応援コメント

第145話 久々ぐっすり」への応援コメント

  • FortuneとDestinyの違いですかね。

    同じ運命でも、その先が違う。

    作者からの返信

    トリちゃん

    その先かぁ……やっぱり難しいなぁ(^_^;)
    似ているのか、ぜんぜん違うのか。
    それも起こったことで変わるもんね。でも、考えるのは楽しい(^^)
    コメントありがとう(*^^*)

  • 「日々奇跡の連続」、私もそう思います。瞬間瞬間の奇跡が積み重なって、一つの「運命」を形成していくのでは、と思っています。こんな考え方、理系の人なら、「微分と積分」だね、と思ってくれると思いますが、日々の瞬間の出来事は、人生という関数の微分、そしてその瞬間の総和=積分が人生というものになるのでは、と思ったりしています。

    作者からの返信

    川線・山線さん

    奇跡の積み重なりが運命……そうなのかもしれないですね!
    点で考えるからよくわからなくなるのですかねぇ。
    理系と文系のコラボ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    コメントありがとうございます(*^^*)