応援コメント

第293話 上手に気分転換をしないと」への応援コメント


  • 編集済

    こちらの誤りみたいに書かれていた
    ← こっのぉ~!! こういう人、いますよね~。( ̄ー ̄)

    記述されているイチイチが臨場感にあふれ過ぎて、痛いです。
    システム自体が上手くまわっていないのですから、何とかすべき立場の人、何とかしてください。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    本当に、
    はぁぁぁっ!?
    です>⁠.⁠<
    結局、システムエラーみたいですけど……(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)

    びっくりするくらい、前からシステムがダメダメな会社なんですよねぇ。それを、ペーペーがなんとかしちゃうから、出来てる風になっちゃうんでしょうね。
    上の人は下の人のことなんて、見てないんですよ、結局。
    なんて、やさぐれています(笑)
    コメントありがとうございます\(^o^)/

  • ボケる余裕があるだけ、ましではあるかも?
    返信内容、ナイスです(*^^*)

    作者からの返信

    ブリュヴェール(千茶)(ФωФ)猫部さん

    そうなのです、まだ余裕はあるみたいです(笑)
    本当に、何がどう誤っているかわからず、結局システムエラー?みたいでした……(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    こんなにエラーだらけのシステムって、アリなのでしょうかねぇ(⁠+⁠_⁠+⁠)
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • 辛いねぇ。
    ストレス溜まるでしょ?

    作者からの返信

    トリちゃん

    めっちゃ、ストレス溜まりますー!>⁠.⁠<
    上手に発散しないと、またぶり返してしまいそうだから、気をつけないと……
    コメントありがとう(*^^*)