応援コメント

第136話 フラットな感じ?」への応援コメント

  • 思った以上にお疲れなのではないでしょうか?

    ご無理をなさらないよう、ご自愛ください。

    作者からの返信

    川線・山線さん

    そうかもしれないなぁと、感じていたところです>⁠.⁠<
    もういやだ!とか、明確に喜怒哀楽が出ない状態は(雑談では楽しく笑うことはできていますが)、ちょっとまずいなぁと。
    明日の午前中にはなんとかひと山越えるので、午後はお休みを貰って仕事から離れることにしました。
    睡眠は取れるようになって体はラクなのですが、頭の疲れはなかなか取れないものですね(^_^;)
    コメントありがとうございます(>ω<)

  • 大丈夫?
    それでも、頑張ってる、たいらんは凄いと思うよ。
    でも、無理はだめよ。

    僕みたいに、人生を踏み外さない為にも、早めの対応が必要だよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    やっぱりちょっと、疲れちゃったみたい(^_^;)
    明日は半日休んで、気分転換させてもらう!
    コメントありがとう(*^^*)