応援コメント

第135話 低め維持」への応援コメント

  • 無理なく、働いてね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん。
    無理はしないように、だね(^_^;)
    コメントありがとう(*^^*)

  • 薬を飲みながら、よくがんばっていらっしゃいますね~。
    それこそ自分へのご褒美をさしあげてくださいませ。🎁

    以前にご教示いただいた入浴用のソルト、絶大な効果です。
    デトックスでこれ以上きれいになったらどうしよう。(笑)

    作者からの返信

    上月くるをさん

    そうですよねぇ、よく頑張ってますよねぇ、わたし(笑)
    いやいや、単に他にできる人が居ないのです、手が足りないというか。致し方なく、なのです(^_^;)

    エプソムソルト、いいですよねぇ!
    良かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    よりきれいに、ピカピカになってくださいませ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • え? エサやらなきゃならんのだっけ? たまごっちみたいだなあ。

    大昔第一次たまごっちブームのとき、ワタシのいる国でも小学生とかがたまごっちを学校に持ち込んで勉強に集中できない問題に当時の教育大臣が「授業中は用務員さんに預けてお世話をしてもらう、たまごっち託児所にすればいい」というあまりにもおバカな発言をして顰蹙かっていたことを思い出しました。

    まあ、上のお偉いさんがおバカでも仕事は回り世界は動いているのです。そんでもって仕事が回らなくなったら、その責任を取るのが上のお偉いさんの仕事。下っ端が頑張りすぎてやりがい搾取されちゃあ損ですよ〜!

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    カビゴンは、ご飯をあげなくてもお亡くなりになることはないのですが、育たないと言うか。
    でもやっぱり、ご飯あげないと申し訳なくなってしまうのです(^_^;)

    たまごっち!ありましたねぇ!
    え?託児所?用務員さんに!?それはまたすごいこと言いましたねぇ、大臣(笑)

    そうなんですよね、責任を取るのが上の仕事だって、わたしが尊敬していた以前の上司は自ら宣言していたのに、だからわたしもノビノビ仕事ができたのになぁ。
    今はビクビクしちゃってます>⁠.⁠<
    怖くて仕方がないです。
    今すぐ放り投げたいくらいですが……さすがにそれはちょっと(笑)←意外にマジメだったりします。
    でも、いざとなったらドロンして上司に後始末任せるつもりです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    コメントありがとうございます(>ω<)


  • 編集済

    平 遊さん たびたびすいません。

    集中力が低下しているなぁ
    マルチタスクの仕事が全然できなくなってるなぁ

    これ、ほんとによく分かります。。。

    私が言うのもあれですが、気持ちも波がありますよね。
    明日は少しでも気力が上向かれますよう、ゆっくりお休みくださいませ<(_ _)>


    追伸:
    お返事を拝見して、追記せずにいられませんでした。すいません。

    お分かりいただけてホッとしている自分がいます……わたしだけがおかしいのかと、モウロクしてポンコツになってしまったのかと、やはり落ち込んでしまうのです。
    そういう状態なのだと、だから仕方ないのだと、思っていても不安で落ち込むのですよねぇ>⁠.⁠<

    これも、本当によ~く分かります!!!!!

    仕方ないのです。でも、以前の自分と比較して、焦ったり不安になったりするんですよね。

    でも、半年、1年単位で見たら絶対に状態は改善してますよ!
    お互い、そう思うように致しましょ(^▽^)/

    作者からの返信

    ネコ?さん

    お分かりいただけてホッとしている自分がいます……わたしだけがおかしいのかと、モウロクしてポンコツになってしまったのかと、やはり落ち込んでしまうのです。
    そういう状態なのだと、だから仕方ないのだと、思っていても不安で落ち込むのですよねぇ>⁠.⁠<

    そうですよね、普通にしていたって、気持ちには波があるものですよね。
    今日も早めに寝て、体力だけでも回復させます!
    体力が気持ちを引っ張り上げてくれるかもしれないので(^_^;)

    コメントありがとうございます(*^^*)