応援コメント

第193話 耐眠辛い」への応援コメント

  • ホントに良く働くね。
    凄いことだよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    出社でも在宅でも、出勤してたら働かないとねぇ(^_^;)
    無理はしないでおこうと、思っているのだけど……突然のあの睡魔は、辛かった(T_T)
    コメントありがとう(*^^*)

  • 仕事中に寝てしまった事あります(^_^;)
    向かい側の同期が非常に怒っていました、鬱だから仕方ないんだってば(>_<)

    作者からの返信

    ブリュヴェールさん

    鬱って症状が人それぞれのようですし、ただでさえ見た目に分からないので(本人だって良くわからない時もありますし)、周りはもっとわからないですよね>⁠.⁠<
    理解を得るのは難しいんだろうなと思います……
    それにしても、鬱ってやっぱり眠たくなるのですね。あの眠気は、どうしたって勝てないですよ(T_T)
    コメントありがとうございます(*^^*)