応援コメント

第129話 気候のせいかなぁ」への応援コメント

  • 平 遊さん お邪魔します。ネコ?です。

    連休明けだからか、なんだか私もくたびれました。
    暑かったり、寒かったりで体調おかしくなりますよね。

    何卒ご自愛くださいませ~。

    作者からの返信

    ネコ?さん

    こんばんは。
    連休明けはやっぱり、疲れちゃいますね>⁠.⁠<
    気候もおかしいですし…気持ちいい秋がどこかへ行ってしまって(T_T)
    ネコ?さんも、ご自愛くださいね♪
    コメントありがとうございます!

  • たいらんは、すっごく頑張ってると思う。
    季節の変わり目は、気を付けようね。

    今日は、温かくして寝てみようか?

    作者からの返信

    トリちゃん

    そうかなぁ?頑張れてるかなぁ?
    ありがとう!
    昨日はね、暖かくして寝てみたよ♪
    なんか、いい感じです(>ω<)