応援コメント

第258話 ちょっとしたご褒美」への応援コメント

  • 猫の顔の金太郎飴、想像しただけでニマニマ。😸
    教師との恋、なんかちょっとミダラっぽい。(笑)

    作者からの返信

    上月くるをさん

    もう、すんごく可愛いのです!そして絶対に美味しいヤツ!(まだ食べていないのですけれど)
    上月さんにもお裾分けしたくらいです!
    なんで高校の先生との恋の夢なんて見たのか……わたしの高校にそんなに素敵な先生はいなかったのですが(笑)
    禁断の恋、っぽくて、確かにミダラな感じがしちゃいますね♪
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 今日もお疲れ様でした!
    少しでも余裕のあるお仕事になってよかった!
    限界までやってますから、また明日からやればいいのです。
    可愛い飴もゲットされたみたいで、想像して癒されました(笑)
    明日は通勤時間もありませんし、少しでもゆっくりお仕事ができますように!と祈っておきます。

    作者からの返信

    ソラノさん

    本当に、ひと息つけただけでも良しとしないと、という感じです(^^;
    限界突破は今はまだ危険なのでできないですねぇ……せっかく良くなってきているのに、元に戻るのはイヤですから(>_<)
    いや、その前に、仕事でそんなに限界突破な事なんてしたくないですが(笑)
    そうなんです~♪とっても可愛い飴なんです~!
    誰かにプレゼントしたくなるような可愛い飴なので、また買いに行きたいと思っています!
    ソラノさんがご近所だったら是非プレゼントしたいくらいです!!
    今日もお陰様で、いつもよりかなり余裕を持って仕事ができました♪横やり祭りじゃない日がこんなにラクなんて~!
    コメントありがとうございます(#^.^#)