応援コメント

第197話 まずまずな好調」への応援コメント

  • うだうだは大事ですよね~。( ^^) _旦~~
    生真面目さんはそれがなかなか出来ないのですけど。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    はい、本当に、うだうだは大事です♪
    なんでしょうね、うだうだの間に、少しずつ色々整っている気がするのです。
    生真面目さんは確かに、うだうだを良しとしないかもですね(^_^;)
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • 寝るのも、体力が必要なの。
    だから、お年寄りが早寝早起きなんだよ。
    もちろん、僕も2時には目覚めるよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    そうだよね、寝るのも体力必要ってわかる!
    って、トリちゃんまだ若いでしょ!(笑)
    目が覚めちゃうのは、別の理由だし(^_^;)
    コメントありがとう(*^^*)