応援コメント

第218話 なんにもしてない日」への応援コメント

  • 僕は、頭痛で明日も休むかも。

    無理しないでね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    相当、体調悪そうで心配です(>_<)
    トリちゃんこそ、無理しないでね!
    コメントありがとうm(__)m

  • 平 遊さん 拙作にコメントいただきありがとうございました<(_ _)>

    ぼーっとしてるにもかかわらず短編が書けるって、すごいですね!

    お疲れ?が溜まっていらっしゃるのでしょうか。どうぞご自愛くださいませ。

    作者からの返信

    ネコ?さん

    ぼーっととしている時の方がネタが思い浮かびやすいのですよねー。超短編だと、ネタと勢いだけで書けるものが多いので(^^;)
    疲れるようなことをしているつもりは無いのですが、やっぱりまだ疲れやすいのでしょうか。もうちょっと疲れない体になりたいなと思います(>_<)
    コメントありがとうございます(*´▽`*)