応援コメント

第114話 復職おめでとう!」への応援コメント

  • すごくいい感じですね。

    リラックスと適度な緊張が伝わってきます。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    昨日は本当にびっくりしました。
    寝坊って!やっぱり、山あり谷ありながら、徐々に回復しているのかなぁ?って思えます(笑)
    このまま順調に進めばいいなぁと思うのですが、どうでしょうか?(>_<)
    コメントありがとうございます(#^^#)

  • お友だちの復帰、本当によかったですね~。(*'ω'*)
    そういうことの積み重ねが薬になるように思います。

    若いころはガムシャラでしたが、いまは心身はひとつだとしみじみ思います。
    心が傷つけば身体が病むのは当たり前で、ちょっと一服のサインなんだなと。

    作者からの返信

    上月くるをさん

    本当に本当に、良かったです~(T_T)
    聞けば聞くほど酷い状態だったみたいで、本当に、もっと早くに「医者に行きなさい!」と強く言えば良かったと、反省しています……わたしも甘かったなぁと。
    体のSOSは本人が一番分かると思うのですけど、その本人が見過ごしている(敢えて無視している場合もあり)場合は、周りが気づいて拾ってあげないとですよね。
    おっしゃるとおり、心が弱ってクタクタになってしまったら、身体だって影響が出ない訳が無いですもの。
    もっと周りを見られる人になりたいなぁと思います(自分の事もままならないクセに(>_<))
    コメントありがとうございます(*´▽`*)

  • お疲れ様。
    同僚の復帰は喜ばしいですね。
    まだ、月曜日だから、飛ばさないように、ボチボチね。

    作者からの返信

    トリちゃん

    そうなの!
    同僚の復帰は、本当に嬉しいの!
    でも、同じくらい心配だったり……また頑張って悪化しないように、見張ってないと(>_<)
    そうなのよねぇ、今日もまだ火曜日。
    明日を乗り越えれば週末が見えてくる!
    ボチボチ、いきます♪
    コメントありがとう(*^-^*)