ共は俺に任せてさっさとこいつ等のボス倒してこい!」というキャラになる流れかなw

    作者からの返信

    まずお嬢様のやってることの異常さを再確認し、必要なスキルを分析、具体的な達成目標としてお紅茶を吸えて各種スキルを個別に伸ばしていく…と書くとかなりまっとうな修行に見えますわね!

    そ、そんなテンプレライバルキャラみたいな…(いやこのお吐瀉物様現状でもかなりテンプレなツンデレでしたわね…)

  • 定番のかませ犬キャラでハイおしまいじゃなく影狼をお嬢様化させるなんてさすがでございますわ~

    作者からの返信

    せっかくなのでベ〇ミー様と同じく再登場ですわー!

  • 影狼様、ドレスをお忘れですわ。

    作者からの返信

    どこかから住所が流出して視聴者からドレスが送られてくる影狼概念…

  • お吐瀉物様もなかなか形から入るお方で、
    カリンお嬢様との相性は良さそうですわね。
    ワンちゃんペット枠狙えるかもしれませんわよ。

    ワインで北風がバイキングを云々とか、
    別にお紅茶である必要はございませんのに。

    作者からの返信

    カリンお嬢様のほうからお断りの案件ですわー!?

  • ……様……影狼様……
    ……お紅茶チャレンジは……カタチから入るのです……そう……お嬢様と比肩し得る存在……セバスチャンスタイルで挑むのです……!

    作者からの返信

    まだそこまで頭のネジが外れてはいないようですわね!!

  • やはりお吐瀉物お嬢様がいると場が盛り上がりますわ!

    作者からの返信

    序盤のやられ役なのに!
    (さすがはタイトルに出で張ってるだけありますわね!)

  • 何を喰えば、こんなに面白い話を思い付けるんだろうか🤣🤣🤣

    作者からの返信

    そう言っていただけてなによりです…!
    ありがとうございますですわー!


  • 編集済

    1から読み直したんですけどもしかして、
    ダンジョン内で神匠スキル使うと加工に使った素材の種類や量で
    ステータスにプラス補正かかったりしてます?


    合同訓練での穂乃花が装備無しで強いからそういう裏設定あるのかと邪推しましたわ

    作者からの返信

    おお、周回どうもですわ!
    いちおうそのあたりの設定はないですわね! カリンお嬢様はそういう補正なしのナチュラルボーンバケモノですの!
    (〈神匠〉に関する補正はいまのとこ下層以下で加工すると成果物の質やスキルLvがあがりやすい、くらいですわね)

  • >生カリンは想像以上に異常で良い子
    異常『に』ではなく異常『で』ですのねwww

    お吐瀉物様……いえ、影狼様!最高の笑いをありがとうございます!
    あなたは間違いなく最高のエンターテイナーですわよ!(チャンネル登録ポチー)

    お紅茶修行というパワーワードよ。キメられたのはおハーブ?それともお紅茶ですか?
    それともまさかマーマイト?(英国面並感)

    お吐瀉物系お嬢様!?「お姫様は女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!!」……ってコトですの!?(スナックバス江並感)

    >いやまあそれがなくともあの衝撃映像にはフリーズしていたような気がしますけど
    ご安心ください。影狼様をご存じの方であれば誰でもフリーズされると思いますわ!

    今回は影狼様に色々と持っていかれましt……リゲロ???
    コメント欄からも追撃されてしまいましたわ!?wwwww

    作者からの返信

    ですわねw  誤字とかではなく「異常で」で間違いありませんわw

    影狼様、不本意すぎる流れでチャンネル登録者数が増えてますわー!

    そしてやはりネットは広大…才能がいきなり腹筋に牙を剥いてきますわ!

  • お吐瀉物様お嬢様化は流石におハーブ大農園ですわ

    でも光姫様よりレベル高いって考えたら、確かに強くなる事には真摯に向き合ってたんやなって…カリンお嬢様がお嬢様だからもう、なんか色々吹っ飛んだだけで本当に優秀なのは確かだったんやなぁ…

    作者からの返信

    年齢を考えると光姫との差はある程度当然とはいえ、やはり若手最強は伊達ではないということですわね。
    仰る通り、お嬢様がイカれてただけで…


  • 編集済

    お吐瀉物様……ドレスをお忘れですわ
    ロールのヅラも装着なさい

    作者からの返信

    お吐瀉物様お嬢様化計画!

  •  影狼くんは、ティーカップ片手にどこを目指しているのか。
     やっぱり、執事かな。カリンお嬢様専属の執事になるしかないのかな。

    作者からの返信

    真冬様あたりががっつり排除しそうですわー!

  • 無反動砲を覚えるのはいいが紅茶までマネせんでもw

    作者からの返信

    まあ実際に真似するのとしないのとではどれだけヤバいことしてるかの実感が違うのでしょうw

  • ゲリラコラボと言う策略かな?

    作者からの返信

    さてどうなるのやらですわ…!

  • 影狼ニキ……そんな愉快な……

    リゲロ名付けニキに賞賛を送りたい笑

    作者からの返信

    やはりネットには才能が溢れておられますわ!

  • やらかしを全世界に公開するところは良いとしても、そのあとの「おぎゃあああ」が無い時点で、カリンお嬢様に追い付けないことが確定しましたわ。

    このままネットのおもちゃとして地位を確立されることを期待いたしますわ。

    作者からの返信

    ま、まああのお嬢様にそもそも影狼が追いつけるかといえば……

  • 狼さん実は努力家?

    作者からの返信

    少なくとも才能だけで若手最強になったわけではなさそうですわね…!

  • 影狼お嬢様にはがんばって欲しいですわ!努力はいつか実りますわ!

    作者からの返信

    努力が実る=お嬢様化っぽいのはおハーブですわ!


  • 編集済

    ただのクズがソロでレベル1,000はムリなんよ。
    そんなことできるのは、飛びっきりのクズか、過去にすごい努力してたかのどちらか。
    テングになってた鼻を折られて、目標ができたら影ながら努力しちゃうお嬢様にもなっちゃいますわ

    作者からの返信

    ですわね!
    さらには追いつけないことに折れるような存在ではなくある意味では追いつけないのが当たり前の「憧れ」に出会えたのは大きいのかもです


  • 編集済

    遂にダンジョン庁が牙を剥く!?

    お嘔吐物様…折角の秘密特訓が…

    そして次回品川第1ダンジョンで何かが起こる!!

    次回の"マジカルお嬢様カリンちゃん"お楽しみに!おハーブ。

    作者からの返信

    なぜか「マジカルおハーブ」を空目してヤバいおハーブかと思っちまいましたわ!

  • コレもう御坊ちゃまやろ

    作者からの返信

    ですわね…!


  • 編集済

    カリンお嬢様なら真正面から聞いたら教えてくれそうですわよ、でも

    「レベルは?」
    「53 万です」

    「スキルは?」
    「一番低いので53万です」

    とか返ってきそうですわ

    作者からの返信

    惑星破壊しそうな強さですわー!

  • フィストファック発言(カリンお嬢様黒歴史)も、他の衝撃映像連発でどんどん埋もれて行きますから、多分あまり気にしなくもいいのですわ。

    作者からの返信

    まあこのあたりは個人的なケジメの問題って面も強いのかもですわね!

  • ちゃんと「無反動砲」を習得しているお吐瀉物様は偉いと思う
    色々な分野でもそうですが、特に格闘技においては模倣は修行と同義です
    基本に忠実

    己の立場を守破離の、守にまで戻ってベースを作れるのなら成長できるはず
    性格的にはクズなのでしょうが、求道者としてはOKです

    作者からの返信

    何事もまず模倣からはじまりますものね!
    (なんならカリンお嬢様もアニメの模倣からはじめてますし)

    編集済

  • 編集済

    昔は「コメ欄で次ページなんてあるのか、凄い!」と驚いていたのに、今では「あ、今回も三桁乗ったなぁ」とそれが通常運転になってる自分が居る。

    我ながら完全に染まってるなぁ。

    作者からの返信

    基準が色々と狂っちゃってますわー!

  • おw吐w瀉w物w系wおw嬢w様wwwwww

    まさかかつての「お嬢様は女の子の専売特許じゃないぜ」が伏線だったとはwおハーブ大農園ですわ。
    このセリフ、確かお吐瀉物様回でしたわね、今回も素敵な地雷をありがとうですわ。

    作者からの返信

    まさかの伏線でしたわ!
    (そこまで考えてなかった)

  • 光姫様のケジメは・・・
    『お詫びに腹を切る・・・代わりに私をフィストファ(それ以上いけない)』

    作者からの返信

    強火ファンを通り超したなにかになっておられますわー!

  • まさかのお吐瀉物様お紅茶修行風景に噴きましたわw
    次はドレス修行かしら?

    作者からの返信

    ありがとうございますですわー!
    ま、まあ影狼様も「まだ」その段階ではないので…


  • 編集済

    むぅ………光姫お嬢様は流せば良いのに無視できない御様子
    カリンお嬢様もですが、少々真面目過ぎる帰来がある様ですわね…

    けど、そんな真面目が喜劇を生んでしまうとは誰が予想したでしょう?ワタクシ、予想外にも程がある事態に笑いが止められませんでしたわーーっっ‼w


    これからも影狼様が愉悦を提供して下さる事を祈りつつ、何時か起こす「カリンお嬢様クラン発足騒動」時に駆け付けて下さいます事を御期待致しますわ



    それにしても何を計画してるのでしょう?政治に絡む事柄は面倒ですし、そう言う類いじゃ無ければ宜しいのですが……

    作者からの返信

    政治はめんどいですわよね!

    編集済
  • お吐、、影狼お嬢様、その努力はきっと報われますわ|ω・)
    にしても品川? 黒い虎疑惑の海老さんが無茶しないと良いのだけど。。

    ところで宇宙猫状態のワイとやら ちょっとキタマエ どんな動物なんだお前w

    作者からの返信

    黒海老さん、無茶はよして……

    宇宙猫はアレですわね、背景に宇宙を背負って呆気にとられてる猫ちゃんの画像ですわ!このあたりネットスラング味があるので伝わる伝わらないが極端ですわね 汗

  • お吐瀉物様なんて爽やかなお姿に…見違えるようですわ
    おハーブたっぷりの今のお姿は言うなればジェノベーゼソース…食べた後のお下品なものからお上品なお食事のソースに大変身ですわね?
    それはそうと殿方が羞恥で悶える姿からしか摂取出来ない栄養素が不足してるのでもっと悲鳴をあげてくださらないかしら?

    作者からの返信

    そういうタイプの作中視聴者がお吐瀉物様の厄介ファンになってそうな気配があっておハーブですわ!

  • ホワイト…本当にホワイトなのか?
    策謀がどうなるかこれからも楽しみですわー!

    作者からの返信

    さてどのような策謀が待っているのか、ですわね!

  • 「非常識なリベンジ」扱いの装備の無力化も、人間だってモンスターにデバフは可能なら掛けるし、逆にモンスターが人間にやって来たっておかしくない訳だから、妖怪首おいてけに代表される薩摩武士のように常在戦場な戦士なら「真っ当なアプローチ。正当な攻略手段」って認識するって考えると
    カリンお嬢様を超えようと考えてからのお吐瀉物様はまともな範囲の事しかやってないんですわよね
    戦士として恥ずかしくなるタイプのアプローチを仕掛けようとしてる海老を抜けたりとかしてるし、まぁ更生の余地はアリアリですわ

    作者からの返信

    逮捕されないようにという打算とはいえ、なんだかんだで迷惑配信についても一線は越えないようにしてたわけですからね
    ヤカラなのは間違いないですが、古巣に比べるとマジで全然更生の余地ありありなのですわ

  • お吐瀉物様が更生なさってて私は嬉しいですわ!やはり深い闇の中にいたからこそ強烈な光に焦がれ、また見たいと感じてたのですね

    作者からの返信

    まあ更生したかは微妙なところですが、少なくとも以前よりはよっぽどマシになったのは確実ですわね!

  • お吐瀉物お嬢様がお嬢様訓練をされているとは......感動ですわ
    一部とはいえ真似が出来るのはやはり才能がお有りになるのですね
    これを機会に真のフィストファックお嬢様と絡んでいったりするのかしら

    作者からの返信

    とはいえこれがお嬢様の何%再現できているのか……

  • 悪役かませ犬からツンデレヒロイン枠!?いまは視聴者のオモチャだけどお嬢様ヒロインレースの大穴、そんな道筋がありえる……ってコト!?
    みたいないじられ方して羞恥でブチギレてほしさありますわね!ニコ!
    影狼さまのムーブでスコーンが何個でも食べられますわ〜とか思ってたのにラストが不穏……次回も楽しみですわ!

    作者からの返信

    残念ながらヒロインレースは真冬様が独走なので…(作者の首に絡みつく糸)

    さて次回はどうなるか…ですわね!

  • でも、実際のところ紅茶こぼさずに回避する練習とかってやってみたら、化け物の度合いがよく分かる上に自分の回避性能が理解ができさえすれば、爆上がりするからな〜
    悪くはない選択だと思える

    作者からの返信

    意外とがっつり基本が鍛えられそうなので、一気に全部やろうとせずに「お紅茶回避」を達成できるようひとつひとつ鍛えるだけで結構なレベルアップになりそうなんですわよね

  • チンピラお嬢様

    フィストファックお嬢様

    お吐瀉物系お嬢様←New!


    あとは穂乃花様がお嬢様として覚醒すれば
    お嬢様四天王が結成されますわね!

    世界の終わりかな???

    作者からの返信

    チンピラお嬢様だけで世界を揺るがしかねない存在なのに…

  • 前半の光姫ちゃんフィストファ○クに取り憑かれたような様子に笑いつつ「真のフィスト○ァックお嬢様は私だって公表しないと」でもう今話の限界突破地点はここしかないと思ってたんですの。

    それなのに……
    影狼お嬢様、ダンジョンでお紅茶修行!大量の割れたティーカップ!世界に配信中にツンデレ誤魔化しワード連発からのお吐瀉物お嬢様の『気付き』までの流れ!もはや兄弟子!おハーブプランテーション開園!こんなの面白すぎて耐えられませんわ!

    いやぁ、一話の中にこんなに各々の『面白い』を積み重ねておきながらどちらの魅力も損なうことなく物凄く盛り上がって次回以降もすごく楽しみになるまとまりに仕上げるとか本当に凄いと思います。
    今後共、お嬢様達の巻き起こす騒動と、ネット民の皆様と応援コメント欄の皆様と共に生やすおハーブを楽しみにしております!!

    作者からの返信

    うおおおお! そう言っていただけてなによりですわ! 
    次回以降もがっつりおハーブ生やしていただけるよう、無理ない範囲で頑張りますの…!

  • お吐瀉物お嬢様デビュー配信www

    お吐瀉物様の彗星のような生き様おハーブが過ぎますわwww

    作者からの返信

    燃え尽きてしまいますわー!w

  • 影狼砕牙、久々の登場と思いましたらお吐瀉物お嬢様になられたのですね。
    お優雅を極めて素敵なお嬢様へと進化してもらいたいですわ。
    フィスト●ァックに悩む光姫お嬢様、更にお吐瀉物お嬢様の修練風景も配信してしまい意外と光姫お嬢様はやらかしてしまう才能がおありなのかしら?

    作者からの返信

    光姫お嬢様、いままでやらかしなんてほぼなかったでしょうにフィストファックと今回のこれでなんだかそういう印象になってしまわれましたわ!

  • お吐瀉物様の意外とまっすぐなところ、好き。
    入るクラン間違えなけれは、ちょっとオラつくけどフツーに優良冒険者として人気出たんじゃ無かろうか。
    いまもみんなの人気者(オモチャ的に)だけどね!

    作者からの返信

    カリンお嬢様よりもさらに「望まぬ方向」で人気が出ちゃってますわー!(笑)

  • ]_・)真っ赤だった(笑)




    必死だった(笑)




    とうとう、吐瀉物お嬢様になっちゃった(笑)



    みんなに隠れて真面目に修行してたから、好感度上昇(笑)

    作者からの返信

    >みんなに隠れて真面目に修行してたから好感度上昇
    ↑これだけで一本企画ができそうな状況ですわねお吐瀉物様 笑

  • 純正お嬢様は見た!!|д꒪ͧ)…
    お吐瀉物様のティー作法修行はおハーブ
    お吐瀉物系お嬢様( Ꙭ)!
    なんてパワーワード出すんですの⁉️
    思わずビールスマホにぶっかけちまいましたわ‼️
    責任取って作者様もドレス配信してくださいましwww

    作者からの返信

    まーたお吐瀉物様がドレス配信を望まれてる…と思ったらこっちに流れ弾がきましたわー!?


  • 編集済

    ザマス、ザマス、ご存知ザマス〜

    吐瀉物様がお嬢様修行を始めたザマス。

    お嬢様修行 = 花嫁修行、ザマス。

    貴腐人な方々がガタガタと椅子を鳴らし鬼七鬼八く、古臭い書き方で御免遊ばせ、「端なく」一斉に立ち上がったザマス。
    吐瀉物様なのにご飯が何杯も行けるという高貴な方々とは思えない光景ザマス(おハーブ)
    こうやって男の娘お嬢様は増えていくのザマスね。
    あぁ…刻が見える(ザマスぅぅぅぅぅ〜)



    「箱入りお嬢様は見た!!」

    これだけでシリーズ化可能ザマス。
    シリーズ第一回が男の娘お嬢様修行=花嫁修行を目撃というミステリーを超えてホラーな展開ザマス。
    毎回箱入りお嬢様のSAN値を削っていくストーリー(うっとり)
    因みにパイロット版もとい第零話は「お嬢様、初めてのフィストファックご入力」ザマス(おハーブ)

    今回のお話こそワタクシ達の望んだ分岐点ザマッス!!


    さぁて次回のお嬢様は

    「箱入りお嬢様、頭のキレと刃のキレが及ばず〜箱入りお嬢様は見た!!・黒虎の強制去勢」

    「黒虎の手帳(スケジュール)『強制去勢の準備はできましたか?』〜ナシナシ男の娘お嬢様への第一歩」

    「野生のお嬢様に斬れないモノは無し〜黒虎のオマタは斬撃耐性よりも柔いデスわ〜」

    の三本だと嬉しいザマス。

    次回も楽しみにしております(ザマスッ)!!

    作者からの返信

    お吐瀉物様が男の娘にされちまってますわー!?

    そして光姫様が暴露系配信者に…!

  • たぶんお嬢様なら真正面から聞けば案外素直にスキル構成とか答えてくれそうだよね
    たぶんぶっ壊れすぎて嘘みたいな感じだろうけど…

    作者からの返信

    あまりにもぶっ飛びすぎてて「バカにしてんのか!?」ってなるやつですわ…!
    (そしてそのあと冷静に考えて「マジでそのくらいやらないと無理そう…」ってなるやつ)

  • 今回も更新ありがとうございます。
    楽しく読ませていただきました。

    カリンお嬢様の出番が全く無い話は初めてでは?

    フィストフ●ックに悩む光姫お嬢様の凡ミスに巻き込まれる、タイトルにもなってるお吐瀉物様w

    見てはいけないモノを配信してしまうとは、、
    光姫お嬢様も持ってますね!w

    居た堪れないww

    策謀、、
    フィスト●ァックニキが実はネキ騒動で忘れてましたが、ブラックタイガーが裏で蠢いてましたね。

    フィストファ●クネキ、恐ろしいまでのインパクトです。
    あと、男がニキで、女がネキだとこのシリーズで初めて知りました。

    色々と勉強(?)になっております。
    淫魔追放とお嬢様の同時発売。
    大変でしょうが楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですわ!

    確かに言われてみればカリンお嬢様なしの回は初ですわね! もともと前話とセットだったのが分割になったのでその影響もありそうですわ!

    そしてネットスラングは通じる通じないの差が激しいので一長一短なところですわ…!
    ありがとうございます、無理ない範囲でやっていきますわ…!

  • お嬢様がFGOの小次郎みたく訳の分からない領域に達してるから真似したくても出来ないんだろうネ

    作者からの返信

    いろんな意味でぶっ飛びすぎてらっしゃいますものね…

  • ツンデレお吐瀉物お嬢様(笑)
    属性盛りすぎですわよ
    これではカリフォルニアおハーブ大農園ですわ

    作者からの返信

    光姫様ほどの過積載じゃないからセーフ! ですわね!