応援コメント

第303話 さすがにもうマズい」への応援コメント

  • やはり、休みは必要だね。
    休職した方が良さそうだけど、たいらんは責任感が強いからね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    お休み、絶対に必要!(>_<)
    休職ね、心療内科の先生は、今休職が必要な状況じゃないって言うんだよね。
    なんだか良く分からないけど、診断書は書いて貰え無さそうだな、ってことだけは分かる(笑)
    疲れたらまたお休みして、休み休みするしかないかなぁ(^^;
    コメントありがとう(^o^)/

  • うわあ、大変でしたね~。
    まさかこんなで残業手当がつかないとか?
    労基法に抵触するようなことはないと思いますが……。
    メンタル症状が逆もどりしないようにお祈りしています。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    これ以上大変な事はないだろう、と思うたびに上書き更新されるので、ちょっと驚いています(笑)
    残業手当はもちろんいただいています!
    これで残業代出なかったら、即労基にチクります!
    今月はGWがあったので、月中で休まなくてもいけるかな、とも思ったのですが、甘かったです……休みを取っておいてよかった(^^;
    ありがとうございます~!
    本当に、メンタル症状逆戻りしないように気を付けます!