応援コメント

第146話 急降下」への応援コメント

  • 平 遊さん 今週もお疲れさまでした。

    電話って、社用携帯なんですか?
    私は終業連絡をする前に社用の携帯はオフるようにしてます~
    ついメールや社内チャットを見たりしちゃうので( ̄∇ ̄;)

    まあ、病気してから連絡も来なくなりましたけどもね。

    週末はゆっくりリカバリーに充ててくださいませ~

    作者からの返信

    ネコ?さん

    お疲れ様でしたm(_ _)m
    そうです、社用携帯です。内線電話を兼ねているのですが。
    それはいいですね!
    そうか、終業連絡する前に電源切れば良かった…今度からそうします!
    昨日は悶々としていましたが、なんとか考えないようにして、今日は少し復活しました(^o^)
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • どうした、どうした。
    疲れてるね。

    週末は、ゆっくりしてね。
    おやすみなさい✨

    作者からの返信

    トリちゃん

    昨日は本当に

    もぅ無理もぅ無理もぅ無理!

    と、イヤになってしまいました(^_^;)
    今はちょっとだけ復活です!
    コメントありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)