第5話 魅了、虜の下僕の軍勢

 茜の攻撃手段の魅了、毒、猛毒、病の集中と拡散は下僕を増やす活動。

 リアルの名前は空、両性具有者の女性型、チンポもあるも、子宮もある、まんこもある、珍しい位に精巣もあり、男性の勃起、女性の月経。

 茜

 「最近は乳を揉ませてくれ、尻を揉ませてくれ、下着をくれ、変態共が」

 ギルマス以下はネカマの茜は大人気、ネカマとか無視された大人気を誇る。

 ギルマスのユーファ

 「茜の魅力はわかるわ、ネカマとか通じないレベル」

 サブマスのガンユ

 「色気が半端ない」

 ギルドアーカイブのお色気担当の茜、この天敵の七英雄の殺人鬼の伊織、またネカマの茜が嫌いな聖騎士のランスも即交戦状態。

 魔王のフィアは魔王軍のギルマス、職人王のCは生産系の頂点、巫女の儚は巫女活動と日夜の布教、また帝王のイチオシは大人気なトラブルメイカー。

 扇が状態変化耐性低下のマジックアイテム、チャイナドレスは魅了成功率向上のマジックアイテム、装飾品は魅了成功率向上、虜成功率向上、魅力向上、魅力耐性向上。

 魔王のフィア

 「ラストダンジョンのラスボスだ」

 茜

 「フルレイドとは言うけど、殺人鬼の伊織、聖騎士のランスは例外、巫女の儚、帝王のイチオシ、職人王のC位よね、私は女王の茜だし」

 フィア

 「そうなるな、ランスはネカマが嫌いなんだろうな、生理的に無理らしい」

 フルレイドの参加者はリスト入り、この段階の茜のお色気担当は変わらない、この他に茜は悩殺、魅了、虜、投げキッス、ファイナルヌード、チャーム、また切り札の悩殺ダンスもある。

 ラスボスの前に茜は状態変化耐性低下のフルコース、魅了のフルコース、この段階に女王のタロット、女帝のタロット、王女のタロット、皇女のタロットを行使。

 猛攻は茜の得意分野、このラスボスの反撃も茜は下僕を壁にノーダメージ。

 お色気担当は変わらない茜、この切り札の悩殺ダンスにラスボスを悩殺。

 茜

 「ねえ、私の魅力に負けてるけど?」

 このラスボスは茜のお色気に負けていた。

 フィア

 「茜、魅力のCHAは?」

 茜

 「レベル99のスキルしかないけど、CHAは999、魅了ブースト、魅了成功率向上、魅力向上、虜成功率向上、扇は状態変化耐性低下、チャイナドレスは魅了成功率向上のマジックアイテムだし、装飾品は魅了成功率向上、魅力向上、虜成功率向上、魅了耐性向上だし」

 フィア

 「半端ない」

 お色気担当の茜の魅了、虜、悩殺の毎回、この形にラスボスは茜の下僕も多い。

 倒したが、茜のお色気が武器を兼ねた天性、この形に魅力の追及は女帝のタロット、女王のタロット、王女のタロット、皇女のタロットを極めたと知られた。

 




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る