応援コメント

第295話 多分、残り半分くらいな感じ」への応援コメント


  • 編集済

    荷物の発送時間に間に合わない場面、ときどき悪夢のように思い出します。
    どんなにがんばっても駄目で、結局、夜間、近くの営業所に持ち込んだり。
    「初」の字や会った人が思い出せない現象、あきらかな電池切れですよね。
    心療内科に通っている意味が……上の方になんとかして欲しいですよね~。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    うわぁ……大変だったのですね>⁠.⁠<
    頑張るにも限度がありますし、悪夢のようにって(T_T)
    相当ご苦労されたのだろうと推察します>⁠.⁠<
    今日、新上司との面談がありましたので、最近のクライアント側の酷さはもちろんお伝えしましたが、プラスして、わたしも体調悪化しつつあるので、急にお休み取る日があるかもしれませんよと、お伝えしておきました。
    そんなことにはならない様にしたいですが、念の為に(^_^;)
    コメントありがとうございます\(^o^)/

  • ゲシュタルト崩壊だね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    「ゲシュタルト崩壊」
    聞いたことあるけど、良くわからなくて調べちゃいました(^_^;)
    本当に、そんな感じ。
    頭か目が疲れちゃったのだと思います……休まないと!
    コメントありがとう(*^^*)

  •  脳に疲労物質が溜まっている感じですね。絶対に無理をしないで睡眠をしっかりとって水分をたくさん摂りましょう。新しい上司の方との面談なんて1週間や2週間遅れても影響はないと思います。行けたら御の字そんなもんでいいと思います。行けそうもなかったら無理しなくていいと思いますよ。😊

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    そろそろ、充電が危うくなってきたような感じです(^_^;)
    作業している間は気が張っているので、頭もフル回転で頑張れてしまうのですが、終わるとドッと疲れてしまうという……
    幸い、睡眠障害は起きていないようなので、睡眠も水分もしっかり取るようにします!
    そうですよねぇ、今すぐ面談しなくても死ぬわけじゃないですもんね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    とりあえず出社を目指しつつ、体と相談します(^^)
    コメントありがとうございます(>ω<)