応援コメント

第101話 普通の眠りを忘れてしまった」への応援コメント

  • 僕は18錠、睡眠薬飲んでるけど、2時起き。

    薬も慣れたら、効かなくなるよ。

    作者からの返信

    トリちゃん

    18錠も飲んでるのに効かないなんて>⁠.⁠<
    そうだよね。
    慣れちゃうのが、怖いんだよね…

    コメントありがとう(*^^*)

  • 山あり谷ありとは言え、おおむね良い方に向かっているのではないでしょうか?それでもやはり睡眠は大事です。

    睡眠薬の減量は慎重に1日おきでしばらく様子をみて調子を確認してから、2日おき、3日おきと間隔を空ける日数を増やしていくのでどうでしょう? 

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸さん

    そうですよね。睡眠、大事です!

    なるほど、様子を見ながら少しずつ間隔を開けるの、いいですね!
    調子悪くなったらまた間隔狭めたりとか、すればいいのですものね!
    試してみます♪
    ご助言を、ありがとうございます(>ω<)