応援コメント

第154話 気分転換」への応援コメント

  • 大事だよ〜。
    僕は昨日は、病院行ってカクヨム活動。日曜日は、母と喫茶店。

    古着屋で、部屋着を買って昼寝。
    今、落語聴いてる。

    オッサンの寂しい休日ですわ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    本当に、気分転換は大事だなぁと思いました(^o^)
    寂しい休日って(^_^;)
    引きこもりのわたしの休日は、もっと寂しいかも?(笑)
    コメントありがとう(*^^*)

  • 充実した一日を過ごせてよかったですね~。(´ω`*)
    適度な刺激は気分をアップさせてくれるように思います。
    『ミステリと言う勿かれ』たしかドラマで観たような……面白かった記憶があります。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    はい!
    本当に良い気分転換になりました♪
    やっぱり、気分転換は必要ですね!
    『ミステリと言う勿かれ』、ドラマも面白かったですよね。映画も暫くしたらテレビでやるかもしれません。オススメです(*^^*)
    コメントありがとうございました(>ω<)