応援コメント

第38話 佐々木真冬の憂鬱」への応援コメント

  • 真冬のお父さんあたりがギルドなんかと関わってるのかと思ってたら本人がズブズブだったとわね

  • コメント数えぐすぎww

  • これ今まで配信がバズらなかったのは公安の介入でシャドウバンとかされてた説あるな

  • 日本の荒御魂(国家転覆級探索者)って、カリンお嬢様の他に2人いるんですよね。
    配信ページの元々の登録者3人のうち1人は真冬として、残りの2人はもしかしてその荒御魂だったりしますか?
    まあ、真冬の場合は、クラスメイトに知らせなかったのと同じ理由で、あえてチャンネル登録はせずにいたかもしれませんが。
    なんにせよ、その最初の3人がどんな人なのか気になるので、いつか語っていただけると嬉しいです。

  • 個人であのレベルがいくらかいる世界なの?!

  • 同年代ってことはお嬢様より若くに活躍してたってことなのかね。

  • 山田カリンお嬢様 はい!論破!!

  • そのうちお優雅ンマバーストとか撃ち始めても俺は驚かない。

  • >作中掲示板ばりに現実のコメント欄も上手いことを仰るかたがいてビビります。
    それはもう、某掲示板にうまいことおっしゃっているのは現実側の方々ですのよ?
    一人の神(作者)は偉大ですが、三人(の読者が)集まれば文殊の知恵ですわ。

  • 後進国で怪物レベル他に二人もいるんか

  • 最強なのに無名で視聴者にフェイクと言われるとか、未成年はダンジョンの素材売れないとか設定は他の作品でも見た事あるような奴なのに物語が他の作品より面白すぎてページを捲る手が止まらない。
    これがカクヨムのパルワールドか(ちょうど昨日からやり始めた)

  • まさかの強者でしたか。、なるほど。、

  • (´・ω・) 百合の香りがするよ。とっても芳しくて爽やかな。

  • なんか妙にヤバい裏事情に精通してるからあなた様は何処の裏組織の人?と思ったらマジだったか。

  • めちゃくちゃ面白いです。ハマりますねこれは! これ以上読むと眠れなくなりそうなのでおやすみなさい。

  • お優雅トリングは神ネーム!

  • 公権力に手回せてそうな描写から本物のお嬢様かと思ったら裏の人間だった……

    作者からの返信

    こっちはこっちでヤバい子でしたわね…!

  • めっちゃセンス良い方、偶にいますよねv
    カリンお嬢は普通に有名ギルドとか気にしてないので、
    ブラックタイガーとか言われても、あのお得な海老ですの?とか言いそうw
    …まさかねw 流石に国と関わってるトップ?ギルドは有名だから知ってるよね(棒読み)

    作者からの返信

    カリンお嬢様の常識のなさへの信頼()がMAXですわー!

  • アイテムボックスが封印されてるから、仕方なくガトリングやパイルバンカーを出してたっぽいので、アイテムボックスの中にはもっと手軽に殲滅できるものがあった⁉︎

    というか作者さん全レスしてます⁉︎すごすぎ……

    作者からの返信

    その可能性は極めて高いですわね…!

    コメントめっちゃ嬉しいですし読んでても返信してても楽しいので全レスしておりますわ!
    ただ最新話付近は平均コメント数が増えすぎて純粋に時間が足りないのでさすがに返したり返さなかったりになる予定ですの…!

  • 初期登録者3人のうち、真冬以外は残りの荒魂2人かな?

    作者からの返信

    その可能性もなくはないですわね…!

  • 上から数えた方が早いってことは
    逆に考えるとお嬢様より強い人が何人かいるってこと?

    作者からの返信

    少なくとも「真冬がざっくり比較検討した場合」にその可能性のある人が、ってところかと思われますわね
    (正確にがっつり力比べできるわけではないので)


  • 編集済

    拗ねている真冬ちゃん、可愛らしくてよ!!

    作者からの返信

    また変な誤字ですわー!
    ありがとうございます、修正しておきました!

    嫉妬する女の子が一番かわいいですわー!

  • どう見ても和魂だろうがオオン?

    作者からの返信

    公安視点だと荒魂になっちゃうんでしょうね…

  • 荒御魂扱いでガチの草
    まー、お偉方からすると何かすると或いは何もしなくても洒落にならない騒動を引き起こす存在やからなあ。崇めて奉るしか無い。
    特にカリンちゃまの場合変な方向に祟りそうwww

    作者からの返信

    実際個人がこれだけの力を持つというのは荒魂そのものですからねw
    カリンお嬢様、根は良い子なので祟り殺したりはしないまでも確かになんか変な方向に祟りそうですねw


  • 編集済

    どこぞの腐ったエビクランのことですが、わざと公安が放置していたと言うことはないのでしょうか?
     クズい方々が、バラバラに小さな悪さを起こして逃げ回ると面倒だから、あえてある程度の数と力(権力含む)を持たせて、調子づかせて、『完璧に潰せる状況を作った』上で、潰そうとしてるとか。
     半端な『悪党』程度では、国が出張ると『国家権力の横暴』だの『人権蹂躙』だの寝言をほざく自称有識者の方々がいらっしゃいますし、そういう方々を黙らせ、世論を味方につけるためにあえて、『遅いよ』『さっさと潰せ定期』と国民が言い出すまで待っていたとか。
    これなら、国が出張ってきても、文句を言うお馬鹿さんのほうが、世論に潰されますしね。
    ただ、あまりのんびりしすぎると、レベルを上げた暴力集団が、手に負えないレベルになる危険性があるので、介入のタイミングがかなりシビアですが。
    ……あら?
    そう考えると、どこぞのお吐瀉物様はいいタイミングで逃げられたのかしら?
    これも、某お嬢様効果というやつではなくて?(笑)

    作者からの返信

    このあたり、やはり人手不足とか相手が狡猾とか色々と事情があるんでしょうねぇ。現実でもそうなのに、ダンジョンが出現して色々とごたごたがあってようやく安定してきた世界でしょうし。

    そしてお吐瀉物様は確かに相当良いタイミングで逃げられましたね 笑
    お嬢様に叩きのめされて変わったことといい、かなり大きな人生の転機だったんじゃないかと

  • お優雅トリングを考えたファンに敬礼wwwwwww

    作者からの返信

    リアル応援コメントのほうに書き込まれていたもので作者も笑いましたわ!ww

    編集済
  • 「お優雅トリング」と「ヤツザキ春のBAN祭り」は優秀過ぎる(^ω^)

    作者からの返信

    ちなみに「お優雅トリング」はコメント欄からの採用だったりします
    作中世界でもリアルでもネットの皆様はセンスがよろしくてよ!

  • お嬢様を人間の枠に留めさせてるダンジョンアライブ。
    この作品に出会わなかったifのお嬢様も気になる😆

    作者からの返信

    い、いちおう根は良い子なので…
    とはいえ探索者適正は生まれ持ってのもののはずなので、ダンジョンアライブに出会わない状態で探索者になってたらと考えるとちょっと怖いですね!(少なくともドレスデバフとかはやってないはずなので)

  • 真冬は長壽の異世界人と予想

    作者からの返信

    真冬に年齢詐称やらなんやら色々な説が出てておハーブですわ!


  • 編集済

    1人でブラックタイガー(政府関係者込み)と闘わなければならないのかと心配していましたが、親友が腕利きで安心しました。

    作者からの返信

    圧倒的〝暴〟のお嬢様、搦め手頭脳派の真冬で最強タッグですね!

  • 感じます…百合の波動を感じます!これは両想い!?そっち方面も愉しみですわぁぁぁ!!

    作者からの返信

    ふふふ、実際に恋愛感情的なものかどうかは別にして、両想いなのは間違いなさそうですね…!

  • 規格外のお嬢様を善性の人にしたもちもちたまご先生の偉業がとてつもねえですわ!大英雄ですわ!

    作者からの返信

    お、お嬢様は元々根は良い子なはずなので…(このチンピラ言動は一体……)

  • 厨二の秘密組織ごっこかと思いきや、ガチのやつ、引退したって真冬ちゃん実はババa……

    ラ・ヨダソウ・スティアーナ

    作者からの返信

    真冬さん年増疑惑がちょいちょいあっておハーブ

    作中で「元神童」と言われているように、割と幼い頃から学業と並行して従事していたようです。この世界の公安は非合法な手段もとりうる場所のようですね


  • 編集済

    なんか可愛い。きっとカリンお嬢様も大事に思ってますよ。じゃなきゃ親友とか言わないはずだから。
    というか一緒に出てはダメなの?愚考で申し訳ありませんが、お嬢様のお陰で一般人としての知名度も有るし、執事やらメイド役で出てみても良いのではと思うんだけれど。
    あと、応援コメントの、「フィストファックディープスロートお嬢様」は草。

    長文失礼しました。

    作者からの返信

    ですね。このあたりは真冬の乙女心というか、頭ではわかってても、といったところでしょうか。

    一緒に出るのアレですね、視聴者に対する牽制とかカップルチャンネル既成事実的な趣があってよきです

    そして作中だけでなくリアルでもアレな称号が増えていくお嬢様におハーブですの!

  • カリンお嬢様→→→→→→→→←←真冬

    かと思ったら、

    カリンお嬢様→→→→→←←←←←真冬

    の両想いだったんですね!

    夢を壊せなくて、の言葉に愛を感じましたわ〜

    作者からの返信

    ですね! 両想いなお二人です。
    そして愛を感じ取っていただいてありがとうございます…!

  • 公安や行政、職務怠慢すぎですね。
    ある意味、真冬が世界を守っていた?
    公安、上から目線な態度だけど真冬に何かあれば世界の危機(怪物の覚醒暴走)だと理解してるのだろうか?

    カリンお嬢様と真冬お嬢様 ずっと幸せでいてほしい

    作者からの返信

    行政や公安がすべての悪を滅することのできる神様ってわけじゃないですからねぇ…。
    とはいえ厄介な連中をのさばらせてしまっているのは事実。
    2人にずっと幸せでいていただくためにもそろそろ報いの時間かもですね…!


  • 編集済

    世界でも上から数えた方が早い
    ただし一番上じゃないとも言ってない

    これは海老の本拠地が「お嬢様の中指(暗喩)」2本で大穴ブチ開けられて〆られるフラグなのですわ?

    作者からの返信

    海老さんは一体どうなるのか…

  • 秘密かぁ、お吐瀉物の配信のときにレベル1000とかレベルの概念あったけどカリンお嬢様ってどんなレベルなのか触れてないからソコもかな

    作者からの返信

    実際カリンお嬢様は一体何レベルなのか…!

  • やはり真冬も規格外の実力者…
    まあ、そうしないとアドバイスはそこまで的確的できない。

    まだJKなのに、既に引退(隱居?)の理由は未にわからないですけど。
    今なんか嫉妬の炎か感じる…「私だけのカリン」は「みんなのお嬢様」になるのせい?

    作者からの返信

    作中にもありますが、シンプルに怪我が理由なようです。

  • 何やら色々と抱え込んでる様子

    けど何を思って呟いたのか知らんけど、カリンお嬢様は普通に慕ってると思うけど?しかも姉か母親の様に思ってるっぽいし



    心配は無用、だけど抱え込んでる物が阻害してる様だし、カリンお嬢様の底無しと言える信頼をぶつけてあげれば?何かしらな変化を齎す気がしますね

    作者からの返信

    ですね。
    とはいえ頭ではわかりきっていてもやっぱり不安な真冬の乙女心ですわ!

  • これからも良い言い回し、期待してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    作中のネット民にはこれからも頑張ってもらいます 笑


  • 編集済

    『ポリコレ人魚』みたいにエンタメに思想を混ぜるとエンタメを只腐造させるだけだから仕方ない

    『名前の無かった怪物』を『強く気高いお嬢様』にしたのはエンタメに心血と魂を注いだ人々の情熱。もちもちたまご先生の魂だ(真顔)

    そしてそのか細い灯火を世界すら照らし得る大聖火に変えたのは真冬の善性だっただけ

    作者からの返信

    イデオロギーが混じるとエンタメは劣化しやすいですよねぇ

    もちもち先生たちの努力と功績に敬礼ですわ…!

  • もちもちたまご先生がいなかったら、制御できない怪物が生まれていた可能性もあったんやな。

    作者からの返信

    考えるだけで恐ろしい…
    (なおダンジョンに潜ったのもダンジョンアライブの影響な模様)

  • 良い 嫉妬頂きました

    作者からの返信

    クール系美少女の嫉妬からしか摂れない栄養がありますからね!

  • 世にでなかった理由は真冬が犯人かぁ~
    実力がつくまで隠したかったんだろうな

    作者からの返信

    いちおう真冬も世に出ないよう意図していたわけではないようですね(懸賞と見せかけて浮遊カメラを渡したりしてるので)。しかし同時に配信者として跳ねるかどうかは天に任せていたようです。

  • 更新ありがとうございます。

    うふふ、真冬ちゃんも並の人ではなかったですね。
    そりゃ辯護士も舌を巻く知恵者ですからねえ。
    カリンちゃんは正体わかっても絶対友達のままですよ。
    真冬ちゃんはカリンちゃんの真の理解者ですから。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメントありがとうございます!

    カリンお嬢様の懐は相当深いでしょうからね! それは真冬もわかってるでしょうが、まあそれでも…という乙女心でしょう…!

  • あーやっぱりまだ隠し球あるんですのね=w=
    それも裏で頭抱える人が増える類のやつですわorz

    作者からの返信

    まあアイテムボックスの中になに隠し持ってるかわかったもんじゃありませんからね…

  • 今回も最高でしたわ~
    いつも更新ありがとうございますわ。
    お体をご自愛頂きつつご無理をなさらない程度に
    気が向いた時にでも毎秒更新して頂ければ幸いですわ~

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございます!
    そう言っていただけてなによりです!
    そして無理しない程度に毎秒更新していければと思います 笑

  • さすがに友人も普通ではなかったか

    作者からの返信

    ですね
    真冬は真冬で結構な存在だったようです

  • 更新、有り難うございます。

    > 出動要請があったときはこれでもかと血の気が引いたんですが

    「これまでか」と血の気が……

    ではないかと思います。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございます!

    ここは、どうなんでしょうね。「これまでか」だとこの人自身が九死に一生を得るかたちで救われたニュアンスなので、ひとまずこのままに


  • 編集済

    やべえ、本気でふたりはプリキュア始まる予感!
    でもでも、おっさんとしてはパイルバンカーでボトムズ来てほしい!

    いやおっさんではありませんわー。おほほ

    作者からの返信

    じゃあ両方やりましょう!(ど、どうやって…?)


  • 編集済

    |ω・*)大丈夫、配信されてたことを知ったから、『お口からどっこいしょとばかりに引きずり出す銃火器』を人に見られたと、泣きついてくるから(笑)


    ゲロ君、病院に連れてってから(笑)

    作者からの返信

    まあ泣きついてくるのは既定路線でしょうね 笑


  • 編集済

    真冬ちゃん元公安の人間だったのか、と言うか正体不明の女性との会話を見るにブラックタイガー(これ以降エビと呼びます)の扱いが問題児と言うより、完全にテロリストのそれなんだよなぁ。
    そもそも公安が相手するのは反社とか新興宗教とか組織として形成されているテロリストに近いあるいはテロリストそのものを相手にしてるから、公安にマークされているって事はそう言う事なんだろうけど、問題はエビがカリン様相手にどうチョッカイ出すのかだけど、搦め手だったら真冬が何とかしそうだけど、物理的にどうにかするなら基本的に返り討ちに出来るだろうけど、問題は日本にいるカリンと同格あるいはそれ以上の超人の2人の内の誰かがエビに所属してるかどうかですかね。さすがに両方はいないだろうけど片方でもいたら非常に厄介ですかね。

    後ここは皮肉交じりの苦言だけど〚うちは法治国家だからね。一度力をつけられると、スマートに潰すってのも難しいし時間がかかるんだ〛と言ってるけど、厄介な奴らが力をつける前に摘むのがそちらの仕事ではと思うんだが、それを見逃してしまって安易に手が出せない状態にしたのは職務怠慢と言われても仕方ないと思いますの。

    作者からの返信

    海老ちゃんは恐らくそのあたりも狡猾に力をつけてたのでしょうね。そして膨らんだ頃には面倒なことに…公安も神様ではないので完璧な対処は難しいのでしょう

  • 公安の方、申し訳ないですけれど、
    結局のさばらせて、その団体だから迷惑行為や犯罪行為を取り締まられていないと一般人に思われた時点でアウトですわ。
    一般人からすればお上が特権を与えているのと同じですの。
    穿った見方もあなた方の仕事の結果ですわ。

    作者からの返信

    ですねぇ
    「警察仕事しろ」と言われる案件です
    まあこの世界の場合、ガチ超人が蠢いてる世界なのでなかなか思い切った行動も余計にしづらいのでしょう


  • 編集済

    やっぱり真冬ちゃんは普通じゃ無かったのね…
    公安が恐れる女…お、おハーブ?
    あ。カリンと真冬のタッグ見たいかも!

    作者からの返信

    ですね。まあこのお嬢様のサポートをやれる時点で…
    タッグ戦、いつか実現するのでしょうか…

  • お優雅トリングで笑おうとしたら、なにやら怪しい展開が…
    気になる!待て次号!

    作者からの返信

    さてどうなるやら、ですね!

  • リアルで山田カリンをgoogle先生に入れてもタレントの山田カリンが出てくるし、お優雅やお嬢様のサジェスチョンもまだつかない。お嬢様付きで検索しても別のカリン(拳で語る女性という共通性はある)が出てくる等まだお嬢様一色にはならない。
    コミック化、書籍化、(テレ東で)アニメ化、映画化してgoogle先生にこの山田カリンを知らしめねば、

    とここまで書いて気がついたけどフィストファックディープスロートお嬢様が主人公じゃアニメはR18だし、google先生もセーフサーチを発動しちゃいそう。

    この世界の検索エンジンにはセーフサーチ機能が無いのかな?

    作者からの返信

    (し、しまった、実在の人がいらっしゃった…!)

    色々メディア展開、してほしいですわ…!

  • あのお嬢様が有名になったからといって親友を蔑ろにするようなお優雅じゃない事するわけ無いのですわ( ・◇・)?

    作者からの返信

    ですね!
    それは真冬もわかってるはずですが、頭でわかっててもなんだか不安になってしまうのが可愛いところです

  • 渋谷で助けられた本人やその親族は信者になるのも当然ですね。普通ならば絶対に助からない状況から生還させてくれたのですから。

    作者からの返信

    しかもその身1つで超常的な力を使って、ですからね。相当な熱烈ファンになっていると思われます。

  • 例え世界でも上から数えられる(比較できる同格がいる)ことに驚愕ですわー

    作者からの返信

    世界は広いということですわね!
    とはいえ真冬もどの程度カリンの底を把握できているか…!

  • 真冬ちゃん、毒蜘蛛と呼ばれる公安の人だった?
    しかもダンジョンに詳しい、、

    カリンちゃんの力はあんなモノでは無い、、
    余計に謎過ぎて楽しみになって参りました!

    ブラックタイガーを"お優雅"(本人認識)に成敗するカリンお嬢様を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    さてどういうかたちで成敗することになるのか…!

  • マジかぁ...まふゆんそういう属性だったのね。
    逸般人しか周りに居ないっていう。

    作者からの返信

    なんならクラスメートも普通にカリンに絡んでいけるヤバイ精神力の持ち主ですからね…!

  • あらかわ

    作者からの返信

    めっちゃからかいたくなる可愛いすねかたですわ(そして殺される)

  • この騒動のドロップアイテムの処遇はどうなったのかね?
    全部集めてダンジョン内に廃棄かな、法律的にw

    作者からの返信

    コメ返しの前に投稿してしまいましたが、そのあたりは次回掲示板回にて、ですわね!

  • あれ?参謀役の真冬君?(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
    君って一応カタギだよね?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

    何か裏路地で公安とか引退とか?毒蜘蛛?(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    その年で闇社会は明らかに年齢詐欺だぞ(⁠⊙⁠_⁠◎⁠)

    作者からの返信

    恐らく学校に通いながら色々とやっていたのだと思われます。本格的に公安一本というわけではなかったようですね。


  • 編集済

    真冬ちゃん、公安って年齢偽って中学通ってた?
    確かに通常学級は同年代しかいないはず

    作者からの返信

    このあたり、真冬は恐らく表向き学生しながら裏仕事をやっていたものと思われます。本格的に公安一本で、というわけではなかったのでしょう。

  • おかしいですわね。わたくしの持っている辞書には穿ち過ぎがありますのに。もしかして発行日が平成で、古いからかもしれませんわ!!

    作者からの返信

    日本語難しいですわー!

  • 「広辞苑 第6版」(平成20年・岩波書店)

    うがちすぎ【穿ち過ぎ】 人情の機微や物事の本質をうまくとらえられているようで,実はそれが行き過ぎ,事実から外れていること。

    とあるので、穿ち過ぎなら誤用じゃないんじゃないかな?
    穿った見方だったら誤用になると思うけど。

    作者からの返信

    日本語難しいですわね…!

  • 親友ガチ勢のお嬢様と真冬ちゃんのカプ…キマシタワー建設現場に赴いたのち崇拝の心を以て仕事に取り掛からせていただきますわ~

    作者からの返信

    こんなところにも生産加工職が!

  • クール系でやや排他的な親友枠が実は主人公に依存気味なの大好物なので真冬さんが一気に好きになりました。
    何時まで親友と思ってくれるか、とかそんなのカリンお嬢様本人に言おう物なら涙目で頬張ってきて「見くびらないで下さいまし、永遠にですわ!」とか言うと思うよあのお嬢様。

    作者からの返信

    作者の性癖です 笑
    頬を張るまではいかないかもですが、確実に真っ直ぐ断言するでしょうね!

  • 真冬ちゃん元公安だったんですね。なるほど!カリンお嬢様とは末永く仲良しでいて欲しいですね。

    作者からの返信

    ですね!
    このまま2人で突き進んでほしいところです


  • 編集済

    真冬はだろうなーって感じ。
    荒魂の1人か最上位探索者で合法(脱法)とか知ってた感じかな?
    問題は本文の怪我の原因とエビとの因縁かなぁ?
    あと、この世界の行政もゴマすり、弱腰、優柔不断のハッピーセットなのか。

    んー日本に2人の超越者、候補でお嬢様
    合わせて3人でアメちゃんにゴマすりって実は裏強者なのか?日本…

    作者からの返信

    行政もしがらみやらなんやらできっと大変なのでしょう…
    そしてどうも地味に強者のようですね、この世界の日本は(なんならお嬢様1人で相当バランスぶっ壊しそうな)

  • 真冬ちゃんも実力者でしたか...
    今までの行動の辻褄は合いますね
    親友が人気が出て拗ねた真冬ちゃんとかイラスト付でみたい気も。
    カリンお嬢様も真冬ちゃんが居ないと色んな意味で駄目な気がします。

    作者からの返信

    拗ねた真冬のイラスト…見たい……!
    ですね、この2人はそれぞれ長所と短所がはっきりしてるので、地味に2人で最強感があります

  • お嬢様クラスの強さの者は世界でも上位クラス。そして日本では2名しかいないとは、公安の人が荒魂呼ばわりする程希少かつ規格外なんですね。

    真冬さんは、高校生で有りながら公安とも既知であり、かつて二つ名を持った上位の探索者であったとは、此方も属性多そうですね。
    しかも黒髪、毒舌、糸使い。執事かメイドとしてお嬢様の隣を走る日が来るのでしょうかね?

    作者からの返信

    ですね。なんならお嬢様の底知れなさ&拡張性の高さを考えるとまだまだ正確に推し量るのは困難かもしれません。

    執事orメイド黒髪糸使いとくるとヘルシングのあの方が浮かんでくる…!
    さてさて、共闘の日はくるのでしょうか

  • お嬢様と真冬さんの関係性が尊いっ
    これは萌えの予感しかしないですわ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    2人には今後も支え合っていってほしいですね

  • お優雅トリング一瞬頭に宇宙猫が過りましたが理解した瞬間言葉遊びの上手さに脱帽しましたわ〜

    それはそうとまふゆんもとんでもない前歴ですわね!!

    作者からの返信

    実はコメント欄から拝借したものなのですが、マジでハイセンスお嬢様が作中視聴者みたく面白い書き込みしてくださって楽しいですわ!

    お嬢様の友人がまともなはずがない、という説得力ですね!

  • 普段こういう作品で国の思惑とかが見えると「何処にでも湧くなぁ、ゴキブリが……!」って言いたくなるのに、お嬢様に関しては「いかん!そいつには手を出すな!」と言いたくなるの最高に草
    最強物は見飽きてる筈なのにこの新鮮な読了感はなんなんだw

    作者からの返信

    アレですね、オーバー〇ードで新しい敵勢力が出てきたとき感というかw

    ありがとうございます!
    なんでしょうね…やっぱりお嬢様が異質すぎるのでしょうか…w


  • 編集済

    世界でも上から数えた方が早いカリンお嬢様の未だ底知れぬ実力…
    これにケンカを売る海老🦐ギルド…
    あっ(察し

    そして妙に慢心の影すらないお嬢様の有り様は真冬さんの指導の賜物ですのね!

    作者からの返信

    お吐瀉物様が再挑戦してきたときと同じ反応が並んでて草ですの!

    そのあたり実はお嬢様の素のセンスだったり…(目標が漫画アニメなので慢心がないんですよね…)

  • あれですね裏のランキングとかあるやつですね
    そっかー

    作者からの返信

    表に出てきてない怪物も捕捉してるらしい真冬の見解ですね…!

  • う〜んお可愛い嫉妬です事♥️

    作者からの返信

    クール系美少女の嫉妬美味しいですわ!

  • お上とかいう暴対法でヤクザ徹底的に叩いたところもゲロエビ🦐放置…。

    作者からの返信

    その暴対法もその手の人たちをより深く闇に潜らせ捕捉できなくなっただけ、なんて説もあるくらいですからね…。加えて戦力も十分となれば厄介極まりないのでしょう

  • そんな感じかぁ
    引退早いな、なんか事情ありそうだけどお嬢様がなんとかしそう

    作者からの返信

    お嬢様への厚い信頼感…!

  • 親友には毒舌系メイドという立ち位置でコンビ組んで欲しい

    作者からの返信

    お嬢様へのファン以外にドMな視聴者が増えそうですわ!


  • 編集済

    パイルバンカーは嫌ですわこのおバンカーとか?お嬢サマザーファッカーとか

    作者からの返信

    「ファック」が拭い去れてませんの!


  • 編集済

    お嬢様(ヒーロー)のヒロインは真冬ですわね!
    …それとも王子様?

    作者からの返信

    …恐らくヒロインかなと!

  • 世界でも上から数えた方がって、そりゃ流石に全探索者の半分以上がカリンより強かったら世界終わってますわ!?

    作者からの返信

    バランス崩壊どころじゃないですからねw
    そして恐らくこの真冬の発言は世界でも10指か5指は確実、くらいのニュアンスかなと思われます。

  • 速報「お嬢様(怪物)の親友もお嬢様(怪物)だった!」

    作者からの返信

    バケモノにはバケモノをぶつけて百合にしますわ!

  • デレ友がいた…そうかぁ友達思いの友達がお嬢様にいて良かった。それにしても「お優雅トリング」…パイルバンカーはなんと呼ばれているんだろう? 次回も楽しみ。

    作者からの返信

    お嬢様の人徳もありそうですね。なんにせよ支えてくれる人がいるお嬢様は無敵ですわ!

  • 真っ当にカリン様の実力を知っている立場の親友なら、これくらい裏がないとバランス取れないですわよ。
    少し賢い位じゃこの先カリンお嬢様のバックアップとしては不安が残る所でしたから、これなら真冬お嬢様に手綱を握っておいて貰えれば大丈夫そうですわね!

    作者からの返信

    ですわね! お嬢様がぶっ飛びすぎてるので親友ポジも相応のバケモノでないと…!


  • 編集済

    ヤツザキ春のBAN祭りは上手すぎワロタですわ!

    作者からの返信

    BAN祭りはどこかで見たことがあったのでアレンジアレンジですわ! 殺意が上がってますわね!

  • なんか、うん、そっかー賢い友人Aくらいだと思ってたら飛躍しすぎたなぁってのが正直な感想

    作者からの返信

    (お嬢様がぶっ飛んでるのでちょっと飛躍しないと追いつけない感…)