応援コメント

第267話 ダメダメな日2」への応援コメント

  • 意識を別の方向に向けてやるって大事ですよね~。(´艸`*)
    それにしても「考えるだけで動悸がするような仕事」……。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    はい!
    意識を全く他の事に向けるのは、とても大事だなぁと、つくづく思いました……できれば楽しい事に向けると、より良いですね♪
    そうなんです。わたしきっと(というか絶対)、今の仕事向いていないのです。だからもう何年も異動願い出しているのですけれど……(-"-)
    コメントありがとうございます(#^.^#)

  • そういう疲れがどっと出てしまう時期が今なのかもしれないですね。
    それなのに1番お仕事が忙しい時期でもありますから、うまく休憩ができていない状態が続いてしまっているのかも、ですね。
    今日お休みして正解です!
    気持ちの切り替えが少しでも出来てるなんてすごいのですよ!
    なので、今日もしっかり眠って少しでも体と心を癒して下さいね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    思い返してみれば、昨年2月はまだ薬を飲んでいなかったので、疲れがそのまま出てしまっていて、今年は薬で誤魔化せていた(⁉)ので、疲れが出るのが後ろ倒しになってしまったのかなぁと(^^;
    本当に、昨日ガッツリ休んで正解でした!お陰で今日はちょっと元気に仕事ができました(笑)
    気持ちの切り替えは、KACのお陰です~♪
    ちょうとタイミング良く、お題発表の日だったので、そっちに頭をシフトできました!
    この土日もしっかり休んで、来週からはちゃんと仕事ができるように……なればいいなぁ(>_<)
    コメントありがとうございます(*´▽`*)

  • 眠れるといいね。
    お疲れ様。

    作者からの返信

    トリちゃん

    昨日はちゃんと眠れました。
    お陰で今日はちょっと元気に仕事ができました♪
    コメントありがとう(´ω`*)