応援コメント

第122話 だから前から聞いていたじゃない!」への応援コメント


  • 編集済

    うわわ、上司と新人とのランチ、疲弊しますね~。💦

    昨日、眼科の検診に行ったら、いつも(歯科医とちがって回転がいいのです)の倍も待たされて、どうしてなのか不思議に思っていたら、診察室に入って分かりました。
    医療用のパソコンが新しいものに代わっていて、先生の操作も不慣れとは思いますが、どう見ても恐ろしく遅かったのですね稼働が……。
    あれを長時間なさっていたら、どんなにか疲れるだろうと思いました。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    かなり、疲れました……>⁠.⁠<

    うわ〜、パソコンやシステムが変わると、馴れるまでに時間がかかるのですよね(・・;)
    先生もお疲れとは思いますが、待たされる患者さんも疲れちゃいますよね(⁠+⁠_⁠+⁠)
    コメントありがとうございます(*^^*)

  • ゆっくり寝てね。
    おやすみなさい✨

    作者からの返信

    トリちゃん

    トリちゃんも、ゆっくり眠れればいいのにな>⁠.⁠<
    今日は少しでもながく眠れますように…おやすみなさいzzz