応援コメント

第269話 うっかりが酷い」への応援コメント

  • 疲れている時とか眠たい時って人称混ざりますよね。
    未だにやらかしてます(汗)
    ちょっとしたハプニングだったものの、ちょっとすっきりしたのではないですかね?
    今日も良い休日になりますように。

    作者からの返信

    ソラノさん

    ソラノさんも、人称混ざることがあるのですか!?
    きっちり書き分けていらっしゃるように思っていたので、意外です(^^;
    混ざっちゃうと、直すの大変ですよねぇ……

    ちょっとしたハプニングでしたが、本当にここ最近では無いくらいの慌てっぷりでした(爆)
    でもそうですね、必要に迫られたからとは言え、久々に全力で階段を駆け下りたりして、ちょっとスッキリしたような気もします( *´艸`)
    今日こそのんびりと、予定通りに過ごせています。良い休日になりそうです♪
    コメントありがとうございます!

  • わたしも何度かあります、うっかり。
    思いこみは最強ですので。(笑)

    痛みに耐えたあとの疲れ……よく分かります。
    診察台そのものがうれしくないので。(^^;

    作者からの返信

    上月くるをさん

    思い込みって、本当に最強ですね(>_<)
    診察カードを絶対確認しているのに、なんで日付を間違って覚えたのか、全く理解に苦しみます……

    確かに、診察台そのものが、うれしくはないですね(^▽^;)
    もう、痛いと肩に力が入るのが自分で分かりますし、肩こりが酷くなって(>_<)

    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • 一人称から三人称はバラバラです。
    僕の悪いクセです。
    修正は大変だね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    人称は、意外に難しいのよね……orz
    混ざっちゃうともう直すのが面倒で~。
    一人称の方がわたしは断然書きやすいのに、何故わざわざ三人称で書いてしまったのか、理解不能です(>_<)
    コメントありがとう(#^.^#)