応援コメント

第42話 下層の異物」への応援コメント

  • 乾さ座刺すさはすし@%座

  • 親友の嫉妬のアフターケアもおざなりな状況で浮気はまた不貞腐れてしまいましてよ〜

  • 何度目か分からない周回中
    サブタイトルの「下層の異物」強化種モンスターがそうかと思わせて置き去りにされた少女が下層にいてはいけないレベルの異物だったと言う妙に唸ります




    でも結局カリンお嬢様が一番の異物と言うの草

  • あまり速くない拳銃弾でも軽く音速を超えますし、ジェットエンジン搭載の戦闘機も普通に音速を超えますので、カリンお嬢様だと音速を超えているイメージを皆が抱いていたと推測しておりますのよ?
    余談ですが、中国製の拳銃に消音器を内蔵したものがございまして、消音効果を高めるため弾速をあえて音速以下にしているという話を聞いたことがありますの。(確か微声拳銃といっていたと思いますの)


  • 編集済

    一気読みちゅ。

    ブラックうんたらみたいなお排泄物クランは、司法的にテロ組織認定されないのかな?

  • これ親友のLVもくそ高いせいで自分の強さ勘違いしてるまでありますわね……

    作者からの返信

    さてどうなのか…
    恐らく真冬がいなくても「真の強者はそうそう表に出てこないものですわ!」とかで勘違いしたままってのも全然ありますからね…

  • 幼気な少女がお優雅なブートキャンプ受けて、お優雅なお嬢様になる様を幻視した

    作者からの返信

    さてこの少女がどうなっていくのか…!

  • お嬢様…レベルが見えるの…やだ、俺のレベルもみえちゃうの!!俺のレベルは5だから恥ずかしい((((//Д//))))イーヤー←

    作者からの返信

    がっつりバレちゃいますわね!

  • Lv30少女さんはカリンお嬢様初のパーティーメンバーになるのでしょうか。
    百合厨ますます大興奮?

    作者からの返信

    はてさてどのような落としどころになるやらですね!

  • これ、よく考えたら親友ちゃんのレベル等も割と正確に把握してる可能性が?

    作者からの返信

    ふふふ…(誤魔化し笑い)

  • ちょいちょいはみ出すチンピラお嬢様にトゥンク•••♡しちゃいますわ!
    「っぶねぇ!」とか、カッコ良すぎますわ〜///

    作者からの返信

    夢女子界隈からは時折飛び出すワイルドさがギャップとして映ると評判ですわ!

  • 生き甲斐の更新が豊作でホクホクですわ。
    最近いきなり暑くなって来ましたのでどうぞご自愛下さいまし。
    38度とか令和様お仕事になれてないからといっておいたが過ぎるのではなくて?

    作者からの返信

    健康はお金で買えませんからね…!
    令和ちゃんは入社5年目でこれはちょっとギルティですわ…!

  • 追放ものの現場に遭遇するお嬢様。

    作者からの返信

    追放モノのなかのひとつ、最強師匠遭遇モノかな…?

  • 初手で大義と世論を手に入れたらあとは潰すだけですわね…
    勝ちましたわね、風呂入ってきますわ。

    作者からの返信

    ●REC
    (古い)

  • あああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!
    続きが!!続きが気になりすぎるのですわ!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    もう少々お待ちくださいですわ!

  • ついにお嬢様の拳骨がゲ狼以外に開放される?
    手加減武器でハリセン(不壊)あたり用意したほうがよろしいかと。
    お嬢様なら本部ビルにカチコミ襲撃してビル🏢に本気ドロップキックして崩壊(物理)できそう?

    作者からの返信

    お、お嬢様はいちおうルールを守る側のはず…!
    とはいえそうなるとどう対応するのか、待て次回ですね!


  • 編集済

    「動物園のエサやりタイム」でおハーブ生え散らかしましたわwww
    コレは、猛獣の檻に手を近づけすぎて噛まれそうになった子供を慌てて助けた後子供がギャン泣きしてしまうアレ的な意味ですわよね!!?決して『お嬢様が動物側』だとか、『黒子ちゃんが餌』とか『ハートフルボッコ式サファリパーク』とかそういうことではございませんわよね!!?!?いえ、念のためですの。

    それにしてもお嬢様の人間ミサイル蹴り、アニメなら流星脚とかグレート山田キックとか名前ついてそうな威力ですのに、ただの通常攻撃的な跳び蹴りなんですわよねコレ……

    作者からの返信

    ありがとうございますですの!w

    ですわね…
    技名がついているのはフィストファックやダンジョン壁破壊とかあの辺りクラスからになってくると思われます…

  • 32文人間ロケット砲は、ダンジョンでお嬢様無反動砲へと進化してしまいました(白目

    作者からの返信

    段違いのレベルアップ…!

  • お嬢様に武力以外で挑もうって連中が、早速世論を敵に回すやらかししてておハーブ畑w

    作者からの返信

    ブラックタイガー「ブラックシェル? 知らない子ですね…」

  • 不正の現場、ヨシッ

    作者からの返信

    ブラックシェル「逃げ切れたぜ! ヨシッ!」

  • 海老の傘下に貝類か・・・

    作者からの返信

    魚介縛り!

  • 下方の米の「お嬢様イヤー」のくだり。
    爆笑しましたわぁ。
    正義のヒーロー、お嬢さマン…なんちゃって…なんかすみません。
     さあ、カリン様の鉄拳が火を噴くのか!
    某SS級魔物をぶん殴ってるあの方とコラボしたら楽しいだろうなぁ…

    作者からの返信

    良い書き込みが多くて嬉しいですわ!

    おお、一気読みした配信モノのひとつです!
    片や家具と魔法装備、片やお料理(毒)を作りまくるツッコミ不在の地獄の配信…!

  • 動物園のエサやりタイムは草

    なんかめっちゃツボってしまったwww

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    自分でも閃いたときに笑ってたお気に入りの書き込みです!w
    脳内ネット民が勝手に変なこと言い出す…!

  • 虐待!これは虐待!
    低レベル者を下層まで連れてきて逃げるとか!
    ダメ!絶対!(笑)

    作者からの返信

    そんなことやってるからダンジョンでお嬢様と遭遇したりするんですわよ!

  • そう言えばこのお嬢様、この手の「なんかやっちゃいまいした?」系の主人公には珍しく、彼我の戦力差の分析自体はとても的確にできて常識基準はお持ちなんでしたわね
    自分の能力がどれだけ稀有か、それが発覚したらどれだけ混乱起こすかを想像できないだけで

    作者からの返信

    ですね。相当正確に計ることが可能です。ただ一点、常識の基準がアニメなので「自分なんてまだまだ…もっと強者がこの世にはいる…」と本気で思ってるのでまあ無自覚の災害ちゃんですね!

  • 背が高い子の頭ナデナデは至高ですわよ!

    作者からの返信

    自分より背が低い子からのなでなで! イラストでみてぇですわ!(興奮)

  • これはもしかして掲示板に居た神匠持ちのお嬢様ではなくて?

    作者からの返信

    断言してしまうと実は違ったりします(ややこしくてすみません!)。〈神匠〉、希少ユニークではありますがちょいちょいいらっしゃるようですわね!


  • 編集済

    素直に親友ちゃんが嫉妬しているシーン希望です。

    カリンお嬢様の神匠スキルを次元突破させて加工スキルも生えてきた方なので参考にならないけど加工スキル持ちを深層の素材で加工させればスキルすぐ上がってウハウハだ→使えなぇ→見捨てよう→
    カリンお嬢様遭遇では?

    事情を知ったカリンお嬢様の行動が抗争に発展する気がしますがブラック団と対立する際に助けた少女の受け皿が無いと駄目なのでクラン設立真冬ちゃんが大活躍な気もします。

    作者からの返信

    軽く示唆するシーンは入るかもですね…!
    (というか嫉妬自体は間違いなくしてるはず)
    さてお嬢様たちがどう動くか、ですわね!


  • 編集済

    お嬢イヤーは地獄耳
    お嬢ウィング(フリルの羽飾り)は空を飛ぶ
    お嬢アイは 見た相手のレベルがわかる ※new

    すべて(の常識)を捨てて たたかうお嬢

    あれは誰だ 誰だ 誰だ
    あれはヤマダ カリン お嬢さマーn(

    作者からの返信

    たとえ漫画版のほうでも強制ハッピーエンドにもっていきそうなほうのお嬢様ン!

  • いつか、カリンお嬢様の、日常回もみてぇですわ!!
    お嬢様体力テストとか
    中間(期末)テストとか
    ぽっと出のジャニーズ系イケメン君にガチ恋されて、秒で告白を断る話とか!

    担任教師「(握力の)数字いくつだ~?安斎?中略、山田~?」
    カリン「32(キロ)ですわ!!」
    教師「32トンだなー」
    カリン「訴えてやる!!」
    的など話です

    作者からの返信

    そういえばこの世界の身体測定ってレベルの有無でなんか分かれてそうですわね…!

  • 更新ありがとうございます。

    浮遊カメラはお嬢様の神匠で魔改造されないのでしょうか?

    ジャイアントレックスを連邦のジムのように吹き飛ばすお嬢様。
    お嬢様の蹴りはビグ・ザムかな?

    助けた子はパワーレベリングに連れて来られたのか、肉壁だったのか、、


    次回が楽しみです。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございます!
    現状では改造されてないようですね。いちおう十分な機能があるようなので(今回は特例)

    ありがとうございます、ちょっと長くなる予定ですが楽しんでいただければ…!

  • 下っ端組織にいる神匠持ち弱々カリンファンを下層に連れって意外死させることで、配信の誘導のせいで弱い冒険者が下層で亡くなる口実でカリン孃を叩くつもりとか?

    逆にここでカリン孃が助かって更に神匠の育成を手伝たら二人目の化物(?)が誕生しそうw

    作者からの返信

    果たしてそこまで頭が回るのか…!

  • 今や世界一の注目を集めるダンジョン配信者に助けられるなんてこの少女は運がいいな

    作者からの返信

    ですね! 
    さてそこからどう転ぶか…!

  • まずはブラックシェルから潰されるんだなぁ・・・(未来予知)

    作者からの返信

    み、未来人お嬢様!

  • この少女はお嬢様と同じ未成年かつ“神匠”スキル持ちっぽいな、無理やり下層に連れてきて装備を作らせて下層攻略をさせようって魂胆か?

    作者からの返信

    果たしてどういうつもりだったのか…なんにせよ悪行が白日の下に晒されたようですので色々と少女から説明が入るのでしょう

  • 黒装の少女を下層に連れて来た理由は何にしても、置き去りにして見捨てた事には変わらんからな。
    この世界の法的にはどうなのかは知らんが少なくとも、モラル的にはアウトだろうな。

    問題は黒装の少女をどうするかだよね。まさかそのままクランに帰すわけにもいかないしレベル30台の低レベルだから放置したらエビ共が危害を加える可能性が非常に高い。
    最終的にどうなるかはわからんが黒装の少女を自衛可能なレベルまでカリンお嬢様が鍛える選択肢もあり得るかな。おそらくこの世界の軍隊ですらドン引きするようなブートキャンプを施しそうな気がしますが。

    作者からの返信

    お嬢様がどう動くかですね…!

  • そのうちドロップキックしやしないだろうか
    とか考えてたけど
    もうしてるようなもんですよね

    作者からの返信

    ですわね!

  • あらーよりによってお嬢様に、このクソ行為認知されちゃうのか





    終わりです

    作者からの返信

    しかも同接数十万…!

  • 恐竜レベルのボスを蹴り1つで瞬殺なんて(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
    何処の破壊王のくまに○さんだよ(⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)

    でもそんな事かより明らかに場違いなレベル差の被害者?(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)

    一先ず取り知らべ室でカツ丼(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)じゃなくてティーセットでお茶にしながら話を聞こうか(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)(ダンジョンの中で)

    作者からの返信

    カリンお嬢様なら取調室もお茶もダンジョン内で用意できるという恐怖

  • カリンお嬢様の中からチンピラ山田が出てくるのはいつも通りでしてよ。

    作者からの返信

    カリンお嬢様とチンピラ山田で2形態ありますわねw


  • 編集済

    新しい女が現れたわ!!いいぞもっとやれ!!!

    まっ、真冬!?これはお触りではありませんの!!情報収集ですの!!

    恐竜さんはお嬢様のお優雅ステップについてこれずに爆散してしまいましたわ!この足捌きこそダンスバトルの極意ですの!
    けっっっっしてヤクザキックではありませんことよwww

    作者からの返信

    向こうから抱きついてきたんですのよ!(言い訳の常套句)

    ミサイルドロップキックだからヤクザキックじゃないですわね! ヨシ!

  • 物語的には主人公のお嬢様がいろいろとやらかして解決って流れなんだろうけど、この注目度で配信されてることを考えると主人公が介入するまえに各組織が対処できないとメンツが死ぬww

    作者からの返信

    果たして各組織が介入する間があるのか…w

  • 通りすがりに全国生配信される可能性考えたらリスク管理なってないですわよブラックシェルのお嬢様方!
    え?普通は他人様のレベルなんてわからない?それはそれですわ!

    作者からの返信

    実はこのあたり(理不尽な?)カラクリがあったりするのですが、描けるのはエピローグというかまとめ辺りになりそうですわ!
    そしてレベルなんて普通わからないというのはその通りですの! お嬢様に捕捉されっちまった時点で全部終わりですわ!

  • 作者様、重大な誤字を見つけてしまいましたわ~!
    取り残された方が『レベル30』だなんて、そんな筈ありませんわ!きっと『レベル300』の間違いに違いありませんわ!
    ……はい?まさか、誤字では、ありません、の???

    あー、こらあきませんわ。腐った海産物に向けて正義のお嬢様の口が火を吹いてしまいますわ

    作者からの返信

    誤字だったらブラックシェルさんにも生き残る目があったものを…

  • こういった蛮行が常態化していそうだし、プチッと潰す以外の選択肢はありませんな。

    証拠もあるし世論はお嬢様の味方。どこにも問題ナシということで。

    作者からの返信

    さあどうやって潰すことになるのか…!

  • うん、これは抗争起きるわw

    作者からの返信

    どんな感じで勃発していくのか、ですね!

  • とても面白いですわ〜!
    この作品からはお嬢様のおハーブからしか取れない栄養が満点でとても美味しいですわ〜!
    まだ助走段階ですけれど、エビさんとお嬢様の対決がどうなるのか目が離せませんわ〜!
    次のお話もお優雅におハーブティーを決めながらお待ちしてますわ〜!

    作者からの返信

    ありがとうございますのですの!
    ですわね、まだ今回の物語の助走段階ですが、楽しんでいただけますと幸いですわ!

    編集済
  • お吐瀉物様ですら、カリンお嬢様基準では下層にいるには弱い扱いでしたものねぇ。

    作者からの返信

    まああの辺りはお嬢様がちょっと隔絶しすぎてたところありますからね…
    いちおう影狼は下層をソロ配信できるくらいなので下層を主戦場にしている探索者の中では超上澄みなはずなのです…

  • 配信観ているお嬢様方の中にはダンジョン庁や探索者組合、警察のお嬢様も
    居るだろうし、ブラックシェルさん秒で潰れそう…

    作者からの返信

    ただでさえ同接数がめっちゃくちゃ多いうえにこの注目度ですからね。相当な重鎮がチェックしてそうです

    編集済
  • うん、レベル30なら釣りエサで言うところのコマセエサ、オキアミだな。

    作者からの返信

    相当低いレベルのようですね


  • 編集済

    海老さん達との闘争の日々が今始まる?
    そして海老さん達の逃走の日々が始まるのかも…?



    取り敢えず女の子盾にして置いてった阿呆は処刑ね!

    作者からの返信

    どのような天罰が下るのか、ですね!


  • 編集済

    撒き餌なのかしら?
    貝だけに。

    作者からの返信

    さてブラックシェルさんたちはどういう立場なのか…

  • レベル看破なさるなんて・・・。

    お嬢様、レベルおいくつなのかしら?

    3桁・・・まさか4桁レベルとか?

    作者からの返信

    影狼が1000だったので少なくともそこよりは遥かに上でしょうね…!

  • あの生産?スキル持ちの女の子だったり。。。すると他人事でないかも。

    作者からの返信

    さて一体女の子は何者なのか…!

  • >「っぶねぇ! ……ですわ! 間一髪ですの!」
    >強化ジャイアントレックスの上半身が消し飛んだ。

    素で攻撃範囲にいる30レベちゃんを殺めかけたのかと思いましたわ…

    作者からの返信

    お、お嬢様はそのあたりの精密動作も一流ですので!

  • ゲームのノリでパワーレベリングしようとしたんかねぇ。
    なおゲームと違って残機なしのハードコア仕様な模様。

    作者からの返信

    さあブラックシェルたちは一体どういうつもりだったのか…!

  • これは使えない仲間を処分していた現場?!今までにも犠牲者がいそうですね。

    作者からの返信

    ブラックシェルのブラックぶりがどの程度か、次回にがっつりですね!

  • お嬢様と同じ神匠持ちっぽいなあ…

    作者からの返信

    さあどんな子か…!

  • やせいのおじょうさまがあらわれた!!

    作者からの返信

    レベルクソ高そう!

  • 天然スカウター。
    お嬢様の生身でできる事が更に増える(笑)

    腐った貝は猛毒ですから、早く処分して、その過程を拡散いたしましょう。

    作者からの返信

    常識のお勉強以外ならなんでもできるお嬢様!

    腐った貝は捨てるしかないのですわ…!

  • 抵抗できないレベルの弱者を囮として連れていくなんてお優雅では有りませんことよ?

    作者からの返信

    許せませんわね!

  • 荷物持ち兼囮…鉄板ではありますが最低の行為ですわ
    なお覚醒して復讐ざまぁまでがテンプレ…あれお嬢様に見つかって鍛えられるフラグ立ってますわ?

    作者からの返信

    さて主人公適正の高そうな子ですが果たして…!

  • 全世界配信で明かされるブラックタイガー傘下の実態!
    って見出しの切り抜き出てくるなコレ。
    お嬢様のお優雅に当てられてまた1人堕ちてしまいそうだな……お嬢様に習って執事スタイルで攻略かな()

    作者からの返信

    さてどうなるか…!

  • 百合と黒海老の踊り食い!! 踊り食い!!

    作者からの返信

    丸呑みですわ!

  • これは大炎上間違いなし

    作者からの返信

    同接数も相当ですしね!

  • これが初めてじゃない感。
    何人も犠牲になってるんじゃないかな?

    作者からの返信

    さてブラックシェルのやらかしはどんな感じなのか…!

  • 例え見学でも連れてきちゃいけないレベル差ですわ~

    作者からの返信

    相当ヤバイ低さですわ~!


  • 編集済

    囮にするき満々のレベルっ娘ですわ~(;^o^)

    作者からの返信

    下手したら囮にすら…

  • 肉壁ですわね!(迷推理)海老解体すべし

    作者からの返信

    さてどういうことなのか…!