応援コメント

第179話 地道にひとつずつ」への応援コメント

  • 午後は、横やり祭りでしたヾ(*´∀`*)ノ
    ← それはたいへんでしたね~、パソコンは器械だけど、その向こうにいる人間は予測不能な動きをするから、それに合わせるのは……。(_´Д`)ノ~~オツカレー

    作者からの返信

    上月くるをさん

    もう、大変でした、横やり祭り>⁠.⁠<
    あんな祭りは、ちっとも楽しくないです!
    ただただパソコン弄ってるだけの方がラクかもしれません(^_^;)
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • 無理なら、諦める勇気、必要だよ。

    それを重ねて、僕は重症になったから。
    最高、67時間労働したからね。

    会社に、シャワー室があり、ロッカーには着替えの下着、服をいつも準備していたから、3日間会社で過ごしたよ。
    で、休みは1日。

    そして、上司は言った。
    「お前、最近、動きが悪ぃぞ!」

    今なら、ぶん殴っていたよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    諦める勇気、本当に必要だと思う……なかなか難しい場面もあるけど>⁠.⁠<
    ぶん殴ったら問題になってしまうけど(笑)気持ちはわかる!
    コメントありがとう(*^^*)