応援コメント

第118話 ふと不安になります」への応援コメント

  • 当初よりは絶対よくなっていますよ!

    ただお仕事はあまり増やさないように。

    繁忙期に全部はできない場合に備えてプランBを準備。優先順位をきめて、いざとなったら守る業務、捨てる業務を予告しておいては?背水の陣はいりません。脱出路の確保も大事かと。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    そうですよね!
    全然よくなってないとか、そんなことないですよね!
    本当は何にも変わってないんじゃないか、なんて、ふと思ってしまうのですよねぇ(^_^;)

    お仕事、増やさないようにはしているのですが、周りが忙しそうになってくると、やはり焦るというか肩身が狭くなると言うか(自分で勝手に、です)。
    でもそうですよね。
    プランBが必要ですね。
    せっかく良くなってきたのが元に戻るのも嫌なので>⁠.⁠<
    あとは、時間がある時にできるだけ準備を進めておく。
    それしかなさそうですねぇ…
    コメントありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • いや〜、頭が下がる。
    頑張ってるよね。
    一緒に焼き鳥屋さんで、カクヨムのオフ会開いてもらえんかな?運営さんよ。

    ゆっくり寝てね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    わたし、本当に頑張れてるのかなぁって、それも心配になるの>⁠.⁠<
    カクヨムのオフ会あったら、楽しそうだね!焼き鳥にはもちろんビールで(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
    はーい、今日もゆっくり寝ます♪
    コメントありがとう(*^^*)