応援コメント

第40話 3億の女と不穏な動き」への応援コメント

  • ……何をする気か知らないけど大切なお友達に手を出された蜘蛛に取って食われないといいけどね

  • 本気出しきったなんて勘違いして今のうちに潰しとくかなんてカッコつけてっけどお前らじゃ勝てねぇからァ!

  • 背後に気をつけて!!!!

  • 令和の3億円事件は草
    てかダンジョン以外は完全に現実ベースなんだなぁ

  • 丸呑み性癖のクラスメイトいて草。

  • 黒井腹満…コイツ絶対腹黒いだろ

  • ワンちゃんはダークヒーローの素質あるね(*´ω`*)

  • ¥792-


    3億円……計算してみました。
    50000円×6000人=3億円

    確かに現実的な金額だ!

  • > ブラックタイガー所属を示すエンブレムや違約金の請求先、『辞表届け』をきっちり残して。

    これは単に『辞表』、あるいは『退職届』かと。もしくは『退所届』。

    辞表とは、経営層が役職を辞める時や、公務員が職を辞める時に届け出る書類の事なので、この場合は不適切と感じます。

    セリフならキャラの思い違い、勘違い等が考えられますが、地文なので単なる間違いに見えます。
    …まぁ、キャラが間違いに気づかず用いている可能性も残ってはいますが。

  • サブタイ予想はしてたけど、作中で3億円の女が書かれたのをみたときは笑いました。


    これだけ説得力のある赤スパ...そりゃ命に比べたら安すぎますわな


  • 編集済

    お嬢様のカリンも3億円は白目剥きながら泡吹いちゃうかw
    ブクブク音立てて凄い量の泡吹いてるんだろうな…
    泡吹いてるカリンの様子が配信に映ったらコメントがもっと盛り上がりそうw

  • 時給三億はやべぇなw
    というかクラスメイトにしれっとやばい変態いるやんw

    作者からの返信

    このくらいの変態じゃないとあのお嬢様と普通にクラスメイトやれないのかもですわねw

  • バケモノを潰す手段はなにも直接対決だけではないと計略を巡らせるように。
    【悲報】数多あるダンジョン配信物で成功した事がないセリフが飛び出す【負け】

    作者からの返信

    フラグ…!


  • 編集済

    あーあ
    やっちゃったなぁ
    ブラックタイガー

    作者からの返信

    破滅への道は…

  • 収納スキルについては忘れるように、との念押しも忘れて配信はほぼ制止画に。

    収納スキルについては忘れるように、との念押しも忘れて配信はほぼ静止画に。

    ですかね

    作者からの返信

    ですね!
    報告ありがとうございます、修正しておきました!

  • 3億ゲットしたあとで、スーパーのステーキ買ってそうなお嬢様が目撃され…(うぁーなにをするー)

    作者からの返信

    なんなら真冬がいないとまだセルフでは買えない疑惑ありますね 笑

  • 『真冬はそんな親友に根負けしように』→『真冬はそんな親友に根負けし「た」ように』ですわぁ!

    あぁ、また哀れな犠牲者達が・・・(確信)

    作者からの返信

    ご、誤字が多い…!
    ありがとうございます、修正しておきました!

    お嬢様に見つかったのが運の尽き…

  • おげおげするあのシーン、お嬢様ハムスターが頬袋からおげおげしてると考えたらとても可愛らしいですわ~!

    作者からの返信

    イメージ映像に差し替えられたあとのやつですわね!

  • 正気ですの!?おバックについている方々を考慮すると直接対決したほうがまだマシなレベルではなくて!?

    作者からの返信

    とはいえ現状公安も(正攻法では)潰せていないのが海老さんですからね…きっと直接対決よりは勝算があるのでしょう!

  • 影狼「ここにいちゃあいつにはなれねぇ」

    〜数日後〜


    影狼「ゲロですわよ」

    作者からの返信

    カマバッ●王国にでも飛ばされたのかな…?

  • 気づいたら代表作がお嬢様になってるではありませんか?!
    皆様、ドラゴンタニシ先生の他作品も面白いので是非お読み下さいですわ!

    作者からの返信

    おわ本当だ!?
    そして宣伝ありがとうございます! ほかの作品もチェックしていただいて感謝感謝ですわ!

  • お金が一杯ですの
    スーパーで値引きしてない高級なお肉が食べられますの

    作者からの返信

    身体と心がお金についていきませんわ~!
    (そして真冬による強制給餌へ…)

  • ゲロ様は大成してもゆっ⚪︎り解説でワンパンシーンがネタにされそうですわ
    事前メタ、生配信、高校生相手にイキりとあれだけやってからのワンパンは永遠に残るダサさですわよ

    作者からの返信

    まあ一生言われるでしょうね 笑

  • もちたま先生・・・
    その内暴走してカリン様主人公の外伝とか描きそうですわねw

    『お優雅なチンピラお嬢様』とかw

    作者からの返信

    なんならあまり迷惑をかけないよう公表してないだけで引き出しのなかにある可能性はありますねw

  • 影狼君が本物のウルフになろうとしていますわ。

    作者からの返信

    良いヤツになったわけではないですが、最低限改心の余地があった、ということですわね!

  • ようやく追いつきました!
    ちょうど物語が本格的に壮大になってきた所で、これからの展開にワクワクしております。

    作者からの返信

    おお、淫魔追放のほうから一気に呼んでいただけたようでめっちゃ嬉しいです!
    お嬢様がなかなかでかいことをやらかしましたからね…この先どうなるか、楽しみにしていただければ幸いです…!

  • 潰せると思ってる時点で彼我の戦力差を理解できていないんだよなあw

    作者からの返信

    つ、潰すのはなにも単純な戦闘能力だけの話ではないから…(なおカリンの裏にはブレーンがいる模様)

  • そういや税理士や会社登記の件とかどうなったんでしょ。
    このままじゃ善意の大半が税金でもってかれる……

    作者からの返信

    実はあれからあんまり日数経ってないですしねぇ。まあ舞台裏でしっかりやってるのでしょう。

  • 既に公安からカリンお嬢様が目を付けられてるってのに、此処から更に墓穴を掘っていくのか黒海老は……。

    作者からの返信

    慢心、情報不足、驕り…盛者必衰ですわ…

  • お侍様!!!もしやあなた様は、しっかりいたせーのお侍様なのですか!?

    是非ともたまご先生にしっかりいたせーしてきてあげてくださいまし!!www

    作者からの返信

    た、多分違う人のはず…!
    (ネットには謎の侍口調の方々が一定数いらっしゃいますしね!)
    まあそれはそれとしてたまご先生にも活を入れてきてほしいですわねw

  • 一番の親友は不動でしてよ。真冬様。
    もちろん、黒海老を下拵えする役は必要ですもの。

    出来立てを食べるのはカリンお嬢様ですもの。

    あー、掲示板のように文章を書きたいのに文才のない自分が悲しい。

    作者からの返信

    いえいえ、応援コメントを書いてくださるだけで十分ですわ!

    わたくしのは文才というより、リアル掲示板やまとめサイト、ニ〇動に入り浸ってた結果というか…なんというかこう、方言みたいなものなのです!

  • 直接手を出さず親類縁者やその関係者に手を出すとか搦め手使って脅迫するよねこういう反社会的組織って。タイマン張った影狼がかなりマトモに見えるレベルで。
    さて、ツンデレ親友さんならそういうアングラから守るのお得意そうですが、どんなもんでしょう。

    作者からの返信

    現状カリンお嬢様に近しい肉親がいないようなので、どういう搦め手を使ってくるかですね
    (ちなみにカリンお嬢様の財産管理と後見人として親戚はいらっしゃるようですわ。一緒に住んではいませんが)

  • お優雅は任せろと言わんばかりに悪いイメージを押し流すべく、ファンアートあげまくるもちたまご先生が最高にエモい。

    作者からの返信

    もはや情動のままに描いているようですが、仰るとおり途中から押し流す方向に舵を切ってらっしゃって良い動きをしてらっしゃいますね!
    これもまたたまご先生からの恩返しでしょう

  • もちもちたまご先生降臨希望いたしますわ。

    作者からの返信

    たまご先生大人気ですわ!

  • 〉「カリンちゃん、もしかして私のことも飲み込めたりする!?」
    これ前に私もフィストファックされたいとか言ってたヤベエ奴だろ。
    自分の体でディープスロートしようとはもうこの子は手遅れかもしれない。

    作者からの返信

    お気づきになられましたか…
    真冬、カリンとやばい子が2人いるので、3人目がいてもおかしくないヤバヤバクラスですね…

  • >ファンが動画削除申請しまくってくれてる…

    これ、某動画会社とか忙し過ぎて悲鳴上げてるだろうなw
    まあスパチャ手数料でその分は帳消しということで。

    作者からの返信

    確かにw
    そして仰る通り手数料がだいぶやばいことになっているはずなので文句は言えないですねw

  • 英雄を手助なんておいおいおい死ぬわブラックタイガー

    作者からの返信

    お吐瀉物様のときと同じくらいの勢いで未来視されているブラックタイガーの皆様!

  • お気に入りのティーカップ→カリンお嬢様 で、
    割れた→手からこぼれた→自分から離る→不安で落ち込む
    の解釈どうかな?自分の仲ではしっくり来てるんだけど。

    作者からの返信

    真冬様のなかではそういう連想がされててもおかしくないですわね!

  • 犬の次はエビを改心させるのですわ~

    作者からの返信

    果たして改心するタイプなのか…!

  • 荒ぶって狂ったようにファンアート書くもちもちたまご先生好き
    書き下ろしか新連載始まってそこからお嬢様が新必殺技コピーしそうで楽しみ
    逆にお優雅トリングをセツナ様が逆輸入して無双してください。

    作者からの返信

    実際にやるかは別にして、確かにたまご先生のインスピレーションがカリンお嬢様のさらなる進化を促す可能性は確かにありますね…!
    そういう意味では真冬とは少し違う方面でたまご先生もカリンお嬢様のブレーンなのかもしれない…


  • 編集済

    血の池から白目卒倒は草ですわw

    海老さんトップの探索者様、それ親友様が裏で大暴れするやつだと思いますわ^_^;(存在知らないとは思うけれどorz

    作者からの返信

    バイオレンスですわ!
    なんにせよ大事になりそうですわね…!


  • 編集済

    カリンお嬢様は国民栄誉賞の前に
    褒章や自治体での表彰等の式典
    お優雅な園遊会招待とか来そうですわ

    作者からの返信

    式典でお優雅に振る舞えそうにないお嬢様…

  • もちたま先生の動きが一生の推しを見つけちゃった人のそれでとてもよくわかりますわ……

    作者からの返信

    ただでさえ「自分の生み出したキャラの熱烈なファン」というだけで嬉しいのに、これだけの活躍や過去作品の再販など経済的な+まであればそれはもう一生の推しですわよね…

  • 狂ったようにカリン様のファンアートを描き続けるもちもちたまご先生のファンアート希望ですわ!

    作者からの返信

    わたくしも見たいですわー!

  • 怪物は身一つで全て叩き潰せるから怪物なんだよなぁ…

    所でお嬢様は道具を作り使いこなす人の力と、身一つで全てを叩き潰せる怪物の力と、人々を救う為に怪物の様な力を使っても恐れられる事なく感謝される英雄の力の全て兼ね備えてるんだけどほんとになんとか出来ます?

    作者からの返信

    そう書かれるとお嬢様はとことんバケモノですね…


  • 編集済

    カリンお嬢様はお優雅を目指してるけど、常に空回りしてるのが若干哀れだ。
    別の言い方だとエレガントとか品格とか言うんだろうけど、カリンお嬢様は品格の内の格は有っても品が無いのが致命的ですわ。
    そう言う星の元に生まれてしまったと言えばそれまで何だろうけどさ。

    作者からの返信

    あくまで我流で目指してるだけですからね…根っこがチンピラ…
    とはいえ黄金の精神であることは間違いないのでゴリゴリファンは増えていくという

  • 狂ったようにファンアートを投稿しまくるもちもちたまご先生
    先生も荒ぶっておられてw

    作者からの返信

    ただでさえとんでもない活躍した子が自分の生み出したキャラの熱烈なフォロワーだったらこうもなりますねw


  • 編集済

    触らぬ神に祟り無しですわー!目には目を歯には歯をで潰される未来しかないですわー!

    作者からの返信

    こっそり悪事にいそしんでいればよかったものを…ですわー!

  • コイツは臭ぇですわ〜!
    お吐瀉物様以下の臭いがプンプンしやがりますわ〜!

    作者からの返信

    本当にゲロ以下っぽいのがなんとも…!

  • クラスメイトと担任がイイネ!
    カリンお嬢様を全力でイジってきてるw
    つか、ハムスター化はダメでしょお嬢様w

    作者からの返信

    まあこのくらいの精神力じゃないとカリンお嬢様とクラスメートやっていけないですからねw
    バイキングでも脱法行為にいそしむお嬢様…!

  • 吐瀉物様がやっと掃除されたと思ったら新たなるおファックの登場ですわ〜!?
    カリンお嬢様には最終的に全ての邪智暴虐の小手先の策略を踏み潰して突破する範馬勇◯郎様ポジになって欲しいですわ〜!

    作者からの返信

    このお嬢様、多少真冬のサポートもあるでしょうが本当に色々とゴリ押ししていきそうなパワーがありますからね!


  • 編集済

    いや、この作品本体も超面白いんですがレスを読んで更に楽しめるという一粒で2度以上美味しい稀有な作品です。

    お吐瀉物改め影わんこさん、毎日マイナス1%していれば2年足らずで元を取り戻せますわよ。

    まあお嬢様の戦闘力53万オーバー(適当)には一生かかっても届かないがなwww

    (わりと影わんこさんの存在気に入ってる。DBのベ⚫︎ータみたいな感じで)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    いやほんと、コメントは作者も楽しんでますからね…! ありがたいです!

    そしてやはり影狼さんが結構な人気にw
    ぶっ飛ばされた甲斐がありましたね…!

  • 「お嬢様減税」でおハーブ農園全国展開ですわ!

    作者からの返信

    全国が緑化されてますわー!


  • 編集済

    エビフリャアーの分際で、生意気ですな

    作者からの返信

    愛知県民ですわ!(?)

  • 吐瀉物にしてはちゃんと考えているな……今のままなら『只のゴミクズ』だけどその判断通りに行動出来るなら『資源ゴミ』に昇格許可ものだ

    吐瀉物だって発酵させれば肥料になれるかな?成長次第で『木端肥料』に昇格だ

    作者からの返信

    ですね。お嬢様級はまあ、うん、といった具合ですが、まっとうに成長してほしいものです

  • たかだかエビの分際でカリンお嬢様に危害を加えようなどおハーブですわ!
    公安もこれを期に動きそうですし…
    お嘔吐物様は中々先見の明が…
    の割にカリンお嬢様に喧嘩吹っ掛けましたが…(笑)

    作者からの返信

    とはいえなんやかんやで良い方向にいきそうなので嗅覚は悪くなかったのかもですね 笑 

  • 真面目な話スタンピードで発生する可能性のあった経済·人的損失考えたら国家予算レベルだしなぁ
    (深層モンスター止められなかった場合、首都直下型地震級の可能性が否定できない)

    ゲロ君性格はクソだけど、
    真っ当な向上心持ってる分人としては腐りきって無いの笑う
    そこ行くと車海老はそういう生態のまま社会で生き続けてしまった結果引き返せない模様

    そのお嬢様の後ろ、
    裏社会も知っててそれなりにヤバそうなコネもあるブレーンが居るんですよ

    作者からの返信

    いちおう現在の戦力であれば深層ボス相手でもそこまでの被害はなしに鎮圧は可能と思われますが、それでも被害が甚大なのは間違いないですからね…少なくとも渋谷は消し飛んでいたでしょう。

    そしてゲロさん、そういう意味でも「一線は越えてない」を徹底してる人ですね…!
    反面、仰る通り海老さんはどうにも更生という年でもないという…

    お嬢様の弱点を完璧にカバーしてくれる親友ですね!

  • 見える、みえるぞぉ、ブラックタイガーがオイシく料理される未来がぁ

    作者からの返信

    自分から下ごしらえを始めている海老さん…!

  • ¥50000
    コメ欄でスパチャ投げる奴絶対に居るだろうと思ったら本当に居て草

    お嬢様、せっかく作ったソファは設置しましたか?

    38話と39話のコメ数が60台なのを見て「まあ、カリンお嬢様が出てないから減るのは仕方ないよな」と思ってしまった。
    コメ数60行く小説がどれだけあるやら。我ながら毒されてるなぁ。

    作者からの返信

    気持ちが伝わってめっちゃ嬉しいです!

    お嬢様、本文では触れられてませんが設置してますねこれは。

    いやほんと、60とかでも十分異常なんですよね…。フォロワー数やPV数との割合を考えると余計にヤバイんじゃあ…と思ってます。めちゃくりゃありがたい&嬉しいです

  • スパチャこれだけ入れたくなるのもわかるがこれ来年以降の税金バカ高くなるな…
    安定することがないスパチャ収益の罠

    作者からの返信

    ですねぇ
    恐ろしいことに所得税って1000万超えるとほぼ半分もっていかれますし。配信は元手が少ないぶん経費扱いにできるものも少ないので大変です(配信者が高級品を買って動画のネタにするのはこれで経費扱いにできるからだそうですね)

  • 吐瀉物様の「おまえにはなれない」
    泣けた。
    なんか凄く応援したくなったですわぁ。
    赤スパ祭りを血の池地獄ってwww
    初めて見ましたwww
     そしてさらりとカリン党を使っていただき米冥利につきまする

    作者からの返信

    お吐瀉物様を応援している方が結構出てきて正直驚いてます…! こういうキャラはヘイト管理難しいはずなんですが、やっぱりきっちり一度ぶちのめされてるのと改心が大きいのか…(それも含めてやっぱりベ〇ミー様ですねこの方!)

    カリンお嬢様はセンスが物騒ですねw

    先のコメントにも書きましたが、素晴らしいネーミングありがとうございました! ありがたく使わせていただきます…!


  • 編集済

    吐瀉物様は今後、、龍玉の野菜王子のような存在に御成りになるのかしら?

    作者からの返信

    連想していらっしゃる方が何人かいるようですね!
    そこまで主要人物として食い込むかはちょっと微妙ですが、ちょいちょい出番はある予定です

  • ブラックタイガーのリーダーの名前だけで、もう負け確定そうな(笑)

    美味しいエビ料理レシピ検索しなくっちゃ、な、お嬢様推しが沢山居そうwww

    個人的には、冒頭の真冬さんとのやり取りとかもう本当に萌えます(*´∀`*)

    週2回ですね、これからもカレンお嬢様に会えるなら、ワクワクで待機ですわぁ✨

    作者からの返信

    いまのお嬢様には濃いファンがたくさんいらっしゃるでしょうしねww

    ありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです!

    細く長く続けていけるよう無理ない範囲で頑張りますね!

  • 本編の後にコメントも同じ流れで読めるから満足感も倍!

    なんでコメントは赤く出来ないんですの??!!

    作者からの返信

    ですね! ノリが完全に作中コメント 笑

  • 人の噂も七十五日、なれどもネットの海は深しか(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    こりゃ下手にスパチャ断ると義援金集めて復興したダンジョン入口付近にお嬢様立像が立つぞ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    黒海老も何か仕込みを始めたが(⁠↼⁠_⁠↼⁠)
    ど〜せまた自爆して天ぷら火災でも起こしてお嬢に踏み消されるか暴風竜討伐報酬で作った(身に付いた)お嬢様(の口から)ブレスで吹き飛ぶのが眼に浮かぶぞ(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

    作者からの返信

    仕込み(海老の殻剥きかな?)

    このお嬢様なら口からブレス吐いても驚きませんね 笑

  • 赤スパチャの嵐で「時給3億円の令和のお嬢様」って事ですよね。真冬ちゃんプロデュースの引っ越しや生活改善プランが始まりそうですね。引っ越しで同棲しそうな感じがします。
    2度もアンパンマンになった影狼様も動きがありましたが元居たクランがカリンお嬢様になんかしたら怒りそうな感じでクランメンバーに合流する気が。
    カリンお嬢様がクラン立ち上げたら真冬ちゃんは結局、一緒に攻略や探索に加わりそうな感じがかなりします。

    作者からの返信

    お嬢様は恐らくいま住んでいる家に思い入れがあるでしょうし、やるならセキュリティ強化方面ですかね?
    もし私有地でのアイテム使用がありならとんでもない要塞になりそう…

  • お吐瀉物様が目標としてお嬢様を見てるという事は、目指すのは執事か王子様ですかね?
    男の娘でメイドってのも良いと思いますわよ。

    作者からの返信

    お吐瀉物様への(変な)期待が広がっちまうー!


  • 編集済

    いや、ちょっと······アフリカのダンジョン統一女王がいるんですって? 日本政府でもあれくらいなら怖がりそうですけどね。 卑弥呼カリンとかじゃないですか?笑 あれくらいなら法を無視しても政府で黙認しそうですね。主人公が善良だから最大限便宜を図る方向に立法も旋回しますね。
    クランが政府やダンジョン側の機関を動かそうとそれでも難しそうですね。 もともと法が通じる相手ではないのに、法に従ってくれるのに、あえてトラブルを起こす理由がないですね。

    作者からの返信

    ですね。実はアフリカ統一女王については掲示板回その4でも言及されていたりします。

  • 3億の女カリンお嬢様は財力的にも本当のお嬢様になれそうですわね!!

    作者からの返信

    動画サイト手数料と税金差し引いても結構な額になりますしね!

  • お財布ガバガバお嬢様は草

    作者からの返信

    言葉のチョイスがちょっとお下品な掲示板に入り浸ってそうな雰囲気のあるお嬢様ですわ!

  • 対抗組織としてホワイトレッグというクランを作るしか。
    結局エビなのですがww

    作者からの返信

    海老さんやたらカッコイイ名前ありますねww

  • 吐瀉物パッパはドラ息子を更生させてくれたお嬢様に感謝してもしきれんやろ…次の給料で全社員に5万上乗せして赤スパ総攻撃や…!

    作者からの返信

    またお嬢様がオギャってしまう!

  • 令和の3億円事件にはおハーブ農園でしたww

    メッチャ面白い、仕事の休憩中にいつも読んでるけど、笑い出して他の人にびっくりされる(;゚Д゚;)

    作者からの返信

    個人的に好きなトレンドワードでしたw

    そしてそう言っていただけてなによりです! 休憩中に読んでもらえるの、息抜きになるくらい楽しんでもらえてて嬉しいです!

  • 口先ばかり達者なトーシロばかり、よく集めたもんですわ!!
    私なら、瞬きする間にパンケーキにできますわ!!

    作者からの返信

    パンケーキ(ミンチの隠語)

    こっちのベ〇ットお嬢様はマジもんの強者っぽいですわ!

  • お吐瀉物様、目標が定まってなんか格好良くなっちゃった?
    ガンダム00のパトリック・コーラサワーみたいな出落ち芸担当になれそうw

    作者からの返信

    まさに毒気が抜けてしまわれましたね…!

  • 海老が海老フライになるのは、意外と早そうだな〜

    作者からの返信

    さて腐っても日本トップクラスらしいブラックタイガーさんはどうなるやら…!

  • 名字が黒井だからクラン名ブラックタイガー…?
    フルネームは黒井虎吉とかかな???

    作者からの返信

    すっごい変な名前ですけど本文中の腹満が本名ですね。
    わかりやすく虎吉でもよさそうでしたが…!

  • あら?海老様ったら、ご自身のギルドを穏便に潰す手立てを今からお考えなさるのね。それは良い心掛けでございますわよ。何事も備えあれば憂いなしですもの!

    作者からの返信

    煽り全一お嬢様!

  • 令和の3億円事件(笑)お海老様がカリンお嬢様にどう料理されるのか楽しみにしています……!

    作者からの返信

    海老さんが自分から調理台の上に跳ねていってるー!


  • 編集済

    ∑( ̄□ ̄;)ゲロ君、おぼっちゃま?




    お父さんは、息子の更生にお嬢様を拝み奉ったりして







    ところで、エビ(ブラックタイガー)党の人、裏から手を回すのは一番の悪手………………


    ゲロ君が放置されてるのは、堂々(?)と、正面から本人に立ち向かってるからなんだよ………………(笑)

    作者からの返信

    といってもブラックタイガーになにやら出資してるようですしねぇ…どう思っているのやら

  • スパチャ祭に対して血の池地獄って表現初めて見たw
    令和三億事件……でも復興費とか諸々考えたら三億くらい安いレベルなんだよな、家族や恋人を失わずに済んだ人達も居るし。

    海老はさぁ、吐瀉物が影狼になる一歩を踏み出してるのに対してなんでドラゴンの尾を踏みに行くの? 公安が動く口実じゃんこんなの。

    作者からの返信

    お嬢様のセンスがちょいちょい物騒ですね 笑

    公安もいままでは色々リスクも考えて手出ししづらかったでしょうが、カリンお嬢様への手出しのしかたによっては色々ヤバそうですね…

  • 御吐瀉物様、なにげに大きい会社の社長令息とは。
    こいつも結構な属性を持っていて、お嬢様とはへんな対比になっていますね。
    海老退団時の宣言通り強くなれるのでしょうかね?
    えっ?誰?て言うくらいのキャラ変しないとドレスの裾にも触れられなさそうですが。
    それこそ奥ゆかしくメンポで顔を隠して、『ドーモ』と手を合わせての挨拶を欠かさずできる位に変化しないと(笑)

    ところですごく個人的に気になった点なのですが、スパチャの所で配信開始ですぐに30万になったとしてますが、その直前までの赤スパ投稿人数が10名超えていて50万じゃないのかなぁと思いました。
    何か表現的な物でされていたら、いらない指摘申し訳ありません。

    作者からの返信

    言われてみればお吐瀉物様の属性ってお嬢様と色々対ですね 笑

    あ、ここの30万は赤スパの金額ではなく同接ですね。いままでの雑談配信時同接とは文字通り桁が違ったのでちょっとややこしかったかもしれません。

  • 頑張って下さい。楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    無理ない範囲で頑張っていきます!

  • 赤スパコメントにちょいちょいヤンチャさんがおられますわね“!?”
    でもその気概、嫌いじゃありませんわ〜!
    ¥50,000
    もっと札束で殴ってお嬢様にわからせるんですのよ!
    こちとら渋谷でのアホの子お嬢様→ガチイケメン令嬢の温度差に風邪ひきそうになりましたのよ!
    作画担当のもちもちたまご先生も困惑してらしてよ!?

    作者からの返信

    やはりギャップ萌えは強烈ですわ!
    もちもちたまご先生も脳を焼かれるというものです…!

  • バレた時点で信者による制裁カウンターが自動発動して酷い目に遭いそう...

    作者からの返信

    渋谷で助けられた人は当然、信者の数が結構なことになってそうですからね…

  • 先生!更新お疲れ様です。

    令和の3億事件!
    昭和の3億事件をリアタイで見てた私にしてみれば、人生で2回も3億に遭遇するなんて。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメントありがとうございます!

    なんとリアルタイムで…!

  • 親友ちゃんが動画出てくれれば百合で動画映えしそうだな〜

    作者からの返信

    周囲への牽制にもなって一石二鳥ですね!

  • カリンお嬢様がいらっしゃらなかった場合の被害額を考えますとねぇ。
    今回のスパチャだけでも免税、手数料なしにしないと、行政も運営も叩かれそうですわ。

    お吐瀉物様、あいつになれねぇですか。
    そんな言い方をされますと、
    あなたがお嬢様スタイルになる姿しか頭に浮かびませんわw
    ある意味望むところですがw

    ウシエビ最強様は例の荒魂残り2名に含まれるのでしょうか?
    しかしお吐瀉物様はカリンお嬢様を上に見ている様子。
    まあ、仮にそうだったとしてお嬢様程現実離れはしていないということでしょうか。

    作者からの返信

    お嬢様と同様まずは形から入るゲロ…w

    さてどうなのか…どうも荒魂は表舞台に存在すら知られてない雰囲気がありますが…!

  • このお海老様、どう悪あがきしながら調理されていくのか楽しみでなりませんわ!

    作者からの返信

    海老さんはバックステップで逃げ出すならいまのうち…けどなんか自分からパン粉と油のほうへ突っ込んでいってますわ!

  • 読ませて頂きありがとうございます。

    ブラックタイガー、、
    何処ぞのヤ●●巫女のような感じの組織を想像してしまいました。

    作者からの返信

    まあやってることがタチの悪い反社っぽい…という点では似ているような…と思ったけど某絶頂世界の方々はいちおうしっかり正義サイドなので多分結構違うはず!

  • あぁ、お吐瀉物様はしなかった身内に手を出す方を海老クランの上司はしゃいますか…。そういえばお優雅様が一番の親友を公言してるちょうどよさそうなか弱そうな蜘蛛ちゃんが居ますね…。仮にも海老のクラン名乗るなら海老らしく引き際はバックステップで鮮やかに見極めてほしいけど、お嬢様に手を出そうとしてる時点で引くタイミングはもう遅いんだよなぁ。

    作者からの返信

    なんならバックステップしていった先にお嬢様が待ち構えてる状態…

  • 「……いまのうちに潰す手くらいは考えておいたほうがよさそうだな」
    ↑自分のギルドをですの?やってることが遠回りなお自殺ですわ~

    作者からの返信

    なお本人達に自覚はない模様ですわ~!


  • 編集済

    さあ、物理的に飛ぶ竜を落とす勢いのいま最も金を集めるお嬢様、山田カリン!

    ふるさと納税で『カリンお嬢様の撮り下ろし写真&もちもちたまご先生の新規イラスト入りポスター10枚セット』の権利を得るのはお嬢様の地元か渋谷区か?!

    作者からの返信

    マジでめちゃくちゃ税金集まりそうで草ですのよ!

  • ¥50000
    いつもカリンお嬢様のお優雅な配信で腹筋を鍛えている者ですわ。お納めくださいませ!

    作者からの返信

    うおお! ありがとうございますですわ!
    腹筋バッキバキになれるよう今後も無理ない範囲で頑張ります!


  • 編集済

    〉スパチャ
    寧ろお嬢様は自覚するべきです。 貴女は評価されるべきお嬢様だと言う事を

    私も其処に居れば¥50000入れてますわーーー!


    〉暗躍する方々
    ………………お影さんは危険回避して古巣が…

    取り敢えず口からガトリング以外の方法で撃退ですわぁーーーー‼(フラグ)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    わからせスパチャ、やってみたいですね…!

    影狼渾身の危機回避でしたね 笑

  • ¥50,000
    命を助けて貰った相手が銀行の口開けて待ってるなら、当然突っ込みますわよ!
    影狼ニキも応援してますわ…!

    作者からの返信

    ですわよねー!
    そして影狼ニキ、地味に応援してくれる人が増えてて草ですわ!

  • ブラックタイガー全員が体内収納を覚えて
    一斉にオロロロする動画を投稿したら
    カリンの持ちネタを一つ消せるね(代償でかいけど

    作者からの返信

    さすがにそこまでやったら襲撃されそうですね 笑
    まあカリンお嬢様はゲロボコで逮捕にビビってたくらいなのでマジもんの壊滅はしないでしょうが


  • 編集済

    さすがに裏から手を回しても、文字通りの英雄をどうこうするのは厳しくなぁい?
    加工品含めて素材持ち出し禁止を通すとか、そもそも未成年のダンジョン攻略禁止を通せば潰せるだろうけど、多分その後1週間以内に海老と政府がまとめて潰れるだろうし

    作者からの返信

    さてどうするつもりなんでしょうか…
    ブラックタイガーから見てもカリンお嬢様はヤバそうですが…


  • 編集済

    ブラックタイガー、早く衣付けて油で揚げてしまわないとなりませんわね!

    作者からの返信

    カリンお嬢様なら皮むきも速攻でやってくださいそうですわ!


  • 編集済

    確かに渋谷のある程度の範囲、人間を救ったなら三億円でも安いくらいだな。

    真冬ちゃん、真のツンデレ。

    作者からの返信

    ですね!
    こちらの世界は一日の上限5万ではないようですがそれでも恐らく上限はあるでしょうし、そこでちょっと止まったのでしょう

    ツンデレでもありクーデレでもある…個人的に好きなキャラ造形です