応援コメント

第141話 体力が落ちました」への応援コメント

  • 頑張り過ぎはダメよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    ダメなんだけどねぇ…ちょっと、悔しくなっちゃう>⁠.⁠<
    コメントありがとう(*^^*)


  • 編集済

    ハード過ぎたこれまでに、身体がアラームを発信しているのでしょうね。
    そういうときは疲れに身を任せるのがいいかもです。
    心身連動で上向いたり停滞したりを何度となく繰り返しているうちに、内側から力が漲って来る朝がきっとやって来ると思います。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    いつもであれば、夏のそれほど忙しくない間に回復できていたのになぁと思うと、なんだか情けなくなってしまって(T_T)
    昨年末は、異常な忙しさではあったのですけれど(そのせいで、おかしくなってしまったわけですが……)
    でも、今朝ちょっとだけ

    頑張ろっと

    って、思えたのです!
    何故か良くわからないのですけど。気づいてちょっと嬉しくなりました♪
    少しずつ、良くなっていると信じて、焦らずボチボチ行こうと思います!
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • 平 遊さん 気力・体力は日内・週内・月内の変動もありますよね~。

    シンプルにハードな日が続かれて、お疲れなのではないかなと感じます。

    どうぞご無理なさらず!

    作者からの返信

    ネコ?さん

    そうですねぇ、変動は確かにあるのですけど……昨日はなんだかあまりの体力の無さに情けなくなってしまって(T_T)
    無理はダメですけど、少しでも体力取り戻さないとな、と真剣に思いました。
    ……とはいえ、長続きしないんですけどね、いつも(笑)

    コメントありがとうございます(*^^*)