応援コメント

第277話 またも眠気が」への応援コメント

  • 眠れる体力が戻ってきたのかなと?
    あと興味がなさすぎて眠たい、とか?(笑)
    お仕事でも集中してやれるものと、そうでないものってありますよね。
    でもこれでお薬が減るなら嬉しいですよね!
    なので、やりたいことを気にせずやっちゃって下さい!
    私もカクを優先すると読めません(泣)
    いくつも積んでいる状態ですが、書きたい時に書くのが1番です!

    作者からの返信

    ソラノさん

    なるほど!
    眠るのにも体力必要ですものね(^^)
    興味はね、無いのです(笑)
    今のお仕事には本当に興味無いので、毎年異動願い出しているのになぁ(^_^;)
    カクを優先すると、本当にヨムが出来ないですよね(T_T)
    どこかを削らないと……クゥッ!って思っちゃいます>⁠.⁠<
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • 無理しないでね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    はーい!
    無理のない範囲で、頑張ります( ̄ー ̄)bグッ!
    コメントありがとう(*^^*)