応援コメント

第134話 まだ低下中」への応援コメント


  • 編集済

    平 遊さん お邪魔します。ネコ?です。
    先日は近況ノートで温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。
    その後、心身の状況はいかがでしょうか?

    私は先週無理してしまって、その揺り戻しが来て、週末含めて3、4日くらいはぐちゃぐちゃになってしまいました~。

    身体か心のどちらか、あるいは両方が疲れていらっしゃるのですよね、多分。
    どうかご無理なさいませんように<(_ _)>。

    作者からの返信

    ネコ?さん

    こんばんは。
    ネコ?さんも、先週大変そうでしたものね……ヒトゴトとはとても思えず>⁠.⁠<

    やはり、無理はダメなのですよね。分かっているのです。自分でブレーキをかけてもいるつもりでも、

    これくらいなら……

    なんて、どこかで思ってしまうのですよねぇ(・・;)
    お互いに、無理はせず、で参りましょう!

    コメントありがとうございます(>ω<)

  • うん、心配だ。
    週末、飲もうか?
    と、同じ会社なら声掛けてたな。

    僕は、後輩を良く観察していて、顔色や表情がイマイチな人間を僕の奢りで酒を飲んでいたなぁ。 

    近くなら、話し聴いてやりたいよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    同じ会社だったら、わたしもトリちゃんのお話聞かせてもらいたいなぁ、お酒飲みながら(^^)
    コメント、ありがとう(*^^*)