応援コメント

第133話 またも振り子?」への応援コメント

  • 新解釈・三國志、私も好きで何回も見てます(*´ω`*)長江の前で叫んでる大泉さんに何回笑ったことか(*´∇`*)

    作者からの返信

    みどりさん

    わーい!一緒ですねー!(>ω<)
    ほんと、面白いですよね。わたしはもう、初っ端から笑っています(洋ちゃんが二人にひっぱられながらゴネゴネしているところ)。
    やっぱり、単純に、面白くて笑える映画っていいですよねぇ♪
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 春と秋は、心の調子を崩しやすいです。これは、内科の臨床医としての実感でもあり、心を病んでいる個人としての「私」の実感でもあります。

    研修医のころから、「春と秋はメンタル崩しやすい」というのは周りの先生方もおっしゃっておられたので、おそらくそうなのだろうと思います。

    私個人は、夏の終わり~秋の夕陽を見ると、心切なくなって、ブルーになっていきます。

    作者からの返信

    川線・山線さん

    春と秋…どちらも好きな季節なのに、メンタル崩れやすい季節でもあるのですか>⁠.⁠<
    ちょっと、残念です(T_T)
    でも、秋はセンチメンタルになりがちな季節でもありますよね。
    気温が急に下がるとテンションも下がる、みたいな話も聞いたことがありますし。
    気をつけないと、な季節ですね(・・;)

    コメントありがとうございます(*^^*)

  • 僕はダメージを受けたけど、たいらんは季節の変わり目に注意しよう。

    作者からの返信

    トリちゃん

    うん、気をつけます!
    秋は好きな季節なんだけどなぁ…なんだか残念>⁠.⁠<
    トリちゃんも、これ以上悪化しませんように!
    コメントありがとう(*^^*)