応援コメント

第143話 やはり体力が」への応援コメント

  • 平 遊さんはやはり生真面目な方なんだな~と、あらためて思いました。
    会社強制ボランティアでも在宅勤務でも一所懸命にやらずにいられない。
    いいことなんですが心身の負担には……自分に重ねて拝読いたしました。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    なんだか、人目が無いところこそ、ちゃんとしないとダラけてしまいそうで(^_^;)
    でも確かに、心身に負担掛かっていそうですね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    何事もホドホドがいいですねー♪
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • 頑張ってるね。
    今夜は、酒を飲まなかったよ。

    秋って、夜長だね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    とりちゃんも頑張ってるね!
    昨日は休肝日だねぇ(^^)
    秋は夜長です……でも、気づくと時間が過ぎている……何故?(⁠@⁠_⁠@⁠)

    コメントありがとう(*^^*)