応援コメント

第191話 悪いなりに」への応援コメント

  • 今夜はゆっくりと寝よう。

    作者からの返信

    トリちゃん

    寝る前に飲む睡眠薬を、間違って食後に飲んじゃって、早くから眠たくて眠たくてどうしようかと思っちゃった(^_^;)
    夜もちゃんと寝られました♪
    コメントありがとう(*^^*)

  • 年齢を重ねると回復も遅くなりますよね…(泣)
    しかし、根拠のない大丈夫って結構信頼できると思います。
    何より、前向きになられているのが良いことですからね。
    疲れが取れるまでゆっくりして下さいね。

    作者からの返信

    ソラノさん

    嫌ですねぇ、歳を取るって(T_T)
    悪いことばかりでもないですけど♪
    そうなんです、色々前向きに考えられているなぁと思って。
    今日はちょっと(仕事で)反抗的な態度を取ってしまいましたが(笑)、疲れもだいぶ取れてきました!
    コメントありがとうございます(>ω<)