応援コメント

第121話 だいぶ浮上」への応援コメント

  • 僕なら、キレるね。

    よく耐えた。すごいぞ!たいらん!

    作者からの返信

    トリちゃん

    キレたのよ!
    キレたけど、相手にぶつけなかっただけ(笑)
    ありがとう、トリちゃん(*^^*)


  • 編集済

    承知しました。
    ← よ~く分かります。(´艸`*)

    仕事ではないので恐縮ですが、ボランティア事務局になんでもやってもらって当たり前と思っている人に、どういう罵詈雑言で返信してやろうかと案を練りながら、あとあとの面倒でこちらの心が乱されることを思えば、結局は事務的な一行がいい、でも、あの神経に当方の思いが通じる?……そんな日でした。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    そうなのです!
    心の中では罵詈雑言ですが(笑)、結局淡々とした一言がいいと思うのです。わたしのことを知っている人や勘のいい人なら、それで十分怒りは伝わるはず…まぁ、ミスしたあげくに人を呼び捨てにしたメールを送ってくるような輩が、勘がいいとは到底思えませんが(^_^;)
    そんな人は捨て置けばいいと思います。そんなことで心乱される時間が勿体ないですもの♪←十分乱されたクセに何を言うか!

    コメントありがとうございます(^o^)