応援コメント

第274話 朝から好調」への応援コメント

  • 好調でよかったです~、こういう日もないとね。^_^
    痒み、辛いですよね、なんとかならないでしょうか。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    はい、しかも好調をキープしている模様です!
    昨日今日と遊び回っていますが(笑)、調子が良いのです!
    …ちょっと、今日お腹を壊したくらいで(^_^;)
    今日はこれから休んで、明日はカクヨム活動を楽しむ予定です!
    痒みは少し落ち着いて、市販の痒み止めでどうにかなりそうなので、とりあえずは良かったですヽ(=´▽`=)ノ
    お気遣いありがとうございます(>ω<)

  • 調子が良いのは嬉しいですね!
    お薬も効いてくれるのは有り難いですよね。
    かゆみは心配ですけど、落ち着いてくれるといいなと思います。
    もう少しでお休みですから、明日も乗り切って休日を楽しんで下さいね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    金曜日も無事乗り切って夜にご飯に行きまして。
    今日は睡眠時間は少なめながら、元気に1日遊んできました♪
    好調キープな模様ですヽ(=´▽`=)ノ
    今日もぐっすり眠って、明日はカクヨム活動楽しむ予定です!
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • ゆっくり、頑張ってね。
    おやすみなさい✨
    木曜日、午後11時18分

    作者からの返信

    トリちゃん

    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    金曜日も夜ご飯でかけて、今日も1日遊んできちゃった♪
    でも、元気!
    さすがに眠たくなりましたが(^_^;)
    ゆっくり眠って、明日はカクヨム活動楽しむ予定です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    コメントありがとう(*^^*)