応援コメント

第254話 やっぱり頭が疲れてるかも」への応援コメント

  • 良い傾向だね。良かった。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん!
    波はあるけれど、全体的には上向いていると思いますヽ(=´▽`=)ノ
    ありがとう(*^^*)

  • オンとオフの切り替え、大事ですよね~。
    一つ事を思い詰めるのはよくないですね。

    と言いながら、当方にもそろそろ次のパンチが飛んで来るかも。
    また顔の見えない相手にイライラさせられるのかと……。(´-ω-`)

    作者からの返信

    上月くるをさん

    はい、オンとオフの切り替えは、とても大事だと思います!
    無理矢理にでも切り替えたほうが、いいような気がします>⁠.⁠<

    イライラさせられるのは、イヤですねぇ、本当に(T_T)
    そういう人にだと捨て置くことができれば、いいんですけどね……

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 疲れているとなんだかぼーっとしてしまって、変なことをしたりしちゃいますよね。
    でもそわそわして何かしちゃうんですよねぇ(笑)
    良いタイミングでの企画参加でしたね!
    読んでいる私もとても楽しかったです!

    明日のお出かけもたくさん楽しんできて下さいねー!

    作者からの返信

    ソラノさん

    会社スマホをチェックし始めた時には、ちょっとゾッとしました(⁠+⁠_⁠+⁠)
    やだやだこんな仕事人間みたいなことして!って(笑)わたしのキャラじゃないー!
    本当に、楽しい自主企画でした♪いつの間にか回答に夢中になっていました(笑)
    今日も、病院行ってからですが、ソワソワしてあんまりちゃんとした診察にならないかも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    楽しんできまーす!
    コメントありがとうございます(*^^*)