応援コメント

ママは火精を手懐ける」への応援コメント

  • やっぱり父性は息してないし、なんなら男だったことすら忘れてる……覚えてるのは老化現象だけかな。

  • 大惨事の予感が…灰燼に帰せは流石に…(汗
    魔法攻撃力2400って事、忘れてませんか奥様。

    というか、精霊の権威どこ行った。
    シリアス…シリアスが息をしていない…

    作者からの返信

    尻ASSです

  • オギャってるのを見ると、逆にエリナ(エリナ)の時、どうやって精霊達に力を借りたのか気になる。

    作者からの返信

    体が入れ替わる前は若い生娘だったので
    処女厨の精霊を引き寄せてたとかそんな感じですかね

  • 俺も許せねえよ!バブみを感じてオギャりたい!
    精霊さんと仲良くなれそう

    作者からの返信

    バブみとオギャりは英語を上回る共通言語ですからね
    精霊との対話にも余裕で使えます