応援コメント

第265話 いまいち気力が」への応援コメント

  • 仕事内容の一部が酷すぎて、そりゃあ疲れますよと思ってしまいました(汗)
    判断を相手に委ねないで考えてから行動してくれよと思いますね(こちらの仕事じゃない&無回答ってなんだ、ですよ!)
    確かに花粉がひどいですね!
    杉とか消え去ってほしいものです(泣)

    作者からの返信

    ソラノさん

    これも仕事だから、とは思うのですけど、その仕事に嫌気が差す時がしばしばで(^_^;)
    元気だと怒れるのですけど、そうじゃないと、折れてしまうのですねぇ……(・・;)

    昨日お薬を飲んだので、今日は花粉症の症状はだいぶマシでした!
    でも、ほんとに、杉の花粉どうにかして欲しいですね>⁠.⁠<

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 大変だね。僕は今の僕を受け入れることにしたよ。
    転職しない。

    作者からの返信

    トリちゃん

    わたしはもう、未だに波が激しくて(T_T)
    今日はまたまた、転職したい気持ちが爆発してしまいました……

    コメントありがとう(*^^*)