第6話 ネカマの茜

 ギルマスのユーファ

 「茜はネカマなの?」

 サブマスのガンユ

 「ブラジャー、パンツを迷わないよな?」

 茜

 「あー、リアルは両性具有者」

 ユーファ

 「あー、ネカマではあるわ」

 リアルは両性具有者のお色気担当、ゲームはネカマのお色気担当、この運営が広告に出す提案に条件付きに承諾。

 七英雄のトッププレイヤーは広告に載る形、また殺人鬼の伊織はPK王と出る、またネカマが嫌いな聖騎士のランスは出演も一幕。

 下僕の軍勢の茜はお色気担当、この魅力の頂点、魅了の頂点、虜の頂点、悩殺の頂点、様々に頂点の力に状態変化の魅了、毒、猛毒、病の集中と拡散は苦戦が強いと指摘が多い。

 両性具有者のネカマの茜、この魅力の力にカリスマもあり、並々ならぬ魅了を叶えた。

 魔王のフィア

 「茜の力にもっとも近いは魔王のフィアだ」

 茜

 「フィア、ライバル心を燃やさないで」

 フィア

 「女王の茜、勝負だ」

 茜はタロットの四枚を使用、下僕の軍勢が現れた、また扇の状態変化耐性低下の魅了耐性低下を繰り返す、フィアは展開と魅了耐性向上を繰り返す。

 茜はファイナルヌード、このフィアは魅了状態、防御力ダウン、攻撃力ダウン。

 茜専用クラスの魅了士、この魅力の力に全てを支配する女王の力。

 魔王のフィアは下僕の軍勢に飲み込まれた。

 ステータスの成長率以下の魅了に適した構成、この為に魅了が防げない。

 また大人気の女王の茜は広告に載る回数が多い、リアルは両性具有者のお色気担当もゲームはネカマのお色気担当とどっちにしろお色気担当。

 茜の親友は歳上の女性プレイヤー、二人は木の下に休む時間も長い。

 ギルドのメンバーは二人の時間と呼んだ。

 最強の茜が帰る場所は親友の膝枕、この姿は殺人鬼の伊織も邪魔しない。

 ラストダンジョンのラスボスクリア、この後にゲームは拡張パックも追加を重ねた。

 茜のリアルの空が高1のゴールデンウィークの初日。

 仮想現実が実体化、空はファイナルオーシャンオンラインの茜の力を持った。

 空

 「えー、フレンドリストオープン」

 開いたリスト、この親友のアゲハに連絡。

 空

 「アゲハ、なんか仮想現実の力が現れたわ、まあなんて言うか」

 アゲハ

 「茜、うーん」

 空

 「家族は違うけど、街中のモンスターを駆逐するわ」

 自宅の外に出る、扇、チャイナドレス、四種の装飾品、この女王のタロット、女帝のタロット、王女のタロット、皇女のタロットを行使。

 数十万が駆逐を開始。

 空の妹の黒羽

 「お姉ちゃん、ええ!」

 空の姉の理科

 「空はちょっと違うのね」

 空

 「下僕が駆逐するわ、うるさいわね、このモンスターわ」

 この形にギルマス以下から連絡、この両性具有者のお色気担当は変わらないお色気担当。

 








  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る