応援コメント

第245話 やっと少しのんびり」への応援コメント

  • 身近で、若い人が亡くなられた、と聞かれて、さぞ心痛まれたかと存じます。

    無理をせず、心身ともに穏やかにお過ごしになられることを願っています。

    作者からの返信

    川線・山線さん

    直接存じ上げている方ではないものの、でもその方の家族構成から何から見られる部署にいるもので、余計に……
    残されたご家族のことを稽えたりすると、気分が沈むのですよね……

    お気遣いありがとうございますm(_ _)m

  • 都会の人は歩く速度が速いですよね。
    たまに行くと波に乗るのが大変です。

    うがっ!
    ← よく分かります。(´艸`*)

    今年一年、なんとか無事に過ぎて欲しいですね。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    やはりそうなのですかね?
    なんだかみんな、ビュンビュン歩いて行くのですよね(笑)
    わたしも以前は同じように歩いていたと思うのですが、今はテクテクくらいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    本当に、今年はもうこれ以上おかしなこと起こらないで、無事に終わってほしいです>⁠.⁠<

  • 頑張り過ぎないでね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    はい!
    ほんとはのんびりしたいなぁ>⁠.⁠<
    コメントありがとう(*^^*)

  • いつもよりは穏やかにお仕事ができたようで安心しました。
    訃報はやはり気持ちが落ちてしまいますよね。
    いろいろと考えてしまうと思いますが、あまり引っ張られないように、なるべく楽しい事へ目を向けて下さいね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    仕事だから色々あるのは仕方ないのですが、できれば心穏やかに仕事がしたいものです(^_^;)
    でも、色々楽しい空想(妄想)はできているので、今のところ大丈夫そうです〜ヽ(=´▽`=)ノ
    コメントありがとうございます(>ω<)